名作だけどボリュームの少なさが難点って感じのゲームある?
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ボリューム少なそうなゲームでも最高難度でやると大ボリュームと錯覚する現象の件 それだけ攻略に時間を要するから必然ともとれる ゼノブレ2
ボリュームは文句なしなんだけどいつまでもずっとやっていたい バイオって周回ゲーだったのにいつの間にかボリューム求められるようになっちゃったな グノーシアが一人用の人狼ゲームシミュレータって
ことだったんでやってみたけど、けっこうおもしろい
ただこれだけのためにvitaを買うってのはちょっとしんどいかもね~ ゼルダだわ
遊び方を見つけられる人なら無限に遊べるんだろうけど SEKIRO
まぁアクションゲームだししゃーないけど スーパーマリオ3Dランド
3DSのやつだが非常に面白かった
しかしすぐ終わって欲求不満 デスストランディング
もっともっと、今の10倍くらいメインミッションで配達したかった クロノトリガーってまさしくこれだよな。
強くてニューゲームとマルチエンディングがボリュームをカバーしてるけど SEKIROだな
ボリューム不足じゃなかったらGOTY総ナメしてただろうに >>100
別におかしくないだろ
あんだけあってもまだ足りないくらいと思うほどだったんだから 社会人になると"ボリュームが短い"ってのは煽りじゃなく購入を決める"決めて"になるよな >>25
無印2の表にあたる1stはマジで神ゲーだよ
2ndに裏みたいな変化を期待すると壮絶に肩透かし食らう
エンドコンテンツの保安官はゲームデザイン自体が欠陥だと思う ボリューム多い方がいいわ
ゼノブレ2は長いが後100時間ストーリーほしい
PSなら勇なまVRは凄いがもっとボリュームがいる >>101
悪いけどお前の方がおかしいわ
「ボリュームあるけどもっと欲しい」と
「ボリュームない」は明らかに違うだろ? >>1やらソースどころかスレタイも読めずにレッテル貼は流石にうんこちゃんですわ 面白さが持続したおかげで中弛みせずにクリアまでいけるとボリューム少なく感じるのはある >>116
めちゃくちゃ長くね?
20時間やってるがマップの半分も埋まってないよ? イース
イースII
容量の関係で2本になったけど
通しでやってもクリアするのに10時間かからない インフィニットアンディスカバリー
キャラもシステムも良かった
ボリュームがあれば神ゲーだった
箱○独占だが ディスティニーコネクト。
16時間でトロコンできる初週3000本の名作RPGだぞ?? we were hereシリーズはもう少しリプレイ性がほしかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています