女「ダークナイトは全然面白くない」←これ正論だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/fC1QnT9.jpg
マジな話バットマンがジョーカー殺したら終わるだけの話だもん
殺したら同じになってしまうみたいな意味不な屁理屈うだうだごねて
結局野放しにして莫大な被害出すただのバカだよね
ダークヒーローなら殺せよって思うし ただのメンヘラヒーローだよね 最近個人の感想レベルの事を正論だって言う奴が多過ぎないか
「私は面白くなかった」にとどめておけば良いものを 女を一括りにして馬鹿にしてるのに、世の中のフェミ団体の正体がよく分かる好例 こういう系の女の漫画描ける奴は全ての女がそう思ってるってテイで描きやがるから
女の敵は女の典型 俺男だけど
アーカムアサイラムやって
こんな酷い悪党共捕まえないで倒しちまえよと
思ったぞ まともな女は「わたしはこれつまんなかった」って言うよ そんなこと勝手に気にして観てつまらなくなるってアホやなとしか ビキンズがあってこそのダークナイトだな
順序が逆になってしまって後悔したわ デントとレイチェルを人質に取ったのは胸糞すぎて殺せよくらいは思ったな そら狙ってる層が違うからな
俺男だけど少女漫画もなかなか行けるぞみたいな逆張り野郎の方がイラつくわ
アトリエ?んーなんのことかな 「とりあえず誉めておけば、芸術に造詣が深いと思ってもらえる」
こういう映画の筆頭だからなダークナイトは 現実
バットマンリターンズ>>>>>>>>ダークナイト 普段暗い雰囲気ガーとか言ってる豚さんには受け付けなさそう 評判わるいけどバットマンvsスーパーマン割と好き
バットマンがイカれてるところとか後半雑魚相手に無双するけど何気に攻撃くらってるところとか
まあ1番盛り上がる所はワンダーウーマン出るところだけど
これはジャスティリーグも一緒 >>17
映画わかってるマンが糞真面目に語り出すからなぁ とりあえず
バットマン (1989年)
バットマン リターンズ (1992年)
バットマン フォーエヴァー (1995年)
バットマン フォーエヴァー (1995年)
ノーラン3部作
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生(2016年)
ジャスティス・リーグ(2017年
ニンジャバットマン(2018)
最低でもこれら全部を見ていない人とは
バットマンの会話はできない >>23
原作は読まないのか…
せめてキリングジョークとか そもそも正義が悪をやっつけるって話は子供向けとしが思えない ダークナイトはジョーカーを応援する映画だろ。
バットマンなんて1ミリも感情移入した事ねえわ。 ジョーカー殺したら面白くなるって話じゃないしな
チョキがグーに勝てるようにしたらじゃんけん面白くなるってこともないだろうし
ルールがあって話はおもしろくなる >>23
フォーエバーがダブった
バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲 (1997年)
だ ダークナイトはせめてビギンズ見てからじゃないとねw
で、そのあとダークナイトライジングを見て
ブルースの力の抜け具合にほっこりして終わる三部作
ぶっちゃけノーランが好きかどうかで評価変わるだろこの映画は
女が見て面白くないんじゃなくてオマエの話なのに、主語が大きい人はやっぱアレよ >>23
それら全部見てる人より、アーカム3作やってる人のほうが話せる >>32
せやな
主語大きくしなければわからなくもない感想だけど >>20
いやいや、ダークナイトよりエンタメしてて良いっすよ ジョーカーはミステリオの姉を爆殺しただけだしヒーロー達がダークサイドによってやられてた時は
他のヴィランと協力してボコボコにしてたからどう考えても悪では無いな DCってマーベルと違って、基本的に暗い、盛り上がりがないを改善しない限りマーベルには勝てないだろ
映画の作り方が下手すぎる セックスアンドザシティーと比べたらさすがに可哀想だろ
アベンジャーズなんかよりずっとセックスアンドザシティーの方が面白いし
ダウニーとか所詮アリーマイラブ役者だしな 基本的に良作であることは前提とした上で、
米の感性では評論家の通ぶりたい心を最高にくすぐるラインを突くテーマだったのに対して、
日本人的にはこういうのはもうちょっと陳腐だよね位のモンだったねって程度 >>1
「いい!?ピストル向けたら撃つ!話したり躊躇したりしない!!それができないからダメなんだよ!」と死体に向かって言いたくなるのは
スプラッター映画の殺され役が逆転のチャンス握った時の方が感じるけどなあ
一応ヒーローが最後は悪役をぶちのめしてくれるヒーローものならまだスプラッター映画よりいいと思う
もっともそんなわけでスプラッター映画はイライラするからほとんど見ていないし主人公のピンチがしつっこいヒーローものだと確かに「いいから殺せよ!」と思うことがあるが 殺せば簡単に終わるのなんて見てるみんなが分かってるし、バットマン自身だって分かってるだろ バットマンは見た目かっこいいだけでヒーローものとしたらスケール小せえからなー(印象だけど) これ観たことないなあ
悪役の怪演が売りみたいだけど外人の演技って言語が解らないから優劣がよくわからないし バットマンとジョーカーがホモでイケメンだったら
女の評価がひっくり返った >>49
この作品のジョーカーはずっとしゃべらないシーンが名シーンとして取り上げられることが多いよ ゴッサムシティにマーベルヒーロー居たら、
特に苦悩せずジョーカー抹殺してそうって
見るたびに思うw 結局悪役にちょっとスポット当てられたからアメコミとしては珍しい映画だったんでしょ ジョーカー観たけど面白かったわ
バットマンまったく知らんがな ニコ動でよく使われてるシーンは
名シーンじゃなかったか ホアキンのジョーカー見るとヒースのジョーカーが小物に見えてしまう ノーランバットマンにスカっと爽やか勧善懲悪とか求めんなよw 構図としては観ていたアメリカ人が当時リアルの情勢と重ね感銘を受けてしまい監督の思いもしない方向へ評価が走った
そこに様々な映画ファンが便乗した感じか
だから日本人には凄さが遠くて分からないと思われても不思議ではない >>1
ヒーローだっていつでも殺せるし主人公補正で危ない場面でも絶対に死なないやんけ
ダークナイトはダブル主人公なんだよ
悪をカッコよく描くそれこそがバッドマン映画よ 今だとダークナイトって言われても何だかわからないやつのほうが多いだろ
つーかほとんどのヤツはアメコミのキャラ自体がうろ覚えでかろうじておぼえてるのは
近年映画のタイトルになってる超主役級のやつだけでちょっと古い作品だと
存在自体知らないって状態なんじゃねえの ≻≻1のようなノーランバットマン好き→意識高いw みたいな先入観植えつけた自称映画通どもは猛省しろとは思う まじでPTAなんかの汚れ仕事で不審者付け回すってのがあるから過ってやなんだろうな >>42
シャザム面白いよ
>>56
鬱になるタイプ?
ストレス溜まってるんでスカッとするなら観に行くんだけど >>55
リチャード・ドナーのスーパーマン見てみろ
レックス・ルーサーに比べればジョーカーなんて排泄物だぞ
と、思ったがこれはアメコミ映画のエポックメーキングとされる名作扱いだった ジョーカーと比べるとダークナイトの方が遥かにエンタメしてるし面白い
ってかやっぱり女の方が現実的で男はロマンを求めるって話かこれは 現実にないとか言ってるけど
ノンフィクション以外現実にあり得ない作品ばかりじゃね?
仮に女が好きな作品聞いたとして出てくるのは現実的にはない作品だろ そりゃ金かかってるけどやってる事は幼稚なヒーロー特撮だし >>67
終盤に向けてどんどん明るくなっていくさわやかな映画だよ >>67
確か大手映画館チェーンが「保護者同伴なら見れますができるだけお子さんは連れてこないでください。
バットマンシリーズですがバットマンは全く出てこないし何一つ救いのない話です。」って広告したそうな
まあ日本でいう「全米何州で公開禁止」ってのと似たようなものだろうけど だが女が好きな作品より遥かに評価されつ売れてると言う
あとダークナイトは女性受けも悪くないよ
あくまで日本女には受けわるいかも
まぁ日本人アメコミあまり好きでないからな 警察と軍が総出で捕まえにきたくらいで
捕まるならバットマンも苦労しないんだけどねw >>67
今回の映画とはあまり関係ないけどあれは元々D.C.作品じゃないからなあ
他社の人気漫画を「デザインがスーパーマンに似ている」と言いがかり付けて資金力に物言わせて訴訟で奪ったんだから この女が好きな作品も
さっさと告白すれば開始5分で終わるだろってなるよなww 俺はダークナイト好きだけど普段ろくにアメコミ映画観ないくせにダークナイトだけやたら高尚に語るやつ大嫌いよ
邦画でいう金子ガメラとかシンゴジみたいなもんだからこれ アーカムシリーズとキリングジョークでバットマン十分分かった気になれるよね 大昔にやったバットマン最初の三作品はすごい良かったのにバットマン系どんどんつまらなくなった
ジャックニコルソンのジョーカーが一番良かったな バットマンはヒーローじゃない。静かなる守護者、目を見張らせる番人、ダークナイト(暗黒の騎士)だ 犯罪者になること自体が普通の人にとってはファンタジーだしな
キチガイになったつもりってのもトリップし易いのかも >>17
インターステラーの悪口は辞めてくれないか!!
俺はあれ好きなんだから ジョーカーについてく奴らの気がしれないころされるのに わいも同じような感想だったなダーティーハリーの精神に学んでいけ こういうフィクションを楽しめない大人にはないりたくないなー 今公開してるジョーカーはアメコミのわりにやたら女客多かったな
泣いてる子もいた >>1
これぞ男の想像する女像
女こそプリキュアやらで非現実ヒーローものに心ときめかせる 私の好きな映画一覧
どんなイメージ?
1.シンバッド七回目の航海
2.四十二番街
3.ロビンフッドの冒険
4.カサブランカ
5.ハスラー
6.キングコング(1933)
7.底抜け大学教授
8.踊る大紐育
9.捜索者
10.サリヴァンの旅
11.アメリカン・グラフィティ おっさんが女に自分の意見を代弁させてるだけの糞漫画っぽいな 女に食いつかれると終わりの始まりだからそれでいいわ 女じゃなくてヲタクに食いつかれると終わりの始まり
男女は関係ない >>100
キングコングが指輪物語の例のあいつ版じゃなくて
(て、ちゃんと初代と指定してあるか。あいつ版は要らんシーン入れ過ぎてつまらないし長ーよ、視聴者が70分くらいのオリジナルカットバン作れば超名作になるだろうが)
ロビンフッドがメル・ブルックスの「ロビンフッド:メン・オブ・タイツ」であることとリチャードドナーの「スーパーマン」、「第三の」男が入ってあれば完璧
最近はメトロポリスとかカルガリ博士とか無声映画がバンバン合法的に無料視聴できるけどキングコングはまだかな デントが光の騎士から闇堕ちしてあっさり犯罪者になったように
バットマンも影のヒーローと大衆から言われても、本質はジョーカーと同じ穴の貉
それを突き付けてバットマンが壊れるのを楽しむジョーカーの映画
表向きはバットマンと見せかけたジョーカー主役だと思うあれは >>100
完璧すぎる
これをマウントとるのは無理だろ・・ ちなみに「シンドバッド7回目の航海」は俺が初めて見に行った初めての映画だが俺が見たのはリバイバル上映でお袋がすでに見ていて子供が喜ぶと思って連れて行ったらしい
後に見た「黄金の航海」や「虎の眼大冒険」
と主人公が全然違ったし このシーンの言いたいことはデートで映画見るのにテメエの趣味だけ押し付けてんじゃねーよってところでしょ そういやバットマンのゲーム乞食出来たよな
面白かったの? >>110
まあプラトーンとかサルバドルとか相手の意向も聞いて選ばんとな
プラトーン:「裸の銃を持つ男」のデートシーンで主人公たちが楽しそうに語り合いながら劇場から出てきたが
周りは鬱展開くらって神妙な顔をして出て来て
主人公たちのツーショットからカメラが引くと看板にプラトーンと書いてあったというギャグシーンがある
サルバドル:実際に話題作プラトーンの監督の作品と聞いてこの映画もプラトーンも内容知らずに見に来たらしいカップルが
プラトーンより救いのない内容で「裸の銃を持つ男」の他の観客のような表情で出てきたことがある映画 ただのしつこいステマでしかないしかも5chだけでやってる定型宣伝うんこ 科学戦隊ダイナマンのダークナイトはかっこよかった
仮面が割れてメギド王子に戻ったらまたアホになってしまったが 天空の城ラピュタって全然面白くないよな
マジな話シータが飛行石捨てれば終わるだけの話だもん 最近世間のマンさんはアメコミグッズ(というかマーベル)よく身につけてるよね >>72>>73>>76
ありがとう
止めとくわ
>>89
現実的というかケチつけたいだけ
>>109
魔女(?)が虎になるやつは虎の目大冒険だっけ?
あれ巻き込まれた原人可愛そうだった あの漫画についてはとりあえず押し付けてくる男が悪いんであって、映画自体は合わなかったんだねって感じなんだが
妙に広まってんのがね…
あの書き方的に結構な悪印象は持ってる感じだが、作者的にもそこまで広めるつもりもないで書いたんだろうなとは思うけど 突き詰めればファンタジーを受け入れる度量があるかどうか問題だ
こんな空想話に付き合ってられない輩もいるだろう >>56
アメリカンニューシネマみたいなノリだな
バットマン関係ないけど「こんなのジョーカーじゃない」と言い出す輩に向けてフォローもしてある >>17
あと、周りのみんなが褒めてるものはとりあえず同調しておく
これ日本人の処世術ね
それをバカにしてるような厨二病は段々ハブられていくのさ。まあ俺の事なんだけどな(´・ω・`) ダークナイトの国内上映売上て酷くなかったっけ
世界的ヒットとノーランブランドの確立で名作になってるけど
日本ではリアルタイムで刺さらんやった印象
日本で火が着いたのはDVDになってたから
そんで邦画もダークナイトぽい映画いくつも作られた
詳しい奴考察レス語れ 誰もゲーム版の話をしてなかった…
ダークナイトが面白くなかろうと最近のゲームバットマンが面白いからいいだろ!
シティ以降劇的な進化はないけど >>126
映画館で見てまわりに布教したけど誰も興味なかったな
話題になった頃に手のひら返して、ふーんって感じだった バットマンがジョーカーを殺せば終わる話っていうのは客観的事実だろ
つまり正論なわけだけどそれを個人の感想とかどうかしてる
ダークナイト信者はまともに物事を考えられないのか
そんなすぐ終わる話をうだうだやっててバットマンがメンヘラでクソつまらない
っていうのは個人の感想だが >>130
戦隊ヒーロー物で「さっさと合体ロボで出撃すれば一撃で終わるだろ!」
とか言ってそう 骨折したり後遺症残ってもおかしくないくらいボコボコに殴るのに
じゃあ殺せよって言われたらシュン‥としちゃうのがバットマン
ジョーカー殺さないせいでまた沢山の人が死ぬのに人殺しはしたくないとやらないただのバカ
バットマンはジョーカーと本質的には似た者同士だから殺したらヴィランになってしまうんだ ジョーカーになってしまうんだ
みたいな事言う信者がいるけど意味不明な理屈だしメンヘラかよって思うよね ダークナイトはオレもつまらんと思う
バットマンとジョーカーが根源的な部分では同一の存在なんて話はティムバートンの1作目がもうそれだし
やたら持ち上げられてるけど前作のビギンズと続編のライジングは明らかにゴミじゃん
ヒースレジャーの死亡補正で過大評価されてるだけだわ >>132
その意味不屁理屈を信者バットマンとジョーカーの本質理解してる俺すげえみたいに語るからなオタクは
ジョーカーはかつては善い人間だったがある悪党を殺して悪党になった その者の命を奪うと伝染する呪いのような悪意の承継者的な設定があればまだ理解出来る
バットマンがジョーカー殺さない理由って単にバットマンの精神的な問題(情緒不安定)でしかないからな >132
言うてもだからって自分の手は汚したくないのばかりやろ?
俺もお前もいざとなったら引き金はひけなくて誰かがジョーカーころせばいいのに…って思うだけだって
射殺が許されるあの国でそういう感性のヒーローだから愛されてるのもあるかもしれないけど >>135
いや、俺がバットマンなら殺すよ?普通に
みんな動物の死体食って生きてるわけでクズ野郎を殺すことなんて罪でもなんでもねーだろ
正当防衛になるだろうし躊躇なく殺すよ 子供向けという意味では殺人無しでいいんじゃない
ポケモンでモンスター同士が殺しあってピカチュウの首が飛んで血がしぶくような作品にはできまい >>136
今やってるジョーカーに多くの観客が共感するのはそういうところなんだよね
銃を握っているなら目の前のクズは殺せばいいし
低所得者を搾取している富裕層も許せないというのは本音だろうし
今のこの時代に人々の「ヒーロー」になり得るのはイケメンハンサムのバットマンじゃないでしょっていう
やり逃げみたいな快作だと思う そういう理屈やらテーマ抜きにしてアホみたいな思考でみてたけど
今の仮面ライダーみたいで面白かったよ ノーラン関わると
バットマンもスーパーマンもシンジ君みたいになるな
因みにダークナイト意識して作った感ありありのガッチャマンも
俺たちの戦う意味とは?とかメンバー同士で言い争ってた
地球半分支配されてんのにウジウジしてて滑稽だった 日本人の女が好きな映画は
・イケメンか美女が2時間かけて死ぬ映画
・イケメンが前かがみで叫びながら集団に突っ込んでく映画
このどっちかだろ だから続編のライジングでは180度方向変えてド直球のヒーロー映画にしたじゃん ダークナイトの最後意味がわからん
デント殺しをなんでバットマンが背負わなければならないのか?
普通にジョーカーのせいにすればいいだけなのに >>83
せやな。しかも今際の際の言葉の途中で爆殺や >>145
うろ覚えだけど
ジョーカーは別の場所で派手に捕まってたんじゃなかった?
あれでジョーカーのせいにするのは
さすがに無理があるんじゃね
ツーフェイス(デント)は、自分の女が殺された場所?で
助けられなかったのを恨んでやり返すために
警察の人の息子を殺そうとしてたわけで
その場にいる警察の人に罪をかぶせるってことは、息子が苦しむだろうから
バットマンがすべてを背負ったんでないの?
理解されずに嫌われ者でもいいってのもあるけどさ インセプションの方が面白いのは確か
インターステラー持ち上げてるヤツはアホ あとはデントを法を守る正義の騎士として死なすためもあるか
警察の人に恨みを持って、そのやり返しをしたけど
失敗して警察の人が殺したとなると非常にマズいわけで
(バットマンは逃げられるけど警察の人とその息子は現場にいるから言い訳できない)
バットマンが殺したってことにして
バットサイン? サーチライトを壊してるわけでしょ
冒頭でバットマンを真似て悪人を退治しようとする人も出てくるけど
そういうのを防ぐためにも、バットマンは悪って方向にしたかったんじゃね
正義の必殺仕事人はまともではない
自分(バットマン)は邪悪な存在で
憧れて真似するようなものではない
デントのように表舞台で法に則って正義をなすべきなのだって アメコミって自己犠牲オナニーするだけで市民目線とか入らないから考えるだけ無駄 女性なのに凄い意見を言うとか毒舌って時点で女性性に寄った発言だからフェミ的にもダメなんだけどな
性別関係なく凄くないと
あとダークナイトってところがいかにもないところで
アレハンドロホドロフスキーとかゴダール、有名所なら所謂オルタライトあたりが持ち上げてるファイトクラブやら資本主義社会丸出しなアメリカンサイコやウルフオブウォールストリート、あとバリーシールあたりを女性が否定したら一目置くと思う 関係ないけどこのスレ見ててスパイダーマンでドクターオクトパスがグエンの親父殺したのマスコミが「スパイダーマンが殺した」と派手に書き立てて
フリージャーナリストが警察に取材に行ったら「ステイシーさんは鈍器で殴られて亡くなったんだよ。どっちが犯人っぽい?
目撃者だと騒いでる婆さんもあのへんじゃ有名なアレな婆さんだし全然参考にならないよ。
正直、警察でスパイダーマンが犯人だと思ってる奴なんかいませんよ。ただ彼が参考人質問に出頭してくれないから警察としては何も言えないだけです。」
って言われる外伝思い出した(出頭しない理由は正体がばれると不法侵入や器物損壊で莫大な訴訟起こされることを警戒しているため) 男性だってサイヤ人編は
神龍に頼んでサイヤ人の宇宙船を壊して
貰えばよかったとか野暮な事言うよ くっついて離れてくっついて離れてを繰り返す少女漫画も男から似たようなこと思われてるよ ダークナイトでの市民目線だと
バットマンの仮装をして
自分も非合法に暴力で悪人をやっつけようってのはあるな
ダークナイトのバットマンは
光、法に基づいて戦いたいけれど
それでは無理なんで、自分だけが罪を背負い込んで
ダークヒーローになるってのが流れなんだろうけど
>>150の考える市民目線ってのは
たぶん、トランプの支持者であるとか
いま日本でも教師間のイジメがあったけど
その加害者に対して顔だして謝罪会見しろとか
実名とかを出さないならば、調べてネットに流すとかね
そこらへんと一致するんだろうな、と
相手を悪と断じたら、ストレス解消も兼ねてか
徹底的に、正義の名のもとにやっちまうってのが
市民目線になりつつあるのかなぁって
理性とか、建前とか
そういうのを失った大衆の時代に入り込んでると
複雑さを厭うて、シンプルに物事を考えて
気に食わないか、そうじゃないかですべてがジャッジされる
法なんてのは、不完全で不平等でろくでもないしろもので
悪法であるならば従う必要なんか、ない、と
自分は見ていないんだけど
>>138のジョーカーがたぶん>>150の考える市民目線なんだろうな そもそも>>1に出てくる漫画の女は、自分でイケてる思ってたら周りから白眼視されてきて人生を後悔してるキャラだからなあ >>155
>>ダークナイトでの市民目線だと
>>バットマンの仮装をして
>>自分も非合法に暴力で悪人をやっつけようってのはあるな
漫画「ダークナイトリターンズシリーズ」に出てくる世間の腐敗に怒る若者たちのグループ「バットマンの息子たち」か
コンビニ強盗ぶちのめすのはいいんだけど、脅されて素直に金渡そうとした店員に「お前にはプロとして店を守る義務がある。もうお前はレジをいじってはいけない。」
と言って店員の指まで切り落としちゃう困ったちゃんたちだが
後に街で暴動が起きたとき放棄相としてたらバットマンが「白馬に乗って」現れてリーダーの持ってる銃を取り上げて「これは敵の武器だ。使ってはいけない」と言ってへし折り
手裏剣配って暴徒鎮圧を始めるという・・・ >>145
半分火傷した人が殺人犯したけど、彼は英雄って最後まで思わせて起きたいから、彼の犯罪被ったとかじゃなかった? 真実隠していいの?とか
ダークナイトが悪のカリスマになるよな?とか
バットマンがいるだけでゴッサムシティの人間は怯えて暮らさないといけないよな?とか
そういう問題を全部無視してヒーローきもちええーっていうのがアメコミ >>159
その最たるものがスパイダーマンなんだけど読書は「ヒーローかっこいい」よりも「ピーター頑張れ」って立ち位置だった
それまでのスーパーマン・バットマンみたいな絶対的なヒーローに対するアンチテーゼとしてスパイダーマン・X-MENを作ったら予想以上に売れてしまい
大作を迫られたD.C.がとった手が「バットマンのダークヒーロー化」だからその手のヒーローはあえて主人公に心の弱さとか矛盾とかジレンマを持たせてるわけで
そればかりじゃない、と言うかそう言うのが受けると思ってギスギスさせ過ぎて読者離れ起こして慌てて「みんなで頑張れば何でもできる」路線に戻したのもあるとか こういういちいち長ったらしく語るやつが嫌なんだろうっていうのはわかる バットマンに限らず、長く続くヒーローものは少しずつ設定や環境を変えているからね
ダークナイトの個人的感想は、体は幾らでも鍛えていけるけど
心は弱くて泣いている子どものまま変わらないブルースが
ビギンズで試行錯誤しながらなんとか上手く行っていたのに
変体殺人者ジョーカーと出会って自分を見つめ直してしまう映画だと思ったw >>161
それで思い出したんだけど、昔クリスマスイブにバーに一人で入ったらBSでタイタニック流してたので「クリスマスにタイタニック?」って言ったらマスターは見たことないらしく通じなかった
その後20代後半くらいの身長180cm位のイケメンと悪くない見た目の女の子が入ってきたらイケメンが開口一番「クリスマスにタイタニック?」と言ったので
「それ私が30分前に言った言葉ですよ」と言うと喜んでお互い内容にツッコミ入れながら大笑いしながら見続けた
女の子は「私ってタイタニック見たこと無かったんですよ」くらいしか言えずイケメンは「あ、そうなんだ」程度しか答えずにタイタニックに突っ込み入れ続け
沈没シーンの後、「このシーンがひどいんですよね。冬の海に落ちたのに長い間キャーキャー騒いでて全然寒さが伝わらない。リアリティー狙ってちゃんと冷水に付けなきゃダメ。逮捕されると思うけど。」
と言ってイケメンが大爆笑したところで俺は飲み終わったので「楽しかったです」と礼を言って失礼した
あの後あのカップルはどんなクリスマスを過ごしたんだろう 宣伝お疲れ様です。
モブや敵を主人公に押して映画化にするなんて
アメコミもネタ切れ感があるよなぁ 正直ダークナイトは後半の検事がアホすぎてバットマンの印象悪く無いけどな バットマンが好きなんじゃなくて、ティムバートンが好きなんだし 女の人は自己中心的っていうか
自分の理解できる範囲で物事を考える現実主義で
男は自分を切り離して
公のことを考えられる傾向が強い
それが悪い方向にいくとネトウヨみたいになっちゃうんだろうけど
一般論としてね
で
たぶん、世の中ってのは
もともと、女性的な人が大勢を占めていたんだろうなって
そういう人が
いまはネットっていう武器を手に入れちゃって
本音丸出し、感情むき出しで
その場その場の怒りだけで行動してるわけだな
そういう人の市民感覚ってのは
勧善懲悪であったり、法だと時間がかかるとか
本当に悪いやつを罰せられないとかね
そういうのに不満を持って法を信じなくなるわけだ まあ女がディズニーはまだいいとして(男も下心があって付き合ってるんだし)ジャニーズとかの男性アイドルとか
タイタニックの当時は主演したデュカプリオを誉めて無理やり同意させようとするのに対し
男がAV女優やグラビアアイドルは流石に自粛してせいぜいヒーローかガンダムくらいしか語らない辺りだいぶ差はあるね 男はみんなヒーロー好きだと思ってるのがアメコミおじさんの気持ち悪いところ >>170
す〜ぐ極端なこと言い出す
アイドル好き、ギャンブル好き、キャバクラ好き、酩酊状態好き、風俗好き、仕事好き、
いろいろいることは十分過ぎるほど骨身にしみてる 男女問わず、基準が自分になってしまいがちだから
女性の感性とか、女性傾向のある男性の
わかってほしいと願うこと自体がよくわからない
それがセックスのできる相手であれば
わかった上で共感してフリぐらいはするのだろうけどね
だから、FF15でノクトが
上っ面だけの関係だった仲間たちに
つらいんだってことを素直に吐露できたことを
感情の共感をピークに持ってきたのが意味不明か
男性(男性傾向の強い)としてはおもしろくない
男性を男性と描けておらず、リアリティのある男性同士の関係がわかってない
腐女子の夢でしかないじゃんって看破されちゃうわけ
もちろん、あれが素直に感動できる、女性らしい男性もいるんだろうけどね
母親の教育の賜物なのか、脳の作りがそもそも違うのか
そこらへんを訊いてみたいけど
たぶん、そういう人は自分のことを語る
自分の言葉を持っていないから難しいだろうな
まだ、男性傾向のある女性の方が対話になる なるほどなやっぱつれぇわが物笑いの種になってた一因はそういうのもあるんだろうな
とはいえウジウジ悩んでないでサッサと悪役を倒せばいいと喝破すればいいと女性は言うけど
例えば実際に追い込まれて敵を倒す立場になったら責任を回避するのも女性なんだよな
精度が悪いとか自分は悪くないとかナチュラルに言う
女性の方が共感できない人や物にはドライ接せれるから向いてる職業もあるけど人の上に立つと絶対面倒なことになる 俺も台風で暇だったからアマプラでダークナイト見てみたけど
クソつまんないわ
なんでこんなに評価されてんだ? そんなに金持ちならもっと有意義な使い方あんだろとか
ダークナイトに堕ちるとか言われても覆面なんだしガワ替えて白鳥マンになって出直せばよくね?とか
そんなツッコミ入れながら観てしまった俺は感性が女さんなのか 確かにバットマンはインテリ系バカだがそれ以上に周りがザル過ぎでバカすぎる ペンギン「いちいちバットマンになぞなぞを出してヒントを与えるのはやめろ!」
ナゾラー(現リドラー)「ほっといてくれ!俺はバットマンと謎々対決をするのがしゅみなんだ!」」
これが俺の生まれる前のバットマンのドラマの乗り 次々とジョーカーの罠が発動してそれに巻き込まれていくから
出来事はいろいろ起ってるんだけど画面がやたら地味だよな
最後トゥーフェイスを殺すとき画面外からとびかかって突き落とすとかどうなのよ パニッシャーとのコラボでバットマン、パニッシャーに怒られてたよな
でパニッシャーが本気でジョーカーを殺しにかかってジョーカーマジ逃げするやつ >>172
なんかよくわからんけど
FF15って女性に評判がいいの? タラレバの作者って強めの主観言えばいいでしょ読者チョロいっていうのが透けて見える。 最後バービーの罪をかぶったのがよくわからん
ジョーカーのせいにすりゃあええやん ダークナイトは警察が馬鹿すぎ&ジョーカーのご都合主義で白けたなぁ
ダークナイト好きな人ってここら辺をどう評価してんだろう 優しそうなゲイリーオールドマンの存在だけで全てが許される 昔はゲイリーがジョーカーやってもおかしくないくらい
悪役で名を馳せた人だよな >>189
こないだエアフォースワンもやってたからシュール過ぎた
あっちは敵パイロットもスパイダーマンの家賃せびってくる奴でし スポーンで大統領の地位を狙う悪徳上院議員やってたマーティンシーンが後に「ザ・ホワイトハウス」ってドラマで
大統領訳やってたけどトラウマ持った人っていなかったのかな
「スポーン負けちゃったよ!!」って >>189
エアフォースワンやフィフスエレメントのゲイリーも好きよ ゲイリーが尊敬するチャーチル演じるまでに
国民的俳優になったのは
ノーランバットマンでのゴードン役が良かったのが大きいと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています