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ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★3
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0393名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 07:33:39.30ID:6UCaA3L30
勇者ロトの墓?
こんどブチ殺す機会があるらしいからリンクが作ればいい
0394名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 07:42:24.65ID:PMaO8wzK0
(風のタクトだけは東映のパクリと言っても否定できない気がする…)
0395名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 08:29:30.51ID:ojq6pGH+0
続編までの繋ぎに簡単なのでいいから追加dlc作って欲しいな〜
0396リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2019/06/16(日) 08:34:25.20ID:e+l9U1+a0
パンイチの裸の格好でダンジョンを攻略したり、
学ランスク水の格好でダンジョンを攻略したりするのも可能なのも、
BotWリンクは服装の自由度の高さが幸いしているよ。
0397名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 09:13:44.07ID:HxTDpVNr0
>>390
妖精とか帽子とかと同じポジションかあれw

不思議な腕を集めて装着し千手観音化するリンク・・・
0398名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 09:23:37.20ID:4vUt9v5h0
続編制作スタッフの多くがRDR2の影響受けてるみたいだから前作のマップ全搭載でさらにそれ以上のマップがありそう
0399名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 09:53:05.90ID:bkmOiogB0
3Dゼルダは時オカから相棒がいるのが当たり前みたいになったけど
botwのゲーム性とかストーリー的にもいない方が自然だったな
ゼルダ姫と一緒に冒険したのは大地の汽笛ぐらいかな?
0400名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 10:14:34.05ID:TJewI358a
スタッフがRDR2をただ遊んでいただけって話がなんで影響受けたって勘違いされてんのかと思ったら
始めはゲハのスレタイ詐欺でしかなかったのにIGNJがインスピレーション受けたって記事に捻じ曲げて書いてるのか…
0401名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 10:50:39.98ID:PYBgaDzA0
ゼルダ姫と旅したいと思ったのはBotWのクリア後要素としての平和な世界であって、
原点回帰した能動的で手探りな探索ゲーBotWの続編なら姫に限らず同行キャラはいない方がいいな
0402名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 10:56:12.46ID:HxTDpVNr0
ゼルダ姫との繋がりはシーカーストーンで常時通話できるくらいで丁度いい感じがする
0403リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2019/06/16(日) 11:29:56.87ID:e+l9U1+a0
それなんて、チンクルシーバー?

シーカーストーンに電話機能はあったっけ?
0404名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 11:51:42.69ID:haE1I2040
なかったと思う
けど持ち主ごとワープするとかいう謎技術があるし、元からあったことにしてもヘーキヘーキ
0405名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 12:01:43.21ID:r5gdMMgV0
>>402
それも別にいらんかな毎回違う反応ならまだしも
同じことしか言わなくなるだろ。ゲームのお約束っぽくなるからいやだわ。
0406名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 12:26:11.05ID:P3y10BoD0
あの封印の手がリンクに宿ったっていう事は
2もリンク主人公やな
0407名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 12:32:00.68ID:c079GVPo0
>>404
別にいくらでも追加できるしな
なんならプルアが開発したアンチエイジング機能で大人と子供リンク入れ替えとかもやろうと思えば可能だろう
0408名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 12:36:41.80ID:r1LhZPnJ0
>>406
PVのあれはリンクの冒険の左手の甲に紋章が現れるネタのオマージュでもあるな多分
利き手が変わったのに合わせて右手にしてる
0410名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 12:47:07.77ID:L5GQzww5d
意外に一般のハイリア人になってリンクやゼルダの活躍を
影からスト…見守る的なゲームかもしれん
写真撮って記事にして新聞出したり、時には戦闘時にこっそり弓で支援とか
0413名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 15:17:27.82ID:cBfeuOj90
ゼルダBotWで改善して欲しい要望で
雨で登れない、武器が壊れる、雷に撃たれるなどがある。
確かに、これらはストレスになっているが、
「快感はストレスからの解放」でもあるので、
これらのストレス要素を無くしてしまうと、
何の工夫も快感もないヌルいゲームになってしまう。

本来、ゲームと言うのは何らかの制約があって
その中で自ら工夫して快感を得るのが楽しいと思う。
0414名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 15:21:15.29ID:P3y10BoD0
pvで落ちたゼルダは下の世界でのプレイアブルキャラにしてくるかもな
リンクは上の世界でそれぞれ協力してとか
0415名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 17:52:17.26ID:M3LlQrd20
ゼルダって2つの世界を又にかけて冒険することもあるから
今回は地上と地下の2つってことあるかもしれんぞ
0417名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 18:33:35.48ID:bkmOiogB0
あの映像見る限りは闇の世界とかトワイライトとの二重構造っぽい気がする
あの手の装飾がミドナとか影の一族に関係しそうだし
0418名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 19:29:02.89ID:P3y10BoD0
影の世界はもう決まったようなものでしょう
0420名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 20:15:41.75ID:PYBgaDzA0
あの手は色が山のヌシやルミーに近いって考察もあって
個人的には何作も前の影の世界出すより前作の設定を引き継いでくれた方がいいな、ゾナウ文明とか
0421名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 20:35:16.51ID:PFNKaqwLa
まぁBotWは違うルートである筈の神トラや風タクやトワプリの歴史が混ざってる感じあるしなぁ...時系列はかなり微妙
別ルート同士で何か繋がりがあったらややこしそうだけど、面白そうだとも思う
0422名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 20:47:01.11ID:bkmOiogB0
ルートって概念がそもそも後付けなんだから
致命的なミスでも無い限り暇な人が色々こじ付けてそれっぽい解釈を生み出してくれる
0423名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:15:57.63ID:zpQfll2Ga
中身のないスカスカでもwiiUでこんだけやれたんだってことで許されてた
1はゴミだったけどスイッチ版の続編には期待出来るな
0424名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:33:42.34ID:zpQfll2Ga
>>413
いらないものはいらないんだよそれだけ
ただのスカスカを誤魔化すための時間稼ぎに過ぎないから
0425名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:38:18.17ID:v4aolVmw0
雨降って登れないからクソガーってなって、なんとか登るにはどーすっか?と工夫が生まれるんや
それを放棄してクソ認定するだけなら二度とゼルダに触れようと思うな
0426名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:38:51.23ID:r5gdMMgV0
>>413
雨で登れないのは普通に納得感あるから別に消す必要は無いわな。
妥協点として登れるようにする消費アイテムはあってもいいかながんばリ回復薬みたいな
0427名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:41:48.37ID:r5gdMMgV0
>>422
それ。
任天堂も当初は否定してたのに、落ち目だった頃にファンが勝手につくってた臭い設定を公式設定とかいって本に載せたんだよな。
0429名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:42:41.18ID:VZGRdPf/0
自分で考えて行動する能力が欠如してんだよな
要は指示待ち人間
0430名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:45:28.64ID:zpQfll2Ga
>>429
たしかに
要らないものをわざわざ必要と言い張る脳死人間っているよな
0431名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:51:55.72ID:zpQfll2Ga
2では1での不満点がだいぶ改善されるだろう
wiiUじゃ出来なかったことも出来るしやっと完成版のブレスオブザワイルドが遊べるな
0432名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:53:09.97ID:VZGRdPf/0
>>430
お前みたいなやつに言ってるんだが
わざわざ言わなきゃわからなかったか?
もっと自分で考える能力を養わなきゃだめだぞ
0434名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 22:16:20.72ID:PYBgaDzA0
雨が止むのを待ってるだけの人間にゼルダが向いてないのは確か
0435名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 22:43:19.53ID:gIRXUHeL0
雨降っても無理やり登らないのか?
コツつかめば普通に登れるだろ
ガンガン頑張り減るから薬必須だがな

まぁ新作では滑らない装備欲しいけどね
0436名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 22:53:19.01ID:TnBiicdd0
裏ゼルダ要素だったら最高だよなあ。

任天堂以外でまともな裏世界が作れた会社はない。

神トラの鏡の世界、
メトプラ2のライトエーテルとダークエーテルも良かったし期待大。
0438名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:00:49.05ID:7k/TExNs0
おいおい、オンライン要素があるらしいじゃん。
co_opいらないよぉ
0440名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:16:11.69ID:YyiYVsT6K
BotWに惹かれた理由の1つが、物理エンジンと化学エンジンのかけ合わせによる遊びだったから
新作はその面白さを更に拡げてほしい。
(シナリオ濃度は前作DLC無し状態のでも全然構わない派)
ゲーム部分でもっと愉しみたい
>>29
ラボの釣りキットが出た時
BotWが釣りキットに対応したアップデートが行われるんじゃないかと思っていた時期が在ったなあ
0441名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 00:07:59.00ID:iD0uR6xh0
雷はウザいというよりも金属製の武器強制縛りによって逆転の面白さを出すシステムだと考えるべき。
弱かったあの武器が使えるじゃん?!みたいな。
魔法だけ効かない敵や物理だけ効かない敵をウザいとは言わない。
大貧民の革命ルールみたいなもの。
0442名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 00:11:58.12ID:pSMR4W5V0
雷雨きたらラバー装備にして拠点特攻だろ定期
0444名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 00:36:14.32ID:48wEdVu30
普通雨の時は滑る直前にステップして滑り誤魔化して無理矢理登るよね
0445名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 00:40:35.95ID:ARUcZrYS0
通常装備なら4ストローク登った直後にXジャンプ
クライムフル装備なら6ストローク登った直後にXジャンプ
これで2回の雨ズリ落ちを1回にまとめて結果的に登攀できる
0446名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 01:26:19.69ID:0wJhs7Hl0
いらないものと言えば筆頭に挙がるのがラスボスだな
ラスボスとかいらん
どうせ最後はラスボス倒すだけでしょ
そういうの面白くないし

あとスカスカをごまかすためだけのイベントとかカットシーンとかストーリーな
あんなのだるいだけで全然いらないわ
いらないものをいるとか言ってるやつてなんなの

※雨うざい武器壊れる敵少ない街少ない釣りしたいに対抗してみました
0448リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2019/06/17(月) 04:40:09.64ID:ZzyrszR30
6期の猫娘さんを宮原線で運行させたら?

登坂性能が向上するので、蟲師のギンコでの運行よりも
若干の所要時間の短縮につながる。

※宮原線は初代リンク、初代マリオ、蟲師のギンコの性能では、
ケーブルカー並みの速度で走る山岳路線であった。
0450名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 06:38:04.87ID:ZBgFMFGC0
まあリーバルトルネードあれば
あれとって以降はあんまり苦になった覚えがないね
0451猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2019/06/17(月) 06:57:01.15ID:ZzyrszR30
猫娘
「ここからは大ジャンプでも無理だわ!
リーバルの羽根による力を借りるわ!」

リーバル
「シュポーン! たぁーっ!!」

リーバルトルネードを使用して、かなりの高さまで飛び上がる猫娘さん。
同時にパラセールを使って滑空している。
0452猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2019/06/17(月) 07:00:30.44ID:ZzyrszR30
ウルボザの怒りのオバサンダーは、散魂鉄爪での回転斬りでも使える。

妖力を散魂鉄爪に溜めている間は、ウルボザの怒りの水晶玉がビリビリしだす。
0453名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 07:29:09.64ID:kCmqb+oo0
雨は確かに問題があった
「ここ登りたいけど雨か…他に行くか」
で、そっちの探索に夢中になって登りたかった所を忘れるとかな
0454名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 08:38:21.67ID:m2QyKW/a0
俺そればっかだったな
0455名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 08:40:42.75ID:hCWkIdvn0
MAPの使いまわしだけは止めて欲しい
まだ見ぬ新しい土地で新しい発見をする楽しみを削がないでおくれ
0456名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 10:23:41.35ID:o39IOS0f0
続編で同じ舞台のようだからそれはある程度避けられないだろ
そのあたりは続編ではなくその次に期待する部分だ
ただ、そういう意見が出ることは分かってるだろうから
それを吹き飛ばすぐらいの何かは期待したい
0457名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 12:22:38.98ID:xDW/Y5Ao0
使い回しはオープンワールドの新しいアプローチだよ。RDR2とか
8年かかってるし。AAAは無理がきてるし
使い回ししなければ6年はかかる。
そこで楽ができる分4寝年もかからないで作れる。
0458名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 12:37:51.33ID:5a3UF2hQ0
>>435
初見時は雨でも滑らないヤモリのスーツ的な装備があると思ってた
なかった
0459名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 12:38:54.45ID:3Eg4+Xex0
女性を口説くことを、世間ではたまに山登りに例えられる。
狙ってる山(女の子)が悪天候で登れない(避けられてる)時、
工夫してキャンプで時間を過ごす人もいるし、ただ辛抱強く天気が変わるのを待つ人もいる。
中には他の山に狙いを変えて去って行く人もいる。

ただ、こうと決めたら視野狭窄で一直線、無理やりグイグイ登ろうとして、
「こっちはずっとアタックしてるのになんで登らせてくんねぇんだよぉ!!」と
逆ギレするのはストーカーと変わらない。
0460名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 15:32:52.83ID:pI66FiheM
マップは使い回しで構わんがその分本格的なダンジョン入れてほしい
時オカレベルのやつ
0461名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 16:56:37.60ID:ZBgFMFGC0
まあ新マップはあるだろうからね
0462名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 16:58:40.09ID:A78RV0jl0
もっとグラを良くして欲しい
0464名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 17:11:07.77ID:o39IOS0f0
パーセントはわからんけど来年のE3メイン(メトプラ4も?)で
2020年末〜年明け3月ぐらいの発売かなと思ってる
0465名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 17:42:25.51ID:Uye+3K4WM
早くて2020年12月3日発売
遅くても2021年12月3日発売と予想
0467名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 18:42:31.56ID:r4yjKWafd
>>466
それどとE3で発表されないのはおかしい。
年末商戦のための催しなんだから。
0470名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 19:58:55.41ID:t+0wLvBfM
マップが丸々同じにはならんでしょ
廃墟が集落になってて住人がいたり、逆に魔物の拠点が無くなってたり
ベースが同一だからこその年月経過による変化が活きると思う
0471名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 20:22:31.91ID:d0aYJw950
とりあえずちょっと時間の経ったハイラル+新マップ(地下等)ということになるんだろうか
ブレワイの続編を作るってことはまずフィールド再利用したいってのが主な理由だよね
0472名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 20:25:56.12ID:G5B/Xk+rK
劣勢になった魔物も一カ所に集まって強力な砦を築いていたりするかも知れない
逆にモンスタウンみたいな場所もあったら嬉しい。リザルフォスと昼寝したい
0475名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 21:45:26.38ID:G5B/Xk+rK
>>473
足跡は出さずに画面の真正面、なるべく遠くからからズームして撮ってくれたら祠一覧と比較して差し上げられると思う
0478名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 23:03:57.96ID:xDW/Y5Ao0
使い回しだし、来年の年末かなあ
0479名無しさん必死だな
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2019/06/18(火) 02:07:01.20ID:94OpTa180
>>473
この西の大陸いけるようにならんかなぁ
0480名無しさん必死だな
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2019/06/18(火) 02:19:51.01ID:K+kwmWLl0
アッカレ砦が自衛用に大砲配置してた相手の国とか気になるんだが攻めてこんかね
神獣動かせりゃ全く脅威じゃないがPVでは塔が無いみたいだし起動できるのかも全く判らん
0481猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2019/06/18(火) 07:37:27.09ID:ZonSNEFE0
ローメイ島の地下にて、壁に身を打って、ハート5個近く減る落下ダメージを受ける猫娘さん。

ヒューン!! ゴツン!!

猫娘
「きゃへっ!!」

-斜め前に壁に身を打って、ハート5個ほどのダメージを受ける猫娘さん-
0482猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2019/06/18(火) 07:39:55.04ID:ZonSNEFE0
図は、試練の祠にて、高い所から落ちて、祠の床に強く叩きつけられて、
ハート8個ほどの落下ダメージを受けて、痛々しそうな描写になる猫娘さん。

ヒューン!! ドンッ!!

猫娘
「きゃぁっ!!」

-ハート8個ほどのダメージ-

これは痛い!落下ダメージを受けた瞬間の痛さがわかる…。
0483名無しさん必死だな
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2019/06/18(火) 07:51:09.49ID:94OpTa180
あーマップどれだけ拡張されるんだろ
0484猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2019/06/18(火) 07:57:41.65ID:ZonSNEFE0
ケイデンス・オブ・ハイラルでのゼルダの鬼太郎のアタリマエを見直して欲しいわね。

マップは自動生成で構築されるとか…。
バイオハザードアウトブレイク並みに、こういうマゾいダンジョン攻略をしたいからさ。
0486名無しさん必死だな
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2019/06/18(火) 09:43:20.42ID:a0+ii9Jo0
当時Switch本体が品薄で買えなくて仕方なくWiiU版のソフトを買って
とことんやりこんだけど、チケットでSwitch版も買おうかマヨテル
0487名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/18(火) 11:15:44.50ID:tJm1+wYP0
>>477
キルトンが新商品でマスク系の他に服や靴一揃いも開発して装備してたら会話できるようになったりして
魔物の村とかあったら殺せるNPCも実現できるな
0489名無しさん必死だな
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2019/06/18(火) 17:47:11.18ID:94OpTa180
まあしばらくは続報ないだろうな
0490名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/18(火) 19:33:59.41ID:XwTQNNa3a
でも、来年出る可能性はあるとは思うわ

ところで、続編のゼルダちょっと可愛い感じにし過ぎじゃね?
ちょっと任天堂ぽく無いと言うか、アクが抜けて洗練され過ぎというか

何となくだけどモノリスの影響が強く出てるような気がするわ
0491名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/18(火) 19:36:03.64ID:5/1C+S4wa
>>487
そんなことせんだろ
0492名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/18(火) 19:54:28.68ID:ZMkLYPimK
ゼルダはもともと可愛くないわけではなく、映り方が悪かった。今風の化粧をしたくらいの変化だと思う
俺にとってはスカウォリンクとか2版ベヨネッタがそうだったけど、やっぱり動いて活躍するところを見ないとキャラの良さは解らない
0493名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/18(火) 20:00:18.80ID:MqXnrfMS0
ゼルダは普通に可愛い
3rdトレーラーが公開されて最高に盛り上がってた時にゴキブリが唯一思いついたのがゼルダsageだっただけ
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