速報、Naughty Dog Environment ArtistがMicrosoft's Ninja Theory入り
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Naughty Dog Environment Artist Andrew Watkins joins Microsoft's Ninja Theory
https://www.windowscentral.com/naughty-dog-environment-artist-andrew-watkins-joins-microsofts-ninja-theory-studio
カリフォルニア州サンタモニカに拠点を置くマイクロソフトの新しいスタジオです。 チームは、最高品質の「AAAA」ゲームの作成を任されています。
このイニシアチブは、Naughty DogとSony Santa Monicaから多くの素晴らしい開発者を雇っていますが、Ninja Theoryも信じられないほどの才能を集めているようです。 NeoGAFの投稿は、Naughty Dog環境アーティストのAndrew Watkinsが9年後にNaughty Dogを去り、現在Ninja Theoryで働いていることを明らかにしました。 LinkedInでこれを確認でき、2019年12月以来、彼がNinja Theoryのシニア環境アーティストであることを確認できました。 SIEファーストスタジオからの引き抜き多すぎる
冗談抜きで潰しにかかってるだろ ノーティはセクハラやらなんやらでかなりブラックなのが暴露されてたからなぁ。
ノーティからもっといい環境で頑張ってほしい さすがにここ抜かれたらソニー勝負にすらならんだろ
やる気あるのか Ninja TheoryよりもInitiativeって新スタジオのほうで大量に引き抜きしてるよな
つーか既にNinja TheoryってNaughty Dogより技術力あるし
それ超えるかもしれないInitiativeとかもう意味不明ですよ ソニーのファーストなんてあってないようなもんだし無問題でしょ >>11
そうやって少しずつソフト減った結果、独占減った結果が今のSwitchに全部持っていかれた日本だよ >>12
ポリフォニーデジタルとクラップハンズのことか? 正直これはMSが金使って凄いんじゃなくてソニー側の環境がヤバいんじゃねえの
有能は引き際も知ってるから何かに勘付いて逃げ出してMSはスタジオと金を用意してるだけってオチになりそう 巨人は3連覇した広島のMVP引き抜いて楽々優勝したな 引き抜きじゃなくて泥船からの脱出
条件のいい所に転職するのは当たり前
ノーティはラスアス2出してスタジオ閉鎖だな それだけ頑張ってなんで専用のファーストソフト2022年まで出せないんだ? ギアーズもヘイローも今じゃ見る影も無いぐらい落ちぶれたブランドになったから、MSは新しいIP作るしないからな ノーティはブラック過ぎたのが公になったからな逃げたい人多かったんだろ >>4
セクハラ告発した部下をクビにして
セクハラしてる上司かばった時点で優秀な人から辞めてくわな >>24
グダっても優勝なら引き抜きの効果がさらに評価されるのでは? >>19
確かになぁ
【噂】Halo Infinite開発難航か? 343i開発への懸念が高まる。 - WPTeq
https://wpteq.org/xbox/post-53224/
>Halo 5:Guardiansのクリエイティブディレクターを務めたTim Longo氏はHalo Infiniteでも引き続きディレクターを務めていましたが、最近343 Industriesを離れました。
>なおHalo 5:Guardiansで評判の良かった「マルチプレイヤーモード」を担当していたLawrence Metten氏は2018年末に退社しています。
>Tim Longo氏の離脱に会わせて次のHalo Infiniteの総合プロデューサーはMary Olsen氏になりました。
↓
Halo Infinite、エグゼクティブプロデューサーのMary Olsonが343 Industriesを離れる。 - WPTeq
https://wpteq.org/xbox/post-53799/
>そしてHalo 5:GuardiansのクリエイティブディレクターTim Longo氏、そして今回のHalo Infiniteのエグゼクティブプロデューサー、Mary Olson氏と343 IndustriesのHaloのコアメンバーともいえる開発陣の退社が続いています。 レベルデザイナーってかなり大事なポジションじゃん
マップの構成とか敵の配置やギミックとかゲームの面白さに直結するやつ >>1
次世代機の海外は箱の方がソフト多そうだな
マイクラ関係も箱先行に出来るのもでかい
テンセント資本はSwitchに力入れそう、本体売りたいし なーにGOTY最多デスストの小島カントク次回作があるさ
ふと思ったけど次箱にsteam動く噂があるけどひょっとしてデスストが遊べる可能性あるのかね ソニーやマイクロソフトのビジネスモデルってこれなんだよな
64で覇権失ってからの任天堂の地に足のつきっぷりが改めて際だつ
任天堂はハード失敗してもソフトで生き残れるけど、ソニーもマイクロソフトも代わりがきく >>1
AAAAゲームはワロタ
金も人材もあるのはいいが、開発期間はまともに収まるんだろうな? ノーティってアンチャとTLoUだっけ
ソニーの2大看板じゃん この間出たコンセプトアートのせいでなんちゃって日本感が出て対馬出た後にこれはがっかり感がやばそう
アンチャもTLoUもシナリオが神だったからよかったけど肝心のシナリオライターの育成間に合ってるの? でもニンジャセオリーには、あんまり期待出来ないんですけど PDクラスが抜ければ上は重要じゃないと言い現場が抜ければ下っ端と言う
ソニーのスタジオにはゴミしかいないのか?ん? 環境デザイナーだから
アンチャとかラスアスのマップとか作った人やな ソニーのスタジオあと何が残ってんの?
給料泥のポリフォしかわからんw ノーティで残ってるのなんてパワハラの首謀者ニールドラッグマンくらいじゃね? >>48
ニンジャセオリーはヘルブレイド2をロンチに出すぞ
そして当然その次も動き始めている >>52
ヘルブレイド2は次世代機専用だから3年ぐらい出ないとさ
マイクロソフト「次世代機のみのソフトは2022年から、それまではONEマルチ...」★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578720591/ セクハラって何されるんだろうな?
上司「いくぞ!!」
部下「ぎゃあああっ!?尻が裂けるっ!!」
上司「ふんっ!ふんふん!!」
部下「痛いっ!痛いーっ!!動かないでくれ・・・」
上司「嘘をいうな!こんなに股間のMOVEを固くしおって!!」
部下「あひぃーっ!?扱かないでぇ!!」
これだと、まともなやつなら3日も持たなそう。 どうせ使えないヤツでクビになりそうだったから、金に釣られて逃げただけだろ
そんなヤツがいくら居てもゴミしか作れない 中小でAAA 級のソフト作る能力があってももう体力的には寄らば大樹にせんとアカンのやろね 50万本で開発費回収して100万本も売れたのにダメだったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています