ウィッチャー3が移植できるのに、テイルズ新作がなんでSwitchハブなのか?
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スイッチャーは別会社が数年掛けたものだろ
手間かかるからだろ >>3
テイルズに画質求めてるやついる?
オワコンps4 に来年発売とか完全に日本市場捨てることになるんだけど ほんとにコードヴェインが売れなくて後で移植されるならテイルズも結局は移植されるんじゃないの アビスやヴェスペリアのように
携帯ハードの扱いで後から移植 いまさらテイルズとかやらんやろ
やりたきゃ対応ハード買えば済む話 >>4
単純にほんの少しグラフィックレベル落とせば良いじゃん
ドラクエ11Sみたいに
グラフィック的にはUE4同士だけにドラクエ11Sと差がそこまでないように見える >>1
スイッチが発売される前から
開発してたからじゃないの?
最近発表されただけで
結構前から開発してたみたいよ 後発マルチで出す予定だから
もちろん発表はPS4版発売後ね >>11
そのドラクエ11Sも追加要素あるとはいえ2年遅れやん
結局手間かかるの否定になっとらん スイッチに出るのはスイッチャー3やぞ
ウィッチャーは出ないのに何言ってんだ 開発者はいつもSwitchの性能が悪いからみたいな事言わないでほしい
大人の事情ならそう言えばいい 海外とゼノブレ2意識しまくりなのみるに最近ぽいけどな
開発 >>15
Switch版も出すつもりで作ればそんなことにはならないよね >>22
そしたらもっと遅れる
だったら先にPS4XB1PCで出した方がマシという判断 PC箱PS4マルチ→PC版1本を作るだけでいい
PC箱PS4スイッチマルチ→PC版とスイッチ版2本作らなければならない(3DSPS4マルチのドラクエ11の2本同時開発に近い) >>11
グラもそうだけど開発で大きな問題になるのはSwitchのメインメモリの少なさと遅さだよ >>11
ドラクエ11Sはエンカウントバトルだけど
テイルズはリアルタイムだから負荷が違う >>22
スイッチ版出さなければPC版を作るだけですむんでね
PC版を作れば箱にもPS4にもほぼそのまま出せる 鉄拳の原田がソフト管理してるからな
あいつPS大好きだし 正に「大人の事情」、太鼓やDB、明らかスイッチの需要がある事がユーザーでさえ判るのに
後回しにされちまう訳だからな
ソニーからの優遇、任店へのしがらみ、どちらも多少存在すんだろうな >>30
そんなものはない
スイッチに出ない原因はこれ
PC箱PS4マルチ→PC版1本を作るだけでいい
PC箱PS4スイッチマルチ→PC版とスイッチ版2本作らなければならない(3DSPS4マルチのドラクエ11の2本同時開発に近い) >>32
無い訳がない、特に太鼓の達人は説明がつかない >>34
いやいやだって新作テイルズのメインプラットフォームは箱だぞ
ソニーからの優遇なんてねーよw ドラゴンボールカカロットも新作テイルズもメインプラットフォームは箱ですよ バンナムは元々PCからスマホまで全部対応した
かなり優秀な自社製マルチハード対応エンジン使ってたんだけど
色々あってUE4に一本化しちゃったみたいなんだよな
あれジャンル毎に適正が違いすぎるからあんまり過信しない方が良いと思うんだが >>15
ドラクエ11Sの追加要素はペルソナ5Rより多いんですがね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています