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PS4 デスストランディング 初週 18.6 万本wwwwwwwwwwww 2nd Stage
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0904名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 13:42:42.63ID:sYx5scIg0
野村なんかだとこういう場合
実はあれは自分が開発に直接かかわってはいないなんて言い訳するけど
まさかそれはないよね
0905名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 13:44:25.83ID:bXZ43aje0
>>698
そもそもゼルダは王道ゲーム作って成功させた

ゼスストはもともとテーマもゲームもニッチな作品でしょ

王道オープンワールドゲームを再構築したゼルダと
王道ゲームを批判し、それじゃない細い道を進んだゼススト
0906名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 13:46:02.79ID:bXZ43aje0
>>903
すごい所までつながっていくんだなデスストはw
0907名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 14:16:10.85ID:ypUERTJz0
>>895
デスストって対消滅でアメリカが崩壊した設定だったのか
なのになんで地上は真っ平らな平原と無事な施設が残ってんだ?
というか、敵を殺したら爆発してクレーターができるってあれ対消滅だったのか
人間大(60kgくらい)の物質と反物質の対消滅とか、原爆数万発分くらいの火力なのに
ちっさいクレーターができるだけで済んじゃうの?
0908名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 14:25:31.89ID:giIDk8mV0
兄者弟者の実況とか見てても面白そうに見えないんだよな、このゲーム
その手の配信見てから買う層には届かないんじゃないか
0909名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 14:28:33.81ID:LGVXx3jEa
浜村さんがやればわかるキリッと言い切ったくらいだし
観てるだけの実況動画とは相性が悪い
0910名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 14:29:24.56ID:n1bTVXwrp
>>907
事細かく考えるような監督じゃないから…
0911名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 14:32:02.84ID:C7RsIEN+M
売れたな笑
今日売りに行くわ
情報遮断して遊んでぶん投げたんだけど
なんかありがたいんだか面白くない
押井守の映画みたいだったぜ(´・ω・`)
0912名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 14:36:01.15ID:tc5PKlIy0
>>558
岡本吉起みたいに、給料未払いに陥り、社員から罵声を浴びせられ、鬱コースかな
0913名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 15:10:11.33ID:/bzUcsNr0
小島監督はなんだかんだで有能クリエイターだとは思うんだよ
問題は有能クリエイターの分際で超有能クリエイターじゃないと許されない納期と予算を食いつぶす点
0916名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 15:46:22.73ID:AA/7abUt0
押井も好きにやらせたらダメな人だと散々言われてたな
枷があってやっとマトモな物を作る、と
0917名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 16:21:34.00ID:1ubbhToj0
最初に歩行で苦労したから道路繋げて滑走した時とジップラインで山から下まで繋げて移動した時の気持ちよさはゾクゾクしたな。
0918名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 17:16:17.11ID:jvTjeCai0
勘違い
下手に業界の中で見てると知り過ぎて
自分は色々出来る人間なんだと思いこんでしまう
知識があるだけで技能も何もないんだけどね
0920名無しさん必死だな
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2019/11/16(土) 19:10:35.10ID:xm4+gvt40
野生のBTに負けてボイドアウト起こすとバッコリクレーターになるからな
範囲内に建物があると建物がえぐれる
これはFPSでの地形破壊の比じゃない新しさを感じる

デスストで’対消滅”(ヴォイドアウト)してみた
https://www.ni covideo.jp/watch/sm35948775


対BT攻略の最強兵器『おしっこ』
https://youtu.be/eaPm8XHGmc0
老廃物グレネードの原料垂れ流すんだから言われてみれば最強武器という盲点
0923名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/17(日) 10:00:25.92ID:97h8x3f80
ファミ通で40点満点だったから買うの止めた。38点とかなら購入してたな。
0924名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/17(日) 17:18:53.75ID:9DHVw0J20
排泄物が武器という世界観が最初からついていけなかったな。なに考えてるのかわからん。
0925名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/17(日) 23:16:08.07ID:kGqXb8dR0
シェンムー3発売まであと24時間!!!!!!!!!!

18年だぞ!18年まってたんだぞっ!!!!!!!!!
0926名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/17(日) 23:40:47.58ID:1GZzsDdh0
>>889
話題を『ホライゾン ゼロ・ドーン』に変えまして。完全新作にもかかわらず、2週間でワールドワイド260万本のセールスを達成しました。
これはすばらしいですね。

同じデシマエンジンで作ったというか元祖は2週間で260万本か
そろそろ2週間目が見えてくるけどデスストランディングは何本かな?
0927名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/18(月) 00:51:33.25ID:uQfn3RP10
自社にとっては愛する我が子も同然の開発エンジンを
快くソースまで提供したゲリラは今頃どんな気持ちなんだろうな
信じて送り出したデシマエンジンが髭メガネ教祖の説法登山にどハマリして
超激長ムービーレターを送ってくるなんて…
0928名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/18(月) 02:17:04.95ID:PGbJultJ0
岩場の地形はほんとゲームエンジンのすごさを感じるな
PS4ってこんな高スペックだったんだと思うわ
0930名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/18(月) 02:40:20.49ID:nXD6rStm0
>>929
バイク乗りながらコレを見て「どれだけ手間かけて嫌がらせしてるんだよ」って思ったわw
0931名無しさん必死だな
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2019/11/18(月) 02:56:13.94ID:PGbJultJ0
それな
国道繋げてここまで来れるようになると拠点間移動が楽すぎて
あ、これ歩くゲームだったわって思いだした
0932名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/18(月) 02:59:47.33ID:5WHPoIN70
>>929
森とかじゃない荒野ならこんなもんだろ。

鬱蒼と茂った森とかのほうがポリゴン数、影等の光の処理で
よほどハードル高いんだから。
RDR2のほうがよほど「手間」がかかってると思う。
0933名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/18(月) 03:18:20.30ID:PGbJultJ0
これ普通レベルかぁ?
ハリボテじゃなく全部実際に地面で衝撃を受けたんだけども
0934名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/18(月) 03:34:16.54ID:WZEIyOkH0
>>929
ポリゴン数自体は少ない画面だな
細かい凹凸はテクスチャだし
0935名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/18(月) 10:26:29.84ID:qjfyxRRH0
一番負荷がかかるのは植物。
ちなみに人工物は四角いものが多いから意外と低負荷。
ビル群なんは見栄えもいいけど低負荷で好まれる。
0937名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/18(月) 17:02:10.69ID:px44UxjX0
シェンムー発売まであと7時間
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レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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