ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★4
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利き手に怨念が取り憑いて、
コントローラーも左右逆になる。 ブレワイの敵は遠距離攻撃してくるやつが多くてそれが結構恐怖を感じた。後は木とか、何かに擬態して不意打ちしてくる敵が欲しいな 今作はライネルもガーディアンも強武器と素材落とすだけだったし敵前逃亡になんのデメリットもなかったから
同じ仕様なら各地の強敵はいてもいい気がする 任天堂のカスハードを買ったりわざわざリスク犯してまで割ったりしたくもないから
正規品PCに出してくれればそれでいい
NintendoLauncher.exe一個増えるくらいなら許してやるぞ 前にも書いたけど、
「ブチ切れたゴリラが殺意丸出しで目の前に立ちはだかる絶望感」よりも、
「SCPの動く彫刻に遭遇した時の意味不明な恐怖感」
の方が欲しい
アベルやクソトカゲ(くっそ強い)じゃなくて彫刻やシャイガイ(意味不明、不気味)みたいなのが必要だ >>978
安易にカスっていうのどうかと思うぞ
Switch好きに謝れ ???「リンク、リンク、、、起きて、、、そろそろ、、、次スレを、、、」 久々に発売日に買うソフトだ。でもメインの舞台が地下でずっと暗かったら残念だな。
景色を楽しみながら未知の土地を探索するのが面白さの大半を占めてるし。
それが真っ暗な洞窟を降りてく時間に変わるとどんな印象のゲームになるのか。 乗り込める古代ロボットもあの段ボール
で、GPSユニットも発売されて、ゲーマーの現実の移動距離の蓄積が、ワープできる距離になる >>974
そういやライネルって獅子頭だけど
トラ頭になってたらほんとのトラウマだな
夜限定で大群キースが合体してヴァンパイアになったりしたらいいのに
一定距離離れると見逃すとか無くて倒すまで追っかけてくるの ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5 このスレッドは1000を超えました。
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