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自動で光源処理出来るPS5、その間スイッチは手間かけてエセ光源処理
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0001名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:53:45.32ID:OVAah8NS0
これって働き方改革に逆行したブラック企業では。。。
0002名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:56:01.43ID:DH8Js1vcp
低性能時代に取り残された周回遅れハブられ土人専用スイッチへの死体蹴りやめたれってwwwwww
0003名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:57:38.67ID:E2YKNu/4d
ゴキブリw
妄想チンコンアナニー開始っw
0004名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:58:04.84ID:ATqz+/pud
自動で光源処理すると、暗闇がガチで何も見えなくなるから、人の手が入るんやでww

間抜けすぎるよなぁ?w
0006名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:59:36.86ID:+r8L1bjG0
作業効率の面で改革されてるなら正論ではあるな
PS5では安定した供給と品質を提供してくれるんだろうか
そうじゃなかったら死ぬほど叩くけど構わんよな?
0007名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:59:46.90ID:gDVkOUZv0
>>1
インディーとかならまだしも
普通のメーカーは自動光源処理に丸投げすることまずないから
手間は別に今までと大して変わらないぞ・・・
0008名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:01:05.71ID:WOMApkRS0
最後に手で調整する
手間のある・なしでなく
精度が上がってその手間の量が軽減された
ってなお話じゃないの
0009名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:01:08.02ID:JPkTLzqz0
Switchやってる企業は技術が身につくな。
自動高原は機械任せで楽チン過ぎる
0012名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:03:00.40ID:USd/huD60
この光源処理はPS5にしか不可能
0013名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:03:13.88ID:OVAah8NS0
レイトレ使ったバトルフィールド5やメトロエクソダスの動画見ればわかるが未使用の物とは全く別物
これが新時代なんだよね。
0015名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:04:29.45ID:bEOFsJrI0
光源の関係で影になって見えなくなる場所の為に新しく
光源つけるとかしないといけなくなるんだから、逆に手間かかるんだが。
0016名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:05:03.86ID:CWrlQbGw0
うん、どっちにせよ日本人が一番興味のない部分の話だね
0017名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:06:15.16ID:OVAah8NS0
あぁ東大や京大卒の優秀な頭脳が無駄な作業に割かれるなんて考えるだけで胸が痛いよ。。。
0018名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:06:33.71ID:CWrlQbGw0
>>14

ドリームキャストとPS2はどっちが性能いい?
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/11/12(日) 02:38
http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=lobby&;key=973963713

19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/11/21(火) 03:42
光の演出はPS2が上でしょう.色もPS2は自然だと思んだけど?
 
20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/11/21(火) 03:58
おいおいおいおいおいおいーっ!
みんなどうかしちゃっているんじゃないのか?
DCより1年もあとに発売されたPS2の方が
性能良いに決まっているじゃないか。

わざわざこんな話題を討議するほど、PS2を
信用してないのかよ?


こんなのも居たぞ
0019名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:07:13.82ID:vaixWJSxd
Switchはトゥーン調のゲームしかないからレイトレは要らないでしょ
0021名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:10:53.60ID:OVAah8NS0
今日も徹夜で水面にエセ光源処理施さないと。。。はぁなんの為に一生懸命勉強して任天堂に入ったんだろう。。。
他メーカーはレイトレの技術がどんどん上がっているのに。。。
0022名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:17:08.60ID:8gYd4zUe0
洞窟とか本当に真っ暗けになってなんも見えねえし
そのへんは改善されるのかね
0023名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:17:20.03ID:E1n/yoePa
CGの事なんも分かってないガイジが高給取りの任天堂社員騙るとか最高にギャグ
0024名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:18:05.95ID:OVAah8NS0
お偉いさんに時期ハードの構想で最新技術の導入を訴えても、お経のように「枯れた技術の水平思考!枯れた技術の水平思考!」と繰り返すばかり。。。
僕は道を誤った。。。

こんな悲しい声が聞こえてくるようだ。。。
0025名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:20:05.86ID:3qsk5wzZM
自動で光源処理の意味がよく分からんが、

自動で光源処理するためにはソフトの方で色々なデータを組んでおかないといけなそうだなーとは思う
0026名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:21:01.91ID:gDVkOUZv0
>>22
アップデートで徐々にマシになるのか
それともメーカー側が自動処理使わなくて良いように
自分たちでガッツリ光源処理やるかのどっちになるのかね・・・
0027名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:22:37.30ID:+Kg1G97d0
>>21
任天堂じゃなくてソニーだったら現実だったな
10年遅れで任天堂の技術に追い付いたソニー
0029名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:26:02.61ID:lOv6v0r3a
>>24
悲しい妄想だな
0031名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:27:48.63ID:WlhQR2EJ0
ゴキってCGのこと全然解ってないのに
グラがグラがと言ってるのはびっくりするわ
0033名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:31:07.64ID:o0rA70quM
>>13
動画?実プレイじゃなくて?w
0035名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:33:09.42ID:1eY8iwmrd
今度こそは楽しませてくれよ
0036名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:33:23.39ID:OVAah8NS0
哀れな者たちが集まって来たようだが
現実としてレイトレ搭載のPS5は来年出るし、任天堂は枯れた技術のままなんだよ 。。。
0038名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:35:09.45ID:QYZu6fRvM
>>4
ほんのわずかなパラメータチューニングのレベルです
3D知らなさそうwww
0039名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:35:24.55ID:OVAah8NS0
>>33
あぁメトロは実機でクリア済みだよ。
雪の表現が素晴らしかった。
カニバのところはグロくてきつかったけどね。
0041名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:35:48.47ID:beh/w/q20
レイトレ=自動光源

ていう謎の認識なのか…
ゲハの外で言っちゃダメだからな?
まとめで晒し上げられても泣くんじゃないぞ
0042名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:36:11.08ID:si6Pow2oa
暗所の視認性最悪なうえに無駄に重くて30fpsになるくらいなら
分かりやすい画面に60fpsのほうがいいな
まあデスストみたいなゲームなら前者でも構わないんだろうけどw
0043名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:36:29.37ID:H0GS8N6QM
>>34
実はVEGAの時点でソフトウェアで1080p30fpsのリアルタイムレイトレには対応していたんだよ。ゲームエンジンを対応させりゃなんとかなる。
0044名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:37:12.48ID:q3edNsolM
どう頑張ってもPC以上にはならないという現実を受け入れられないゴキブリ
0045名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:37:13.63ID:USd/huD60
>>42
ps5になってもまだ30fps行かないのか
頭悪いよソニーとゲーム屋はwww
0046名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:37:15.81ID:0c4LuCCC0
PCから2年遅れでレイトレ実装か
しかも性能的にはずっと落ちるだろうし
0047名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:37:52.41ID:1eY8iwmrd
レイトレ使って綺麗になった桃鉄をPS5で遊べる日が来るのを待ってます
0048名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:38:21.41ID:beh/w/q20
レイトレの真価はライティングというよりも「正しい映り込み」の方にあると思うが
0050名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:41:00.33ID:1CCg4YJvd
低性能だかしかたないでしょ
豚は任天堂なら何でも食うからそもそも光源を処理する必要すらないが
0051名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:42:00.90ID:G4slTW4xa
そんな機能よりPS5はガンマ補正と文字の大きさ変更できるようにしろ
真っ黒で見えねえし字が小っせんだよ
0052名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:42:12.28ID:ATqz+/pud
>>48
言いたいことはわかるが、ゲームとしては嘘をついた方がいい場合もあるからなぁ

だからハイブリッドが流行ってるんだけども
0055名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:46:26.30ID:yHmburtMd
今日はプレイステーションと障害者の記念日!!
お前ら今日一日はゴキブリに優しく接してあげろよ


12月3日

▲国際障害者デー(International Day of Disabled Persons)
1992(平成4)年11月の第47回国連総会で制定。国際デーの一つ。
1982(昭和57)年のこの日、「障害者に関する世界行動計画」が国連総会で採択された。

○プレイステーションの日
ソニーコンピュータエンタテインメントが制定。
1994(平成6)年のこの日、家庭用ゲーム機「プレイステーション」が発売された。
0056名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:47:17.34ID:OVAah8NS0
レイトレを使えないものたちが〜
なぜかレイトレを叩く〜♪
悪いやつばかりじゃないけど〜
なぜかレイトレを叩く〜♪
使えないレイトレが欲しくて〜
使えるPSを叩く〜
本当の声を聞かせておくれよ〜♪

ブルーハーツのトレイントレインに乗せて歌ってくれ。
0059名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:49:27.52ID:Wh0l73pw0
「我々の作りたいゲームに対して任天堂機は性能不足」
と、任天堂ゲーム機を真っ向否定しPS3で出すと意気込むも
PS3実機が手元に届いたら届いたで
「PS3実機では動かないので作り直す」と言って
発売延期した某MGSと言う実例が有りまして・・・

実機を手にするまで誰にも何も本当の事が分からないのがPS
噂レベルの調子の良い話は大体嘘と思って丁度良いのが新型PS情報
素人の俺でも分かる嘘に今時騙されるサードって居るの?
知った上でソニーの使途不明金に群がるPS和サードは居るだろうが
0060名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:49:59.09ID:beh/w/q20
「レイトレで暗所が見ない」てのはライティングよりもいわゆる絞り(F値)がカメラ側で適用されてないんじゃないかと思う
前世代機とかではトーンマップで擬似的にわかりやすくそこらへん掛けてるゲームが多かった
BISHAMONあたりがレイトレに対応するとカメラも物理的に正しいものに近い実装をするだろうから期待しようぜ
0061名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:50:23.43ID:k6yNubPLa
>>50
そもそも自動光源処理は既に出荷終了済みの任天堂ハードで搭載され終えてる中古機能だから

そんなもの有り難がるのは流石PS信者と虫だよね
0062名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:50:44.40ID:5O8KtNLC0
静的にやるか動的にやるかの違いぐらいしか影響しないぞ
0064名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:51:13.35ID:6UUqfcvq0
スレタイが「大局照明をリアルタイムで処理出来るPS5と出来ないSwitch」とかなら兎も角
自動で光源処理できるPS5とエセ光源処理のSwitchて
0065名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:52:51.60ID:q3edNsolM
>>59
もう中身PCだからPS3よりは予想立つと思う
CELLには良くも悪くも夢があったな
0066名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:52:56.97ID:rPXv+lIi0
売れるといいな
0067名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:55:49.44ID:z2scjfk00
>>63
nVidia次第だな
CUDA盛るより価値があると思ってるなら次世代tegraに積んでくるだろう
ただRTXが売れてるか、ていうとうーん?
0068名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:56:40.56ID:OVAah8NS0
任天堂って基本的にハード名称は特徴添えてつけるから
レイトレ載せられる次次世代機には
ニンテンドーレイッチとかつけちゃうんだろうなぁ。ドヤ顔で
0069名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:57:24.64ID:ywZuREg+0
そりゃ、ソニーレイを自動化してくれるんならサード大喜びだと思うよ。
基準がわからんソニーチェックより、純正APIで自動化してくれるんならそっちの方が楽だしね。
かなり高度のAI処理になるだろうから低スペックじゃ無理だしね。
0071名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:00:10.26ID:beh/w/q20
レイトレもハードウェアの機能を利用したソフトウェアの処理だから自動でもなんでもない

「自動で光源」に一番近いのはプログラマブルシェーダのちょい前にあったハードウェアT&Lかな
GCとかPSPとかDSあたりの機能
0072名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:00:59.15ID:iC6TyMdy0
レイトレが売りになるならProが売れてるはずだし
スイッチが売れないはずなんだけどなぁ
0073名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:03:26.40ID:q3edNsolM
PS5でのメリットは
・フルHD60fps張り付き
・SSD標準装備

このぐらいだろ
あとはソフトの情報もっと出して欲しい
0074名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:04:18.45ID:o4FCUlNqM
だから中身空っぽのクソゲーが量産されてるのか
コストが掛かってないから投げ売り対応も出来る
0075名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:05:20.29ID:6UUqfcvq0
>>67
RTXは第1世代で普及させるつもりは無いだろうから今売れて無くてもNvidiaは気にせんだろう
50番台とか2万以下のグラボに実装する辺りからが本番かと

プログラマブルシェーダの時と同じく、リアルタイムレイトレースが今後研究されて
軽い負荷で効果的な機能が生み出されるにつれてモバイルにも導入していくと思うよ
現状でも音響系は軽いレイトレ負荷で実現可能だろうと予想されてはいるしね
0077名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:10:13.24ID:94xXZEFB0
>>73
いやいや60FPS張り付きなんてありえねーよ
ユーザーがそこ求めてないよグラのテクスチャの質上げて可変30FPSとか良くて可変60だよw
0078名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:10:59.03ID:agLW1MDed
でも実際レイトレ有効にしたら暗くて屋内まともに歩けないゲームしかないよね
0079名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:12:14.81ID:94xXZEFB0
リアルレイトレーシング有効にしたら可変30FPSは確定だろうな
0081名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:14:57.71ID:6UUqfcvq0
>>71
自動で光源処理、となると確かにその辺りのイメージだなぁ
エセ光源処理なんかもPS4世代で多用された事前計算による静的GIの方が妥当と思う
ゲーム機側ではマトモに光源処理をしないのがキモのテクニックだし

任天堂はロード時間が長くなる事前計算系テクニックを嫌ってあまり使わないから
「Switchはエセ光源処理」ってのが特にピンと来ない
0083名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:16:42.42ID:9alHXQHYp
でもソニックが楽しくできるのは箱系ハードの方だろう?
箱丸とPS3の時から知ってるんだ
0084名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:16:43.20ID:iR+76Jbu0
>>77
どんだけ性能上がっても結局30fpsのがキレイな絵になるのは変わらんしなぁ
0086名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:22:19.71ID:x9HBfIiFd
全自動光源処理ps5か
そこかしこ真っ暗闇とかか wwww
0087名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:22:55.77ID:dO6csw6l0
ポリフォニーがグランツーリスモのフォトモードでレイトレースみたいな事してたけど結局アレくらいの進化だろうな
0090名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:29:41.62ID:beh/w/q20
>>87
レイトレの低レベルAPI次第だけど、NPCの視界や音の遮蔽なんかにも使える可能性もあるので
見た目以上にわかりにくい部分がよりリアルになる可能性がある
マヌケなNPCがいないゲームとかね
0091名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:34:18.56ID:wiD+GsGh0
映像表現はいかに嘘を本物と思わせるか
いかに本物以上の嘘を描くか
それには人間の感性による誇張した表現が必要になる
0093名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:39:39.50ID:OVAah8NS0
どう足掻いても最新技術でのゲーム作りに転換したカプコンさんのメインIPは任天堂には戻ってきません。
ps3以前のお下がりはきますけどね。
0094名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:40:02.82ID:Pc9YQ7+Xd
今のPS4の売上見てもスペック信仰崩さない奴らが謎過ぎるわ
0096名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:46:35.67ID:CWrlQbGw0
>>93
アボーンで大失敗した市場にもう一度モンハンとか言う話はできないだろ
全世界から興味なしと言う全力ぶった切り喰らったんだから

バイオも新作間違いなく失敗するし
スト5ももう下火、追加キャラで搾取してるなら新作出せって流れ


マジでどうすんのここ海外ドリーム打ち砕かれたわけだが
0097名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:47:10.70ID:OVAah8NS0
国内ユーザーに取っては海外売上などどうでもいい。
それはある意味正解でしょう
でもメーカーにとっちゃ売上のでかい海外重視は当たり前ーーーーー
会社とは利益を追求するものーーーー
性能重視の海外メインで1億台突破した
ps4を失敗とかいう世間知らずはゲハの豚ちゃんだけーーーーー

ps5も同じように売れちゃうyoー
0098名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:52:08.09ID:mKRqRABM0
もっと低付加で実現できるようになってからでいいよ所詮味付けなんだし
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 13:52:49.35ID:KK6xZnpna
>>1
PS5は予め計算したデータをSSDに入れて半ソフトレイトレする方式らしいじゃん

PC版のレイトレと比べて劣化しすぎだろw
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 13:54:58.58ID:OVAah8NS0
エルデンリングも多分ps5で出るだろなー♪
ブラッドボーン2も出るだろなー♪
楽しみだなぁ(^_^)
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