マインクラフトという3000円出せば一生遊べるゲーム
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ゲームの進化や没入感がどうこうわめく連中がいかに愚かしいかに行き着くはずだがな
任天堂と違ってマイクラのようなものをゲームの定義から外そうとしてる連中だろ しかしマイクラって生活基盤整えて、適当な建築して、村とかと線路繋いだらなんか飽きない? やったことないんだけど、何がどう面白いの?
作られた城とか見るとすげーとか思うけど、自分でそれを作る気にはならないからどーなんだろ
生活が面白いの?初めたら何をするわけ?木を切って家建てたりする?例えば家建てなくてもゲーム進むの? マイクラ好きだけどマイクラ[だけで]一生は無理だな >>7
サバイバルするんだよ
モンスターに殺されないよう自然の中で生き抜け 戦闘が致命的につまらないからな
クラフト要素以外糞の塊
凄い奴が作ったの見るのは楽しいけど >>8
mod込みでも?
まぁDFの方がグラ我慢すれば飽きにくいが 遊び方が人それぞれなので、建築でなんかの再現とかしても良いし、回路組んでなんかしらのプログラム作っても良いし、広い世界を探検しても良い
何して良いか分からないって人には合わないと思うけど あまりグラにこだわない俺でもマイクラは無理
初代PS並のローポリじゃん
どうして皆ビルダーズ2で遊ばないのか分からない 探索という観点からは何の面白みもないゲーム
マイクラは建物立てる以外は面白い要素なんもない
それ以外は他のゲームしたらいい マイクラずっとやってるやつってADSLの素質ありそう ただのレゴのゲーム版でそれ以上でも以下でもない
子供が遊ぶ分にはいいゲームだが大人がずっとやるようなもんではない
レゴは高いからマイクラだけで積み木遊びみたいなのさせておけば安上がりで済む ドラクエビルダージーズの方が画面キレイなのにマインクラジュトの方が売れてるのはなんでdaroune >>3
win10版ならG2Aでよく300円になってるよ
なぜか個人ではなくG2Aが大々的に売ってるので詐欺の心配は無いし
買ってみたら? わりとマジでドラクエビルダーズ2の方が面白いと思う
自由度は少ないがひたすら面白い >>19
レゴしたいから買ってるからだろう
ビルダーズはそういう要素は薄すぎるオマケレベル いやー無理でしょ
1が何万時間してるのかは分からないけど 作るのが楽しいならunityとかでゲーム作るのがいいのでは Switch版がすげー重くなった
どうすりゃいいのやら セールやってたからビルダーズやりつつこっちも買ったけど
分かりやすい拠点がないのがこんなに辛いとは思わなくてあまり進まず止まってるわ
その内ワープで帰れる場所とか見つかるんだろうか このブロック積む遊びに画面の綺麗さはそんなに重要じゃないってことなんだろうな
ビルダーズはストーリー面白いからこっちをもっとアピールしたほうがいいと思う セールやってたからSwitch版買ってみたんやが
エラーでワールド入れなくなって3回作り直ししてるんだが、こういうゲームなん? >>7
自分のレベルに合わせて作れよ
切った木の材質のままで作った
せっまいログハウス作るだけでもわりと面白いよ セールやってるんやけど…まだ買うの迷ってるわ。
統合版ってのがバグ多いんか。
switchのもあかんのかなw スイッチのは今は統合版しか手に入らん
xboxonexでやった感じ別にバグとかはなかったけどな ビルダーズ2はストーリー中は不自由すぎてつまらん
監獄はビルドなしだし最後のステージも帰れないからビルドしても意味なし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています