【AAA大作が脱任!】海原川背 REFRESH PS4で4KHDRの完全版になって登場!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だいさんくん
@success_g3
ゲームショーそのA 海腹川背Fresh! PS4版を展示します! そっと作ってて発売日も決めてないんですが、流通の関係でKONAMIさんに間借りして公開することになりました。
リリースとかは後日だすけど夏休み前にぶちょーは言い逃げるよ!
#海腹川背Fresh #TGS2019 #PS4 #発売日未定は剣盾がよー
午後5:46 · 2019年8月9日·Twitter Web App
21
件のリツイート
https://i.imgur.com/dlDSllW.png >>24
むしろフリプ落ちこそ目的では
あれソニーから気持ちぐらいの寸志は貰えるんだろ? うおおおおーーーー!!
これは任豚涙目どころじゃないwww >>34
お前にわかだな?
AAAの条件には「任天堂ハードででていないこと」ってのがあるんだよ! >>40
なるほど・・・ではGAMEを語る上で特定メーカーと言うだけで外される
不平等な基準の”AAA”という言葉は全くの無意味と言う事だなw 人は選ぶが別段悪いゲームというわけでもなく、売上がダメでも続編や移植が出るのは
マイナーゲーファンとしては正直とてもうらやましい
なんとかポータブルの悪夢はさておいて というかさ今更なんだけどさ
イラストレーター変えたらダメなんじゃねーのこのゲームって どう見てもだが買わぬからのフリプクレクレっていういつもの流れじゃん 体験版やった限りではインディレベルのゲームだけど
値段はやたらに強気って感じだったなあ スイッチで売れなかったもんな
PS4で出した方が売れるしなぁ >>50
断言してもいいぞ、これSwitchより売れないわw ユーザー層的にはPSなんだけどわざわざ据え置きでやりたいかと言われたら リリースするたびに毎回会社が変わる謎のゲームだなw この1500円のインディ以下のゴミを7000円以上で売る厚顔無恥 このスレ保存しておこう
売上でメッチャ煽れそうだし 海原川背fresh調べたら集計不能だったのにどう煽るの… >>60
そもそも売り上げで煽って誰かが悔しがるようなIPじゃない
PSP版ばかり思い浮かべるようなゲハ民には関係無い
固定ファンが細々買ってるシリーズ switchのコントローラーではやりにくいって発売前から開発が言ってたから想定内 AAA大作と書けば嫌な気分になるんだろうと考えたんだろうが、
実際には自分の頭の出来が残念だということを世間に公表しただけで終わった ゴキブリ版の売り上げが楽しみだ
きっとミリオンとか予約でいくんだろーな、AAA大作だしなー 3DSのさよならが11000、VITAのさよならが3000、SWのフレッシュは1500未満
売上云々というよりもはや数字が出る出ないのレベルの話だからな 旬セカンドにステージエディット&配信機能つけるだけでいいよ つか海腹川背って
さよならで大人になって
終わったんじゃなかったのか? 海腹川背、自分はSwitch版を買ったけど面白いし楽しんでるよ。
ただ、SFC時代の様に、色々な2Dサイドビューアクションが試された時代ならともかく、今と
なっては新鮮味は薄くて旧いんだよな。アクションの多彩さも取っ付きにくさにつながってるし。
ジョイコンのスティックや丸ボタンだと、十字ボタンの様な操作はしにくいし。
いっそ、任天堂にパブになってもらって、難易度がほどほどの3Dアクションに進化とかすれば
注目されたかも。そんなのは既存ファンは望んでないかも知れないが。 海腹川背ってどっか行っちゃ爆死してを繰り返してるけど、よく続編出るよな >>82
デベが交渉上手いのかもな
パブリッシャーはコロコロ変わってるから まぁこれは完全版やるのは昔から伝統のタイトルだから読めてただろ
もう一回くるぞ 毎回毎回売れてると思えないが出続けてるとこ見ると
黒はしっかり確保してるんやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています