ウィッチャーやったけどこんなのが面白いの?
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ゼルダの完全劣化じゃん ストーリー ゼルダ グラ ゼルダ キャラ ゼルダ 戦闘 ゼルダ 広さ ゼルダ ボリューム ゼルダ 楽しさ ゼルダ 敵の種類 ゼルダ 戦略 ゼルダ 自由度 ゼルダ 不快度 ウィッチャー(笑) 小さいマップに?が10個くらいしか無いじゃん(笑) 何年前のゲームだよガキ 格安価格で遊んでドヤって頭虫でも沸いてんのかよ もうスレ落とせアンポンタン めっちゃ面白いと思ったけど どっちかと言えばスカイリムの方がオススメ オープニングの修練場っぽいとこに戻ってきたところで飽きてやめたなあ エリア変わってもやることの本質はずと同じなんだもん 洋ゲー絶対合わない人いるからなぁ 安易に勧めるべきではない グラフィックがゼルダの方が上って もしかしてスイッチャーやったの? あれウイッチャーじゃないから スイッチャーだから スイッチ版は偽物 最初にもったいぶってでてくる女の子が 予想よりもかわいくなかった ホライゾンといいブスだとやる気しない >>23 シリはMod当てれば結構可愛くなる 厚化粧が相変わらずキッツイけど >>16 は? 悲しい英傑たちの過去、世界の昔話、英傑から今の代へのお話、 色々あんだろうが ヴェセミル死ぬところは泣けたけどな ベロニカより泣けた >>19 PC版でやったんだが? それでもゼルダ以下の botwは神トラ以来やったからシナリオがよくわからない 英傑ってシリーズ有名人なのか? ガノンってのも豚だった記憶あるんだが 弓使って倒した記憶がある 俺はウィッチャー3の方が面白かったなぁ といってもあくまでプレイ時間と、やった後の満足感での比較だから、やったタイミングも違うし、改めてやるとどうか分からんが 俺は未だかつてリンクの冒険より難しいゲームをやったことがない セキロより何倍も難しいんだが任天堂信者はクリアしたのか したのなら褒めてやる ガキゲーってバカにしてすまんかった >>1 ウィッチャー3は赤髭男爵がピーク、あとダレるだけ 現代ゲーの基準で言えばもう古い仕様のゲームだししょうがない 5年以上前に発売されたゲームで今やっても十分楽しめるゲームって実はあまり多くない ゼルダは武器がすぐぶっ壊れるから全く楽しめなかったわ パズルも面倒だし >>30 ゼルダのグラってゴミやん... きみってさ めくらでしょ? >>21 グウェントだかいうクソゲーのこと?wwww >>43 行ったけど全くおもしろくないぞw ブレワイのマップって全体でヴェレンの2/3ぐらいでしょ >>45 ゼルダが10倍は余裕で超えてるだろガイジ ウィッチャークソ狭いじゃん >>48 ゼルダをウィッチャーと一緒にしないでほしいんだが ウィッチャーはいいところ、凄いところは色々あるが 不快度がずば抜けすぎて全てを台無しにしてる ゲーム性としてはデトロイト系のアドベンチャーゲームにくっっっそ低レベルなアクション要素を取ってつけただけだからな ストーリーとかキャラに魅力を感じられなければ続けられん 俺は2回挑戦して2回とも途中でアホ臭くなって止めたw あっ、マップの広さも調べられないエアプガイジだった ウイッチャーは慣性で思ったとこに止まらないのが糞 まさにゼルダ信者の特徴そのもの 他ゲーを貶しまくる ウイッチャーはセックスできる ゼルダは出来ない はいゼルダのまけ ゼルダ→メタスコア97 ウィッチャー3→メタスコア92 はいウィッチャーのまけ ゼルダと比較する必要もなくウィッチャー3 はつまんねぇよ ウィッチャーは世界観がいいだけで ゲームとしてはつまらんからな 慣れれば慣れるほどマーカー追っかけゲーになるし ウィッチャーは演出面が良かった。あと世界観。村とかがリアルで生活感ある。サブクエストはこっちのが上 ゼルダは高低差の激しいマップが多くて探索がウィッチャーより面白い。あとは環境を利用して戦うギミックが多くて攻略が楽しい。 ウィッチャー面白かったけど 実は話も人間関係もいまだによく分からないままだw >>47 なんだ まだホワイト・オーチャードだけじゃねえか 正直DLCは赤より青の方が好きだな ベッカムが屑だけどなんか愛着わいてしまった まあ皆わかってて弄ってるんだろうけど、 ID:hkHzniVz0はウィッチャーアンチのつもり、になりきれてないゼルダコンプ ってオチよね >>47 掲示板も見てないんじゃないの あの掲示板クエスト関係ない張り紙の中にたまにクスッと笑えるのが入ったりしてて好き 例えば酒場近くの掲示板に、大学の哲学科の生徒の出禁告知がされてあったりとか netflixでウィッチャー見てるけどゲームと同じで全く盛り上がらんし戦闘シーンもカッコよくないしまじで面白くない 暇つぶしに見る分にはありなんだがな 売買よりも分解して何が手に入るのか一個一個素材を確認するのが面倒だと思った 伝説級の装備作るのに鍛冶屋でものすごい時間をかけた覚えがある 20時間ぐらい世界観と登場人物紹介のチュートリアルって感じだな この間 キャラを成長させる楽しみみたいのは皆無だな 自由度もほぼない スカイリムみたいの期待するとただのクソゲーなのは確かだな >>70 は 「ゼルダにストーリーはない」「祠を回るだけのクソゲー」 レベルの極端な意見なので、未プレイの人は真に受けないようにしようね また対立煽りのフリしたゴキちゃんのなりすましスレか 年が明けてもやることは変わらんな >>64 これがユーモアって余りにも寂しくないか? PS界隈ではこれくらい薄いので十分かもしれないがこういう要素を求めるのなら任天堂が多様過ぎる 大昔の今考えると寒いPS1ゲームライフを思い出す ウィッチャー3は序盤のシリと爺の訓練のところまでやって1度挫折 再挑戦するも最初の村で挫折 >>77 ウィッチャー3は洋ゲー版DQって言われる時もあるぐらいにはシナリオ主導 シリがロマンス対象キャラだったら おかわりできるのにね 最初の訓練とカードゲームのチュートリアル辺りで挫折して年末からまたやってるが急に覚えること増えてワケわからんなるわ 初期町のクエスト一通りやった感じ面白そうには見えるんだが 再起動しねえと潜れねえバグもあったな 上下以前にPS4ユーザーですら日本人に合わない要素が多いっていう声が多いからね 猫流派装備一式全部そろうぐらいになると面白くなるんだがそこまでいくまでに 辞める奴が多いんだろう ウィッチャー3 は本編だけだとネズミの塔、血塗れ男爵、仮面舞踏会、スケリッジの兄弟喧嘩あたりのクエストが特に面白かった DLCは短めなこともあって全体的に面白かった印象 途中でやめちゃう奴は細かいサブクエばっかやり過ぎなんじゃない? 最後まで通してやらないと正しく評価出来ないと思うし勿体ない 『ウィッチャー3』のSteam同時接続プレイヤー数が、2015年ローンチ時の記録を超える。原作小説人気も上昇 Steam版『ウィッチャー3 ワイルドハント』の同時接続プレイヤー数(CCU)が、2015年5月のローンチ時記録を更新した。(SteamCharts)。 Netflixオリジナルドラマ「ウィッチャー」のシーズン1が12月20日に配信されてから、『ウィッチャー3』のプレイヤー人口は上昇傾向にあり(関連記事)、 12月30日にはピーク時のCCUが9万4000人台に到達。これは4年半前のローンチ月に記録した9万2000人台を上回る数字である。 Netflixオリジナルドラマ「ウィッチャー」シーズン1では、小説版「The Witcher」シリーズ(特に短編集「The Last Wish」「Sword of Destiny」)をベースにした物語が描かれる。 超人的な力を秘めたウィッチャーのゲラルトが陰謀と策略の渦に巻き込まれていくわけだが、小説とは異なり、ゲラルトだけでなくイェネファーとシリの視点から描かれるオリジンストーリーも導入。 吟遊詩人ジャスキエル(ゲーム/英語版小説におけるダンディリオン)の演技と歌唱も好評だ。 ドラマ版「ウィッチャー」はすでにシーズン2の製作が決定。俳優Mark Hamillがヴェセミル役に興味を示したりと、今後の展開やキャスティングへの期待が高まる。 なおNetflixオリジナルドラマは原作小説をベースにしていることも影響してか、海外ではゲームだけでなく小説版も再注目されている。 米国Amazonでは、著者ランキングで「The Witcher」シリーズ作者のAndrzej Sapkowski氏が1位に浮上している(12月30日時点)。 人気の商品は、「The Witcher」初期3作品を同梱したセットや、ドラマ版のもとになった短編集2作品である。 短編集の日本語版は発売されていないものの、長編1作目の「エルフの血脈」から長編5作目「湖の貴婦人」まではハヤカワ文庫FTより出版されている。Netflixのドラマ版で興味を抱き、原作から始めたい方はそちらをチェックしてみるのもよいだろう。 ウィッチャー装備ってレベル30以上じゃないと装備できんのだろ? 50時間ぐらいやってるけどまだレベル29なんだが どこが面白いの?じゃなくてさ 少しは楽しむ努力をしたらどうだね ピーマンまずい!ってのと同じだからな 90年代後半以降のいわゆるJRPGが好きな人ほど ハマるタイトルだと思う 1と2がもう少し面白ければな。惜しい 自分はその逆で、ゼルダを結構やっているが、BotWの方が断然奥が深い。 気がついたら、いつの間にか試練の祠を多数クリアして、マスターソードを手に入れている…。 ハートの器は24個、スタミナは2周40%前後にしたら、神獣解放の戦いに出る。 最終的には120カ所の祠をクリアして、息吹の勇者服を手に入れて、ハートの器は28個にしちゃう。 DLC2 英傑達のバラッドの新たなクエストに挑戦して、スタミナを最大値にする。 ロヒッタ・チグの祠は、攻略のコツがわかるまでは何人も死なせたな…。 ウィッチャーはゲームとして面白いかと言われると微妙 小説で良くね?ってなる ゲームとしてつまらんのは ゲラルトの性能の低さのせいだわ オープンワールドならそれなりに強い身体能力が必要だわな 全く見合ってないヨボヨボなのよ >>1 ウィッチャー3の不快度が高いのは操作性が糞だからな 300時間プレイしたとかほざく信者もいるけど 300時間もあの糞操作性を耐え抜いたとか、頭おかしいんじゃないかと小一時間 CS版はfps低いのも相まって快適性に欠けるね 敵倒したあとアイテム拾えるようになるまでのタイムラグとかも >>96 すまん、小説って自分で選択肢選べれる?舞台の都市を歩き回れる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる