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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>120
むしろ通をきどってレフポジで持たないのはおかしいとか言えばいいのに(´・ω・`) 背面アタッチメント店頭販売分は別に残してあると期待(´・ω・`) ドラクエウォークのおかげで黒猫が生き延びられた…(´・ω・`) 背中フェチだから背面タッチとかドエエロく見える(´・ω・`) >>545
DS5に搭載するときは新ボタンなのか
既存のボタンを割り振るのか
どっちにするんだろうね
ライトユーザーはこれ以上ボタンの種類増えたら混乱しそう(´・ω・`) ミッドガルだけで50時間ってさすがに無理あるのでは(´・ω・`) >>549
ククク
本当に動くかな?普段使ってない指が脳が…(´・ω・`) 映画ってエンタメに全力で配分するとめっちゃ金掛かるから
資金力に乏しい邦画は社会派が多くてつまんなくなってる(´・ω・`) 神羅ビルの個室トイレまで入れるんだろ
なぜかポーションが拾える 俺64世代だからわかるけどソフトによっては十字キー使うから画像の持ち方になりませんでしたっけ?(´・ω・`) >>558
LR4にしてどう使うかはゲーム側に選ばせるようにするべき(´・ω・`) 出荷きたあああ(´・ω・`)
tps://i.imgur.com/qXDAbVx.png 毎月50億の売り上げって
要はCSで5000円のソフト毎月100万本売り上げてるようなもんなのか
そりゃスクエニもよだれたらしながらソシャゲ作りまくるわ(´・ω・`) DQとかポケモンはリアルでいきれるから他と比べ物にならんよね >>563
そんなソフトほとんどなかったし…僕の持ってたゲームだとポケモンスタジアムくらいだった(´・ω・`) 邦画に社会派ネタが多いのは監督に左翼的な人が多いからだって津川雅彦が言ってたな >>559
ガードスコーピオン戦だけであれだけ盛ってるわけだから余裕でしょ
あちこち探索できるらしいし(´・ω・`) >>563
あるけど多分全体の1割もないだろ(´・ω・`) 背面ボタン店舗分あるよ(´・ω・`)
僕のゲオで予約したから ポケモンGOの客みんなドラクエに取られてニシクンイライラしてるね(´・ω・`) >>439
冷たいの口にぶっかけたら悶絶しそう(´・ω・`) 時代劇ってわけじゃないけど
今年のるろ剣の映画二作も海外ウケしてくれるかな(´・ω・`) ソニーの年末目標株価1万だと。モルガンだからエースよりは信用できそうだが(´・ω・`) >>568
まあほとんどなかったけど持ち方の説明にあの持ち方書いてた気がするから叩かれるようなもんでもないような(´・ω・`) 背面アタッチメントつけて早くFF14やらせろ(´・ω・`) >>490
セガグループとしてはあとはアンパンマンも当てたいね(´・ω・`)
アンパンもCGアニメにしてみるか ドラクエFFロマサガのソシャゲなんて過去キャラ過去ボス出してるからオッサン連中が課金してくれてるのであって
このままCS疎かにしてたら自慢のIPも先細りそうだけどね(´・ω・`) 今ファミ通が三國志14配信してるけど、
やっぱ武将揃ってる曹操はつええな(´・ω・`)
https://youtu.be/uA2LHAHNSxQ 背面アタッチメントつくてもACTは見れませんよ(´・ω・`) >>552
だからいちげきに期待しよ(´・ω・`) >>558
基本形状は一緒だから大丈夫でしょ
任天堂なんてハードごとにコントローラーの形状違ってボタン配置めちゃくちゃでもユーザーいるわけだし(´・ω・`) >>578
どのボタン割り振ります?(´・ω・`) 所詮ポケモンって小学生女子とか幼児向けのコンテンツだからね
中学生以上が楽しめるものじゃないし
しゃあないよ(´・ω・`) こんな正論はバズらないだろうけど、僕もそう思います(´・ω・`)
https://i.imgur.com/pJmc8IL.png >>569
エンターテイメントが観たいのにそんなのが多いよな(´・ω・`) >>579
アンパンマンの映像化権もってんのはポプラと日テレだろ(´・ω・`) 今回のアタッチメントが新ボタンの為の布石だったりして(´・ω・`) ソシャゲの廃課金世代が老後や貯蓄を意識するようになる10年後にどうなってるかだなあ サンライズを買ったバンナム
トムスを買ったセガ
どこで差が付いたのか?(´・ω・`) >>560
器用さをあげたい(´・ω・`)
>>564
>>584
ボタン足りてないな〜って思うことたまにあるしな(´・ω・`) >>587
なるほど差し込んで注入するからクリームパイか 日本のドラマ映画はまずアイドルや芸人出して学芸会を全面的に辞めるべきだと思うよ(´・ω・`)
ちゃんと俳優を育てて、そいつらの枠に俳優を使ってやれよ CoDとかでもジャンプ、しゃがみとか右スティック操作してるとやりづらいからね
背面ボタンはありがたいよ(´・ω・`) ソシャゲが好調なだけでCS軽視ではないでしょ(´・ω・`)
なんだかんだ毎年継続して大作出してるのってスクエニとカプくらいよ >>580
疎かにはしてないんじゃない?
すでにDQ12も作ってるらしいしFFも動いてるだろうし(´・ω・`) ポケモンGOはどんどん売り上げ下がってるしドラクエウォークが位置ゲーの覇権を取ったのか(´・ω・`) >>587
シュークリームも同じ意味で使われたりするのかな(´・ω・`) スクエニはPS5に向けてしっかり準備してるっぽいから
次は期待しとく(´・ω・`) 15万本で売れたって騒げるCS業界、虚しいと思わんかね?(´・ω・`) >>590
作ってるのトムスだからねぇ(´・ω・`)
同じスタジオがメガロボクスを制作してたのには笑ったが >>600
実際どうなのかはわからないけどポケは海外あるからまだポケのが上なんじゃない?(´・ω・`) >>587
そもそも因果関係が逆で、隠語を日常の言葉に混ぜて使うためのスラングなのに、
スラングを考慮に入れたら使える言葉激減するやんな (´・ω・`) 他の隠語なんてHITACHIくらいしか知らないよ(´・ω・`) >>600
ポケGo過去最高の売上高更新したってニュースあったばっかやろ >>600
・米国の調査会社Sensor Towerは、1月9日付けのレポートで、2019年の『Pokemon GO(ポケモンGO)』の売上高は8億9400万ドル(約983億円)と過去最高を記録したとの推計を明らかにした。累計の売上高は31億ドルを超えたとのこと。
・『ポケモンGO』は、リリースした2016年に8億3200万ドル(約914億円)を記録したあと、翌2017年に5億8900万ドル(約647億円)に売上を落としていたが、2018年、2019年と2年連続で売上を伸ばした。
・なお、2019年の地域別の収益は、アメリカが全体の38%を占める3億3500万ドル(約368億円)、日本が32%にあたる2億8600万ドル(約314億円)、ドイツが6%にあたる5400万ドル(約59億円)だったという。 >>580
IPもそうだけど
一生懸命世界狙ってAAA作ってるひとらは
隣の部署ではボーナスもりもり出ていい気はしないでしょう
一時的な業績と引き換えの麻薬なんですよ結局(´・ω・`) >>603
ハード購入のハードルがゲーマー以外には高過ぎるからね(´・ω・`) >>585
今L3押し込みのエネミーロックオン、
R3押し込みに他人のタゲ合わせ設定してるのでそれを背面アタッチメントでカチカチカチカチシェイハシェイハシェイハ!出来たらいいなあって思ってます(´・ω・`) ニュースです(´・ω・`) 1/20(月)から期間限定で、 #プレミアムローストコーヒー Mサイズも100円に #コーヒーだけでもお気軽に マクドナルドにお立ち寄りください。
#いいじゃんマック と思ったらRTしてね!
#コーヒーM100円 昔パンツ型のアタッチメント買ったけどほとんど使わなかったから対応ゲーム発表されてから買いたい(´・ω・`) ルパンのCGアニメもセガの子会社が作っててセガ利権にどっぷりなのにパチンコ版権だけ何故平和なのか?(´・ω・`) >>574
こう見えて歯茎死んでないから大丈夫(´・ω・`)かも ヨドバシから背面アタッチメントの出荷メール来ました(´・ω・`)b >>596
っていうか単純に予算だよね
モンハンがそうだったように投資しないと大作なんて作れない
邦画はそんなもん作ろうとする人が全くいない
ドラマの劇場版と漫画やアニメを適当にアイドル混ぜて実写化して10億程度を手堅く稼ぐ
こんなパターン化してる(´・ω・`) >>612
それはもう100パー君の想像でしかなくない?(´・ω・`) >>614
他人のタゲ合わせってなんすか?(´・ω・`) 正直CSゲーとか作ってる場合じゃないよ
アクアプラスがCS捨てるわけさ(´・ω・`) まだコクナイコクナイだけで話してるの?(´・ω・`)
井戸端会議で原田が言ってた日本の売上なんて世界の5%もないんだから勘定に入らないんだよ? 明日は一日中背面アタッチメント議論してそう(´・ω・`) https://i.imgur.com/osRHs9q.jpg
ポケモンGOは昨年が最高利益だからオワコンでは無かったわ(´・ω・`) 【総合】
1「Ne zha」50億1000万元(766億6000万円)
2「流転の地球」46億8000万元(725億4000万円)
3「アベンジャーズ エンドゲーム」42億3000万元(655億7000万円)
4「My people My country」31億4000万元(486億7000万円)
5「The captain」29億1000万元(451億1000万円)
6「Crazy Alien」22億1000万元(342億6000万円)
7「ペガサス 飛馳人生」17億3000万元(268億2000万円)
8「The Bravest」17億元(263億5000万円)
9「Better Days」15億6000万元(241億8000万円)
10「ワイルド・スピード スーパーコンボ」14億3000万元(221億7000万円)
【日本映画】
1「千と千尋の神隠し」4億8800万元(75億6000万円)
2「天気の子」2億8800万元(44億6000万円)
3「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」2億3100万元(35億8000万円)
4「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE」2億400万元(31億6000万円)
5「映画ドラえもん のび太の月面探査記」1億3100万元(20億3000万円)
6「劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ」1億1500万元(17億8000万円)
7「祈りの幕が下りる時」6700万元(10億4000万円)
8「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)」3900万元(6億400万円)
9「劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] I. presage flower」3200万元(4億9600万円)
10「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」3100万元(4億8100万円)
珍海誠 ←興収140億円
おいこんな雑魚でイキってたとかマジかよジャップ・・・(´・ω・`) 背面アタッチメントの発送メール来ないんだが?(´・ω・`) >>624
他人が攻撃してる敵に自分もタゲを合わせるやつです(´・ω・`) >>622
まぁ市場がないしね(´・ω・`)
比べられるのがハリウッドとかじゃそりゃ無理があるわな >>626
鉄拳とかナルトが基準のように国内売上語られるのもなあ DS5でボタンが増えればGTAも走るのにボタン連打とかいうガイジ仕様も無くなる(´・ω・`) 企業の売り上げの5%って蔑ろにできなくなくない?(´・ω・`) にぃにあんなにセカイセカイを小馬鹿にしてたのに…イナシップに謝って?(´・ω・`) 背面アタッチメントだと言いづらいから略称をパイタッチにしては? >>626
そりゃ国内で言ったら任天堂がぶっちぎってるけど、世界の話になったら11年先行してたのに総ソフト売上抜かされたとか嫌な話しか無くなるし(´・ω・`) アタッチメント来たらようやくオーバーウォッチのウルトを△から変えられる >>626
どのゲームもガストレベルでさえ海外でわりと好調な売上だからね(´・ω・`)
ネガティブ方向の話するには国内限定にするしかない >>633
おじいちゃん予約してないでしょ〜(´・ω・`) MHWは海外でも受けたのにドラクエはやっぱり国内でしか受けない(´・ω・`) >>616
レコード大賞並みに特に存在意義はないよ(´・ω・`) FF7Rでて落ち着いたらFF16の情報でたりするかな
そっちの方がわくわくする(´・ω・`) 背面付けたらフォートナイトもうちょっとやり込んでみるかな(´・ω・`) >>648
海外では11よりビルダーズのほうが評判いいみたいだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています