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デスストランディングが変えてしまったのは演技のクオリティだと思う
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0001名無しさん必死だな
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2020/01/07(火) 17:51:20.46ID:1Zawdb6w0
https://youtu.be/ItPJHugss9U
このクオリティを見てから、
龍が如くやFF7R、バイオの渾身のムービー達を見てみろよ
ちゃちくてしょうがなくなる

演技をゲームに落とし込むセンスが全くない
0110名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 06:38:42.61ID:jW7m1W4G0
凄いのかもしれないけどゲームに必要ないから評価されてないんじゃね
猫に小判だよ
0112名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 10:14:08.49ID:yN0Z/LjF0
よく映像が素晴らしいは言われてるけど遊んで楽しいとか
ストーリーがすごいなんて話ほとんど聞かねえしな
0113名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 13:33:29.93ID:mHH3EB+QM
>>108
あきらかに小島部分が足引っ張ってるだろ脳ミソ腐ってやがるなw
SIE全面バックアップでエンジンも技術者も100億超えの開発資金に
広告費もじゃぶじゃぶ使ってくれてメディアも抑えてGOTY取れるようお膳立てまでされて500万は売らなければならないところ200万本も売れなかった小島は才能ない無能というのがまともな評価
日本一ソフトウェアでもこれだけ全力バックアップされたら最低並程度のゲームは作ってくるからあとはSIEゴリ押しで500万売れただろう
あと合同、集団開発の大勢関わってる開発者の中のただのディレクターの分際でこれだけ主張激しい自己愛性人格障害みたいな奴だから見たくなくても視界に入ってくるしゲーム内でもkojimaロゴ何回も出して来てウザい
表に出てこない、出しゃばらない奴ならそれも通るだろうが自分からゲームの顔とばかりに表に出て来る奴の人格がクソでもいい、は通用しないぞ
0114名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 13:36:15.57ID:mHH3EB+QM
>>107
周りから持ち上げられて会社の社員もイエスマンしかいないしP5の鴨志田みたいな天狗だからやりたい放題よ
0115名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 16:09:07.44ID:aqpmnpIQd
>>103
何度も書いてるけど、冒頭のムービーで
相手を伝説の運び屋と知った上で「クリプトビオシスは体にいい」って口に出すのは蛇足に過ぎる

あと最近気になってるのが、銃撃ゲーを嫌ってた女優を「そういうゲームじゃない」と説明して口説き落として参入させたエピソード
結局乱獲するじゃん、その人怒ってない ん?
0116名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 16:36:22.46ID:4DFVLDn/M
例え相手が伝説のアスリートでも日光浴びながら
「ビタミンDは体に良い」
みたいな会話はすると思うけどな
0117名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 17:35:51.73ID:yWWkC5DJM
結局棒立ちのホログラムが突っ立ってベラベラ喋ってるシーン多いのにフォトリアルだなんだ言ってんのかw
リアルなのサムだけやん
0118名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 21:16:39.02ID:Q5EJ8KlwM
そりゃ、ハリウッドクラスの役者が演技してるんだぜ?そのへんの役者が敵うわけねーやん
0119名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 22:00:10.38ID:7dAThhqu0
>>113
技術も役者も、出資も
小島じゃなきゃ実現しなかった
足を引っ張ったなんてとんでもない
小島の会社で小島が作りたいものを作れるかどうかだから、小島本人じゃ足をひっぱりようがない
0120名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 22:02:22.35ID:yWWkC5DJM
良いとこも悪いとこもだいたいコジマ粒子だろ
最初3時間ほぼコントローラ触らないで良いのとか悪いところ
0121名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 22:28:10.30ID:xZjvsy3h0
>>119
SIEがマッチングに関わってないわけがないだろ
>小島の会社で小島が作りたいものを作れるかどうかだから、小島本人じゃ足をひっぱりようがない

勝手に自分の名前付けてゲーム開発部門我が物顔で開発は延期しまくり未完成、予算も大幅に超えてじゃぶじゃぶ使われたらそりゃコナミ追い出されるわ
自分のおなにー見せ付けたいなら自分の金でやれよ
少なくとも独立一発目でやるような事じゃないのは誰の目から見ても明白だしマニア向けゲーを作って全世界で500万本以上売り付ける算段だったとか見通しが甘過ぎだろ出資したSIE含めて
自分の会社ならまず着いてきてくれた社員の事を一番に考えて、冒険するのは十分な蓄えが出来てからにしようぜ?現に小島の右腕だった有能始め社員何人か退社したろデススト発売後に
0122名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 22:40:34.35ID:7dAThhqu0
>>121
小島以外でこのスタッフ、この出資、この役者を揃えられたか?
YES or NOしかない質問だよね
答えは NO

小島の会社のゲームで小島が作りたいゲームを作るのに、小島に足を引っ張ることが出来るのか?
YES or NOしかない質問だよね
答えは NO

シンプルだよ
0123名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 22:53:49.03ID:Pl1j2kVD0
>>103
ゲーム技術とゲームシステムと世界設定が凄いというか
それだけが先行していて他の肝心な部分が蔑ろになってるわ

ストーリーやムービーはテンポが悪く抑揚や惹かれるものも無く冗長で退屈

キャラやアイテムや世界等のCGも非常にハイクオリティで綺麗ではあるけど
リアルに寄せただけでそれで空回りしていてゲーム的(非現実)ならではの魅力は無い

遊び・体験といったゲーム部分も設計面だけはよく作り込まれてはいるってだけで
ゲームならではの楽しさが欠如してる
0124名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 23:03:22.11ID:EmRU89jiM
各SNSで親しい人たちを見る限り、
Mensaの会員にデススト好きっていう人多いし、嫌いって人いないわ
主婦からゲームクリエイターまで色んなタイプの人がいるけど。

まぁIQ上位2%しか楽しめないゲームってどうなのよ、とは思う
ちなみに俺はIQ103なので楽しめなかった
0125名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 23:09:12.60ID:xZjvsy3h0
>>122
うんうん、コナミのお膳立てとメタルギアのおかげで名前売ってもらったよね
その名声を利用して自分の好きなようにしたんだね。コナミには恩を仇で返して
それで?その恵まれ過ぎた環境でまともな平凡な成果さえ上げられなかったんだから無能だよね、実にシンプルだよ。
馬鹿なくせに無理に擁護しなくていいんだよ?「売り上げが全て」シンプルにと言うならこれだけで完結するからね
0126名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 23:16:09.71ID:7dAThhqu0
>>125
なんで売り上げの話が出てくるのかさっぱりわからない
根本的に勘違いしてると思うんだけど、
>>106の凄さの本質はそれを集めることが出来た小島秀夫の存在か否かって話で
ずっとシンプルな話をしてるんだよ

君のいうシンプルはズレてる。
ちゃんと流れを読み返した方がいいよ
0127名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 23:24:12.33ID:oP97/SSp0
小島本人も半分認めてることだが、役者を見せたいから顔にカメラ向けすぎなんだよな
もうちょっと自然に見せる技術をゲームに求めるなんてのは贅沢か
0128名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 23:32:18.19ID:xZjvsy3h0
>>126
都合の悪い部分に触れられると訳の分からない言い訳に走るんだね?
その小島でしかなし得なかった(笑)らしい力を使って作ったものが癒着忖度メディアにしか評価されず目標数の半分も売れなくて大赤字を叩き出したというシンプルかつ合理的な結果から目を逸らすべきじゃないでしょ
小島だから集められた、大金をはたいてこれだけ凄い役者を揃えたんだ!て言えば言うほど結果に結び付いてない小島は無能だと暗に示してるようなものだよ
開発費1/10も掛かってないであろうリングフィットの方が売り上げでも全く新しい体験という名目でも優ってるから一度現実にも目を向けた方がいい
ついでにいうと釣りスピにも売り上げで負けてるからね
0129名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 23:40:49.73ID:WEAUasDU0
SNS要素もぶっちゃけダークソウルの応用編でしかないからね
決して新しい要素とは言えない
0130名無しさん必死だな
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2020/01/08(水) 23:56:46.42ID:Th6pdSrE0
>>15
前に3Dポリゴンがある程度進化してその次に映像でユーザーを引き込むとしたら進化した実写ゲームかな?と考えたりもしました。
もしくは完全にノンストップで動き続けるアニメの様なゲームとか。
0131名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 07:08:13.37ID:P9JU1mpy0
>>129
それを「小島にしかできない」とごり押ししてきた浜村と
「敵陣に凸るリスクを取ると報酬のリターンを得られるから凄い」などと
ファミコン時代から存在する仕組みを解説するファミ通の誰ぞや

そういうとこやぞ、太鼓持ち屋
0132名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 07:08:42.40ID:C2Z1k9tD0
>>128
いやそうじゃなくて

小島以外でこのスタッフ、この出資、この役者を揃えられたか?
YES or NOしかない質問だよね
答えは NO

小島の会社のゲームで小島が作りたいゲームを作るのに、小島に足を引っ張ることが出来るのか?
YES or NOしかない質問だよね
答えは NO

これだけの話でしかないんだって
凄くシンプルな話なのに
0133名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 08:21:34.47ID:0eUhz/6+M
内容はともかく映像については凄いクオリティだと思う
ポリゴンの演技に人間的に引き込まれたのは初めての体験だった
今後のゲームは必ずこの体験と比較される
0134名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 08:28:10.03ID:MnAnoqNox
>>132
田端にも桝田にも言える話なんだろうなこれ
0135名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 08:36:37.38ID:de/pnN0td
>>132
小島が作りたいゲームの足を小島が引っ張るってあれやろ
MGS4の時の
「この想定スペックでは作れませんよ」
「いいやできるはずだ、やれ」
「ついていけませんわー(一斉退職)」

順序が逆の奴ならイガを蹴っておいて小島城とか
アヌビスが好評につきシリーズ終了したZOEとか
0136名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 12:30:45.16ID:D68Y2Krl0
>>132
論点逸らしはいいから、あくまでシンプルに行こう、小学生でも理解出来るように話してるはずなんだけど都合悪い部分に触れられると話をはぐらかすしか出来ないよね君
その小島でしかなし得なかった()役者揃えてSIEに全面バックアップまでされて、ここまで君のいう通りだとしてそんな凄い素材と恵まれ過ぎた環境で売り上げが出せず大赤字叩き出した結果を見ようねって言ってるんだよ?実にシンプルだよキッズ君
役者の演技をゲームに落とし込めてる(?)映像が凄い(!)うん、で結果は出せたのかな?それだけ凄い素材使って結果が伴わなかったならまず指揮をとって決定権のあるディレクターの責任だよ、君が崇拝している小島のね。
0137名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 12:46:09.55ID:tPi0FkEmM
>>136
>その小島でしかなし得なかった()役者揃えてSIEに全面バックアップまでされて、ここまで君のいう通りだとして

そこは仮定にするところじゃなくて、主題。
つまり僕のいう通りだと思うかどうか。
ずーーっとその話してるのに。

要は>>1を実現するのに小島の力が必要だったかどうか
小島だから出来たのか?どうなのか?はい、あなたの考えは?
違うなら違うで納得いく理由があれば僕もきくわけさ
0138名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 13:00:50.85ID:D68Y2Krl0
この頭の悪さと小島だから集められた!しか連呼しないとこ見ると本人だろww
幼稚園までならそのプライドの塊の「過程」も評価されただろうが一歩社会に出たら「結果」が全てなんだよ
それでもメディアがこれだけの素材を集めSIEからの支援を受けられた小島は凄い!ていうのはそこしか褒められるとこないですよっていう皮肉が混じってるんだよ馬鹿だから理解できないだろうが
0139名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 13:09:43.98ID:tPi0FkEmM
んー趣旨の違う話は他所でやった方がいいよ
言葉汚いし、ほんとアンチってこういうの多いよね
FF15の田畑アンチを思い出すわ
0140名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 13:59:43.76ID:thQAQF8yM
一方通行で理解しようとしない相手(盲目信者)と話してるとイライラするからね、ごめんね
君も社会人ならまずは「シンプル」に「結果」だけを見れるようになろう、その上で「過程」を議論するならそれは反省する部分であるべきなんだよ
俺から言えるのはそれだけだよ、じゃあね。
0141名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 14:20:02.97ID:tPi0FkEmM
はいおつかれー
0142名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 14:32:11.82ID:BHOe3C9Kd
CG凄くて演技がちゃんとしてても凄い映画になるとは限らんからな
この動画で何を判断すれば良いんだろ
0143名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 14:38:02.49ID:8VQsPHRIC
>>96
バーチャ2以降はモーションキャプチャだよ。CS機のゲームでモーションキャプチャ
使ってないのなんてPSの本当に初期タイトルぐらいじゃない。
0144名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 14:42:22.51ID:0Wj3bZDyd
モーションキャプチャーして演技ちゃんとしてなかったら困るだろ
0145名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 14:45:06.30ID:BHOe3C9Kd
ムービーの部分は映画とかを見慣れてるから別に特別なもんだとは思わなかったけど
他のゲームのムービーと比べると良いって主張なんだな
CoD advanced warfareのケビン・スペイシーも良かったけど5年くらい前だからもっと良くなってるのかもね
0146名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 15:25:01.80ID:u2FyqJEQ0
あのメタルギアの小島監督がコナミという枷を外して
様々な所から援助しまくられて自由に作った物がこれだからな
いかにコナミのスタッフや社員が優秀だったかというのがわかるってやつだ
もし仮にデスストが素晴らしいストーリーのゲームだったとしても
ゲームである以上動かしてみてつまらなけりゃ積まれて終わりだ
0147名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 18:46:05.43ID:tPi0FkEmM
>>144
それはそうなんだけど、フェイシャルモーションが本当に成功で、デスストはまるで人間のようなんだよ
今まではモーフを手づけしたりでやってたんだろうけど、
デスストは本当にその人間の演技から滲み出るものがいくらでもある。
演技を見てるだけで圧倒的な情報量で楽しませてくれるのでムービーの内容がどうでも良くなるレベル
自然の写し方もそうだけど、本当に素材を満喫させるストイックな心尽くしが凄い
映画で言えばレヴェナントだと思う
0148名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 18:57:35.39ID:UN2WEV9pa
>>147
うん、ゲームとしてはマジでどうでもいいし
今後のゲームが目指すべき方向とも思えないな
0149名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 19:10:24.64ID:tPi0FkEmM
>>148
ゲームはインタラクティブなのが売りだからな。
デスストこそもっともゲームが進むべき道だと思う。
そう、自分で道を切り開いて進むレヴェナント。つまり、ただの入力がナラティブなゲーム体験に変化していく。
これを実現するのがリアルタイムレンダから違和感なく移行する生々しい人間の演技。
モニタの向こうの人間と、入力を与える自分の境界が溶けていく奇跡的な体験の実現。
こんな芸術の粋、間違いなくゲームの未来の一端だよ
0150名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 19:12:54.65ID:WqtWtdzR0
まだコジシンガイジのポエムが続いてて草
0151名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 19:47:09.02ID:Ji2meo/k0
小島はムービー監督に転職した方がいいな
0152名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 19:51:10.45ID:8VQsPHRIC
>>149
フェイシャルモーションキャプチャなんて近年の3Dアニメ映画ブームで汎用化された技術じゃん。
映画の後追いがゲームの目指す道なの?そりゃ何も考える必要もなく誰でも出来て楽でいいな。
0153名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 20:58:34.27ID:xG7bER3M0
フェイシャルやってたアバターは2009年でこの時期にカプコンですら
バイオで一部使ってる、それより前のゼメキスのベオウルフでも使っていて
その前のポーラー・エクスプレスでは使われていない。
ゲームで全面的に使われた出したのはたぶん2010年のHEAVY RAIN
あたりから

フェイシャルはカトゥーンよりリアルなデジタルヒューマンで必要とされるので
ゼメキスは頑張ってたんだけど映画ではデジタルヒューマンは嫌われたり
してた、GAMEはリアルにやるなら使わないといけない技術だった

近年の3Dアニメ映画ブームというのは何時ころの話を想定してるんだろうという印象
0154名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 21:53:34.51ID:T01J4l4T0
>>149
どんだけフェイシャル()が凝ってても「画面の中のこのおっさんは俺じゃねえ」ってだけだからな
永遠に溶け合いはしない
0155名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 21:59:48.11ID:T01J4l4T0
>>149
俺はForza厨だからタイヤが荷重と摩擦で変形する様子は再現されるべきだと思ってるし、路面の濡れ具合から水溜りの深さを予測してラインから外すのも重要だと思ってる
次回作では路面のコンディションが走行によってダイナミックに変化するという情報にも期待に胸を膨らましてる
それは現実のシミュレーションだからというだけではなく、俺自身の操作にダイレクトに関係があり、画面の表現が俺自身の体験になるからだ
車の中のアバターが無表情の鉄面皮でも全然構わない
お前が言ってるのはそのアバターがヘルメットの中で完璧なフェイシャルアニメーションをしているみたいなレベルの話で、ゲームの体験とはまるで関係がないんだよ
0156名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 22:07:36.73ID:C2Z1k9tD0
いやそこまでこだわるなら車と環境に伸びしろ無くなったら中にいる運転手もこだわりだすぞ絶対
0157名無しさん必死だな
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2020/01/09(木) 23:19:38.04ID:T01J4l4T0
>>156
ないよ
物理法則の再現に終わりはない
そして物理の再現とともに追求されるべきはAI
それは単にライバルカーの走り方だけに留まらない
オンラインレースでの公正なルールとペナルティの適用はまだレースゲーム全体でも発展途上の技術だ
それをガチにやるだけではなくカジュアルな娯楽としても成立させなければならない
どこまでも奥が深い世界だし、アバターのフェイシャルなんかに凝ってる暇はねえんだよ
0158名無しさん必死だな
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2020/01/10(金) 04:42:40.97ID:SgtHCoK30
リングフィットと比べるとデスストは過去の遺物って感じ
0159名無しさん必死だな
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2020/01/10(金) 08:30:00.37ID:Bd7EU08Sa
バランス取り、走り、壁上りなどをちゃんと肉体に負荷かけてやるのを見るとなあ
演技なんて見た目だけでドヤられても失笑しかない
0160名無しさん必死だな
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2020/01/10(金) 18:41:58.34ID:mAgURtL8M
自主映画通のくせにひでえ演出まみれだよな
オタク目線過ぎるんじゃねえのか
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