経験値稼ぎ、装備耐久度、重量制限、素材集め、etc.・・・の「ストレス要素をすべて排除すべき」では?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川 STRESS要素はなるべく排除するのが流行りだと思うし、
USERから求められてると思うのね。
その証拠に、MODで人気なのはそれらを撤廃するものばかりだし。 ゲームのなかなか倒せない強敵とかもストレスだと思うけど、それも排除すんのか? コントローラーもって操作するのもストレスだから見るだけで済むようにしよう スマホゲーみてると、経験値稼ぎと素材集め=ゲームな感じやけどな 経験値は要るわ
レベル上がると嬉しいだろ
武器耐久、素材集めは物によるけど、重量制限はいらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています