Switch版『Blossom Tales』の売上が10万本を突破
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これからSwitchで出るみたいなSlayinってゲームの方が気になる 1億5000まんの売上でロイヤリティが3割くらいだから1億
開発費用が仮に5000万としたら手元に残るのは5000万 これゼルダのコピーじゃん
こんなもん作ってる会社は潰れたほうがいいわ
任天堂のゲームぱくって儲けたいだけのクズ >>7
それだけゼルダがゲームのフォーマットとして優秀なんだろう。 ここはゼルダオマージュが
あからさまな割に
品質が悪い もう50%オフセールになってるけど50%オフが妥当な価格
短い >>1
これ宣伝のイラストが駄目過ぎるだろ
そこだけ手抜きしなけりゃ売り上げは倍にもなったろうに
ゼルダダンサーといい、ゲームの中身はいいのに見出しの絵が下手で買う気失せるってもったいない ゲームはまぁまぁだったけど翻訳がクソ
何とかしてくれ 開発がCastle Pixelで
販売がFDG Entertainmentかな
翻訳したのは後者かな ゼルダのパクリゲーって昔はいっぱいでててたけど
勝てなくて皆諦めたんだよ
インディーならそこそこの売り上げでもやっていけるから
こういうのいっぱいでてるよね 隣のエリアに画面切り替えるたび 一々オートセーブとか表示されて
なんか気になって嫌だったなあ
終盤のめんどくさいボスで中断したきりだ >>15
フライハイの丁寧な翻訳や分かりやすい引き込まれやすい日本版用の編集を見たあとだと
FDGの翻訳機直訳はマジで糞に感じる
フライハイはドットゲー移植の
攻撃時の漫画的表現の「ドカッ!」「バキッ!」文字エフェクトが
移植元元はテキスト文字フォントの「attack!!」「ouch!!」だったと知ったときは頑張ってるなあと思った
テヨンジャパンは翻訳も編集も上手いけど、ただの字幕方式だから凄い素直 傑作インディー「Dead Cells」が240万本を突破、開発元「Nintendo Switch版が好調」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1569361324/ axiom vergeもスイッチで随分売れたのか、続編はスイッチでまず出すって言ってるな >>15
モンスターボーイの翻訳が微妙なのもこれのせいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています