バイオハザード新作ティザー映像公開
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>>509
ソレLVカンストしてても中ボスに5ターンで全滅する糞ゲーだから トロフィーが無いから分からないだけで
クリア率が50%前後なのは任天堂ハードでも同じだと思うけどね テストプレイ一人1時間もあるんだろ?
かなり人数限られてるだろうな こんなもん作るくらいならRE2にちゃんとルート分岐とザッピング実装しとけや 望まない糞ゲーをテストプレイする新手の拷問
見えてる地雷を踏まなければならない処刑 >>506
昔みたいに怖いながらも(実は余裕で)何とかなって探索なゲームじゃないし、表も裏も変わらないとなって
多数はチョロっとやって即辞めて発売からすぐ中古屋に並んだ感じ?
>>516
Re2で、勝手に照準もアシストする一番簡単なモードでも反映される表裏の自力全クリアとなると約33%
普通難易度以上をソコソコやってみような時点で10数%
カプコンのバイオのサイトで登録すれば他にも見れるよ TGSがこれ一本ならカプコン一人負け
FF7リメとデスストに勢い吹き消されて終了w そもそもまだ正式タイトルも決まってないα版みたいな段階だろこれ >>520
どんなゲームでもクリア率なんてそんなもんだと思うよって話
おそらくバイオだけが特別低いわけでも、PS/Xboxでだけ特別低いわけでもないだろうよ >>519
そこから何が悪かったかを徹底分析の、上級者から完全一般人まで実際プレイしてどう思うかまで考え抜き
今までのをボツにして1から作り直したらワンチャンある
バイオなら2とか4みたいに メタギアの対戦ゲーもそうだったけど出る前からはっきりと売れないと分かる。
オンゲーって有料になったのもあるし飽きたのもあるし案外PS4では売れてない。
RPGとか野球ゲームとか1人でやるゲームの方が明らかに売れてる >>504
それな
オペラクをバグや謎の挙動に愚痴りながらも設定の魅力だけでやり込んだのにアンブレラコアは無理だった タイラントがドヤってたり
敵の種類からして大昔の出来事だろうしな あと数時間で判明する
どんなバイオかが そしてはぶっちの理由も 噂では4vs1タイプのゲームらしいけど1側がただタイラントになって操作するだけなら他でこすられすぎてるんで興味なし
基本的に動画みたいに指示して制限ある中でモンスター送り出したり罠にハメたり戦略性問われるなら興味津々 最低限ゾンビの配置やキーアイテム設置など毎回ランダムにするか悪党側が任意に決められるみたいにしておくれ
馴れたもん同士のマーセナリー化みたいに攻略手順パターン化されると怖さ半減するし飽きる https://youtu.be/kdBleG2I_cI
4対1のPvPで決まり
グラはトレーラーのはやっぱイメージ映像で、実機ではre2と同等レベル 脱出Coopに1人敵側ってのじゃなく
普通に4vs1なんか? 動画見たがバイオってつけた方が売れるとは思うが
バイオハザードである必要性が感じられなかったな 昔やった影牢を思い出すな
罠に見事にハマった時の達成感は良かった 4人そろわないと次のステージに行けないって
ルイージマンションみたいに一人で勝手に行動して協力する気が無くて
時間切れゲームオーバーとか大量に出てきそうだな… L4Dじゃん
おれが望んでたのはこんなんじゃない
単純にリメイクしてくれればよかったのに まあRE2のアセット使い回しで作らせた外注作品っぽいな
あの7やRE2を作ったスタッフによる内製でこんな内容になる訳ないと思う 結局バイオブランドで洋物対戦ゲーに秋波送る企画第3弾ってだけでしょ re2も6の使い回し(7ではない)だったのに
また使い回すのか 4亀によると台湾の会社と共同制作とかなんとか
てか発売すかどうかする未定なんだな タイムカウント負けいらんなー
ロスタイム後に毒ガスや酸素切れでジワジワ死に至らせるとか増殖し続けるゾンビにいずれ手に負えなくなる形で一応どっち側にも勝機見える方がプレイヤー側も応援し甲斐あっていいのになー
モンハンもギリギリまで追い詰めてハイ時間切れが超萎えるんでロスタイム作ってもらって生か死かハラハラの激闘したかった… そもそも時間で制限するよりウイルス%の増減でゲームシステム制御した方が良かったような気も… そういうのを今のうちにフィードバックするためにテストプレイや来月のβがあるんでしょ
まだ正式タイトルも決まってないようなゲームだろうし はは
これ買わないでいいやつだ
バイオに対戦ゲーなんて望んでねえよ ひとりひとりの行動によって時間増減されてゆくのなら不慣れな奴がヘマして白い目で見られることになるよなぁ…?
そういう新規お断りな居心地の悪さはCO-OPにはいらんのだがなぁ まだ発売日未定のテスター段階だろ
今のうちに文句言いまくっていればどうにかなる可能性も まあぶっちゃけ川田はカプコン側のこのゲームに対する責任者であって、ほぼ作ってるのは台湾の外部の会社なんだろうなとは思う プロデューサーだから金の管理が上手くて
コミュ力があるから海外のデベロッパーとのやり取りも任せられるとかそんな感じなんだろな
川田って元々デザイナーだから企画マンではないし >>560
アウトブレイク2出せば当たったろ
なんで変な方向狙ったのか 出せばってリメイクってこと?そんなのより3でいいだろ >>542
L4Dのパクリのがまだ良かったわ
13日の金曜日やデッドバイデイライトの劣化ゲー アウトブレイクの1ステージがこんな感じなら別にいいけど、これメインでやるもんじゃねーよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています