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ゼルダみたいな決まった手順じゃないとダメージを与えられないみたいなボスが嫌い
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0004名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 15:58:36.28ID:UEKS1W2hd
水掛けたら即死のボスとか、変わり種パターンもあるがな
0005名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 15:58:49.23ID:fAkbO69+0
フロムとかの方がおもろいよな!
0006名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 15:59:29.58ID:BN74exgv0
ブレワイだと特に自由度ないか
0007名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:00:48.91ID:n9EZsNiUa
ゼルダは攻略法わかった時の気持ち良さがええんやろが
0009名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:01:51.73ID:iPbFgyMP0
殴ってコロコロ回避の単調チャンバラ延々やらせる有象無象のアクションと違って
ゼルダはちゃんとそれぞれの敵に応じてゲームプレイ作り込んでるから毎回テンション上がるね
0011名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:02:44.66ID:G881hqiX0
それならほとんどのゲームがだめじゃん
ボスと思うな謎解きと思え
0012名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:04:35.72ID:FO8t17DZ0
そのダンジョンの謎解きの延長だからな
それでもたまに面白いボスが出てくる
ダイルオーマとか
ハーラジガントとか
0013名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:05:22.91ID:1iC/29OnM
逆にペチペチ殴ってるだけで倒せるならボスである必要なくね?
0014名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:05:59.38ID:EfN7Eq5V0
>>11
こういう奴ってまともなアクションゲーム遊んだことないんだろうな

面白いアクションゲームなら攻略法が複数ある


予習して答え合わせするしか正解ないのが好きなら数学でもやってれば?
0015名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:06:55.43ID:6b6YB4Pj0
あー俺も嫌い

つまらんよな
謎解きはダンジョンだけにしとけと。
いうか謎解き自体つまらん。

普通にアクションだけでいい
0017名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:07:38.52ID:EfN7Eq5V0
>>13
ボス戦で死闘感を感じられるようにするのもクリエイターの腕でしょ


そんなんだからゼルダはいつまで経ってもおこちゃまゲーから卒業できないんだよ
0018名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:08:15.86ID:iPbFgyMP0
攻略方が複数あるアクションのボス戦ってそれレベルデザインが適当って事じゃね
0019名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:09:32.77ID:ZNM8Kw1E0
そもそも洋ゲーってボスって概念全然ないよな
盛り上がる巨大な異形の強敵とのバトルが全然ない
0022名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:11:08.38ID:BeQOBKeHr
>>18
むしろ任天堂のゲームの大半がそれなんですけど

ゼルダ好きなのは分かるがもうちょっと発言には気をつけたほうがいいよ
ゼルダが好きなだけで任天堂ゲームはそうでもいいってならそれでいいけど
0023名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:11:40.77ID:T6wi01+60
何やってもダメージ与えられるんじゃ同じパターンになってつまらんだろ
上に書いてる人もいたけどゼルダはボス戦もダンジョン攻略の一つだからアイテムを駆使して仕掛けを解くようなゲーム性になってるんじゃん
もう無双やってろよ
0024名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:11:59.53ID:0NMQJofA0
アクションゲームに謎解きなんていらねーんだけどなんで入れたがるんだろうな
そういうのはパズルゲームでやれよ
0025名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:12:28.24ID:iPbFgyMP0
>>22
???
ゼルダのボス戦は攻略法複数あるのか無いのかどっちかにせぇよ
0026名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:12:42.84ID:1iC/29OnM
>>17
死闘感出したいはずなのにやってることはヒットアンドアウェイでペチペチってか?w
同じことばっか繰り返しておもろいのかね?
ボスなんやからワクワク感の方が欲しいやろ
こいつをどうやって倒したらええんやっていう事を考えて謎解き+テクニックで倒すんやからおもろいんやろ
ゼルダのボス戦は今までのアイテムの使い方を駆使して倒すお手本のようなボス戦やで
0027名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:13:10.40ID:ps4RltYQa
マジレスするとそもそもボスが嫌い

なんでステージの最後に毎回ボス出てくるんだよ

俺は旅を楽しみたいのであって、ボス戦とかどーでもいいんだ
0028名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:13:28.73ID:EfN7Eq5V0
>>23
同じパターンになるってそれ作ってる奴にセンスがないだけじゃん

少しはまともなアクションゲーム遊んでみろよ
0029名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:14:01.01ID:LAHpS+d70
ブレワイでもう卒業したぞ
0030名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:14:25.89ID:iPbFgyMP0
>>24
そもそもゼルダのボス戦って謎解きになってるか?って話
ツインローバのミラーシールド使ってビーム跳ね返して反属性の方に当てる戦闘って
ダンジョンでミラーシールド与えてギミックで使い方練習させて応用させてからの総決算としてやってるわけであって
0031名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:14:48.14ID:vpMj6cUp0
神トラはボス戦に攻略法があってムズイ
直前に拾ったアイテムで活路を見出していくタイプなんだけどさ
0032名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:14:49.08ID:EfN7Eq5V0
>>26
ヒットアンドアウェイ意外でもいくらでも多様性持たせられるだろ

ゼルダみたいなおこちゃまゲーじゃなくてダクソのボスと戦ってみ
0033名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:14:52.12ID:0NMQJofA0
>>27
これ
0034名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:15:11.78ID:EinpbJhh0
謎解きがないゼルダってなんだろうな
ディスクの頃からそんなゲームじゃなかったか
もう昔すぎて全然覚えてないけど
0035名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:15:29.61ID:+aKy86J90
あー分かるわ
0036名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:16:01.00ID:Sk8m24ldM
未だにゼルダを話題にする?
0037名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:16:19.78ID:UEKS1W2hd
神トラの氷ダンジョンのボスに地獄見た記憶
0038名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:16:58.57ID:FO8t17DZ0
>>26
>ボスなんやからワクワク感の方が欲しいやろ
これ
別に面白ければ攻略法なんて1パターンだろうが何千パターンだろうがどうでもいい
オクタイールやナルドブレアはつまらない、シェルドゴーマは面白い
0039名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:17:51.76ID:iPbFgyMP0
>>32
ダクソのボス戦に多様性なんかあるか?
殴ってコロコロ回避でしょほぼ全て

ミラーシールドでビーム跳ね返して反属性の方に当てる姉妹ボスとか
壁の溝に車輪嵌めて高速移動しながら体当たりするボスとか
フックショットで塔を登りながら本体に背中に飛び乗って落下しつつタコ殴りするボスとか

一体一体のボスでちゃんとゲームプレイ作り込んでるゼルダみたいな多様性ってあるか?
0040名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:18:43.91ID:FhK2Oqks0
>>26
死闘感のあるボスと
ワクワク感のあるギミックボス両方ほしい
メリハリが大事
0041名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:19:45.30ID:1iC/29OnM
>>28
で結構大体のアクションゲームでやってることは相手の体力でモーションが変わるだけやろ?
それって決まった手順なんちゃうかね?w
0042名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:20:55.40ID:JYI00OHa0
昔のゴエモンとか
攻撃ボタンがあるのにそれでダメージにならないとかばっかだからクソゲーなんだよ。
それならマリオみたいに攻撃なんて無くせばいいのに。
0044名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:21:40.15ID:FhK2Oqks0
でもBOTWでの仲間と協力して戦う神獣戦は殆どイベント戦だけどかなり熱かったじゃん
巨大な絶望感のあるボス相手に仲間と協力して立ち向かうっていうシチュエーションは必要だよ
普通の戦闘にするとダレるから神獣みたいにイベント戦にして実装すべき
0045名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:22:10.19ID:rIcV60lCd
ゼルダみたいに特定の手順でしか倒せないのはまじでつまらん
0046名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:22:25.63ID:GKKFQ7CU0
もうアクションじゃなくてトンチゲーになってるよな
厄災ガノンでバリアの外し方がわからず10分うろうろ
魔獣ガノンでとどめの入れ方がわからず10分うろうろ
分からないがためだけに何もできない間も特に攻撃もされず避ける必要すらない
エンディング観ても気分萎え萎えだったわ
0047名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:23:05.44ID:zdplVLbI0
どのゲームも弱点が決まってたりスキを突くタイミング決まってるから
似たようなもんでしょ
いつでも好きに攻撃できまーすだとワンミスで死ぬ高難度か雑なゴリ押しゲーになってアクションゲーとしてはつまらなくなる
0049名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:24:09.62ID:FhK2Oqks0
ガチな戦闘が出来るボスってゲーム性との兼ね合いで
どうしてもサイズが小さくなってしまうやん?
それはそれで必要だけど巨大なボスも必須な訳よ
巨大ボスがいなかったらつまらないじゃん
0050名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:24:28.25ID:QIVA3Thx0
まともなアクションのまともなボスの名前は誰なのか具体例を書きなさい
0051名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:24:37.67ID:1iC/29OnM
>>45
どうせ単発のゴミに何言っても返ってこやんのやろけど
どうしてゴキブリはゲームしてないアピールしてくるんかな
0052名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:24:57.55ID:SaOiiMHd0
ゼルダはダメージ与えられなくても死ぬわけでもないが
サムスリターンズのディガーノートはほんとクソだったな
チャンスタイムっぽいけどダメージ与える方法わからないから死にまくったわ スパイダーボールで引っ付いて上がるとかわからねえよ普通
0053名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:25:49.98ID:FhK2Oqks0
>>32
ダクソのボスはダクソのボスで戦闘しては最高だよ?
でもゼルダのボスはゼルダのボスで多様性やインパクトとかの良さがある
だからどちらも必要、どちらも実装すべき
0054名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:26:59.52ID:GKKFQ7CU0
>>48
まぁそう言われるんだろうけどさ
歩いて避けられる攻撃のためにわざわざジャスト回避とか使わなくない?
防ぐ必要もないビームのためにわざわざ盾を構えたりしなくない?
0055名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:27:17.91ID:FhK2Oqks0
>>46
魔獣ガノンで詰まるのは聞いたことないな
目隠しプレイでもしてたんか?
0056名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:27:26.49ID:0NMQJofA0
敵なんて動く宝箱でしかないんだから全部ワンパンでいいわ
戦闘なんてAoEぶっぱで解決でいい
探索を楽しませろ
0057名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:27:52.11ID:FO8t17DZ0
>>49
巨大だとどうしても作業になりやすくてなぁ
ゼルダで言えば封印されし者、モンハンで言えばラオシャンロン
まあグランミラオスみたいに巨大でも割と面白いやつもいるけど
0058名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:28:06.00ID:1iC/29OnM
>>53
どっちも否定する気はないが、どちらも実装するのは違うな
ゲームは一商品ごとにコンセプトがあるからそれに合った実装をすべき
0059名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:28:26.71ID:zkKm565tM
ガノン行く頃には真顔でガーディアンパリィで殺すようになってるからあのエフェクトと効果音出た時点でね…
0060名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:28:43.27ID:SaOiiMHd0
>>55
ジャスト回避でシールド消えるのは初見だとわからない人は多いかも アクション苦手だと特に 
0062名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:29:36.26ID:nR+mr4RM0
>>53
もうそれ主観の感想で草
好き嫌いは人それぞれなんだから黙ってりゃいいのに
0063名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:30:48.73ID:GKKFQ7CU0
>>55
魔獣のほうは今でも正解が良く分からないんだけど
打てと言われるから打つと眼を閉じられて防がれて
それこそ目隠しというか余所見しながら適当に打った時に偶然当たってクリアした
0065名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:31:47.67ID:t4e6H2/T0
>>27
大多数が起承転結っぽい感じのテンプレ緩急付け展開を無意識に求めてるからだよ
0066名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:31:53.81ID:4qwkyJXwd
ダクソの戦闘っていうけど死にゲーはゼルダじゃ向いてないだろ
謎解き×死にゲー×覚えゲーとかこっちが疲れちゃうわ
0067名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:31:58.91ID:+Y/m6LnW0
>>63
流石にエア……
0069名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:33:47.37ID:GKKFQ7CU0
>>60
そこだよそこ
「ジャスト回避」で「シールド消える」のはアクションじゃないだろうよ
その二つにいったい何の合理的な関連性があるんだよって
というのが俺の不満
0073名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:36:24.71ID:GKKFQ7CU0
やべぇすっかりガイジ認定されてるwww
いやマジなんだわ
ガイジでいいから正解教えてくれwww
0074名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:36:47.02ID:iPbFgyMP0
>>69
敵が攻撃した瞬間にバリア溶けるんだからそのタイミングで回避してスローで攻撃叩き込むって流れでしょ?
そもそもそれ以外にも攻略法あった気がするけど
0075名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:37:55.97ID:G881hqiX0
フロムのも謎解き覚えゲーだろうに認めないんだな
0076名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:38:41.03ID:nR+mr4RM0
エアバレした途端 w生やして開き直りって典型的のゴキだな
0077名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:39:19.68ID:r467R9PAd
仮にそうじゃないゼルダならもっと人気でた?または売り上げ落ちた?
0078名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:40:02.05ID:hCiQ1T4z0
スカウォとかボス戦のためにやってるようなものだったかもしれない
ダイルオーマ以外も大体面白かったわ
0079名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:43:36.94ID:UJ97LKui0
>>16
ほんとこれ

カカシ相手にペチペチ
ゴロゴロ転がってチャンバラ

こんなゴミ多すぎだもんな
ボタン押させて気持ちいい演出とか出せば面白いんやろ?みたいなのもカスだわ
0080名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:43:57.10ID:LwXqbxVrd
ワンダもそんな感じだろ
ゼルダ好きだったからドハマりした
0081名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:45:17.56ID:EfN7Eq5V0
>>39
ダクソのボスが殴ってコロコロとかほんと豚って任天堂のガキゲーしか遊んだことないんだなあ・・・
0083名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:46:48.32ID:ZdM21XXh0
>>78
アクションの爽快感は一番良かったと思う
まぁ一番とっつきにくいとは思うが…
0084名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:47:08.34ID:FO8t17DZ0
>>78
ボス戦以外が結構アレだからリメイクして欲しいけど剣の振りどうするか問題が
0085名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:47:14.54ID:1iC/29OnM
>>81
じゃあ君がおもろいと思うボスを具体的に言ってや
理由も添えてな?
0087エアでガイジでゴキ
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2019/10/05(土) 16:48:58.41ID:GKKFQ7CU0
>>74
そのタイミングでジャスト回避しなくても攻撃が通るならそうなんだろうけど
クリア自体はダルケルとウルボザでどうにかなった
0088名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:49:10.79ID:ciz/jOsVa
>>81
ダクソシリーズプレイ済みだが
コロコロ殴りで間違いないだろ
めっちゃ楽しいけどな
0089名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:51:06.24ID:iPbFgyMP0
>>87
なんでそうなるの
普段はバリア纏ってるけどガノンが攻撃繰り出す瞬間は溶けてるの確認してジャスト回避でその瞬間に攻撃叩き込むって流れだよ
それ以外にもビームパリィやウルボザでバリア剥ぐ方法もあるけど
0093名無しさん必死だな
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2019/10/05(土) 16:53:21.14ID:d2v9VP7N0
ゼルダに限らず海外の大作と呼ばれるゲームのボスは弱点以外攻撃無効な奴等ばかりの様な気がするが…
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/05(土) 16:54:34.04ID:FO8t17DZ0
最近は攻撃キャンセル回避が浸透し過ぎて
PSOのデロルレなんか位置取りで全部避けられるの楽しかったのに
0095名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/05(土) 16:55:03.36ID:50T5F2YI0
ボス戦はともかく
ニンジャガを更に更に
ハイスピードにした
一対多の

スーパーな体験がしたい
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/05(土) 16:56:34.34ID:1iC/29OnM
>>93
洋ゲーはほとんどゼルダリスペクトやからなぁ
ゲームやったことないゴキブリはわからんのやろ
0097名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/05(土) 16:58:21.26ID:vetRgHY70
>>14
お前セキロとか絶対に出来ないじゃん
逆にブレワイはすべてに人それぞれの攻略方があるが
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/05(土) 16:59:43.75ID:7BwvxuOjd
ウルフェンシュタインneworderの三つ足ロボみたいなのは攻撃する瞬間を狙って打てタイプでクッソ面倒だったなぁ
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/05(土) 17:00:26.65ID:DDefSti30
その目玉への攻撃方法が複数あるというか人の実況見てビックリすることってあるよね
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