PS4 デスストランディング 初週 18.6 万本wwwwwwwwwwww 2nd Stage
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ソニーと組んだのはゲームエンジンを使わせてもらうためだからな
コナミに取り上げられたFOXエンジンより圧倒的に優れるDECIMAエンジン
https://www.famitsu.com/news/201705/25133463.html
このエンジンのすごさは地形環境をリアルタイムで生成していること タイトルが「デス・ストランディング」な時点で失敗は約束されてたよ
まず日本人にはストランディングが通じない
デスという言葉の不吉なイメージだけが印象に残る
この時点で多くの人には「あ、自分とは関係ないわ」と思われる
で、strandingを調べてみたら擱座だの座礁だの
それにdeathが付いている
もう「めんどくさそう、鬱陶しそう」としか思えない
実際にどんな高尚な意味を込めたか知らないが、このタイトルで満足してる時点でオナニーと言われても仕方ないんだよ >コナミに取り上げられたFOXエンジンより圧倒的に優れるDECIMAエンジン
取り上げられたって…コジプロが開発失敗して外部からの援助で完成したはいいけどアプデできなくなった負の遺産じゃねーか
その完成品も大したもんじゃないという >>883
平地と岩場と雪山だけのアメリカをリアルと思い込んでるキチガイ発見 >>892
>>893
対消滅でアメリカが崩壊した設定なのに
なにをいってるんだこの動画評論家様は 施設そのまま残ってるくせに対消滅がなんだとか笑えるんだよな
前から殺風景のまんまだろ無能 映像は綺麗なんだけど木も生えてない殺風景な高地っぽい地形に
ぽつんと建ってる建物はロゴのデザインされた窓のないオシャレ建築物と綺麗なテントばかり
せっかくアメリカが舞台なのに崩壊した有名観光地とか皆無
そして道中に点在する謎の鉄のアーチの橋と雨避けの鋼鉄パラソル
コレジャナイ感が半端無いです pcでデシマエンジンいかに本領発揮できるかは興味がある。 対消滅を物質が消滅するような解釈をしてる映画監督志望w
AEDも知らずに使ってるし
ストーリー作るならなろうからやり直した方がいいよ >>898
バイク使うと思ったより狭いのが判るよね、フィールに電気槍で速攻ぶっ壊されたけどw
生身には当たりにくいのにバイクには確実に当たるルーチンでも仕込んでそうww 尼で新品3千円ぐらいで出品してるやつの住所をストビューで見たら墓場でワロタ 野村なんかだとこういう場合
実はあれは自分が開発に直接かかわってはいないなんて言い訳するけど
まさかそれはないよね >>698
そもそもゼルダは王道ゲーム作って成功させた
ゼスストはもともとテーマもゲームもニッチな作品でしょ
王道オープンワールドゲームを再構築したゼルダと
王道ゲームを批判し、それじゃない細い道を進んだゼススト >>903
すごい所までつながっていくんだなデスストはw >>895
デスストって対消滅でアメリカが崩壊した設定だったのか
なのになんで地上は真っ平らな平原と無事な施設が残ってんだ?
というか、敵を殺したら爆発してクレーターができるってあれ対消滅だったのか
人間大(60kgくらい)の物質と反物質の対消滅とか、原爆数万発分くらいの火力なのに
ちっさいクレーターができるだけで済んじゃうの? 兄者弟者の実況とか見てても面白そうに見えないんだよな、このゲーム
その手の配信見てから買う層には届かないんじゃないか 浜村さんがやればわかるキリッと言い切ったくらいだし
観てるだけの実況動画とは相性が悪い >>907
事細かく考えるような監督じゃないから… 売れたな笑
今日売りに行くわ
情報遮断して遊んでぶん投げたんだけど
なんかありがたいんだか面白くない
押井守の映画みたいだったぜ(´・ω・`) >>558
岡本吉起みたいに、給料未払いに陥り、社員から罵声を浴びせられ、鬱コースかな 小島監督はなんだかんだで有能クリエイターだとは思うんだよ
問題は有能クリエイターの分際で超有能クリエイターじゃないと許されない納期と予算を食いつぶす点 押井も好きにやらせたらダメな人だと散々言われてたな
枷があってやっとマトモな物を作る、と 最初に歩行で苦労したから道路繋げて滑走した時とジップラインで山から下まで繋げて移動した時の気持ちよさはゾクゾクしたな。 勘違い
下手に業界の中で見てると知り過ぎて
自分は色々出来る人間なんだと思いこんでしまう
知識があるだけで技能も何もないんだけどね 野生のBTに負けてボイドアウト起こすとバッコリクレーターになるからな
範囲内に建物があると建物がえぐれる
これはFPSでの地形破壊の比じゃない新しさを感じる
デスストで’対消滅”(ヴォイドアウト)してみた
https://www.ni covideo.jp/watch/sm35948775
対BT攻略の最強兵器『おしっこ』
https://youtu.be/eaPm8XHGmc0
老廃物グレネードの原料垂れ流すんだから言われてみれば最強武器という盲点 ファミ通で40点満点だったから買うの止めた。38点とかなら購入してたな。 排泄物が武器という世界観が最初からついていけなかったな。なに考えてるのかわからん。 シェンムー3発売まであと24時間!!!!!!!!!!
18年だぞ!18年まってたんだぞっ!!!!!!!!! >>889
話題を『ホライゾン ゼロ・ドーン』に変えまして。完全新作にもかかわらず、2週間でワールドワイド260万本のセールスを達成しました。
これはすばらしいですね。
同じデシマエンジンで作ったというか元祖は2週間で260万本か
そろそろ2週間目が見えてくるけどデスストランディングは何本かな? 自社にとっては愛する我が子も同然の開発エンジンを
快くソースまで提供したゲリラは今頃どんな気持ちなんだろうな
信じて送り出したデシマエンジンが髭メガネ教祖の説法登山にどハマリして
超激長ムービーレターを送ってくるなんて… 岩場の地形はほんとゲームエンジンのすごさを感じるな
PS4ってこんな高スペックだったんだと思うわ PS4proじゃなくノーマルPS4でこれ
画面内のポリゴン数ヤバくね?
https://i.imgur.com/t9dCiLQ.jpg >>929
バイク乗りながらコレを見て「どれだけ手間かけて嫌がらせしてるんだよ」って思ったわw それな
国道繋げてここまで来れるようになると拠点間移動が楽すぎて
あ、これ歩くゲームだったわって思いだした >>929
森とかじゃない荒野ならこんなもんだろ。
鬱蒼と茂った森とかのほうがポリゴン数、影等の光の処理で
よほどハードル高いんだから。
RDR2のほうがよほど「手間」がかかってると思う。 これ普通レベルかぁ?
ハリボテじゃなく全部実際に地面で衝撃を受けたんだけども >>929
ポリゴン数自体は少ない画面だな
細かい凹凸はテクスチャだし 一番負荷がかかるのは植物。
ちなみに人工物は四角いものが多いから意外と低負荷。
ビル群なんは見栄えもいいけど低負荷で好まれる。 シェンムー発売まであと7時間
AmazonのDAY1エディションは売り切れ。
予約限定版がほしいやつはダウンロードのみやけど急げ!!! レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。