ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
釣り堀はなくてもいいけど、あちこちでモンスターとかも釣れたら面白そう ウロコ落としは釣り要素の進化形的だったから
ああいったせっかくのフィールドを活かしたもの追加してくれてもよいな
ウロコ落としは、普通に来るの待ってたもの 日本昔話のオープニングとかネバーエンディングストーリーとかみたいに、頭に乗りたかった 図は、B型装備の状態でガギエルに引きずり込まれるエヴァンゲリオン・バルバトス。
リンク
「くそっ!B型装備は水の中じゃ思うように動けねえ〜。
鳥形のエヴァは、水中戦は不利だ!」
ゾーラ族のミファーを模した構造のエヴァンゲリオン・ヴァーチェは水中戦に特化しているが…。 エヴァンゲリオン・バルバトス
機体の色は初号機の紫色(英傑の青色に近い)
エヴァンゲリオン・ヴァーチェ
機体の色は弐号機の赤色。
エヴァンゲリオン・コマツ
機体の色は零号機の黄色。 >>954
普通に歩いてたらいきなり空にドラゴンでてきて襲ってきて必死で逃げるとな隠れるとかやりたかったなあいつらそんな頻繁にはでてこないし 今作で唯一残念だったのはボコの見張り櫓や宝箱置き場には火が付かないとか
梯子がある横をよじ登れないとか
敵や決まり事の部分だけゲーム臭くて世界から浮いていたところかな
釣り足すとか敵増やすとか追加要素に興味ないから
世界の一貫した構築をさらに突き詰めてほしい リンク 1530番台のトリップに戻す。
>>960
ばかだね、そんなことをして、ハイラル城が大火事になったらどうするんだ? 原油みたいなのでベトベトだもんな
油まみれリト族を写真におさめよう >>958
向こうから来てくれると素材集め楽でいいな
今のままの周回タイミングを読んで会いに行く方が参拝みたいな感じで神々しいけど
つかキースの大群がそれっぽくね
コウモリの大群の移動を龍と呼んでる地域だってあるし >>963
ああ大群ね…あいつらクソ雑魚だから忘れてたわ 野良ドラゴンが襲ってくるとか面倒臭いだけだよ
キースとイーガ団だけでも面倒なのに、これ以上増やさんでくれ
勝手に襲ってくる系の敵は、大自然の中で自由に遊ぶコンセプトに合わん そういうコンセプトの無いスカイリムでも、
野良ドラゴンの出現は次第に面倒になってくるから
あれは人のいる拠点近くで放置するとNPC殺されるので最悪
ブレワイでも導入するなら、旅人や村人襲いそうだし、
NPCは不死属性でも、放置して逃げるのは気分悪くて、
結局、手間かけて倒すはめになるのも見えてる そういうリンクを勝手に見つけて強襲してくる系の敵は、
せいぜい、本編シナリオの限られた条件下で出てくるとか、
サブクエ受注時に特定地域で出てくるとか制限が必要
コーガ倒した後のイーガ団も和解クエかイーガ団殲滅クエがあるべきだった
そうじゃなければ、倒す前と同じく話しかけないと襲ってこないかのどっちかね
幹部を一定数倒したら、勝手に襲撃は終わりとかでもいいけど マップを両断する謎のラインあってそこを踏むと龍が降りてくる感じでいいよ 勝手に襲ってくるって敵全部に当てはまらないか?
他と比べて取り立ててキースとイーガ団が面倒臭いと感じたことないけど
突然現れる奴が面倒ってこと? 敵に関しては序盤のゾーラの里でライネルの放つ矢を集めるイベントはスリルあって良かった。
イベントとフィールドと街などがシームレスなのが良いね。 >>972
ライネルとガーディアンくらいしか強敵がいないつーのがな、敵が強すぎてなにされたかも分からずにゲームオーバーになるような恐怖が欲しい ライネルとガーディアンでじゅうぶん味わったろう
それ以上のトラウマを万人向けソフトに求めても叶うことはないぞ 利き手に怨念が取り憑いて、
コントローラーも左右逆になる。 ブレワイの敵は遠距離攻撃してくるやつが多くてそれが結構恐怖を感じた。後は木とか、何かに擬態して不意打ちしてくる敵が欲しいな 今作はライネルもガーディアンも強武器と素材落とすだけだったし敵前逃亡になんのデメリットもなかったから
同じ仕様なら各地の強敵はいてもいい気がする 任天堂のカスハードを買ったりわざわざリスク犯してまで割ったりしたくもないから
正規品PCに出してくれればそれでいい
NintendoLauncher.exe一個増えるくらいなら許してやるぞ 前にも書いたけど、
「ブチ切れたゴリラが殺意丸出しで目の前に立ちはだかる絶望感」よりも、
「SCPの動く彫刻に遭遇した時の意味不明な恐怖感」
の方が欲しい
アベルやクソトカゲ(くっそ強い)じゃなくて彫刻やシャイガイ(意味不明、不気味)みたいなのが必要だ >>978
安易にカスっていうのどうかと思うぞ
Switch好きに謝れ ???「リンク、リンク、、、起きて、、、そろそろ、、、次スレを、、、」 久々に発売日に買うソフトだ。でもメインの舞台が地下でずっと暗かったら残念だな。
景色を楽しみながら未知の土地を探索するのが面白さの大半を占めてるし。
それが真っ暗な洞窟を降りてく時間に変わるとどんな印象のゲームになるのか。 乗り込める古代ロボットもあの段ボール
で、GPSユニットも発売されて、ゲーマーの現実の移動距離の蓄積が、ワープできる距離になる >>974
そういやライネルって獅子頭だけど
トラ頭になってたらほんとのトラウマだな
夜限定で大群キースが合体してヴァンパイアになったりしたらいいのに
一定距離離れると見逃すとか無くて倒すまで追っかけてくるの ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 102日 9時間 22分 21秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。