【悲報】GF増田氏「新作の開発期間は1年がベスト」
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増田「時間をかければかけるほど、クオリティは向上しますが、例えば次の作品まで3年かかるとしたら、それは今の時代のスピード感にあっているのだろうか、と疑問に感じます。
新作はプレーヤーのみなさんが遊びたいと感じるタイミングでリリースしたいと常に考えています。
逆に言うと、例えば新作の開発期間を1年間と決めてしまえば、ここを変えて、ここは残すと改良点を明確にできます。そして1年間でできることのベストを尽くすのです。」
https://i.imgur.com/8oAh2wQ.jpg 3年かけたAAAを出すスタジオを別に用意してくれないかな、ベセスダにハリウッド版みたいな世界観でオープンワールドアクションを出してほしいわ 一年は短いだろ
開発チーム分けて2,3年ずつで作って一年に一本ならいいけど ポケモンは子供の一年のデカさを知ってるからやれる事ではある
他は真似できん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています