発売延期したサイバーパンク2077、マルチプレイ対応は2022年までお預け
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「サイバーパンク2077」のマルチプレイヤー対応は2022年以降か、CD PROJEKTのMichał Nowakowski氏が言及
https://doope.jp/2020/0199191.html 元々マルチプレイの予定は無かったから突貫工事でマルチプレイを捻じ込むとあっちこっちで不具合が出る 正直マルチよりストーリーDLCのが億倍楽しみ
もとよりマルチは求めてねぇんだわ 40代以上は生きてるかどうかの保証もないな。癌発生したら即逝きやからな。 二年後とかやってるやついねーだろ
馬鹿じゃねーの? 2020年 本変発売
2021年 DLC発売
2022年 マルチプレイ開始
普通じゃね? ウィッチャー3もなんか過大評価されてるけど、所詮凄いのはサブクエの物量だけだったしなぁ
ゼノブレクロスと同じ年に出したのに「看板まで行かなきゃスキップトラベルできない」んだぜアレ
めちゃくちゃ不便 >>82
あなた2022年になっても完結してないと思うの。 >>85
クエスト進行でA地点からB地点に移動するときにイベントが起こることがあるからな
自由にファストトラベルできるとクエスト進行バグが起こる
まあ仕様なんだあきらめろ
そのへんサイバーパンクがどうなってるか気になるな >>87
スキップトラベルの近辺に案内役NPC配置してそれについて行かせるだけで解決しない?
どこに行くか分からないなら先読みで飛ぶなんてできないし
というかNPCについていくクエスト実際にゲーム内にいくらでもあったし というか看板からファストトラベルはそういうゲームデザインというだけで新しいとか古いとかいう話じゃないだろ
ドラクエのルーラが洞窟で使えないのは時代遅れと言うようなもんだぞ すげー技術と金と人月をドバドバ注ぎ込んで作ってもダラダラしてる間にフットワーククソ軽な基本無料ゲーに話題と客全部持っていかれるぞ >>93
据え置きゲームもソシャゲ的なゲームに駆逐されてく運命か >>44
ゲームエンジン開発とか、アニメーション技術基礎開発に国費使われてたり
ゲーム作る為のファンドが国主導だったりだしなぁ 中途半端にマルチ対応させるくらいならシングルゲーとして全力出してほしかった まあ、おれはXbox OneXで我慢するわ。ネイティブ4kだろうし。尻Xでやりたかったけど どうせ俺のPS4スリムじゃまともに動かないんだろうしPS5出るまで延期にすればいいのに ほらな
公式もまったく情報出さないしこうなると思ったよ >>1 >>55
CDPR社員A「やべーサイパンのコンテンツすっかすかやん。このままじゃ販売できん」
CDPR社員B「ならばマルチ実装したらええやん。コンテンツ水増し作戦やで」
CDPR社員C「マルチは開発が難航しまくって2022年になりそう」 ←今ここ 今となっては、発売日が早すぎると思ってたけどやっぱりこうなってきた。 >>108
本編と一緒で銃でパンパンやる
↓約束されたGOTYゲーの戦闘がこちら
https://www.youtube.com/watch?v=fK6zGQ8NhQY
何時もの銃パンパンゲー ゲームに限らず大規模ソフトを作るというのは
大型建築物作るのと変わらん
開発終盤になって無茶な変更すれば笑えないバグの嵐になるのは必然 君ら煽りやすくて目に優しい国内のキモオタゲーしか興味ないでしょ >>44
まじかよ。
国挙げて作ったのがウィッチャーか…
すげえなポーランド。 >>115
ポーランド国内にこれと言って強みのある産業がないから
国策でゲームに力入れてるみたいな話だった気がする ポーランドがソフトウェアに力を入れてるのは事実だけど、CDPRを国営扱いとか妄想スゲェな 韓国なんかも国策でアニメに金や人材割いて強化してたよな
ゲームもそういうのやってるのかな
日本はクールジャパンで金をドブに捨ててるけど 途中でマルチを実装して開発難航するのはゼノブレイドクロスの時と同じだなぁ >>109
ウィッチャー3を剣ブンブンゲーって言ってるようなもんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています