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自動で光源処理出来るPS5、その間スイッチは手間かけてエセ光源処理
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0001名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:53:45.32ID:OVAah8NS0
これって働き方改革に逆行したブラック企業では。。。
0002名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:56:01.43ID:DH8Js1vcp
低性能時代に取り残された周回遅れハブられ土人専用スイッチへの死体蹴りやめたれってwwwwww
0003名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:57:38.67ID:E2YKNu/4d
ゴキブリw
妄想チンコンアナニー開始っw
0004名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:58:04.84ID:ATqz+/pud
自動で光源処理すると、暗闇がガチで何も見えなくなるから、人の手が入るんやでww

間抜けすぎるよなぁ?w
0006名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:59:36.86ID:+r8L1bjG0
作業効率の面で改革されてるなら正論ではあるな
PS5では安定した供給と品質を提供してくれるんだろうか
そうじゃなかったら死ぬほど叩くけど構わんよな?
0007名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:59:46.90ID:gDVkOUZv0
>>1
インディーとかならまだしも
普通のメーカーは自動光源処理に丸投げすることまずないから
手間は別に今までと大して変わらないぞ・・・
0008名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:01:05.71ID:WOMApkRS0
最後に手で調整する
手間のある・なしでなく
精度が上がってその手間の量が軽減された
ってなお話じゃないの
0009名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:01:08.02ID:JPkTLzqz0
Switchやってる企業は技術が身につくな。
自動高原は機械任せで楽チン過ぎる
0012名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:03:00.40ID:USd/huD60
この光源処理はPS5にしか不可能
0013名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:03:13.88ID:OVAah8NS0
レイトレ使ったバトルフィールド5やメトロエクソダスの動画見ればわかるが未使用の物とは全く別物
これが新時代なんだよね。
0015名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:04:29.45ID:bEOFsJrI0
光源の関係で影になって見えなくなる場所の為に新しく
光源つけるとかしないといけなくなるんだから、逆に手間かかるんだが。
0016名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:05:03.86ID:CWrlQbGw0
うん、どっちにせよ日本人が一番興味のない部分の話だね
0017名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:06:15.16ID:OVAah8NS0
あぁ東大や京大卒の優秀な頭脳が無駄な作業に割かれるなんて考えるだけで胸が痛いよ。。。
0018名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:06:33.71ID:CWrlQbGw0
>>14

ドリームキャストとPS2はどっちが性能いい?
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/11/12(日) 02:38
http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=lobby&;key=973963713

19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/11/21(火) 03:42
光の演出はPS2が上でしょう.色もPS2は自然だと思んだけど?
 
20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/11/21(火) 03:58
おいおいおいおいおいおいーっ!
みんなどうかしちゃっているんじゃないのか?
DCより1年もあとに発売されたPS2の方が
性能良いに決まっているじゃないか。

わざわざこんな話題を討議するほど、PS2を
信用してないのかよ?


こんなのも居たぞ
0019名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:07:13.82ID:vaixWJSxd
Switchはトゥーン調のゲームしかないからレイトレは要らないでしょ
0021名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:10:53.60ID:OVAah8NS0
今日も徹夜で水面にエセ光源処理施さないと。。。はぁなんの為に一生懸命勉強して任天堂に入ったんだろう。。。
他メーカーはレイトレの技術がどんどん上がっているのに。。。
0022名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:17:08.60ID:8gYd4zUe0
洞窟とか本当に真っ暗けになってなんも見えねえし
そのへんは改善されるのかね
0023名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:17:20.03ID:E1n/yoePa
CGの事なんも分かってないガイジが高給取りの任天堂社員騙るとか最高にギャグ
0024名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:18:05.95ID:OVAah8NS0
お偉いさんに時期ハードの構想で最新技術の導入を訴えても、お経のように「枯れた技術の水平思考!枯れた技術の水平思考!」と繰り返すばかり。。。
僕は道を誤った。。。

こんな悲しい声が聞こえてくるようだ。。。
0025名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:20:05.86ID:3qsk5wzZM
自動で光源処理の意味がよく分からんが、

自動で光源処理するためにはソフトの方で色々なデータを組んでおかないといけなそうだなーとは思う
0026名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:21:01.91ID:gDVkOUZv0
>>22
アップデートで徐々にマシになるのか
それともメーカー側が自動処理使わなくて良いように
自分たちでガッツリ光源処理やるかのどっちになるのかね・・・
0027名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:22:37.30ID:+Kg1G97d0
>>21
任天堂じゃなくてソニーだったら現実だったな
10年遅れで任天堂の技術に追い付いたソニー
0029名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:26:02.61ID:lOv6v0r3a
>>24
悲しい妄想だな
0031名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:27:48.63ID:WlhQR2EJ0
ゴキってCGのこと全然解ってないのに
グラがグラがと言ってるのはびっくりするわ
0033名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:31:07.64ID:o0rA70quM
>>13
動画?実プレイじゃなくて?w
0035名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:33:09.42ID:1eY8iwmrd
今度こそは楽しませてくれよ
0036名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:33:23.39ID:OVAah8NS0
哀れな者たちが集まって来たようだが
現実としてレイトレ搭載のPS5は来年出るし、任天堂は枯れた技術のままなんだよ 。。。
0038名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:35:09.45ID:QYZu6fRvM
>>4
ほんのわずかなパラメータチューニングのレベルです
3D知らなさそうwww
0039名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:35:24.55ID:OVAah8NS0
>>33
あぁメトロは実機でクリア済みだよ。
雪の表現が素晴らしかった。
カニバのところはグロくてきつかったけどね。
0041名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:35:48.47ID:beh/w/q20
レイトレ=自動光源

ていう謎の認識なのか…
ゲハの外で言っちゃダメだからな?
まとめで晒し上げられても泣くんじゃないぞ
0042名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:36:11.08ID:si6Pow2oa
暗所の視認性最悪なうえに無駄に重くて30fpsになるくらいなら
分かりやすい画面に60fpsのほうがいいな
まあデスストみたいなゲームなら前者でも構わないんだろうけどw
0043名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:36:29.37ID:H0GS8N6QM
>>34
実はVEGAの時点でソフトウェアで1080p30fpsのリアルタイムレイトレには対応していたんだよ。ゲームエンジンを対応させりゃなんとかなる。
0044名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:37:12.48ID:q3edNsolM
どう頑張ってもPC以上にはならないという現実を受け入れられないゴキブリ
0045名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:37:13.63ID:USd/huD60
>>42
ps5になってもまだ30fps行かないのか
頭悪いよソニーとゲーム屋はwww
0046名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:37:15.81ID:0c4LuCCC0
PCから2年遅れでレイトレ実装か
しかも性能的にはずっと落ちるだろうし
0047名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:37:52.41ID:1eY8iwmrd
レイトレ使って綺麗になった桃鉄をPS5で遊べる日が来るのを待ってます
0048名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:38:21.41ID:beh/w/q20
レイトレの真価はライティングというよりも「正しい映り込み」の方にあると思うが
0050名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:41:00.33ID:1CCg4YJvd
低性能だかしかたないでしょ
豚は任天堂なら何でも食うからそもそも光源を処理する必要すらないが
0051名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:42:00.90ID:G4slTW4xa
そんな機能よりPS5はガンマ補正と文字の大きさ変更できるようにしろ
真っ黒で見えねえし字が小っせんだよ
0052名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:42:12.28ID:ATqz+/pud
>>48
言いたいことはわかるが、ゲームとしては嘘をついた方がいい場合もあるからなぁ

だからハイブリッドが流行ってるんだけども
0055名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:46:26.30ID:yHmburtMd
今日はプレイステーションと障害者の記念日!!
お前ら今日一日はゴキブリに優しく接してあげろよ


12月3日

▲国際障害者デー(International Day of Disabled Persons)
1992(平成4)年11月の第47回国連総会で制定。国際デーの一つ。
1982(昭和57)年のこの日、「障害者に関する世界行動計画」が国連総会で採択された。

○プレイステーションの日
ソニーコンピュータエンタテインメントが制定。
1994(平成6)年のこの日、家庭用ゲーム機「プレイステーション」が発売された。
0056名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:47:17.34ID:OVAah8NS0
レイトレを使えないものたちが〜
なぜかレイトレを叩く〜♪
悪いやつばかりじゃないけど〜
なぜかレイトレを叩く〜♪
使えないレイトレが欲しくて〜
使えるPSを叩く〜
本当の声を聞かせておくれよ〜♪

ブルーハーツのトレイントレインに乗せて歌ってくれ。
0059名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:49:27.52ID:Wh0l73pw0
「我々の作りたいゲームに対して任天堂機は性能不足」
と、任天堂ゲーム機を真っ向否定しPS3で出すと意気込むも
PS3実機が手元に届いたら届いたで
「PS3実機では動かないので作り直す」と言って
発売延期した某MGSと言う実例が有りまして・・・

実機を手にするまで誰にも何も本当の事が分からないのがPS
噂レベルの調子の良い話は大体嘘と思って丁度良いのが新型PS情報
素人の俺でも分かる嘘に今時騙されるサードって居るの?
知った上でソニーの使途不明金に群がるPS和サードは居るだろうが
0060名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:49:59.09ID:beh/w/q20
「レイトレで暗所が見ない」てのはライティングよりもいわゆる絞り(F値)がカメラ側で適用されてないんじゃないかと思う
前世代機とかではトーンマップで擬似的にわかりやすくそこらへん掛けてるゲームが多かった
BISHAMONあたりがレイトレに対応するとカメラも物理的に正しいものに近い実装をするだろうから期待しようぜ
0061名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:50:23.43ID:k6yNubPLa
>>50
そもそも自動光源処理は既に出荷終了済みの任天堂ハードで搭載され終えてる中古機能だから

そんなもの有り難がるのは流石PS信者と虫だよね
0062名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:50:44.40ID:5O8KtNLC0
静的にやるか動的にやるかの違いぐらいしか影響しないぞ
0064名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:51:13.35ID:6UUqfcvq0
スレタイが「大局照明をリアルタイムで処理出来るPS5と出来ないSwitch」とかなら兎も角
自動で光源処理できるPS5とエセ光源処理のSwitchて
0065名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:52:51.60ID:q3edNsolM
>>59
もう中身PCだからPS3よりは予想立つと思う
CELLには良くも悪くも夢があったな
0066名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:52:56.97ID:rPXv+lIi0
売れるといいな
0067名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:55:49.44ID:z2scjfk00
>>63
nVidia次第だな
CUDA盛るより価値があると思ってるなら次世代tegraに積んでくるだろう
ただRTXが売れてるか、ていうとうーん?
0068名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:56:40.56ID:OVAah8NS0
任天堂って基本的にハード名称は特徴添えてつけるから
レイトレ載せられる次次世代機には
ニンテンドーレイッチとかつけちゃうんだろうなぁ。ドヤ顔で
0069名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:57:24.64ID:ywZuREg+0
そりゃ、ソニーレイを自動化してくれるんならサード大喜びだと思うよ。
基準がわからんソニーチェックより、純正APIで自動化してくれるんならそっちの方が楽だしね。
かなり高度のAI処理になるだろうから低スペックじゃ無理だしね。
0071名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:00:10.26ID:beh/w/q20
レイトレもハードウェアの機能を利用したソフトウェアの処理だから自動でもなんでもない

「自動で光源」に一番近いのはプログラマブルシェーダのちょい前にあったハードウェアT&Lかな
GCとかPSPとかDSあたりの機能
0072名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:00:59.15ID:iC6TyMdy0
レイトレが売りになるならProが売れてるはずだし
スイッチが売れないはずなんだけどなぁ
0073名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:03:26.40ID:q3edNsolM
PS5でのメリットは
・フルHD60fps張り付き
・SSD標準装備

このぐらいだろ
あとはソフトの情報もっと出して欲しい
0074名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:04:18.45ID:o4FCUlNqM
だから中身空っぽのクソゲーが量産されてるのか
コストが掛かってないから投げ売り対応も出来る
0075名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:05:20.29ID:6UUqfcvq0
>>67
RTXは第1世代で普及させるつもりは無いだろうから今売れて無くてもNvidiaは気にせんだろう
50番台とか2万以下のグラボに実装する辺りからが本番かと

プログラマブルシェーダの時と同じく、リアルタイムレイトレースが今後研究されて
軽い負荷で効果的な機能が生み出されるにつれてモバイルにも導入していくと思うよ
現状でも音響系は軽いレイトレ負荷で実現可能だろうと予想されてはいるしね
0077名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:10:13.24ID:94xXZEFB0
>>73
いやいや60FPS張り付きなんてありえねーよ
ユーザーがそこ求めてないよグラのテクスチャの質上げて可変30FPSとか良くて可変60だよw
0078名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:10:59.03ID:agLW1MDed
でも実際レイトレ有効にしたら暗くて屋内まともに歩けないゲームしかないよね
0079名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:12:14.81ID:94xXZEFB0
リアルレイトレーシング有効にしたら可変30FPSは確定だろうな
0081名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:14:57.71ID:6UUqfcvq0
>>71
自動で光源処理、となると確かにその辺りのイメージだなぁ
エセ光源処理なんかもPS4世代で多用された事前計算による静的GIの方が妥当と思う
ゲーム機側ではマトモに光源処理をしないのがキモのテクニックだし

任天堂はロード時間が長くなる事前計算系テクニックを嫌ってあまり使わないから
「Switchはエセ光源処理」ってのが特にピンと来ない
0083名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:16:42.42ID:9alHXQHYp
でもソニックが楽しくできるのは箱系ハードの方だろう?
箱丸とPS3の時から知ってるんだ
0084名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:16:43.20ID:iR+76Jbu0
>>77
どんだけ性能上がっても結局30fpsのがキレイな絵になるのは変わらんしなぁ
0086名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:22:19.71ID:x9HBfIiFd
全自動光源処理ps5か
そこかしこ真っ暗闇とかか wwww
0087名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:22:55.77ID:dO6csw6l0
ポリフォニーがグランツーリスモのフォトモードでレイトレースみたいな事してたけど結局アレくらいの進化だろうな
0090名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:29:41.62ID:beh/w/q20
>>87
レイトレの低レベルAPI次第だけど、NPCの視界や音の遮蔽なんかにも使える可能性もあるので
見た目以上にわかりにくい部分がよりリアルになる可能性がある
マヌケなNPCがいないゲームとかね
0091名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:34:18.56ID:wiD+GsGh0
映像表現はいかに嘘を本物と思わせるか
いかに本物以上の嘘を描くか
それには人間の感性による誇張した表現が必要になる
0093名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:39:39.50ID:OVAah8NS0
どう足掻いても最新技術でのゲーム作りに転換したカプコンさんのメインIPは任天堂には戻ってきません。
ps3以前のお下がりはきますけどね。
0094名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:40:02.82ID:Pc9YQ7+Xd
今のPS4の売上見てもスペック信仰崩さない奴らが謎過ぎるわ
0096名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:46:35.67ID:CWrlQbGw0
>>93
アボーンで大失敗した市場にもう一度モンハンとか言う話はできないだろ
全世界から興味なしと言う全力ぶった切り喰らったんだから

バイオも新作間違いなく失敗するし
スト5ももう下火、追加キャラで搾取してるなら新作出せって流れ


マジでどうすんのここ海外ドリーム打ち砕かれたわけだが
0097名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:47:10.70ID:OVAah8NS0
国内ユーザーに取っては海外売上などどうでもいい。
それはある意味正解でしょう
でもメーカーにとっちゃ売上のでかい海外重視は当たり前ーーーーー
会社とは利益を追求するものーーーー
性能重視の海外メインで1億台突破した
ps4を失敗とかいう世間知らずはゲハの豚ちゃんだけーーーーー

ps5も同じように売れちゃうyoー
0098名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:52:08.09ID:mKRqRABM0
もっと低付加で実現できるようになってからでいいよ所詮味付けなんだし
0099名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:52:49.35ID:KK6xZnpna
>>1
PS5は予め計算したデータをSSDに入れて半ソフトレイトレする方式らしいじゃん

PC版のレイトレと比べて劣化しすぎだろw
0100名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:54:58.58ID:OVAah8NS0
エルデンリングも多分ps5で出るだろなー♪
ブラッドボーン2も出るだろなー♪
楽しみだなぁ(^_^)
0101名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:56:00.73ID:o3lhWZX80
>>99
リアルタイムレイトレーシングの強み無くなってて草なんだ
0102名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 13:56:46.04ID:8vGYoYWWa
レイトレ技術とだけ言ったら30年くらい前にはもうあった技術になるんだがね…
0103名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:58:14.06ID:8vGYoYWWa
そもそもリアルタイムレイトレでゲームの何を面白くするんだ?
0104名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:59:01.24ID:2iNRizNW0
そのうちモデリングも適切な光源配置もぜんぶAIがやってくれる時代になるんでしょ
0105名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:00:09.23ID:LaLvPM4k0
>>1
発売しても売れなくてPS5ソフトの開発止めたらブラックなの?
で、今は全部ブラックなのかw
光源の処理で売れるならそこに開発費注げばいいだけでは?
そもそもブラック企業の意味理解してますか?w
0106名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 14:01:12.09ID:OVAah8NS0
かろうじてお情けマルチやガクガク無理移植、今頃!?移植を続けてるスイッチちゃんの性能ではps5世代のソフトはマルチしてもらえませんよ!ていうか出来ないですよ!

優秀な技術者が能力を発揮出来なくて本当に可哀想(;_;)
0107名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 14:01:36.75ID:dO6csw6l0
>>103
フォトリアルがキレイになるだけで日本メーカーの方向性とは真逆だからなあ
ICOとかワンダはレイトレでまたリマスター出るんじゃね
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 14:01:55.56ID:56R+Y3HcF
わざわざ実家版にする手間が
0110名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 14:04:30.41ID:8vGYoYWWa
なんか1はレイトレ技術よく分からず持ち上げてるマンっぽいなあ…
VR信仰からレイトレ信仰に鞍替えしたかのよう
0112名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:05:57.75ID:rzbdRZ8s0
>>1
リアルタイムレイトレ使っても映えるかは開発のセンス次第って事は知っといた方が良い
0113名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:07:35.53ID:mMDPl2DWM
自動じゃない光源処理って
影書き込んだテクスチャ貼り付けてるとか
そういうこと?
0115名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:12:38.07ID:OVAah8NS0
真実は1つ!

ps5はレイトレーシング搭載!

スイッチは枯れた技術!

反論の余地なしなり〜
0116名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:14:51.01ID:6UUqfcvq0
>>104
そういうのは開発機側でやる事だから
結局ゲーム機側の性能関係ないんよね…
0118名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:16:47.32ID:hYwoCNhta
ハードの性能が高くなれば開発が楽になるのはある意味事実
ただ高い性能のハードを買ったユーザーは高品質を要求するから結局トータルでは余計に苦労することが多い
0119名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:21:43.30ID:YQvsZtYWd
>>118
高い金だして新ハード買ったのに、大して凄くならないならガッカリもいいとこだしな
0121名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:27:55.23ID:dO6csw6l0
>>118
スーパーファミコンくらいのゲームは今なら昔より楽勝で作れるけどユーザー側は現代のクソゲー扱いでしか認知しないからな
0122名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:35:41.96ID:6UUqfcvq0
>>121
今はむしろSFC位の見た目でも面白けりゃ好意的に受け止められる印象だけど
楽に作れる分クソゲーが増えてるだけで
0123名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:59:12.35ID:k7uplI46d
鬼が笑うな
0124名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 15:05:01.69ID:rNYRUU8W0
>>118
理論的には開発楽になってゲーム内容が濃くなって
価格も下がるって以前から言ってたけど
ps3ps4と糞ゲー、未完成ゲーが増え開発期間も伸びた

スイッチでFF7やってて
楽しいし
もうこれでも良いやって思えてくる
0125名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 15:05:29.67ID:1eY8iwmrd
実際出てくるもので凄いと思わせてほしい
0127名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 15:07:53.79ID:dM6LQs3Ga
一般人
ソニーハードってオタクの集まりみたいで気持ち悪い
おんなのと一緒と思われたくないから、ソニーハード買いたくない
0128名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 15:26:09.40ID:DtUUUWzX0
なお業界のブラック代名詞はフロムカプコン日本一
0130名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 15:44:27.80ID:+EXYuhZZM
テクスレを思い出す流れ
と思ったらテクスレまだ存在してビビった
0132名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 16:00:49.12ID:RoIJuhyL0
レイトレの技術公演記事とか見てないのか?現時点で全部レイトレは現実的じゃないから一部しか使われない
どちらにせよどこにレイトレを使うかの取捨選択含めて作らないといけないから手間は対して変わらん
0133名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 16:52:58.23ID:STFmrfkO0
>>102
ゴキは夢の先端技術か何かと勘違いしてるが3DCGの超基本的な技術だからなぁ…レイトレーシングって。
今まではハード性能が追いつかないから擬似的な光源処理でそれっぽく見せる技術がゲームでは発展してきたが、それがハード性能追いついてようやく部分的にリアルタイムレンダリング出来るようになったってだけ。

逆にいうとそういう部分にしかハード性能割り振れないレベルでしかグラフィック向上の伸びしろがないってことなんだが
0134名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 17:05:05.80ID:Bqc0Gnh40
現状は全部レイトレできるほどパワーが無いので、水たまりとかガラスの反射、影とかにしか使えない
だから見た目もレイトレオンとオフで間違い探しレベルでの違いしか無いのに負荷だけは、やたらと増大して大してメリットなし

あとは、レイトレありなしと2つのデーターが混在して、作りては逆に作業量増えてしまって外注に出してたりする
全く楽になっておらず、制作費と製作時間は増大してるらしい
だから資金に余裕があるとこしか、できない
0135名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 17:12:31.13ID:8jCJpgTk0
任天堂のやりたいことが表現できれば任天堂的には十分なんじゃね?
0136名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 17:20:54.66ID:R2GmW9f90
CEDEC2018のモノリスソフト講演が
ゼノブレ2でのレイトレ活用例だったよね
0138名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 17:51:27.15ID:DE/NlmQ40
ニンテン原人wwwwwww
0139名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 18:15:22.96ID:dUFV9ybe0
>>1
このアホを見る限り草がたくさん生えてる方が面白いって本気で思ってそう
0141名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 18:27:01.85ID:eLaOR4/gd
やれやれポケモンの草があと100倍の面積と高さだったら今とは比べ物にならないくらい話題になってたはずなんだがなあやれやれやれ
0142名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 18:40:52.23ID:1irzTH8Pd
>>110
でもスイッチじゃレイトレもすらVRすら出来ないよね?
どうすんの?
0144名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 18:42:31.36ID:1irzTH8Pd
>>134
プログラムだろう?リアルタイムで描画するのにデータが倍になるって・・・w
レイトレ用のテクスチャでも入ってるのか?w
0145名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:07:09.88ID:d7L5jdhb0
レイトレをPS5のセールスポイントにしたい、任天堂を低技術と煽りたい連中からしたら
ゼノブレ2でレイトレを活用してCEDECで講演までやったモノリスは憎くてたまらないだろう
0146名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:07:34.01ID:t+QEvajz0
別のゴキブリが独自SSDに各サードがソフトを最適化させるとか言ってたんだが
PS3並みに作りにくいハードをまた作ったんじゃないか?
0147名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:12:11.19ID:x6moDN93a
で、PS5でどんなソフト出るの?
殺人ゲームとアニオタゲー以外何が出るんだ?
0148名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:14:01.39ID:OVAah8NS0
この技術もいらない、あの技術もいらない。
本当に豚ちゃんは技術の進歩に寄与してるなぁ(^_^)
0149名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:15:57.34ID:1irzTH8Pd
>>145
ゲーム内で実現できるスペックないけど?
0150名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:16:40.69ID:Zecexd7t0
PS5のレイトレ性能ってどれくらいあるの?
実用レベルにあるのかな?
0151名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:16:53.76ID:1irzTH8Pd
>>147
ヒューマンフラットやマインクラフトもプレステでたくさん売れたけど?
そのエログロフィルターでしかものを見れないのかわいそうw
0152名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:17:01.02ID:t+QEvajz0
レイトレを駆使したテトリスでも作るんだろう



…本当に作りそう
0153名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:21:59.77ID:0WFsIcdC0
ハードで光源処理してくれるのって
スーファミの頃のハードで回転拡大縮小機能持ってるくらいアドバンテージある話なの?
0154名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:22:06.49ID:d7L5jdhb0
レイトレが活用されてるゼノブレ2をソニーハードファンは糞グラ糞ゲーって叩いてたから
実際のところレイトレのことなんて連中は分かってないんだろうけど

糞ゲー判定して中古に売り払うユーザーが少なく
良ゲーとしてクチコミが広まり新品が高値安定で売れ続けたのは
レイトレが活用されてたおかげかも知れない(皮肉)
0155名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:28:01.03ID:t+QEvajz0
テッセレーションでゲームは変わるって昔言ってたけど
0156名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:28:53.88ID:OVAah8NS0
スイッチの携帯モード時のグラの時は「携帯機でこのグラすごーい、ホルルルルー」

psのグラが綺麗でも
「グラガーグラガー、ムッキー」

豚ちゃんの舌は何枚あるのかなぁ(^_^)
0157名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:35:44.14ID:o1ctf6mg0
>>154
この人もなにやらPS5はレイトレ搭載!とか意味不明な事を連呼してるし
ゲーム機自体に搭載されるハイテク機能()かなんかだと思い込んでるんしゃないかな
一昔前にいうと無限のクラウドパワー的なやつ
0158名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 19:40:31.69ID:d7L5jdhb0
>>157
俺はこれを思い出した

436 名無しさん必死だな 2011/07/01(金) 19:31:52.53 ID:DAEjnx26i
>>429
マジレスすると任天堂はシェーダが使えない
未だにポリゴンつかってんだぜ
0159名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:45:01.82ID:OVAah8NS0
もう一度歌おうかなー(^_^)

レイトレを使えないものたちが〜
なぜかレイトレを叩く〜♪
悪いやつばかりじゃないけど〜
なぜかレイトレを叩く〜♪
使えないレイトレが欲しくて〜
使えるPSを叩く〜
本当の声を聞かせておくれよ〜♪

ブルーハーツのトレイントレインに乗せて歌ってねー
0160名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:47:10.12ID:Zecexd7t0
ピエロにしか見えない、、、
0161名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:49:54.79ID:OVAah8NS0
まぁ豚ちゃんは枯れた技術が大好きだからしょうがないね(^_^)

近い将来VRがサングラスサイズになってブレイクスルーしても
そんなの必要ない!って言うんだろうなぁ(^_^)
0162名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 19:59:14.76ID:d7L5jdhb0
モノリスソフトのレイトレ講演が今後のPS5ソフトで活かされるかもね
0163名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 20:08:21.20ID:YnXKjWmO0
任天堂はゲーム会社じゃトップクラスで研究開発費使ってるからな
ゼルダの講演とか見ればわかるけど技術を使う方向が他のゲーム会社と違う
0164名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 20:19:57.73ID:f9XSFZ7Q0
PCおじさん「お前もそっち側だろw」
0165名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 20:27:43.29ID:k8NpA0/R0
でも糞ニーはパクってばっかじゃねーか
挙げ句にうちは一年前から研究してましたとさw
0166名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 20:44:18.84ID:jB1A0nMp0
光源処理というワードでクスッとくる奴は名誉ゲハ民
0169名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 00:34:16.78ID:bXMPW9DC0
ん?その後のレス見ると疑似レイトレの話か?
光源どこいったの
0170名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 00:53:26.02ID:FiACFAPM0
レイトレの話?やるって確定してたっけ?グラボの方もハイエンドはやるかもレベルで確定してないと思うぞ
0171名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 01:28:37.61ID:loWKVjk30
VRの軽量化&接続シンプル化は間違いなく訪れる
PS5でどこまで行けるか楽しみ

ニンテンはまたゴミみたいな情け無い紛い物VRでイメージダウンしてきそうで怖い
0172名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 03:23:40.26ID:ZqpszvvO0
無理してPS5に期待するためにレイトレが魔法の技術か何かになっちゃったんだな
0173名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 03:46:50.13ID:bXMPW9DC0
非リアルタイムレイトレをリアルタイムっぽく見せるテクニックの特許取ってたはず
0176名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 06:53:51.65ID:ZCNswTAe0
確かにまだ重いかもしれない
確かにPCでは先行して出来てる
でもps5では確実に使える技術
それを売りにするのは当たり前

出来ない豚ちゃんがなんで噛み付くのかさっぱりわかんないなぁ(^_^)枯れた技術が大好き豚ちゃんなのにー
0177名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 07:20:20.95ID:gXZJVxdmr
レイトレだから、テストプレイ繰り返して暗すぎてプレイ不可とか無いことを限り無く繰り返して、正しい位置に光源置いてを繰り返さなきゃな
偽光源なら適当でも視点確保出来るのにw
0178名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 08:14:39.49ID:IvreF6pi0
ゼノブレ2とか低性能すぎてレイトレの恩恵受けてないの笑う
0179名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 08:19:12.21ID:QMJOyMfx0
リアルタイムレイトレと言えばマイクラのアレを見てやっぱり暗いと思った
キレイであることとゲームが成り立つかどうかは別ってのがわかりやすい例になっちゃってる
0180名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 11:52:32.92ID:bv+DbRHr0
>>179
そもそもリアルタイムレイトレって決して「綺麗」になる訳じゃないぞ。単に今までゲーム的に見栄えが良くなるように擬似的な光源処理をしてきたものを、ちゃんと光の軌道を計算して処理するってこと。
陰の付き方や光の反射具合が「現実に即したものになる」ってだけで、見た目が綺麗になる事とは根本的に別問題。
今までの疑似光源処理や他の技術と同様、上手く使えば綺麗な画面が作れるし使い方が下手ならショボい画面にしかならん。別に魔法の技術でもなんでもない。
0181名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 11:54:38.82ID:JfCsZATAd
ゼノブレ2は自動光量調整で見やすさ最前線にいるけどなw
(ただしイベントシーンは明滅するよりは光量固定の方が見やすい)

他のゲームも採用しろマジで
0182名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 12:27:18.16ID:FmzoF/4Cd
レイトレーシングって名前の通りのものなのにどんな魔法だと思ってるんだ
0184名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 16:41:55.51ID:ZCNswTAe0
レイトレを使えないブーちゃんがー♪
レイトレは大した技術じゃないと叩くー♪
だってだってブーちゃんはー♪
最新技術が大嫌いー♪
0185名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 17:13:39.44ID:oAHf6aJw0
PCですらひーこら言ってる今の段階でPS5のレイトレなんてオンにしたら10fpsだろうな
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