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 任天堂ファンの皆様にお聞きします。任天堂ゲームは難易度が低いけど、不満はないの?

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0001美香
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2019/07/01(月) 06:37:18.41ID:9MFCGpDw0
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 はじめからEASYにされてるのに
          NORMALやHARDとかに変更することもできないし、
           そのあたり不満はないの?
0002名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 06:43:25.34ID:EF0sYZUj0
むしろ難し過ぎると思った事しか無いけど……
FEの最高難易度とかスティールダイバーとか古くはトラキアやスパドン3
0003名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 06:45:18.65ID:cR0Tt6Dsd
マリメという近年稀に見る鬼畜ゲー
0004名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 06:47:04.33ID:YEWgjEsf0
下手な奴への救済策が過分なだけで難易度は低くない というか高い
0005名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 06:49:34.47ID:yfUdJAsmd
少なくともRPGとかはかなり頭使う方だな
アクションはとりあえずクリアするだけなら簡単だがやりこむととんでもない難易度になる
0008びー太 ◆VITALev1GY
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2019/07/01(月) 07:08:23.20ID:b0LxscXf0
>>1
1個目のエンディングを見るまではイージーだけど
その後が鬼畜モードのゲームばかりなんだよね
0009名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:17:05.63ID:YPYTStG+K
はっきり言って不満しかないけどね
マリオデとかアクションは完璧なだけに凄くもったいないよな、ゲームの大半は低難度コースをだらだらやらされるから退屈な時間が長いのが残念、これはIGNJの編集長も指摘してたけど
0010名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:19:04.35ID:r8HB+4xDd
任天堂ゲームは
「とりあえずクリアするだけ」
ならそんなに難しくないんだよ
マリオのスターコインとかブレワイのコログ探しとか
極めようとすると難易度が跳ね上がる
0011名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:20:31.04ID:YPYTStG+K
>>10
この間違い探し難しい〜wwウォーリー見つけられない下手くそwww
小学生かよ…ゲームやらせろよ
0012美香
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2019/07/01(月) 07:25:46.84ID:9MFCGpDw0
>> 10
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 「CLEARまでの難易度はカンタンでいい」
           という任天堂の方針に不満はないわけ?
0013名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:26:49.32ID:98frSwTVa
F-ZERO GXとトラキア776はただクリアするだけでもクソ難しかったよ
0014名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:27:01.72ID:yfUdJAsmd
>>11
ゴルフ祠の宝箱を一発で取ってみてから言うんだな
というか射的タイプのコログには異様に難易度の高いのもあるぞ
0016名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:28:24.35ID:9scjIamt0
マリオデも各コースにアクション的に難しいミッションが確実に1つずつ以上はあるからな
月の裏以降は鬼畜アクションばかりだしな
マリオ64より簡単になったと言われるが実際の難度は数段上がっている
0017名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:29:35.83ID:icu458ri0
まあクリアするだけで難しいなんてのは任天堂はディスクシステムで既に通り過ぎた感はある
0018名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:31:49.12ID:GcIh6wKs0
ゴキの皆様にお聞きします。
こんなこと何度も言われ続けてるのに、なんで学習できないの?
0019名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:33:29.17ID:HFDZKw8PM
任天堂ゲーってやり込み要素がイライラさせる程難しいイメージ
0020名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:34:17.32ID:JB2QWhUE0
作った人の想定通り完璧に操作する事が難易度高いの定義だったりするんだよな
探ったり考えたり想定して試したり、そういう過程が好きだけど
攻略情報で答え見ながら遊ぶのが前提だと、ヒントが無いイコール難しい、だったり
0021名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:34:44.78ID:4rEqhhT90
昔は高難易度で、クリアー不可能、途中で投げて買って損だったからな
トラウマで任天堂のゲームは買わないとか、思ったはず
0022名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:35:14.19ID:FW1Cj5Qud
むしろヘタレだとクリア出来ないとかクソゲーじゃん
金出してるんだからエンディングくらい見させろよ
それでも不満な人は縛りプレイしたりdlc買ったり本編と関係ないミニゲームとかすればいい
0023名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:37:42.43ID:2Q2JaBFeM
よくこんなバカなスレを連続で立てるねこいつ

ポケモンよりはるかに簡単なドラクエ11や
ドンキーヨッシーよりよっぽど簡単なモンハンWでよく満足できるなと思うよ
0024名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:37:44.17ID:YPYTStG+K
何がクソってゼルダに敵種ダンジョン数増やせよ!って無茶言うのと違って、ハードモードは実装しようと思えば簡単に実現可能な所だよな
でもやらない
なぜなら老害宮本が難易度選択嫌いだから
企業としてアホ過ぎるでしょ、だからいつまでもガキ向けと馬鹿にされる
0025名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:38:05.98ID:Ly2uL3Sgd
とりあえずエンディングさえ行ければ買った人は不満にならないし
クリアに関係ないある種のやり込み要素も用意されてるし
低難易度と思えるほどレベルデザインが綺麗で
調教された結果かもわからんぜ
0026名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:39:49.34ID:2Q2JaBFeM
>>24
何がクソってゼルダでもbotwにはハードモードがあるってことだよ
知らないくせになぜこのような罵詈雑言を並べられるのだろう
同じ言葉で自分を罵っているに等しい
0027名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:43:09.69ID:riuOSffM0
>>1
3回ゲームオーバーになるとゲームを投げ出すソニーハードファンのことを考えると
妥当な判断じゃないか?
0028名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:43:25.15ID:klvOsPwsp
ゼルダってbotwだけじゃなくて、初代からして裏ゼルダとかあったよね
神トラ2には被ダメ4倍モードもあったし
0029名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:44:45.61ID:Rz79ry7T0
こいつはぺるしゃうだと思うんだが証拠が見つからねえ
確か運営分裂後の年末年始あたりの鯖攻撃の時か
鯖が落ちてるのにこいつは平気でスレ乱立してた
その時に見た名前と顔文字だ
てめえに直接指摘してんだよな俺は
それが効いたお前はゲハで幻影陣で同じことをやって晒して業者認定に利用してんだよな?w
過去を検証するとお前一人が浮かび上がるんだよ
0030名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:47:18.50ID:2Q2JaBFeM
初代スーパーマリオブラザーズにすら「ハードモード」はあるよな
こんな常識知らない奴は、クリアしたことがないと自白してるようなもの

知っておきたいこと・豆知識
http://smb.lsi.harisen.jp/tips.html
>スーパーマリオブラザーズには「ハードモード」が存在します。ハードモードでは以下の変化があります。
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