【悲報】モンハン板の「導きの地」本スレのタイトルが酷いことに…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クラッチなんてよけいなシステム何で
誰も止めなかったのか >>99
極限はあくまでモンスが理不尽なだけで
ギルクエ厳選してレベル上げて周回をやること自体に問題はなかったからな
導きはいろんなモンス狩ろうとするとレベルが4〜5でシーソーゲームする無間地獄になるから
そもそもまともに遊ぶことすらできない PSNの利用料金の何割かを支払う契約でもしているのか、と聞きたくなる位に酷い有り様だなぁ >>102
ギルクエも4Gは発掘武器が生産武器に対して圧倒的に強いって程じゃ無くなったんで4よりマシだったと思う
砂漠エリアは微妙と思ったが >>102
レベル上げはともかくギルクエ厳選に問題がないとかエアプだわ >>105
時間かかるだけだからな
樹海のモンスも弱いから作業自体が大変ってこともないし
目当てのものを上げた後にほかのを上げたら消えるなんてこともない >>99
楽しむ工夫をしてるプレイヤーを否定してきたからな
それに話題になってた中で一番しょうもない仕様っぽいものをグリッチ扱いにするのがトドメだったね
誰でも簡単反転アンチ欲張りセットですわ >>100
「海外で爆死したから海外ユーザーの目を気にする事なく嫌がらせに走れる」って推論が一番しっくり来た >>108
ワールドで海外ウケ悪いならどのモンハンならウケてたんだよってレベルなんだが mhw自体が欠陥だらけなのをゴキが世界の売上がどうとかでやってもいないのに持ち上げたから辻本が勘違いしのが間違いの始まり >>109
発売後1ヶ月でLive from PlayStationの配信数が全体で2000 言語を日本語に絞ると1800
海外でのピーク時間帯でだ 意味わかるよな 月額800円で素材集めさせられるのはきつそう
そら荒れるわな >>109
そもそも海外受けを狙えるタイトルじゃない IGNJ「導きの地の仕様を悪用した切断が横行している」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568883359/
https://jp.ign.com/monster-hunter-world-iceborne/38645/news/
現在「導きの地」のマルチプレイは、意図的に通信切断を行うことで有利な展開にもっていける仕様になっている。
その仕様を悪用した回線切断が横行しているため、早急な改善が求められている格好だ。 ちなみにこのステージで取れる素材とかは上を目指すなら必須なもので嫌でもやらざるを得ないレベルなの? >>93
新しければなんでも良いことって訳じゃ無いんだぞ 新しい方向に向かうとしてもなぜ苦行要素を拡充しようとするのか >>115
むしろ迷惑かけまいとする善意の切断なんだよなあ… 目当て以外の地帯レベルが下がることによるプレイ時間の引き伸ばしが正しい仕様なんだから
そうならないように気を使うことは悪なんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています