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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured FFもうナンバリングやめる決心はつかないなかな
もうアサクリみたいにサブタイトルにしたほうが良いと思うのだけど >>652
そもそも龍は世界を捨てて国内ウケに特化して成長したタイトルだよ(´・ω・`) (´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=KUsPlCc11zE&feature=youtu.be&t=16740
鯉沼「ポッ拳さ、売れてるの言わないんだよね」
原田「ポッ拳は売れてるんです」
齊藤「ポッ拳めっちゃ売れてるでしょ!」
鯉沼「すごい良いんでしょ?」
原田「ポッ拳のおかげでウチの部署はほぼほぼいろいろ助かってます(笑)」
鯉沼「あれ言わないんだよなぁと思って」
原田「ポッ拳の売上が実は良いっていうのは任天堂ゴニョゴニョ」
鯉沼「海外超良いじゃん」
原田「ポッ拳は儲けしか出てないです、ウチの子どものミルク代になってるくらいですから、儲けしか出てないです」
鯉沼「(売上)言わないじゃないですか」
原田「言わないですね」
間「あれ言わないのちょっと不思議」
原田「なんで言わないのか僕らに言われても…任天堂様ゴニョゴニョ」
齊藤「ヨコオさーん任天堂だよ!任天堂が言わないのがいけないんだって!」
ヨコオ「任天堂はマリオとかスプラトゥーンとかと比較して小さいからプロモーションしないみたいな空気感を感じます俺は、部外者だからわかんないけど…」
原田「あ、でもスプラトゥーンよりかはポッ拳の方が海外は売れてるかもしれませんね」
ヨコオ「そういうのこそ宣伝して欲しいですよ!」
原田「日本に響くのは日本で売れてるゲームの方が響くんで…みんな知らないじゃないですか日本の市場以外は」
鯉沼「(この話を)ぶっ込んだのはポッ拳失敗したなと日本のユーザーは思ってるだろうと思ったからなんだけど…」
原田「ホントですか!?いやいや、申し訳ないですけどすみませんあのウッハウハな…(笑)」
一同「言い方!」
原田「すみません、ワクワク(笑)」
鯉沼「でもアーケードは失敗したじゃん?」
原田「そんなことないですよ、アーケードは売った時点で…」
齊藤「(遮るように)アーケードは失敗です!」
鯉沼「そもそもああいうのを作っちゃいけないっていう(格ゲー界隈の)風潮がもったいないなと思って」
中野「超会議でポッ拳の大会やらしてもらってたんですけど普通の格ゲーに来る人達と違って女性とかカップルが来るんですよ」
鯉沼「いろんなユーザーさんが入れるゲームだから私は良いと思ってて」
中野「格ゲーって言うとなかなか触れないような人達が急に触れるっていう」
原田「まさにその彼氏とか彼女がやってるのを両方が」
鯉沼「でも言わねーじゃん(笑)」
齊藤「ヨコオさーん!ポッ拳はカップルでも楽しめるゲームなんだって!」
ヨコオ「つまり鉄拳はカップルが楽しめないハードコアな大して面白くないゲームってことでよろしいでしょうか!?」
原田「あの〜…その通りです!!」
一同「(爆笑)」 >>636
そこで海外需要を作って行くために投資するんじゃないの?
モンハンの成功はまさにそれ
でもその最初の投資をしようとしないからまぁジリ貧よ実写の邦画は
海外に販売できるのはアニメとなる(´・ω・`) >>642
セカイセカイって世界を意識したゲーム作りをして失敗してたのを馬鹿にした話でしょ(´・ω・`) 龍は昔から1mmも世界意識してないでしょ(´・ω・`)
日本人しかわからんネタがてんこ盛りだ >>566
ついでに射精までしとるらしい(´・ω・`) >>650
ff16出る頃にはここにいてる人40〜50歳位になってそう(´・ω・`) >>658
PvPとかであると便利(´・ω・`)
PvEでもたまに使う。もしくは背面でも敵タゲの切り替え割り振って試してみたいなぁ(´・ω・`) >>661
鉄拳をプレイするカップルいたら怖いわ(´・ω・`) >>662
モンハンって制作会社日本の会社なの?
あれって邦画と言えるのか?
そうなるとバイオとかあったじゃんになるしなぁ(´・ω・`) >>654
マスティフで撃つか撃たれるかになってるやん(´・ω・`) >>663
デッドラとロッスプラーとDmCは十分海外でも成功したやん(´・ω・`) 徳島 eスポーツで若者たちの輪を広げ教育に活かす
愛媛 愛媛eスポーツ連合を設立してプロゲーマー育成を目指す
高知 しんじょう君
香川 ゲーム規制
どうしてこうなった(´・ω・`) >>650
今年のE3でFF16発表しとこか
どうせいつ発表したって数年は引っ張るんだしもう発表していいよな >>667
あー確かにPVPで味方がマーカー付けた敵をタゲるマクロとかは使ってたわ
最近やってないから忘れてた(´・ω・`) >>678
めっちゃ焦ったからやめて(´・ω・`) >>650
FF16発売とFF7R完結ってどっちが早いんかな(´・ω・`) >>661
>アーケードは売った時点で
ゲーセンミカドの店員たちが
鉄拳7筐体の廃棄口が酷すぎて熱暴走→業者呼んで何万も取るの繰り返しで絶対わざとこう作ってる
って話をしてたけど、やっぱ原田もゲーセン相手には銭ゲバなんだな(´・ω・`) >>671
ん?ゲームのだよ
投資して大作作って海外で販路を開拓するって点では他のジャンルで例えていいでしょ(´・ω・`) >>674
外国人が作ってる時点でDmCは違うな(´・ω・`) 日本の俳優を使わなきゃ作れない邦画が世界に出て行くのが厳しいのはしょうがないところではあると思うけどね
音楽も小説も言葉のハードルは高い
ゲームは戦える土壌があって良かった 大人のクリームパイがダメなら子供のクリームパイならいいんですか(´・ω・`) MH売れてんなぁ
もう携帯機で作るの馬鹿らしいだろな >>677
売上の海外比率が高いのは間違いないけど、95%を全てに適用しようとするのは捏造だからやめなよ >>672
近距離マスティフ
中距離Lスター
長距離クレーバー
ですね(´・ω・`) 木刀を持つとなんか強くなった気がします
おれもこの乱世を駆け抜ける一人の武士としてこの技量を世の中で実践してみたいです(´・ω・`)!!! >>685
え、元が映画の話なのに唐突にゲームの話を混ぜて語ってたの?
君よく言葉足らないって注意されない?
まぁいいけど(´・ω・`) 邦画云々以前にそもそもエンタメ映画が世界規模である程度継続的に成功してる国なんてアメリカとイギリスぐらいしかないじゃん アニメは宮崎駿が死んだら世界で戦うのはもうオワコンやね
新海誠も宮崎ほどじゃなさそうだし(´・ω・`) >>688
いまだに黒澤明とか崇められてるんだからそんなことはないでしょ
時代にクオリティーがついていけてないだけ
クオリティーがついていってるのに海外で無視されるなら文化の壁を感じるけども(´・ω・`) >>690
ワールド発表直後くらいは辻ボンも携帯機も平行してやっていきますみたいな予防線張ってたけどバカ売れしちゃってから全然そんなこと言わなくなったね(´・ω・`) >>652
そもそも国内のそれも大人の男向けに特化したのが龍だし(´・ω・`) >>682
偶然にも僕も未来人なんすよ
ちなみに明日君はうんちをするよ(´・ω・`) 1月15日中間決算
家賃3万
食費1.5万
光熱費1万
スマホ2000
散髪2000
雑費5000
国民健康保険3000
国民年金1.6万
計8.3万
今月も乙でした(´・ω・`) FFじゃなくてファイファンって言うのも
パイパンって聞こえるから面白いみたいな理由で子供に言わせてただけだと思います(´・ω・`) <東証>スクエニHDが反落 「FF7リメイク」発売延期を嫌気
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL15HNT_V10C20A1000000/
スクエニHDが4営業日ぶりに反落している。
午前に前日比340円(6.0%)安の5340円まで下落する場面があった。
んもー(´・ω・`) 大人のデリヘル(´・ω・`)
プレイステーション公式@PlayStation_jp
『龍が如く7 光と闇の行方』がいよいよ1月16日(木)発売!
東西の二大極道組織を支えてきた堂島大吾と渡瀬勝が登場し、桐生一馬たち伝説の極道と共に「デリバリーヘルプ」で呼び出せる!
詳しくはこちら⇒ http://playstation.eng.mg/ddb6f
#PS4 #龍が如く #龍7 パヤオってもう20年くらい碌な映画つくってなくね
もう要らないだろ(´・ω・`) >>697
字幕でみる文化ってアニメファンの一部か、映画通くらいなんだろうね(´・ω・`) >>674
まぁそのへんの成功したのはバカにされてないんじゃない(´・ω・`) >>700
そう言っとかないと一部の人が喚きそうだからなぁ
言っても喚いてたけど(´・ω・`) 大人の〜って付ければ大体卑猥になるから(´・ω・`) 邦画ってさ洋画みたいにCGの技術も無い
ドッカンドッカンもできない結果アクションとかはショボショボになるんだよね
だからあまり動きのないミステリーとかそういう2時間ドラマの延長みたいなのが面白い(´・ω・`) 新海って元々売れる映画作る人じゃなかったし、駿と比べられるって凄いなって思う(´・ω・`) >>706
今のスクエニに不満があるとすれば発表早過ぎ癖と延期癖だからそこだけマジでなんとかしろと言いたい(´・ω・`) >>713
大人の中出し
ほんとだ!(´・ω・`) ゲームくらいだね世界でいけるの
そんな分野でも新規IPに及び腰なのは色々象徴してるさね 龍が如くって大人のチンコ向けなのにクリアできない人が居るからとかアクションに伸び代無いからとか言ってRPGにしたの矛盾してない?
明らかにまんこ意識してるでしょ(´・ω・`) >>708
兵器が好きだからガチな戦争もの作ればワンチャン ジブリの宮崎はどうでもいいけどフロムの宮崎なら追っかけるわ(´・ω・`) 近年話題になった邦画ってアニメとかシンゴジラとかそんなんしかなくね(´・ω・`)
もうそっちに全力のが良いんじゃなかろうか >>698
というか宮崎駿なんかよりナルトとかの方がよっぽど浸透してるから
別に個人の誰かがってほどそうは薄くないね(´・ω・`) まあ龍やるライトユーザーとドラクエユーザーって割と被ってると思うけど
だからと言ってみんな龍がドラクエみたいになることは望んでないやろ 今パヤオが作ってるのどんなのなんだろ。全然出来てないから死ぬまでに完成すれば御の字らしいが >>717
何で戦闘力じゃないんだ(´・ω・`)
ぴろし無能過ぎでは >>684
故障は抜きにしても、アーケードは筐体代以外にオンライン使用料みたいのがクソ高いから…アーケード人口は減る一方でゲーセンが払えなくなってるからもう詰んでる(´・ω・`) 背面イワッチメント発送きたああああああああ(´・ω・`) 去年FF14 500時間ぐらいしてた
トータル715時間
Switchも入れたら800時間ぐらいはやってた感じかなあゲーム(´・ω・`) なにも産み出せない連中って偉そうにするよね(´・ω・`) 基礎攻撃力とか総合体力ってなんだよ丁寧かよ(´・ω・`) 真に世界で通用してるコンテンツってテレビゲームなんだけどアニメは出版社とテレビ局が関わってるからゴリ押ししてるね(´・ω・`) >>731
戦闘力にするとフリーザ編はまだしもそれ以降とか桁がアレなことになるし
原作ファンからもセルの戦闘力はもっと上だとかめんどくさそうだしな 天気の子ってヒロインがあの能力持ってる意味なかったよね
なくてもなんの問題もないストーリーの割に青春描写みたいなのもずっと雑でびっくりした(´・ω・`) >>717
HPこんなに桁いるかなぁ…ハクスラみたい(´・ω・`) >>684
そのミカド店長もEXA基盤売りつけようと殿様商売やってるという(´・ω・`) >>716
駿マウントしか取れない時点でもう最高級の評価になっちゃってるわな
クリスティアーノロナウド叩くために引き合いに出せるのメッシしかいない状態(´・ω・`) エヴァちゃんと完結させるのかな
また気持ち悪いで終わったら笑うけど庵野も丸くなったろうしなぁ アマプラでブロリー見たけど
もしブロリーが絡む続編があったら絶対ブロリー悟空の仲間になりそうな感じがした(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています