【悲報】新サクラ大戦、戦闘がアクションへ
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前からアクションって聞いてたからチャロンみたいな感じかなとおもたら全然ちがう変なやつやった 隊長として部隊を率いる感じはアクションでは無理そうだな
というか全員出撃できなくね?他の隊員は留守番なの? PSクオリティすげーわ
俺この落差についていけねえ >>337
ゲハだとチャロン持ち上げる知的障害者が沢山いるけど実際のチャロンはプロデューサー自身がが最初以外失敗作と言ってるゴミだからな アクション比較するならソニックフォースでしょ
割とそっくりだぞ 和サードってほんとPS2からずっとクオリティ据え置きだな
ただ解像度高くしただけ 普通の恋愛アドベでいいだろ
どうせ買うやつは懐古厨しかないからさぁ
また下手に新しい要素や誰得と思われる設定を取り込んで自爆する反面教師が増える SRPGよりパチスロの演出に使えるからACT化という説 いやこんなゲームSwitchに来てもしょうがないだろ
要らねーよPSに籠もっとけ サクラ大戦って元々音楽とストーリーでコアなファンが付いたゲームだぞ? >>347
このゴミの500倍くらい凄かったけどw >>334
サクラ大戦の世界では日露戦争で日本が負けてて歴史が変わってる 唯一擁護してたID:AoFUWvnLdすらアストラルチェインに夢中w 禁書ロンで大赤字こいて仕事がなくなった禁書ロン開発者らが放り込まれたんじゃねーの? 戦ヴァルみたいなのは無理だろうな兵科がないし
そもそも隊員も固定だしな
アクションになるのもしょうがないか >>357
あれ飛んで火に入る夏の虫だったから
おかしくてw
歌舞伎アクションだよな >>358
瓦に言わせればオラタンやマーズよりずっと成功してるだぞ ずんぐりむっくり体型の光武じゃアクションのしようがない。なんも考えてないんだな >>166
今時こんなん出してくるなんて逆に難しくないか!? そんでも30万は余裕で売れるやろ?
俺はこのシリーズ全くやったこと無いけど ようこんなゴミ恥ずかしげもなく発表できたな
自力で作れないならキャラゲーならチーニンの無双でいいだろ
モデリングも上手いぞ >>363
チンパンジーの考えることは分からん?
あ、オランウータンだった? 結局FFと同じだろ
サクラ大戦って名前で売ったらある程度売れるだろうっていう 和メーカーの開発力ここまで落ちててワロタ
何せガスマホゲチャ一枚絵で楽々儲かるからな ソニック、PSO、バーチャロン、シェンムー、サクラ大戦
SEGAはいつからシリーズデストロイヤーになったのか 俺はユイちゃん現れたから一気にイメージ変わった
半信半疑だった3もコクリコを見て即買ったし 色々コンプが治らない理由がわかるぜ
ご愁傷さまって感じだわ いやーそれなら最初からアクションに特化したゲーム買うわ 戦闘がアクションになった理由はユーザーの需要とかゲーム性云々とか関係無く単に製作スタッフの中にアクションゲーム作るのが得意なスタッフが多かったからってだけな気がする 何が不満なの?
グラフィックでゲームやってるガキなの?
セガのゲームに関わった絵師総出になる伝説のゲームになるかも知れないのに ソニックフォースも酷かったねぇ
なーにが「アクションのセガ」だw
笑わせんなw とても得意と胸を張って言える出来ではないだが・・・ >>10
フロントミッション好きだった親がエボルブ買ってきてアクションゲー下手なのも相まって速攻でやらなくなってたの思い出したわ こういっちゃなんだが
やってることは昔のキャラゲーの既存のアクションゲームにキャラクター載せたやつみたいだな スレ立ってたんか
発売日決まったらしいのに、これ以上スレも立たない辺り、なんか察しちゃうな
触れてほしくないのがありありと・・・ >>378
アクションのセガは去年メタスコア
平均高2位だぞ
ニンテンドウより上だぞ >>377
キャラクターデザイナーを公式が蹴っ飛ばしてモデリングしてるだろw キャラがブリーチになって戦闘アクションってもうブリーチでは? >>387
×ゲハぐらいしか
◯AoFUWvnLdぐらいしか しかしアストラをドヤ顔で
出してきた奴には笑ったわ
いつからアクションが歌舞伎に
なったんだよwww
よ〜ピタ!よ〜ピタ!よ〜ピタ! フロントミッションはSFCのドット絵が好きだった。ガンハザードが出てアクション棲み分けしてたし。
PSでポリゴン戦闘になったが最初の方はまだ良かったな。
PS2のヤツから面白くなくなった。 >>10
レフトアライブ「おい、主役ソフトを忘れるな」 さすが期待を裏切らないセガ
これは間違いなく核爆死するわ サクラは開発人数100人程度の中規模開発だしこんなもんでしょ。
AAAクラスのゲームを期待するなら開発者の桁が足りない。
モンハンの開発者数は400人、バイオRe2は800人だし、ハイクオリティで作るにはあまりに数が足りなすぎる。 霊子甲冑ってSDガンダムっぽいやつだろ?
アレでアクションすんの?w そんなに婦女子の金がほしいなら性転換したサクラ大戦売ればいいのにな
FF15見習え >>17
このままじゃ値崩れ必至だから
捜査パートと
キムタクいれとけ >>395
残念ながら予約開始でアマラン1位は確実だ
アンチの敗北はまだまだ
始まったばかりだぞ 光武って誰が求めてんの
マジで
別にオールドファンも
戦闘がどうしてもアレじゃきゃって奴は
もういないだろ アクションなのは100歩ゆずるとして、ショボすぎだろ...
インディ以下やん まさかのサクラ大戦でもくやちいwww
ゴキブリかわいそーww
かなちぃーw コウブなくしたらなくしたで豚がネガキャンするのが目に見えてるからな
コウブなしとかサクラ大戦じゃない!みたいに部外者の豚が何故か喚き出すw ガンダムvsガンダムとかダンボール戦機ぽくていいと思うよ 予約開始直後のアマランでイキろうとするのは笑える pcエンジンとかですら取れるぞ >>406
残して、煽られた上にユーザの需要もないよりも
無くして、煽られはするものの、ヒロインたちのバトルアクション見れる方が
良くない? PCエンジンってアマ専売だろ
限定戦しないとアマラン上位いけない
PCエンジンwww まあ改めてアクションパートしっかり見てみたけどやっぱりダメだなw
多分最初の数戦は光武が動かせる新鮮さで楽しめるだろう
ただ基本的に出来ることが限られているから単調で飽きるのも早いはず
ギャルゲーに中途半端にアクションを乗せた夜のないくにとかコンパイルハートの作品
それらに非常によく似ている印象 アマ専売という超限定戦をして
ようやくアマで目立てるマイナー機種
PCエンジン あんなにスレ立ってたから40万本ぐらい売れるだろうな フロントミッション エボルヴ
レフトアライブ
新サクラ大戦←New!! >>415
プラチナゲームズにつくらせりゃよかったのに。 批判してもどうせ買うからな日本人
あとは和ゲーヲタの外人が何十万本消化すれば100万本は夢じゃないかも ならキャラデザ変えるよりアクション向きのメカデザインにしろよ これはヤベーわwww
動画見ちゃったwwww
なにこの戦闘、コラボ無双レベルじゃん
え、なにこれ、ADVパートで予算使い果たしたの?w
グラフィックショボすぎでしょ >>419
無理無理SEGAがこんな売れるかもわからないタイトルに金出さないって 10年前ゲーロスプラのガチャピンの劣化版見せられてる感あって泣けた。 >>258
メカも変えた方が良かったんじゃないのか >>419
歌舞伎になるからサクラ向きではないな
世間はスムーズにサクサク動く
アクションを求めているからな。 これなら生身でいいだろ
なんでキャラとミュージカルに比べて空気だった光武に拘るのか
パワードスーツとかあるだろ >>152
> そもそもセガにアクションゲーが作れますか?
時代を感じるなぁ…元来のセガは任天堂以上に硬派なアクションこそが真骨頂の会社だったのに。まぁ俺の知ってるセガはとっくに死んだんだが てっきり重厚感あるロボ戦闘かと思ってたらなんだこの軽い無双……
マジで売る気あるのかこいつら なんでSLGをACTにしちまうんだ?
バカなのかな? >>428
俺はセガ内製には絶大な信頼を置いて
いるからな。去年のジャッジアイズの時も
アンチのネガが凄かったが
ゲームの出来の良さでネガを跳ね返した
だろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています