仁王2のアルファテストが開始へ!実機動画も公開!
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Nioh 2 | Closed Alpha | PS4
https://youtu.be/QmzW0IYhXlk うわああああああああああああああああああああああああ 今回主人公アバターか?
セキロがダクソとは大分別物になった分逆に仁王2が純和風ダクソ的になって棲み分け出来てる感ある 5月24日からって明日じゃん
どうなってんだ開発スピードwwwww チーニンのライン数やばない?
DOAとか未完成だったとはいえ PCorXBOX ONEは?PS4売っちゃったんだけど? なんかすげぇ技が幅を利かせてそうな感じだな
技ぶっぱゲーにならなけりゃいいけど 仁王2、5月24日〜6月2日にかけてクローズドαテストを実施。
一部のPS4ユーザーに、αテストの招待を送るとのこと
はい全員やれない ソウルライクは完全版でた後暴落する中古無印を最終アプデで遊ぶ
完全版でRPG要素やり込むより、ラスボス倒したらまた最初からのほうがアクションゲーとしてリプレイ性が高い気がする SEKIROのあとだと大味っぽくてイマイチだな
無双っぽくていらね チーニンってマーベル無双もやってるだろ
どうなってんだ マラソンとあのなんだわすれたけどパワーアップのランダムスキルみたいなんが糞でしかも
USB 保存不可能にするくそアブデしてきたし
武器なーふしまくるし様子見する 仁王2
DOA6
DOAXVV
MARVEL ULTIMATE ALLIANCE3
DISSIDIA FINAL FANTASY
(500万目指す例のIP?)
あとチーニンって何か抱えてるっけ >>27
コーエーテクモゲームス、PS4「仁王2」の制作開始を発表
ティザートレイラーを公開
緑里孝行(クラフル)
2018年6月12日 16:36
6月12日 発表
え?一年しか経ってないぞ >>29
あら、発表は一年位だけな
でも、一の発売は二年前だから随分長かったと勘違いました
悪いな 500万IPのが気になるな
他を作ってるのもその為のノウハウだと言ってるくらいだし
新規タイトルらしいけどここまでハードル上げた国内のメーカーやソフトは今まで無いんじゃ え?こんなのいつの間に…
仁王2って発表されてたっけ? >>1
エフェクトがカラフルで派手になってるな
なんかジャンプしてる箇所あるけどあれはスキルか コエテクだからモデリングは素晴らしいものになるんだろうな
まぁ単純にグラフィックはカプコンに負けてるよね
エフェクト派手なのにしょぼく見えるよ だせえW
やっぱコエテクセンスねーな
ありきたりというかアニメ世界というか
フロムはファンタジーでありながらガキっぽくなくてかっこいいのに ステップの無敵時間短すぎて獣狩の狩人見習えよと何度おもったか
そして上段構えのローリングなら実用範囲内で無敵時間があると知ったのがクリア後という コーエーテクモのことだから、1の素材流用して安く作ってそうなのがなあ SEKIROスレにまで宣伝してんくんじゃねえよ臭う信者 上段 下段 中段の構えが面倒だった気がする
武器増やして1つでええやん SEKIROにコラボさせていただいておこぼれもらったら?
SEKIROよりはるかに格下なんだからw 画面が暗すぎ。箱○時代じゃないんだからもっと見栄えを良くしないと セキロは超えられないにしてもこれもかなり面白そうだ アルファテストって何?
誰でもできるわけじゃないの? カプコンより儲かってるんだったらモンワと大差ないようなグラじゃ駄目だろ 前作の時と同じ流れじゃないの
αテスト何度かやってβテスト 今回は誰が主人公かと思ったがキャラクリか・・・
ペリーになって開国を迫るシナリオが良かったな >>52
全員参加βの前のテストプレイみたいなもん セキロも仁王も両方プレイしたけど甲乙つけがたい
プレイ時間は仁王が多かった
全体的な完成度も仁王が高かったと思う キャラクリについての要望が多かったってインタビューで
見たことあるけど、みんなそんなにキャラクリしたいのか?
ウィリアムみたいに固定主人公で全然よかったけど、少数派だったんだな。
まぁ姿写しで女キャラに出来るようになった時点でそうか。 アクション操作が面白いのはもう確定してる
ウンコだったマップ構成とやや大味だったハクスラ鍛冶要素がもっと洗練されていれば 九十九の妖怪版?で大谷刑部っぽいのになっているシーンあるなw マップあれでダメだったの?自分は気に入ってたんだけど エフェクト過剰で画面がうるさいけどこれがいつものチーニンだったわ
むしろ仁王1はソウルに雰囲気寄せすぎた やりすぎなB級感とキレキレアクションと優秀なモデリングこそがチーニン >>67
狭いエリアを目一杯広く使うための工夫なんだろうけど
ちょっとの段差とか障害物でイライラ迷路を作るのはさすがにもう古いと思う >>72
好評だった要素を続編で改悪するのがコエテクのお得意技だからな >>75
むしろ無双とかは2から良くなってる事多くない? もうおっさんは勘弁。でも女キャラでも規制あるし期待できないか >>74
マップの構造や絵作りに関してはノウハウもないだろうしね
大体パーテーションで区切ったような感じ
ここは持ち味のアクションの気持ちよさに全振りでいいと思う PCも同時に出して欲しいけど、また後発なんだろうなぁ
まぁこれはPS4でも60fps出そうとしてるからまだマシだけど 本当ならE3のSIEステージでアナウンスする予定だったんだろうな >>77
いつまでたってもエロエロエロ
気持ち悪いんだよ豚肉野郎
失せな >>67
ダクソやKH3と比べるとなんつうかゲームっぽいマップなんだよな
だけど何周もするからあれでいいと思う >>61
キャラクリゲーの場合大抵ガッチガチに装備で覆われて
エディットしたキャラなんか見えなくなるもんなw >>82
マップの作りが現実的で背景も非常に美しかったがぷらぷらしても楽しさはあまり感じられなかったから >>61
俺は固定が良いなぁ
キャラクリだと主人公がストーリーのメインに来ない 主人公とストーリーの決まってるゲームでキャラクリとか流石にナンセンスとしか 仁王のマップはスケールは小さいけどぷらぷらしてて楽しかった 豚ニートパイセンさん
仁王が神ゲーなの知ってるから叩けないw >>89
むしろやりこんだヤツのがバランスが不安に感じてるんだが?
クナイマンとバフまくりは潰してほしい クリア率まだ20ぐらいなんだっけ
ゲハ民は20人くらいしかクリアしてなさそう
いつもスレ伸びないし えっ、バランス崩壊しまくりの仁王が神ゲーて初耳なんだけど キャラクリできると好きな顔作って何周も遊べるからなw 固定だとどうしても一回クリアしたらもういいやみたいになる 板垣抜けてからのチーニンは安定感ないよな
良いゲームも有るけど糞ゲーも作る キャラクリはあまり細かく設定できすぎても作ってる途中で面倒になって妥協するよな >>93
ネタにマジレスになるかもしれんが
6月2日のことなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています