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【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★10
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0001名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:36:02.06ID:v3jvU/8W0
MSカンファで2020年ホリデー発売を正式発表

AMD Ryzen™ "Zen 2" CPU core and a "Navi" GPU based on next-generation Radeon™ RDNA gaming architecture including hardware-accelerated raytracing.

https://community.amd.com/community/gaming/blog/2019/06/09/amd-powers-microsoft-project-scarlett


AMD Zen 2 / Navi アーキテクチャのカスタムプロセッサ/ GPU
GDDR6メモリ
仮想メモリとしても機能する次世代規格SSDストレージ採用
最大8K解像度
レイトレーシング
リフレッシュレート120fp対応


※前スレ
【Scarlett】 Xbox次世代機はCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる製品 ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1567748134/
0002名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:37:00.67ID:v3jvU/8W0
立てまんた
0004名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:38:15.01ID:v3jvU/8W0
早くもパート10ですな
0005名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:39:06.69ID:v3jvU/8W0
とりあえず50くらいまで
保守おながいします
0009名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:40:58.17ID:aaz0ibwpa
開発機スペック(噂)

Scarlett Devkit ( Dante ) Preview.1
-Rev.1 Production in Oct 2019.
-Final version around Aug 2020.
-Preview.1 built-in Chuckwalla case.


SOC: Anubis ( 393mm2 )
CPU: Custom Zen 2, 8 Cores 16 Threads @ 3.4GHz Built-in with DirectX 12.X, DXR, DirectML and Havok instructions into the chip.
GPU: Custom Navi 21, Full 56 Compute Units @ 1623MHz
RT: 1 RTC per Compute Unit
RAM: 48GB GDDR6 @ 560GB/s
STORAGE: 1TB+4TB SSD NVMe PCIe 4.0 @ 4GB/s, Flexible Dedicated vRAM starts with 32GB ( Up-to 64GB )
AUDIO: Custom Tensilica HIFI DSP
I/O: 2x HDMI 2.1, 4x USB-C ( Thunderbolt ), 2x USB-A, 2x RJ-45, 1x S-PDIF, 1x IR-OUT, Bluetooth 5.0, WIFI Direct, WIFI IEEE 802.11ax
API: DirectX 12.X, DXR, DirectML
PSU: 275W
0010名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:41:39.09ID:aaz0ibwpa
製品版スペック(噂)

Scarlett ( Retail )
-*Targeting Performance.
-Final version around Aug 2020.

SOC: Anubis ( 393mm2 )
CPU: Custom Zen 2, 8 Cores 16 Threads @ 3.4GHz Built-in with DirectX 12.X, DXR, DirectML and Havok instructions into the chip.
GPU: Custom Navi 21, 52 Compute Units @ 1623MHz
RT: 1 RTC per Compute Unit
RAM: 24GB GDDR6 @ 560GB/s ( Samsung 12x2GB ), 18GB GDDR6 + 2GB GDDR6 Cache + 32GB~64GB SSD vRAM ( Up-to 84GB for Game ) and Dedicated 4GB GDDR6 for OS ( Native 4K60/120FPS Dashboard )
STORAGE: 1TB SSD NVMe PCIe 4.0 @ 4GB/s, Flexible Dedicated vRAM starts with 32GB ( Up-to 64GB )
AUDIO: Custom Tensilica HIFI DSP
I/O: 2x HDMI 2.1, 2x USB-C ( Thunderbolt ), 2x USB-A, 1x RJ-45, 1x S-PDIF, 1x IR-OUT, Bluetooth 5.0, WIFI Direct, WIFI IEEE 802.11ax
API: DirectX 12.X, DXR, DirectML
PSU: 275W
0011名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:46:57.19ID:TJiBNBbh0
楽しみですな
もう転売厨の餌食にならないよう、スペシャルエディションとかやめてくれー
0014名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:47:47.55ID:bDUbf+B50
テンプレにするならxbox wireの記事を貼って
HWレイトレについても書いたらいいんじゃない
0016名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:48:58.89ID:XQ3mVA8ld
oneXのときはPUBGなみのバトロワだったからな〜
0017名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:49:33.49ID:VbRnrld50
Hardware Chart 07th September 2019
Platform N. America Europe Japan Global
NS 89,625 62,605 76,941 261,720
PS4 54,512 94,714 32,964 220,333

XOne 30,020 13,035 61 49,223
0021名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:50:48.68ID:an7KQl1oM
落ちては立て落ちては立てで10スレ目か
類似スレは他にあるのに凄い執念だな
0024名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:57:48.73ID:aaz0ibwpa
西川氏の最近のレイトレ記事
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20190905083/

>これにより,事実上は,レイトレーシング対応ハードウェアと非対応ハードウェアで共通したシェーダコードが利用できるようになるので
>プラットフォームのレイトレーシング対応,非対応を問わずにタイトル開発の効率化や,既存のシェーダコード資産の流用を可能にする。
0025名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 11:58:59.29ID:aaz0ibwpa
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1189559.html

> AMD Radeonテクノロジー事業部担当上席副社長のデビッド・ワン氏はNVIDIAがAMDに先駆けて導入したリアルタイムレイトレーシング向けの
> ハードウェアの実装に関して「GCNとRDNAではシェーダーレベルでのサポートになる。
> そして次世代のRDNAではリアルタイムゲーム向けのいくつかのライトエフェクトに関してハードウェアサポートを実装する計画だ。
> フル機能の実装はコンピューティングパワーに余裕があるクラウドコンピューティングでのサポートになる計画だ」と述べ、
> RDNAの最初の世代ではハードウェアによるリアルタイムレイトレーシングのサポートはなく、シェーダーを利用したソフトウェアサポートにとどまると説明した。
0026名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 12:00:03.85ID:aaz0ibwpa
> しかし,Luminous Productionsとしては,Windows PC以外の据え置き型ゲーム機への対応も考慮しなければならない。
> しかも,次世代PlayStationや次世代Xboxこと「Project Scarlett」は,レイトレーシングに対応することが予告済みだ。
> 現行のXbox Oneシリーズと同様に,Windows×DirectXベースとなることが確実視なProject Scarlettはともかく,
> 次世代PlayStationは,独自のリアルタイムレイトレーシングフレームワークを採用すると思われる。

> そこでLuminous Engineでは,レイトレーシング処理を行う機能ブロックを,DXRだけを前提とした仕様にはせず,あえて抽象化を行ったと荒牧氏は述べる。
> すなわち,Luminous Engine側でレイトレーシング処理用のAPIや関数を規定して,ここからDXRを制御する仕組みにしたわけだ。
> これで,たとえば次世代PlayStationに対応するためには,抽象化レイヤーを入れ替えるだけで同じグラフィックスを描画できることになる。

> また,マテリアルなどの処理,すなわちライティングやシェーディングを行う処理系は,Luminous Engine上で
> 従来のラスタライズ法によるグラフィックス用のシェーダエディタで制作したコードを,そのまま利用できる仕組みを採用した。
> これにより,事実上は,レイトレーシング対応ハードウェアと非対応ハードウェアで共通したシェーダコードが利用できるようになるので,
> プラットフォームのレイトレーシング対応,非対応を問わずにタイトル開発の効率化や,既存のシェーダコード資産の流用を可能にする。


HWレイトレ発表済みのスカーレットとPS5のレイトレは全く違うアプローチになりそうだな
0030名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 12:08:44.26ID:v3jvU/8W0
来年の東京ゲームショーでスカーレット展示してくれないかな
できれば試遊も

箱1Xのときは時期的に日本のゲームショーが一番乗りだった気がする
アサクリオリジンの
0031名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 12:11:53.68ID:bDUbf+B50
>>29
さすがにコンセプトアートとかイメージボードでスペックを語るのはちょっと…
どうしてコンセプトアートを見てそう書き込もうと思ったの?
0033名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 12:16:10.85ID:aaz0ibwpa
真偽のほどはわからんがパーフェクトダークの新作もある

https://i.imgur.com/J81x2Fj.jpg
0035名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 12:18:32.59ID:AJZ+oVsF0
新箱は性能重視だから楽しみだな
0036名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 12:21:23.21ID:t0L0Ftsh0
TPSでリブートって噂はFableと同時期に出てたよな
PG第二スタジオのAAAオープンワールドRPGがFableだと仮定するならパーフェクトダークもどっかのファースト入りスタジオと組んで作ってる可能性はある
0038名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 12:32:33.55ID:tvqzmOdqa
まず画像はパワーで処理速度はパワー

最大の売りはパワーです
0039名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 12:59:13.80ID:v3jvU/8W0
PDはまた釈由美子にお願いしてほしいところ
0041名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 13:25:58.19ID:fNw59Kq+0
ゴキだけど正直任天より全然怖いわ
箱oneは勝手に核爆死してくれたけど、ここで革命おこったとしたら 勢力図一気に変わるな
チカくんも復活するかもな
0042名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 13:28:32.43ID:CktzvAL30
$399-499のレンジに落とし込むのに
魔法なんて使えないからそんな警戒する必要ないぞ
PS5も新箱もoneXより性能上な時点でミドル設定4K60fpsは十分引き出せる
0043名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 13:32:09.71ID:F1hzFCdo0
>>25-26
ガリバー旅行記の時たま風船で頭芝いてもらわないと正気に戻らん人たちの国ってあるけど
こんな感じのことずっと話してるんだろなw
0045名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 13:35:28.13ID:AJZ+oVsF0
>>41
箱は日本捨ててるから影響ないんじゃね?
海外で360がPS3より売れたみたいに海外では箱が勝つとは思う
海外は高性能好きだしな
0047名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 13:37:03.89ID:aoAZYHJna
https://www.profesionalreview.com/2019/09/12/rdna2-zen-3-zen-4-amd/

> 7nmのRDNA設計が現在完了しており、7nm +プロセスに基づく新しいRDNA2設計が現段階にあります。
> これらはすべて新しいアーキテクチャを使用するXbox Scarlettに沿って計画されたものであり、
> このコンソールは2020年の終わりに登場します。
0048名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 13:39:22.82ID:1/YTYeii0
MSも「PS4より$100高いのに低性能」みたいなベリーハードモードはもう二度と繰り返さないだろうから
そこから脱却できるだけでも次世代は相当マシになる
0050名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 13:50:10.05ID:fNw59Kq+0
>>45
それが怖いんだよねぇ
ゲームってやっぱ海外が主戦場だし
0051名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 13:53:51.95ID:aoAZYHJna
スカーレットが採用するだろうRTアーキテクチャ

https://www.techpowerup.com/256975/amd-patent-shines-raytraced-light-on-post-navi-plans

Naviのパテントで見るとRTコアはCU内の既存のTP、TCPを流用するのでdieへの影響を最低限に留めることができるとある

https://i.imgur.com/XPTpDYF.png

プログラムでRTかラスタライズかパイプラインを選択可能
RTしなかった場合でもコアが無駄にならない
0052名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 13:55:56.11ID:ncpxoOM4d
海外でも売れるソフトじゃないとデカいゲームは作れないからね
0053名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 13:57:44.76ID:ncpxoOM4d
うーん、Navi12はどうもショボいほうに倒れた臭いなあ
0054名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 14:32:51.46ID:aoAZYHJna
>>53
マジですか?
0055名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 14:35:37.45ID:aoAZYHJna
AMD RDNA 2 Graphics Cards May Be Out in 2020, According to Leaked Roadmap
https://www.wepc.com/news/amd-rdna-2/

「Xbox Project Scarlett」のリリース予定とほぼ同時期にリリースされることは、おそらく偶然ではありません。
AMDが提供している最新のチップセットとアーキテクチャを新しいコンソールが使用することはすでに確認されています。
0056名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 14:40:18.76ID:aXEkUdIe0
まぁ箱ユーザーは安心できるな
次世代機もCSで最も高性能
アクセサリーにまで互換あるので、今まで買ったソフトも周辺機器も無駄にならない
そして値段は5万ぐらい
後は発売されるのを1年ちょい待つだけ
0057名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 15:01:04.15ID:grRLAeQ20
散々ゴキブリからデメリットばかりを聞かされてた2SKU戦略が
実はスカの方ではなくPS5の方だと分かって命拾いしたなw
0060名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 15:28:32.86ID:v3jvU/8W0
そこそこお値段するからコントローラの互換もでかいよね〜
XBOXて欲しくなるデザインのコントローラ多いから結構買っちゃってるのよね
0061名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:12:24.22ID:eVbiWufwa
AMDと蜜月のMSと
単なるお客さんでしかないゴキブリ
発売前から勝負は確定しているよね
0062名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:49:47.86ID:OzmNDAXHa
>>60
うちには4つあるな
箱1X用に2つ
surface用でのリモート用に2つ
0063名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:22:02.21ID:v3jvU/8W0
MSがバンジーとスカーレットでコラボ進めてる噂があるけどバンジースタッフの靴の裏にまでワザとらしい煽りが…

https://i.imgur.com/gV5Y0Mk.jpg
0064名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:30:20.91ID:Xj0u7maSd
やったとしても銃のスキン程度のショボいコラボだろ
MSともう仕事したくねーって出てったのがバンジーなんだし
0067名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:39:50.45ID:yHH0Hr8pd
そういや最近フィルとスカーレット一緒に遊んだって言ってたな
元カノみたいにまた火が点いたかw
0069名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:54:54.29ID:v3jvU/8W0
ボスのフィルスペンサーがDestinyやり込んでるからねえ
何かコラボしたくなるのは自然かもしれんね
0070名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:07:04.28ID:qKLgsQDP0
>>38
これに360の時みたいに面白い和ゲー(洋ゲーも当たり前だけど)出るなら欲しい
箱一の良いところはカオスチャイルド早くやれてHaloとForza Horizonやれたことくらいだったしなあ
0071名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:35:25.31ID:yHH0Hr8pd
すでにスカーレットでの開発に着手したと言われる初代と360の互換

日本タイトルを多く含んでoneX並みにエンハンスもされてるとしたらロンチからかなりのタイトル遊べるな
超解像度化で4k並み、x16以上の異法フィルタリング、ロード短縮、ストアで格安な値段

エンハンスドされたロストオデッセイとかスカーレット専用ロンチタイトルと間違える人もいそう
0072名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:37:43.27ID:y2pGXUul0
FF13がタダで4k化したせいで、リマスター商法が死んだ…
TOVリマスターの酷さたるや…
0073名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:45:49.39ID:v3jvU/8W0
スカーレットに関してはDirectML使った超解像度っていうのは有り得るだろうね
ハードが自動でやるから過去タイトル一律に効果出せるので
0075名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:54:14.55ID:yHH0Hr8pd
>>74
これは酷い
やっぱ売れてるハードがショッパイとそのレベルに引きずり込まれるな
どげんかせんといかん
0076名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:58:19.17ID:pS7viDQl0
>>72
リマスター商法=開発費の無駄

箱の互換タイトルが海外で月販ランキングに載るのを見て「開発費ゼロで儲かるやん」に和サードもようやく気付いた
リマスターは開発費かかるしタイトル無い時期の穴埋めにしか使えんからな

PC版を出し始めたのもそうやな
互換のあるプラットフォームは一回売れば延々と売れ続ける
なんせゲーマーは入れ替わっていくから
0077名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 22:37:02.57ID:aXEkUdIe0
スカーレットでは互換でフレームレートも上げてほしいわ
360のゲームが4Kになるのはいいけど、30fpsじゃあな
何とかしてフレームレートもあげてくれ
0078名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 22:46:11.91ID:TJiBNBbh0
>>77
内部でいくら144kHzとかにしても肝心のテレビが追いつかないじゃん?
なかなか難しいよ
0079名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 22:58:37.21ID:v3jvU/8W0
>>74
FF13も結構変わるなあ
ストアで1,000円だし買うかな〜

ギアーズ5やる前にシリーズ遊んどこうと1から3までやったけどエンハンスド対象だけあってちょっと前の新作レベルと言っても分からないくらいの綺麗さだったね
https://youtu.be/YJm2RD2yHpQ


https://youtu.be/G9ZFmnF4-d0
クライシス3部作も互換対応してるしストアで1つ500円程度だったので全部買ってクリアした
エンハンスド対象じゃなくともフレームレートが30fps張り付きになってるからお得
スカーレットなら解像度上がるかもしれないと寝かせるか迷ったがストーリーの先が気になりすぎて一気にクリアしてもうた
0080名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 23:03:33.14ID:yHH0Hr8pd
最近のソフトは可変の解像度、fpsなのでスカーレット互換は期待できる
4k60fps張り付きになるでしょ
古いゲームはfpsにキャップしてデザインしてるからどうしようもないね
0081名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 01:23:28.08ID:FRZptE/i0
まだスカスカスカーレット、テープアウトしてないん?😢
0082名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 01:32:07.10ID:/c7VQm8ta
Obsidian Entertainmentが次なる新作RPGの開発向けに12件の求人をLinkedInに投稿
https://gamerant.com/obsidian-rpg-job-listing-details/

> this at least confirms that Obsidian will continue to create AAA RPGs under its new Xbox ownership.
0083名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 01:34:45.69ID:izV8mWn50
顧客が本当に必要だったFallout4かな?
0084名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 02:01:39.45ID:6x6Zvbibd
ここのはマルチだよな
もう箱独占ゲームなんて作っても収益でないし
0085名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 02:10:32.24ID:/CUjRCMnM
そりゃMSファーストは全部Xbox/Win10マルチに決まってるじゃん
0087名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 07:22:03.61ID:SShCao+00
モンハンクソゲーすぎてゴキブリ発狂wwwww

【悲報】モンハンアイスボーンさん、豚のネガキャンじゃなくてガチでクソゲーだった
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1569153477/
0088名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 08:02:58.17ID:TTggTbbS0
>>77
CSだとFPSをタイトル側で制限してる場合が多いし、補完すると遅延が発生するからなー
和サードだとPC版でもFPS制限入れるし
0089名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 08:49:18.39ID:sWF4t0mzd
NHKの朝の連ドラにスカーレット登場
0090名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 08:55:44.22ID:zxDMQNK20
>>18
金さえ出せばみんなそういうんだよ
任天堂だってnVidiaと共同開発したって言ってたよ
0091名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 09:21:49.71ID:sWF4t0mzd
>>20
この「co-designed and co-engineered」とまで言わせるのはあまり見ない
0092名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 09:39:29.46ID:rIWeAk6y0
AMDがPS5を紹介した時は「セミカスタム」

https://youtu.be/jy0Q75xCwDU?t=1358
Just last month, Sony announced first application of Navi,
They announced next generation Playstation.
Its gonna be powered by AMD,
with semi-custom portfolio using Navi as well as Zen2 product.
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 10:59:49.12ID:zxDMQNK20
そもそもコアに手を入れなきゃそれはどこまでやってもセミカスタムでしょ
0095名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 11:01:39.72ID:zxDMQNK20
>>93
PS4の方が葉っぱおおくね?
あれか?
分かりやすい解像度を優先するように言われてるって奴か?
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 11:14:22.83ID:2Qfl6TgZa
スカーレットが気になって仕方ないんだな
PSストアに金落としすぎてもうあとには引けないってかw
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/23(月) 11:25:46.55ID:VQ1CMT+k0
ゴキも無様だな
解像度低いから草が途切れまくっててそれを多いと思うとかどんだけ追い込まれてんだよ
あげくテクゴキはソースないけどHBM2搭載なんだー!!と発狂しだしてて笑うしかない
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