ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★3
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時オカの後のムジャラみたいに違ったアプローチで来るんだろうな 立ったか、まさかの3スレ目www
影も形もなかったサプライズだけに勢いやばい 城の地下がメインの舞台だとして、
100年前のハイラル城は10000年前のシーカー族の古代神殿みたいなトコの上に建ってた
※封印したガノンを閉じ込めておくための封呪というか結界みたいな場所
って事なのかな?
それだと、代々王家に巫女としての能力が欠かせないのも理解しやすいね
出来れば2020のホリデーに間に合わせて欲しい シーカーの神殿じゃねえぞ・・・・
滅びたゾナウ文明(フィローネに転がってた遺跡と同じ)らしい
そして、青シーカー、赤ガノン、でなく
緑色の光がキーであり、読める箇所はゲルド文字orゾナウ文字だとよ ブレワイ出てちょっとしたくらいの時期に、次のゼルダはブレワイベースでそんなに時間かけずに出したいって青沼が発言してたんで、サプライズ予想には入れてたよ
フェスが終わるのスプラ続編とか、スマホ展開も控えたマリカ新作あたりが本命だったけど エンジンが同じなら時オカ→ムジュラと同じ方向性だろうから、絶望感の中での暗いストーリーになるんだろうね ブレワイ続編はRDR2からインスピレーションを受けてると青沼が言ったから今からみんなもRDR2やっておくように 言うても青沼は単独部屋でサポートする中間管理職なり・・・・
会議ばっかりするな(俺寂しい)のお髭のおじさん >>11
スピンオフではないって言ってるからパラレルワールドとかではなさそうだな
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190612-94769/
【UPDATE 2019/6/12 10:20】
シリーズを統括する青沼英二氏は、
Game Informerなど複数の海外メディアに対して本作についての疑問に答えている。
同作は(本編のスピンオフの作品という意味で)『ムジュラの仮面』ではないとコメント。
新たなゲームプレイとストーリーをもたらす、直接的な続編であると強調している
(ムジュラの仮面のように1年以内で作りあげ、髪を白色にしたくないとジョークまじりにコメント)。
またディレクターは、前作に引き続き藤林秀麿氏が担当することも明かされている。 ちゃんこ山崎@BONO_64th
ゼルダ ブスザワ続編、ちゃんと映像作ってあるのエラいぞ任天堂って感じ
任天堂の新作発表ってタイトルロゴだけとか、酷い時はロゴすらなかったりで、
『他社の新作情報を少しでも霞ませよう』っていう京都ヤクザ体質が露骨だったけど
今回はちゃんと映像があるのでまるで真っ当な会社みたいになった
https://twitter.com/BONO_64th/status/1138504900009234432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゼルダ姫と野宿シーンとかあったらいいな
今までと違って仲間感を出して欲しいというか >>12
馬の金イクラが伸び縮みするんでしょ…
それくらい知ってる! そういえば考えれ見ればゼルダって暗い世界ばかりな気がするね 任天堂はある程度発売の目処がたたないと正式発表しないからある程度製作は進んでるのだろうけど
それでも来年出るか出ないかってラインなんだろうな。 >>12
操作が面倒すぎ&指名手配ウザすぎで
途中で投げてる…
クソゲーとは思ってないから
またやってみるか RDR2は凄いゲームではあるけど
馬車の道逸れただけでゲームオーバーとかは
参考にしても誰も幸せにならないから止めような! ゾナウ文明は本スレでもTwitterでも言及してる奴かなり少ないし
想像以上に知られてない要素だったんだなって >>20
再来年の春までには出るだろう。
3年連続でE3で紹介なんてやらんだろうからな。 物理エンジンだかなんかの都合で釣り竿がなくなったとか聞いたが
手づかみより釣るほうが良いなぁ >>26
ゾナウはマスターワークスとか読んでる奴じゃないと
あまり意識がいかないんじゃないかなあ >>29
釣りゲームはブレワイの設計思想とまるっきり逆で合わないからだろ ゼルダが仲間になって任意で連れて歩けたり武器を渡して弓で遠距離攻撃したりダンジョンで二人で協力したり様々なことが出来たら神ゲーを越えるな >>25
3 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 02:05:00.43 ID:/1PHVjXp0
妊娠セックス!中出しセックス!孕ませセックス!小作りセックス!セックス!セックス!セックス!
>>25は毎日過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
実年齢50過ぎの業者
IP218.228.83.220の岐阜県
過去に速報スレでスネ8というコテをしていた人物
ID:/1PHVjXp0
http://hissi.org/read.php/ghard/20190612/LzFQSFZqWHAw.html?thread=all
昨日
ID:8nM6jNOY0
http://hissi.org/read.php/ghard/20190611/OG5NNmpOT1kw.html?thread=all 街の復興手伝ったり新しく賢者や英傑を探したり神殿を作ったり深いダンジョンを見つけ潜ったり長いデート気分を味わえたらな 既に出てるかもだけど続編映像の36秒辺りからオルガンの音がするね まだ続編も出てませんが、BotWスタイルはぜひ三部作か四部作でお願いします ひょっとすると
青沼プロデューサー
藤林ディレクター 体制の
ラスト作品かもなー
藤林さんはプロデューサー昇格しそう 発売時期の参考までに。
4つの剣+ 2003.3.17
不思議なぼうし 2004.11.4
トワプリ 2006.12.2
夢幻の砂時計 2007.6.23
大地の汽笛 2009.12.23
★時オカ 2011.6.16
スカウォ 2011.11.23
★風タク 2013.9.26
神トラ2 2013.12.26
★ムジュラ 2015.2.14
三銃士 2015.10.22
★トワプリ 2016.3.10
botw 2017.3.3
★夢島 2019.9.20
botw続編 ???
★はリメイク 城の地下・・・・
ハイラルの過去のダークサイドとかだったら面白そう。
ムジュラの仮面みたいな感じになれば文句なし! 直接の続編となると、謎解きアイテムはシーカーストーンの4種に追加になるのか
それともシーカーストーン使用不可になって別のアイテムになるのか
まぁストーリーよりゲームプレイを優先する開発だろうし、続編でも楽しく遊ばせてくれる事を期待しよう >>22
美人だけど、リアクション不自然だな
他の普通の女の方が自然で良かった
リンクゼルダ見ても反応なし ブレス続編の表示出てやっと喜ぶリアクション
DLCなん?と疑ってたのかなと思った ガノンドロフ出るならチャンバラ用に人型の強敵欲しいタートナックやアイアンナックとか
Botwはワイルド重視かライネルとかカースガノンなど強敵は獣だったから 地上は平和で明るく、地下はヤバい感じでお願いしたい
怖いの苦手って人には悪いけど 途中でゼルダは体をあのミイラみたいなのに乗っ取られてリンクと戦う場面が欲しい
あとはブラックチンクルにも出て来て欲しい マップは今の使い回しで維持して上空と地下に新たな広がり作って一生住めるマップにしてくれ 1のように難易度設定もないマゾゲーならいらん
1はろくに遊べずゴミ箱に捨てたわい スイッチはブレワイのおかげでヒットしたのは明らかなのだから2年の1本のペースでブレワイのエンジン使いまわした各種ゼルダ発売しろ >>45
ゾナウはハイラル各地で特徴的な建築様式の遺跡や建造物が残されている謎の民族達の名称
作中では地名などに存在が確認されるのみでゼルダの関連書籍にも殆ど情報は載ってない
判明してるのはフィローネ地方を拠点としていた蛮族というくらいで一切の詳細は不明 今回は暗い世界でいいよ
ハイラル城下町みたいな感じでいい わろたwわろたw
ゴキブリのブレワイの傷が癒える間もなく追い打ちの続編!
ブレワイはまるでゴキブリに取り憑いたガノンのようだ!
ゴキブリのエンドレス発狂は始まったばかり
(FF7R?wwww) 前作のダンジョンは小さくて物足りなかった
2は逆に地上への入り口が何個もある超巨大ダンジョンがいい >>51
「難易度設定」という逃げに頼らず、
本人の工夫でこう難易度速攻にも、程難易度じっくりにも対応できる秀逸なレベルデザインの
作りなのにな。
祠・コログ・神獣全部巡って武器も集めに集めてもボコボコだった雑魚ということか・・・ >>56
実は前作で地下ダンジョンが全く出なかったのはこのためだった・・・? ゼルダお得意のハイラル闇世界に巨大ダンジョンと新モンスターが山盛り
疲れたら通常ハイラルに戻って復興された城下町でゼルダとのんびりクラフト
最高だぜ。 なんかガノン倒したら衝撃で1000年後のハイラルに飛ばされました
地形も街も変わっちゃってます☆
とかしないとマップ同じにならないか?? >>59
下地があるとは言えそこまでのボリューム出せるかねえ
地上だってただフィールドがあるだけじゃ済まない、前作とは違ったギミック散りばめないといけないし データ量かさむだろうけど地上は復興発展要素にして、1とほぼ同じ状態から変わっていく感じがいいな
それとは別に地下世界か闇の世界があって、そっちがストーリーの軸になる 子供のトラウマになるような最強に恐いリーデットを出してもらいたい >>63
あの映像ならリーデッド登場は確実と見ていいよね >>56
前回の祠なみにダンジョンの入り口があったら熱いな >>60
PVのラスト辺りで地震起きてたから
ものすごい地殻変動が起きるとか
地下かいろいろ何か出てきて景観が一変する
なんて展開もありそうだな
まあゼルダの設定はいつだってゲームデザインのための言い訳なのでどうにでもなる またコログ900個集めてもらうからね
位置を変更して再配置してあるからね
頑張るように あのミイラはゼルダのお母さん??同じ座標の別次元に干渉できる能力でお母さんを救い出すところから始まるのか? マジ楽しみ パーヤたんには会えるのかな?会えるといいな! 続編のスタート位置はハイラル城からってことになるのかな?
チュートリアルも必要だろうし何らかの原因で一時的に装備を失うのだろうか 次回作ではパーヤのどこにアザがあるのか確認できますか 地下世界はありそうだなー裏ハイラルのアレンジ曲こないかな マップがほぼ同じ(もしれない)
地下世界の探索がメイン
となるとどうしてもドラゴンスレイヤー英雄伝説1と2を思い出すな。
ファルコムがとうとう最先端になったか!w 地下世界にスーパーメガロポリスがあったら嬉しい!あと最西端のグランドキャニオンみたいなところを超えさせてほしい!
あと直径1キロの巨大ビーム砲からのハイパーガーディアンビームをガードジャストしたい! ヘブラの化石を見つけたときの衝撃と感動
あの感覚を2で最大限発揮してくれ ゼルダに限らず任天堂は
遊びを作ってからコンセプト乗っける作り方してるわけで
今回コンセプト映像が出てるってことは
結構出来てるんだろ!?
早めに出してもいいんだよ!? >>78
猫娘
「エヴァンゲリオン・バルバトス、A.T.フィールド全開っ!!」 厄災ガノンが消滅してるけど赤い月の敵復活処理はどうするんだろ >>71
あの直後からスタート??
そんな浅いストーリーにするかな。ラスボスが復活して何も悪さもしてないし直ぐ同じ場所にいるって…
あの落下の衝撃でまたリンクには1000年位寝ててもらわないと ミイラ=ガノンドロフ
やっぱ時オカ後の話だったのかな BOTWと同じようにムービーの大半が記憶のシーンだったりして
今度は300年くらい寝てたりして >>84
厄災ガノンは封印されたガノンドロフから漏れ出た怨念、というトレーラー見た考察がようつべで流れてる >>51
ヌルゲーだろ、リソース量で何所でも突破できる >>84
ストーリーは想像もつかないけど、ハイラル城の地下にはまだ多くの物語的要素が眠ってるのはBotwにも描かれてたからね。
逆に今のマップでハイラル城以外に適切なスタート位置は思いつかない >>87
アドレスか検索ワード頼む。
またいつもの、外人の動画分析かな?あれ面白いw タイトル、公開トレーラーや日付に analysisコレ入れるだけだろ ブレワイの時代設定がわからなかったけど
次の新作でそれが分かるのかもな >>90
ttps://www.youtube.com/watch?v=kKlNDyRSzQo >>94
サンキュー。まさかの日本人でびっくり。見てるよ 今度はガノンそのものと戦えそうだな
いつ封印されたガノンなんだろう >>99
1万年前くらいじゃね?壁画にもかかれてたし
パーヤのババ様も語ってたから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています