【AAA大作が脱任!】海原川背 REFRESH PS4で4KHDRの完全版になって登場!
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だいさんくん
@success_g3
ゲームショーそのA 海腹川背Fresh! PS4版を展示します! そっと作ってて発売日も決めてないんですが、流通の関係でKONAMIさんに間借りして公開することになりました。
リリースとかは後日だすけど夏休み前にぶちょーは言い逃げるよ!
#海腹川背Fresh #TGS2019 #PS4 #発売日未定は剣盾がよー
午後5:46 · 2019年8月9日·Twitter Web App
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件のリツイート
https://i.imgur.com/dlDSllW.png プロ対応で4Kになるっぽいし
クソッチで買わなくてよかった オススメのコントローラもデュアルショックみたいだし
PS4なら変換器なしでデュアルショックで遊べます
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【悲報】海腹川背・近藤社長「(おすすめコンは?と聞かれて)本当のこと言うとPS4コンのが」
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556022814/
0001 名無しさん必死だな 2019/04/23 21:33:34
ソースは
【第3回】近藤敏信・ゆるく海腹川背Fresh!
https://m.youtube.co.../watch?v=f4JMX9yKLOM
34:45〜
1 ID:qUQGde4r0(1/2)
コメントを投稿する まともなステージ背景を用意したこともないクソ横ACTがAAA認定ですか
ゲハを覗く据置原理主義もすべからくゴミみたいな舌の持ち主だったんだな
海腹がAAAかぁ、へええええええええええええ >>2
って事はswitch持ってなかったのか
2017年のGOTYゼルダを遊んでないとは いいじゃんマルチ
出来るのはぜーんぶマルチにすればいいんだよ メーカー信用されてないのかゲハでも完全版でるの読まれててswitch版全然売れてなかったなw
ざまぁみろ あのゲーム高画質にしても仕方ねーだろ
UI画像とかこれプログラマが作っただろっていう酷いもんだし Switch版の発表および爆死まで
「はいはいちらりちらり。開発者さんはPSコンが操作しやすいんだってね、さっさと死ね」
で見守られた因果応報よ
PSユーザーにでかい売り上げ出してもらえ >>21
発売前からPS完全版臭わせていたら買わないだろ VITA版も爆死のうえフリプ落ちなのによくPS4で出す気になったな 正直フォトリアル系の4kは分かるが
PS2クラスのゲームの
解像度向上ってハーフHDくらいで良くないか? 海原川背がAAA大作???
もはや、AAAも大作も意味が変わってしまったのか・・・ ちょくちょく名前聞くから体験版やってみたけどつまらんかったな
気持ちよく動かせてその分難易度上げるってDeadCellsの真逆 お、買ってなくて良かった。
数年後に完全版がもう出ないと確信できたら買おう。 正直言うけどさよならとか旬とかやってたほうがマシなレベルでつまらんぞこれ
海腹川背といえばステージの構造なのに、Freshはそういうとこ全然考えられてない
適当にブロック配置して、「これがレベルデザインだ!」って言ってるような感じ >>15
勝手に読んどけ、と言いたい
独占ソフトの「数」を生きがいにしてるお前には分からんだろうが「質」なんだよ大事なのは
体験版やれば売れなかった理由は分かると思う
てか独占ソフトは多いに越した事はないが少なくても全くない訳でもないしハードの売り上げに関係ない
てか、お前はまずPS4変えよwww KOTYノミネートだかされてたのはPSP版だっけか? >>1
へえ、ゴキ基準では、これがAAA大作なんだねw
そうなると、任天堂の全てのソフトはAAA大作になるねwww これ、Switchに発表されてすぐから「どうせまた『さよなら』みたいに後からPSで完全版だろw」って言われてたしwww
しかも先に出した方をディスりながらの発表まで前と同じようにやるとか……
自分で自分の首を絞めてるだけじゃねぇか >>33
ソースコード提供しますよとか言われてもシカトしたやつやっけか
そのあとすぐDSで移植されたんやったな >>24
むしろフリプ落ちこそ目的では
あれソニーから気持ちぐらいの寸志は貰えるんだろ? うおおおおーーーー!!
これは任豚涙目どころじゃないwww >>34
お前にわかだな?
AAAの条件には「任天堂ハードででていないこと」ってのがあるんだよ! >>40
なるほど・・・ではGAMEを語る上で特定メーカーと言うだけで外される
不平等な基準の”AAA”という言葉は全くの無意味と言う事だなw 人は選ぶが別段悪いゲームというわけでもなく、売上がダメでも続編や移植が出るのは
マイナーゲーファンとしては正直とてもうらやましい
なんとかポータブルの悪夢はさておいて というかさ今更なんだけどさ
イラストレーター変えたらダメなんじゃねーのこのゲームって どう見てもだが買わぬからのフリプクレクレっていういつもの流れじゃん 体験版やった限りではインディレベルのゲームだけど
値段はやたらに強気って感じだったなあ スイッチで売れなかったもんな
PS4で出した方が売れるしなぁ >>50
断言してもいいぞ、これSwitchより売れないわw ユーザー層的にはPSなんだけどわざわざ据え置きでやりたいかと言われたら リリースするたびに毎回会社が変わる謎のゲームだなw この1500円のインディ以下のゴミを7000円以上で売る厚顔無恥 このスレ保存しておこう
売上でメッチャ煽れそうだし 海原川背fresh調べたら集計不能だったのにどう煽るの… >>60
そもそも売り上げで煽って誰かが悔しがるようなIPじゃない
PSP版ばかり思い浮かべるようなゲハ民には関係無い
固定ファンが細々買ってるシリーズ switchのコントローラーではやりにくいって発売前から開発が言ってたから想定内 AAA大作と書けば嫌な気分になるんだろうと考えたんだろうが、
実際には自分の頭の出来が残念だということを世間に公表しただけで終わった ゴキブリ版の売り上げが楽しみだ
きっとミリオンとか予約でいくんだろーな、AAA大作だしなー 3DSのさよならが11000、VITAのさよならが3000、SWのフレッシュは1500未満
売上云々というよりもはや数字が出る出ないのレベルの話だからな 旬セカンドにステージエディット&配信機能つけるだけでいいよ つか海腹川背って
さよならで大人になって
終わったんじゃなかったのか? 海腹川背、自分はSwitch版を買ったけど面白いし楽しんでるよ。
ただ、SFC時代の様に、色々な2Dサイドビューアクションが試された時代ならともかく、今と
なっては新鮮味は薄くて旧いんだよな。アクションの多彩さも取っ付きにくさにつながってるし。
ジョイコンのスティックや丸ボタンだと、十字ボタンの様な操作はしにくいし。
いっそ、任天堂にパブになってもらって、難易度がほどほどの3Dアクションに進化とかすれば
注目されたかも。そんなのは既存ファンは望んでないかも知れないが。 海腹川背ってどっか行っちゃ爆死してを繰り返してるけど、よく続編出るよな >>82
デベが交渉上手いのかもな
パブリッシャーはコロコロ変わってるから まぁこれは完全版やるのは昔から伝統のタイトルだから読めてただろ
もう一回くるぞ 毎回毎回売れてると思えないが出続けてるとこ見ると
黒はしっかり確保してるんやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています