デスストランディング、エンディングは2時間のカットシーンが流れることが判明
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PC88のスナッチャーもエンディング30分あって途中で寝たが
2時間もあったら寝るなこれ エンディングムービーは2時間じゃなく1時間30分でした 安い映画の最低フォーマットが90分やで。
さすが監督や。90分で映画を作ったんや。 俺茨城なんだけど
2時間あったら常磐道で東京行って秋葉原で買い物して家まで帰ってこられるわ 2時間のカットシーンだけ見れば金払わなくても遊べるんじゃね?このゲームw >>545
アンチャーテッドやね
あれマジでこの後どうなるんだろう?気になる!!!って思ってもゲームプレイ部分が挟まれると早く進ませろ!!とイライラしてた
正直映画ゲームとしては正解でしょ
飽き性な俺が結構早めにストーリークリアしたから そんじょそこらの映画監督は2時間程度の話しか作れないけど俺ならもっと長い話作れるwwwww
とかイキってそう 北野武「例えば、Xっていう殺し屋がいるとするじゃない。そいつがA、B、C、Dを殺すシーンがあるとする。
普通にこれを撮るとすれば、まずXがあらわれて、Aの住んでいるところに行ってダーンとやる。
今度はBが歩いているところに近づいて、ダーン。
それからC、Dって全部順番どおりに撮るじゃない。
それを数式にすると、例えばXA+XB+XC+XDの多項式。
これだとなんか間延びしちゃう感じで美しくない。
XA+XB+XC+XDを因数分解すると、X(A+B+C+D)となるんだけど、これを映画でやるとどうなるか、という話が"映画の因数分解"。
最初にXがAをすれ違いざまにダーンと撃つ。
それから、そのままXが歩いているのを撮る。それでXはフェードアウトする。
それからは、B、C、Dと撃たれた死体を写すだけでいい。
わざわざ全員を殺すところを見せなくても十分なわけ。
それを観て、"Aを殺したのはXだとわかったけど、その他のやつらを殺したのは誰なんだ"と思ってしまうバカもいるとは思うけど、そういうやつははなから相手にしていない。
これを簡単な数式で表すと、X(A+B+C+D)。
この括弧をどのくらいの大きさで閉じるかというのが腕の見せどころで、そうすれば必然と説明も省けて映画もシャープになる。」 >>1
実際どうなんだよ?
そろそろクリア報告来てるんじゃないのか? MGS2もラスボス〜エンディングで2時間あってその間動かせたのが5分くらいしかなかったから今更驚かないな アンチャとかCODとかはストーリーは演出重視
マルチがゲーム重視って割り切ってるから良いけど
そうじゃないゲームでやっちゃダメよ 映画一本分かぁ…まあカントクは映画監督には絶対なれないだろうな >>552
武が映像理論しゃべってる資料あるんだ
本とか出さないかな >>560
サム「あ。すべるっ。」
ズ、ザーザアアアアアガリガリガリゴリゴリザーズザーザザーザドザザザガリガガガリガリg
クレーターが出来上がるわけか 安倍晋三にしろ池田大作にしろ
ACこじらせた承認欲求は再現ないから
上り詰めて周囲を巻き込んで破滅する運命なんだよねえ 映画泥棒のCM何気に好き
自分の頭からポップコーン持ってくるシーンはいいな ムービー部分をゲームにして配達をムービーにすればよくね ED入る前に金曜ロードショーのOPいれてもいいでしょ エンディングムービーの評価はどうなんだ?
カットインムービーが不評なのは知ってる デススト開発中の初報で出た軍隊とか
戦車が出てたトレイラーの場面ってゲームに出てくる? >>579
乗り物含めて主人公が歩くより遅いし
弾丸も見てから躱せるくらい遅いけど出てくる ステマ韓国さんの映画監督としての実力を注ぎ込まれた事実上の映画作品w >>551
なんだったら24時間の映画作ってギネス登録しちゃおっかw >>583
おそらく24時間では無理やでインド最強 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています