ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★4
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やっぱゴキブリが立てたスレだからか、ゴキブリが平気で信者面して荒らしに来るんすね うんゴキは欠陥デザインだと思えばいいよ
俺は普通に成立してたと思う
うんゴキはそれを宗教だなんだと思えばいいよ
終了 武器壊れるの嫌だつってる人は
最強レア武器で俺tueeeしたいんだろ マスターソードも結局ラスボスまで温存してたな
しかも枠1無駄に消費するし マスターソード温存とかエアプ隠す気もない新しいスタイルだなw >>316
ネットの攻略情報は極力遮断してたからエアプじゃないよ >>311
買ったやつを見てて面白いってのは確かにゲハ目線だな >>317
俺も攻略サイト見ずにクリアまでやったけど、
ゲーム内できちんと「眠る」って説明されたけどな >>284
なまじ潜水できるようになると地上の光も届かない水の底に住んでる種族とか出てきそうだな マスターソード温存っていうのは気分的というか
自発的な縛りなんじゃないか?
システム的には何度も使えるけどマイルールで最後まで汚さないっていう マスターソード温存もわからんし、枠1つ消費もわからん >>322
あれってもしかして最大所持数とは別枠?
表示されてるのは一般の武器と同じ並びだけど コンプ勢がいくら理屈をこねても、「お前の中ではそうなんだな」ってなるだけで
高い評価と売り上げ、中古も値下がりしない(手放す人が少ない)という現実は変わらない
続編も売れに売れるだろう >>325
ああ知らなかった
まあ一枠潰しやがってと思ったことはなかったけど
ですって>>315さん 全部間違ってるw 光の弓と同じでマス目として専用枠だから、それぞれ無ければもう一つ持てたんじゃないか?
あとマスソ温存は俺もしてた
武器無くなった時に眠ってたらどうしよう的な感覚だった
意味無いことに気がつくのに150時間くらいかかった、、、 >>323
コログで増やせるのは専用枠の分を残した数までなので
マスターソード等があってもなくても一般武器の持てる最大数は同じだな 国産オープンワールド対決
夏色ハイスクル
値下がり率:-4.9%
ttps://s.kakaku.com/item/K0000752548/pricehistory/
ブスザワ
値下がり率:0.4%
https://s.kakaku.com/item/K0000932974/pricehistory/
夏色ハイスクルは値上がりしてるのに・・・
ブスザワの負け! それ単なる萌えゲだろ
主人公を女装男子にできるゲームに
勝てるわけない 続編発表されてからマスターモードでコルグ集めと図鑑コンプ自力でやり直してるけど楽しくて仕方ない
初プレイは攻略見ながらやっちゃったからか凄い怠かったのに マスターソードは鉱石用だったわ
来年でてくれないかなぁ >>331
タイトルからしてお察し
ゼルダに代わるものなんてないから何が来ようと関係ないね でもマスソは最近RTAでもラスボス戦できちんと使われてきてるから。。。 ある意味マスターソードが壊れて嫌ってのに対するアンサーだったのかも PCならMOD一発で不平不満が解決するのにな
ニンテン真理教に囲い込まれてるとニンテン様の決定こそが唯一絶対の真理!と自分を押し殺して擁護しないといけないのが辛い >>338
DLC込み版とかは出しそうにないよね
やったとして続編発売前か、次世代機への移植時とかじゃないかな 頑張ってしょぼいとこ見つけたよ感
>>339
つか魔剣と退魔の剣ではえらい違いだな
ファイの存在を知ってると疲れるのもしょうがないかなと思ったり >>335
そうなの?
RTAあんま詳しくないけど、はじまりの大地からBTBでぶっ飛んで行くのが定番ルートだと思ってた >>342
あ、ごめんオールメインとかの100%の話ね >>338
2出てからのダブルパックあたりかなぁ望みは データ引き継ぎ有りにしてほしいな
せっかく貯めた武器やコログなどアイテムや写真が無くなるのは寂しい 嫌なら引き継がなければいいって話ではあるんだけど
コルグ引き継ぎってなったら必然的にコルグの場所も今作と同じにしないといけなくなるし
続編とは言えゼルダではそういう事やらなそう 始めた瞬間にマップが埋まってたりしてその分面白くなるのかとか考えると
新作なんだから全面的に真っ新から始まるように作るわな
引き継ぎ前提ならDLCとして作るだろうし どういう後付け設定をつけてリンクを初期状態に戻すのか、ってのもひとつ楽しみだったりする
何の説明もなくしれっとハート3つかもしれんが ロナウ文明の遺跡でシーカーストーンがフリーズ、ついでにリンクも弱体化、とか >>353
試合前のボクサーは弱体化するからセクロス禁止というけれど 女神のスプリンターって漫画でも速く走りたいならオナ禁しろって言ってたな、テストステロン値がどうの言って >>297
快感はストレスからの解放です。
ゼルダBotWの制限はゲームを面白くするスパイス。
君はゲームに向いてないと思う。 シーカーストーンと共に得た力は封印されたってことでいいでしょ PVだとシーカーストーン持ってないっぽいのよなリンクもゼルダも リンクが同一人物の作品はこれまでにもあったし
ハートの数とかがんばりゲージは説明なしで初期状態に戻しそう
マスターソードの扱いが気になる >>347
まさかそのままのハイラルじゃないだろw >>347
むしろそれらはリセットされた方が楽しいんじゃね
パリィのタイミングとか操作感が引き継ぎされてた方がいいわ
大抵新アクション導入とかでその辺変わってたりする続編多かったりするし ラッシュからのさらに超攻撃がほしい
R指定なきゃ首でもハネてほしいけど
つか部位破壊 改善点が上がることは多いけど
良かった部分を変えないってのも大事よな
ガードジャストとか回避スローとかは楽しかった オープンワールドスタイルになったことで
勘違いした洋ゲー勢がなだれ込んできてんのが嫌 ガードジャストかっこいいのに回避と比べて旨み少ないから調整してほしいわ
デモンズのように致命の一撃に繋げられるとかさ >>371
ガーディアンのビームぐらいしか狙って使う場面ないよね
個人的な案は武器弾き飛ばすとか出来るといいかも ガードジャストで武器弾いて武装解除出来るぞ
相手の武器と自分の盾のステータスに依るが >>372
371だけど、ガードジャストって確実に武器弾き飛ばせなかったっけ?唯一のメリットだったような
ガーディアン戦だと逆に回避が死んでるしなあ >>373
盾のステータスとか関係すんのか〜、初耳やわ えー!ステータスによっては武装解除出来んのか
怯むだけだと思ってた >>378
レーザーと違ってタイミングが多様で把握しづらいしから
武器相手のジャストガードの方が使いこなすのは難しいしな ジャスガが決まったら
ラッシュ/下突き/武器破壊/突き飛ばし
の4種くらいで選択したい 次回は操作方法からもっとバトルを重視してくれると面白くなるかも 普通に武器で戦うことよりも、アイテムで自分でいろいろ工夫して戦える方が重視されるだろうね
ブレワイの作風からして >>368
歩行タイプの大型ガーディアンは足もげるけどそういうのじゃなくて
ガーディアンの人型タイプが欲しいってことか
タートナックがそれっぽくアレンジできそうだけど目からビームのおまけ付きになるな
アッカレ研究所クラスの古代兵装落としてくれたらおいしいけど
リンクも古代兵装装備してないと話にならなさそう
つかドラクエのエスタークみたく手足もいだら新しいパーツが生えてパワーアップしそう 人型タイプガーディアン良いな
ワクワクしてきた
古代装備リンクと似てるけどデカいみたいな感じか マスターワークスにあったガーディアンの初期案の一つにそんなのがあった希ガス >>386
手持ちを確認したら、198ページにあるね
土偶っぽい 今度はスイッチの性能フルに使うことできるから楽しみだなぁ もしかして進撃の巨人の立体なんとかって機械のように移動をヒュンヒュンできるかもねフフ グラフィック面も結構楽しみだわ
スマブラとか比べるとやっぱSwitchの方がずっと綺麗になってるんだよね 1作目でロケーションのほとんどを表現してて残りがあんまりない
ゴキ的にはスカスカの平原しかないっていう設定だけどw BotWは開放的な大自然がメインだったから続編は建物屋内、地下迷宮、洞窟、地底湖など閉塞感のあるロケーションにも期待 祠は中身全部個性的にしたら登れない壁いちいち確認する羽目になってだるくなるだろうし
入り口は個性あってもいいけどパッと見で分からないとCEDECで言ってた引力働かないから光る色とかは同じにするだろうね
なんだかんだ言って良く出来てるんだよなあ でかい舞台で出したいと思ってるだろうし
やっぱ来年のE3かねえ >>396
導師たちがオフレコでお前のあの試練どうかと思うぞとか言い合ってる精神世界あったら面白そう
公式で祠の人気ランキングとか集計してたりしないのかな >>400
基本的に超絶レベルに暇を持て余してる人たちだから当然なんかやってる BotW(とDLC)の世界観として、100年前のリンクは祠120個をクリアしてなくて、
4神獣の試練も剣の試練も終えてなかった、って事だよな?
つうことは、天才剣士として最年少で近衛兵に抜擢されたことに驕ったリンクが、
4英傑をむざむざ死なせて100年ゼルダが堪えないといけなかった元凶という見方も出来るな
続編はリンクが贖罪のためにゾナウテクノロジーで過去に戻って、
100年前の厄災を止めて、更に1万年前からのガノンの呪いを断ち切る物語にしては?
タイムスリップの影響でハート3個に戻すのも忘れずにな ウツシエの記憶やチュートリアルから、100年前の時点では祠は起動出来なかった
施設自体は1万年前に作られたもので、中にシーカー族の即身仏が残ってることから、1万年前も使用されていない
って事から
万が一勇者がやられた時、再び厄災に対抗できる様に回復させる為に作られたシステムなんじゃない?
100年前の敗北はどう考えてもシーカー技術を悪用されたからだし、リンクが修行を怠ったせいってのは主観入り過ぎだし説得力に欠けると思う つかゼルダが巫女としての力にとっとと目覚めてれば
厄災ガノンの古代兵器乗っ取りを阻止できたかもしれなかったんじゃね ブレワイは実は夢オチで、
まだリンクは目覚めて無かったに1票 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています