【12時〜】ファイアーエムブレム無双 いっせいトライアル開始
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無双を1/26までにクリアして1/29からスマブラでベレス配信で2/13から風花のDLCだと?
明らかに時間が足りなさすぎる >>3
素材稼ぎの点で男の方がいい
ストーリー終盤にキャラ素材集めに最適なステージがあるんだけど、女主人公だと効率が悪くなるんだよ
バグか仕様かわからないけど >>3
後からもう片方も合流するから好きな方でよい >>13
私も知らないキャラばかりだったけど、かなり楽しめたよ
FE無双がきっかけで登場キャラの出典元タイトルをプレイした、なんて話もちょくちょくあるし FEプレイしたことないかは会話やイベントスキップして遊んでる
いつもの無双って感想しかない >>16
期間が極端に短いけどね
体験版ぐらいの感覚 月刊無双始まってたか
12月: 無双OROCHI3 Ultimate(コエテク)
1月:FE無双 一斉トライアル(コエテク)
2月: ペルソナ5 スクランブル(アトラス)
3月: ONE PIECE 海賊無双4(バンナム) 買わずにトライアルだけで済ますなら素材集めなんかやってる時間無いし女選んでもいいだろ 発売日に買って翌日に売ったゲーム
ゼルダ無双の方が何倍も面白い 飽きたし眠いわ、キングダムカムで動かない木像相手に
練習するとこんな感じやな キャラ選がクソのゲームという印象しかない
ifの王族出しときゃいいってもんじゃない
オールスターでもないし ifゲームとしては面白かったけどキャラに思い入れ無い
聖戦封印烈火蒼炎辺りのキャラが好きなのにリンしかおらんやん FE詳しくないとただのできの悪い無双ゲーって感じしかしない
戦況みにくいし、三すくみめんどくさいだけだし、いちいち指示出してたらテンポ悪いわ ぶっちゃけ手強いシミュレーションが好きな人達と無双が好きな人達は完全に別の人種だと思うから
「FE知らないけど無双だからとりあえずやってみよう」みたいな人にはクソゲーだと思うぞこのゲーム 正直昔やった無双より面白かった
三すくみはようわからんが、指示出すのが面白いね ただで遊べるんだからやらない手はない
今やってるゲームは一旦休止 斧もった女の子がかわいいのでお勧め
眠くなるのはわかるわw
あと武器育成とかやらせること多すぎるんだよね >>36
夏休みにキノピオ隊長をフリープレイにした時思ったが
スプラやスマブラやマリカとか
人気のオンの夏休み負荷を分散する策として
期間限定でオフゲを撒くのはアリだな 乞食の溜まり場だな
タダでも貴重な時間浪費したくないわな ゲハ覗いてゲハに書き込む事以上に無駄で無意味な時間と電気の使い方ってそうそう無いけどな。 勘違いで襲い掛かってきて話も聞かないアホの相手する戦場が3連続ぐらい続いてるんだが
シナリオ作ってるやつもアホなのかこれ 無理やり戦わせてるから仕方ないな、どうせストーリーなんておまけだし チュートリアルやって母ちゃん置いて外に出たとこで飽きたw 俺もそのへんで、飽きてきたでしょうね。この先面白くなるのかな 死ぬほど面白くない
ごくまれに出てくる名前入りのやつ以外はカカシを殴るだけ 面白そうだがやっぱりキャラ選が不満過ぎるのでやらない。
#FEに戻るわ。 フリプ無料期間
プレステ 永久
スイッチ 6日
うわあああ なんでこれで無双の中でも割と評価高いのか分からん
ちょっと前にやった戦国無双4の方がずっと面白かったぞ 無料だからちょっとだけやったけどやっぱ無双はダメだわ
シナリオ進めるだけでも作業感しかないしやってる奴らは修行僧かなんかか? >>46
覚醒IFは本編のストーリーもそんな感じだから原作再現なんだよなあ 好きなのは端役であって
主人公は特に好きって訳じゃないしな サクッとクリアして好きなキャラで高難易度挑んでサヨナラかな
まぁ仕事あるし中途半端で終わりそう
面白かったら2買うからちゃんと下の作ってよね >>55
評価高いって言っても三国7&8とオロチ3に比べればって感じじゃねーの?
戦国4−2も評価低いよな 3章クリアしたけど飽きてきた
戦闘スキップの機能つけてストーリーだけ見れるようにしてくれ 敵の動機がアホなのは
無双のお約束って奴だろ
そういう意味でも許容されやすいifキャラを持ってきたのは分かってる
これがもし紋章聖戦キャラで同じ事やらかしたら大炎上しそう 無双なんて皆知ってるし今更トライアルにする意味あるのかな 無双にしては出来が良いとは思うけど、
やっぱり無双なんだよな。 久し振りに無双ゲームメーカーやって見たが、10年前から何も変わらない糞ゲーだったわ
この手のゲームはマジでなにが面白いのかわからん。根本的に合わない
敵多数いてもただの草みたいなもんで意味を成していない やっぱり自分には無双は合わないということを無料で再確認できたという点で、メリットのあるトライアルだった
たまに確認しとかないと、コラボ題材が良さそうだったらちょっと買おうか考えてしまうからな FE知ってる人がやるとシステムいろいろ理解はやいだろうけど、FE知らずに無双亜種と思ってやるとつらいかもしれん
3すくみとか魔防とか特攻気にする無双ないからなー
誰をどこに移動させるかとか、ダブル組ませるキャラとかマップ見てある程度考えなきゃいかんからな
ストーリーイージーだけじゃキャラ育成もまったく埋まらないまま終わるし、ウリの支援会話も殆ど見ないまま終わるで よくあるパターンだな
ゲームに慣れた人なら特殊なシステムに気付かないまま
ガンガン進んで言って
ハッと気付いた時には何も理解してないとか
特にイージーはゲームが初めてレベルの人用の難易度だろ? 戦闘中に急かされるのがイヤだったな、ゆっくりさせてほしい
イージーでやってるのに白夜と暗夜の大将同士の戦いでゲームオーバーになったわw >>71
システム理解しないままいくと、そこ詰むポイントだからな
そこら辺から指示がでたら落ち着いてマップ開いて、時間止めて両軍同時に砦落とせるようキャラ移動指示してやる必要がある
気がつけば楽なんだが普通の無双みたいに草刈りしてるとゲームオーバーになるっていう 回避あるけど、ノーマルだからなのかただテキトーにボタン押して、黄色いケージ溜まったらAボタン
3すくみだとか魔法がどうとか説明してあったが、ただボタンポチポチしてるだけで進む
ある意味ドラクエでAボタン推してるだけの先頭と同じでぐらい退屈だわ
ミニMAPもごちゃごちゃして見難いし、ただ突っ立てるだけのカカシどもポチポチしてるのがゲーム時間の大半を占める マップに点在するボスを倒して回るだけで雑魚とかオブジェクトでしかないし
3すくみとか無視してもイージーごり押しで何とでもなる ゲームオーバーにならないイベントを成功させようとするとノーマルでも難しい
無双の難易度というよりFE無双独自なのかまではわからんけど
3すくみ把握せずキャラチェンジするといきなり頃されてゲームオーバーも喰らったな(被ダメ大 >>63
youtubeにストーリー動画あがっとるで つまらなくはないが面白くもないな
これが無双の中では評判いいって他の無双は
どんだけクオリティー低いんだよ これ草刈りするゲームじゃなくて味方に指示出して戦線上げてくストラテジーなんだと気がついたら面白かった RTS風味なのは面白いけど、いきなりシステムの説明多すぎて理解しきれないわ
あとキャラとストーリーが微妙すぎてクリアまでモチベーション続くか怪しい >>82
武器相性がないからと永遠草刈り
操作してない味方は弱くて頼れないから自分でほとんど回らなければいけない
砦とかじゃない門型の拠点の兵長、仲間の攻撃対象に選べないのがクソ 原作の再現みたいな演出は良いけど肝心のゲームシステムが大雑把すぎてイマイチ 10分でやめた
コレやるくらいならゼルダ無双やるわ 技の演出がいちいち長くて操作を受け付けない時間が多すぎるな
FEキャラクターのアクションゲーム求めてきた人間には無理 無双はタクティカルアクション
タクティカルがメインでアクションはおまけ ユニットを移動させる要素があるからかね
必殺技モーション時にマップ開いてポチポチーっと目的地変更 人選は俺もあんま納得してなかったが、音声入れること考えたら、
if覚醒のキャラ多めにするしかなかったんかな… 操作のバランスだと戦国クロニクルくらいがいい
草刈りが退屈だからといって他の用事と並行するのは難しいし面倒という事実 >>96
問題は言ってることやってることが違うことだけどな
主人公入れると剣使いの数がとかいいながら普通に剣使いだらけって何なんだ 兵種がどうしても偏るってのは俺は凄い納得するけど、なんでオリキャラも剣にしたんだよはすげえ疑問に残った 糞詰まらないな
ストーリーモードだけ適当にクリアーして終わらせるわ
5時間くらいでクリアー出来そうだし 三分で飽きましたすみません
風花雪月は大好きだけど無双になっても買わないと思います アクションゲームに見せかけたRTSだからなこれ
たぶんほとんどの人が期待を裏切られると思う 俺も無双は合わないと思ってたけどセールで買ったゼルダ無双はメチャ楽しい。 これあれか
途中でつまづきたく無い=イージーでやろう
で適正難易度でやらずに自ら
つまらなくしまくりって人多いのか
覚醒ifキャラ多いのは
昔のキャラだと参考になる3Dモデルが無いから
凄く時間が掛かる為だな
懐古キャラ一体入れるだけでもかなりの労力って奴 >>106
開発始まったのがヒーローズよりも前で覚醒ifくらいしかその時点で声優決まってるキャラがいなかったって話だぞ 勿論それもあるだろうな
だから紋章キャラは#FEから引っ張ってきたんだろ
リンはスマブラの3Dモデル見せて貰ってたと言う話だったからね 味方の行き先1個じゃなくて5個ぐらい指定させてくれ >>107
PS4ならソフト買う必要がないくらい配られてるのにね ヘクトルエフラムアイクいないってのが正気とは思えない。 味方指示したり相性意識したりしなくてもゴリ押しでなんとかなっちやう
でもその要素使いこなさないと攻略できないってなると
アクション苦手勢が詰むから難しいところやな ロストしても有料で復活できるけど初見殺しなんかもあってストレスだからカジュアルのが良いよ 覚醒もサーリャ消されたくなくてカジュアルでやってたなあ ストーリーモードはゴリ押しでもなんとかなる
てかこのゲームレベル150とかまでいくのに、ストーリーモードクリアだけなら30前後で終わる
本当にタクティクス遊べるのヒストリー後半からDLCマップくらいじゃないの
だからシステム気にいったならDLC買っても満足できるというかむしろ絶対買えって感じ 意見色々見たが想像以上に無双でワロタ
ほっとくとキャラロストがあるから注意しろってのと、三すくみでオートガードがあるからCPUじゃ絶対に倒せないとこか
増援無視してクリアすると評価下げられるとこまで同じで疲れた笑いでるw 色々FEっぽいシステムを入れようとも、プレイの相当部分を占める雑魚狩りが結局よくある無双で超絶つまらん 無双は根本的につまんないけど、無理矢理いいところ探せばサクサク進むところぐらい
中身スカスカだけど、とりあえずやりましたみたいな
100ピースぐらいのパズルの暇潰し感 最初の方戦闘中にバシバシ解説ウィンドウ出てきてストレスがマッハ 途中で眠くなって1時間で辞めた
無双はやっぱり合わないわ システム的には、3DS最初期の戦国無双クロニクルの発展系なんよな
無双に見せかけたRTS よく1時間も耐えたな
俺は10分が限度だったわ
つまんない上に音楽がうるさい やってみたけどこれは微妙やな
PS2時代はよく遊んだがもう無双が合わなくなったのかも
ペルソナも買わないだろうな サードソフト(コエテク)のフリプとしては初めてかな 謎の村雨城続編を
コエテクに作らせたらいいんじゃね? 確かに草刈りの皮かぶったRTSだなこれ
まぁ味方向かわせる→スイッチして草刈り
の繰り返しだけど、
三國無双2辺りで無双見限ってそれ以降プレーしてない俺にとってはあれよりは面白く感じた 無双嫌いな人って多いんだね
トレハンゲーが好きな人とか数字が増えていくのが好きな人とかなら
それなりに楽しめると思うんだけどなー
トレハンとしてはアイテム数が少ないけどね >>106
6日しかないんだからそりゃトライアルやる人の大半はイージーだろうなぁ
システム理解する事もないままゴリ押しヌルゲーでクリアしても面白いとも思えないし
6日間かけて頑張って見せられるシナリオはお世辞にも褒められたもんじゃない
そんなので2への販促になるのかと考えたらトライアルって微妙だと思うわ >>132
海外では任天堂販売
というか、そもそも日本だけ和サードと言うのは任天堂向けソフトに多い
和サードがヤル気ねえ、SONY忖度体質が抜けない理由の一つだ 必殺技のアニメーションをいちいち観させられるのどうにかならんのか
スパロボかよ >>138
人少ない
というより煽りたい奴しか書かないこともあるし 面白いと思ったのならこんなスレで無駄に時間を使うよりもゲームすることに時間使ってるはずですし 必殺技に頼らないようにするためのカスタム武器やスキルはDLCなのでな
つかシーダの印象とか使用感なんて製品版のみと、DLC買った人では真逆になるわな
剣士系もDLCの追加スキルで輝くし
リンやナバール好きは満足するだろう ソロ奥義は時間かかる割にダメージが出なくて最終的にデュアル奥義と覚醒技しか使わなくなる 男主人公だとファイアーエムブレム感薄いな
金髪サイヤ人ヘアとかドラクエヒーローズにしか見えん 操作を受け付けない時間なんて何があったっけ?
昨今の無双と変わんねーだろ(超絶クソゲーの三國無双8は別として)
基がSLGなのにFEアクションとかいうナゾのワードがわからん
これは無双だ 無双要素減らしてRTS要素増やせばーと思ったけど
それなら本編をRTSで出してみてほしい
RTS自体下火やからありえないけど 戦闘終了時の飛ばせない会話がうざいな
1回目は許すけど2回目からは飛ばせるか、会話なしにできるようにしろ タゲロック>名乗り>ロック解除のガイジムーブ
これすげーストレス溜まるんだが DLC買うかクッソ悩む、つまらなくはないけど作業的になっててめちゃくちゃ面白いってわけでもないし
キャラ増えてもやる事は変わらんし 演出がクソ長い奥義を使わずにターゲットを早期処理できるようになって初めて面白くなってくるな・・・
奥義はほんと見てるだけの時間が長すぎる どうせFE無双2出るだろうしお金出して2の楽しみ減らすのも勿体ない
流石に2作目でリストラはないだろ… まあやっぱ無双やなって感想だわ
ゼルダ無双もやたら持ち上げてる奴結構おったけど
所詮無双だからすぐ飽きるんよ >>106
無双って別に難易度が高いから面白いってゲームでもない
だから敵は弱くていい
敵が弱い前提でレアアイテムとかキャラが強くなるとか
そういうところで面白さを出すゲーム >>155
その2つも無双の中では面白いって評価がほとんどだぞ?
実際夢想の中ではシステムも練られてて面白いし ゼルダ無双はいろんなところで絶賛されてて買っちゃったけど
いくらステージ多くても無双は無双で、
これも戦略があるとかいろんなところで言われてるけど
結局は無双でしかないんだよなぁ 難易度高くていいと思うけどプレイヤーキャラが隙無し広範囲が多すぎてガードやスーパーアーマーでしか調整出来なくなってるな
プレイヤーキャラは無双2くらいの強さに抑えて味方と共闘に比重置けば色々調整は出来るだろうけど草刈り以外は批判されるんだっけ? 無双は好きだけどシナリオ攻略して終わりならどれも糞ゲーもいいところだと思ってる
クリア後に最強武器求めて低レベルで試行錯誤したり
ベストな立ち回り考えてそれに沿った最強武器地道に作って
レベル1に戻したりして高難易度のステージで動作確認してる時が一番楽しい FE無双もシナリオ部分はチュートリアルみたいなもんじゃん
ヒストリーでsランク取るのに試行錯誤するのがメインみたいなもの RPGをシナリオクリアまで無料なら魅力も伝わるんだろうけど
FE無双はどちらかと言うとディアブロ3を6日間無料で配信して
本領発揮のハクスラ要素を触らせずに評価させて面白かったら次回作買ってね!に近い
セールしてるから買えばいいんだけどシナリオクリアしたゲームに5200円払えは逆に高く感じるのも悪い
トライアルの試み自体はいいし、FE無双もいいゲームなんだけどね アクションは相変わらずつまらないけど、支持出してアレコレするところは楽しい
評価に困るわ 無双乱舞?のカットインいらないわー。
ドラクエ無双の時も思ったけど。 ムービースキップで20分ぐらい遊んだ。
ゼルダ無双と比べるとボイスあるのは本当にいいな。
アクションもキビキビしてる気がするが
キャラがやっぱり酷いし、時間そんな取れないから中途半端なところまでしか出来ないだろうからとりあえず止めでいいや。
風花無双待ってる。 無双系初めてだけど延々目の前の敵なぎ倒してたら4章でティアモ死んでゲームオーバーなったわ
なんだよちゃんと考えることあるじゃん いやね、遊ぶ前はプレイしまくってトライアル中に完全クリアするぞくらいの意気込みだったわけよ
だけど遊び初めて1時間後にはもうやめたし今日は起動すらしてない >>168
ストーリーモードだけで十分
数時間でクリアー可能だから焦る必要も無い Yボタン連打してたまにAボタン押すだけのゲーム
それが無双 初日7章までやったが、クソつまんなくてギブアップ
どうせ最後まで同じポチポチやるだけなんだろ、無双だし トライアルといえど中身はソフトまるまるだからDLに二時間近くかかったのは課題かも
試してみて買いたくなる人が増えたらwlnwlnなんだけどな やれることが増えてきた3章からは面白くなったけど2章まではマジで苦痛だったな
無料だけにちょっと触ってポイする人が多いだろうしむしろネガキャンなんじゃねーのこれ ストーリーモード終わらせたけどやっぱifのキャラって頭弱い感じしかしなくて嫌いだわ なんか終盤っぽくなってきたがひょっとしてこれ覚醒ブレム無双か?
リン使いたかったのに出てきそうに無いな >>177
ヒストリーモードの烈火ステージやらないと出てこない 吹っ飛んでるのに死亡確認するまで切り刻めるみたいなのダメでしょ。子供は楽しいんじゃないかな。 仲間の指示立てるのに毎回マップ開いて進行止めてその自動移動中に攻撃して暇潰してるけどこのやり方であってる? 10章あたりから急に難しくなってきた
勝手に特攻する飛行ユニットが弓に撃ち落とされるのに気をつけるのが面倒だな クリアーした
8時間くらいかな
YとA押してるだけのクソゲーだった
ヒストリーモードは面倒くさそうなのでやらなくて良いや
発売日に金出して買った奴は速攻で売ったんだろうなとは思うw しかしAボタンのアニメーションを何百回と見させられるのはストレスでしか無かった。
あれオフに出来るようにしろや しかしAボタンのアニメーションを何百回と見させられるのはストレスでしか無かった。
あれオフに出来るようにしろや つまらなくはねーけど買ってまでやりたいかって言うと…
DLC込みて1980なら考えるレベル 女でスタートして失敗したがどうせ素材集めやるまでに飽きるから問題なさそうだわ マジで面白すぎて買おうとしてる
ストーリーは全スキップだけど思考停止で武器振ってりゃ
派手に飛んでいくのがちょっとやるのにはちょうどいい 武器特性「破鎧の一撃」
この特性を付けた武器で必殺の一撃を受けた相手は、服剥ぎ状態になるエッチなゲームやぞ 説明:三すくみはガード率に影響します
説明:リョウマは流星スキルを覚えると初段ガード崩し出来ます
流れるテロップだけで笑える無双シリーズw FEよりお手軽に三すくみ気にならなくなるなw
14章から全部MVPリョウマだしヒストリーモードとかいうのも終わらせそうだ これまでもギリギリ生き延びたりして進んできたが
12章で目的地にたどり着けないのか始末にてこずってるのかゲームオーバーになったからもういいかな
相性不利だとザコ将すら始末できなくなってきたが三すくみってそういうものじゃないだろ 無双初めてやるなら、そりゃハマるだろうな
腐ってもかつてのミリオンタイトルフォーマットなんだから たまにミッション目標に出てくる「賢者」が硬すぎるぜ 最初は楽しかったけど作業になってきてつまらん
やめるわさいなら 今は面白いけどすぐに飽きそうだから1週間のトライアルでちょうど良さそう
しかしこのラインナップはif覚醒アンチ激おこやろうなぁ・・・ 「ストーリーはクソだけど今のFE水準からすると標準」ってレビューが悲しい 俺の嫌いな無双オロチ色強いなぁ
FEなら基本人間対人間だろ FEのこと知らずにプレイしてクリアしたけど
異世界の英雄としてでてくる歴代の主人公っぽいやつ全員王族でワロタ、血筋ゲーだわ
邪竜を倒す時に「もうすぐ倒せそうなのにここでお別れか、あとは任せた」
みたいなことを言ってたのに普通に最後までいてダラダラとしゃべって元の世界に帰って行ったのにもワロタ
途中で帰ったんじゃねえのかよ >>195
本家三すくみ不利に突っ込んだらかなり死ねるけど >>205
基本的には主人公は王子王女公子公女だよ
違うのは覚醒と蒼炎くらいじゃないか >>207
完全に血筋関係ないのはベレトじゃないか?
父と母の特殊性も後天的だし ストーリー終わってヒストリーに手を出してみたが最初から10分間ひたすら草刈りでギブアップ 1ステージあたりの時間が長すぎて疲れるな…
あと奥義スキップ無いのが辛い
ゲージガンガン溜まるから使っていきたいけど演出長すぎて躊躇する >>3
プレイ中何度も見せられるダブル奥義が女主人公の方が見た目気持ちいいけど、長期的にプレイするなら>>8という欠陥があるのがつらい
無料で遊ぶだけなら女主人公でいいわ 女主人公や女キャラでやってるけどパンツが鉄壁で見れないんだが?(怒 主人公ですらコンパチモーションなのな
ならドラヒーみたいに全武器使えるくらいしろや ベレスは母親が紋章石埋め込まれた女神の眷属ってだけで王族じゃないからな
父親が不老になったのはベレス生まれた後なんだっけ? >>214
コンパチにするならもう兵種=同モーションにする代わりにキャラいっぱい出せばよかった感がある キャラ出ててもDLC買わないとプレイアブルにならない商法悪質では シナリオクリアしてヒストリー始めたけどこれは流石にやる気も起きないな
やり込みモード4日間黙々とレベリングして強くなってきたころにゲーム没収とか発狂ものだろ
全キャラ適当に触って使用感確かめたらもう2の制作発表待つぜ とりあえずシナリオクリアして、ヒストリーモードの烈火と外伝やってキャラだけ開放して触ったら終わりかな 無双全部に当てはまるんだろうけど、演出長すぎ奥義や「〇×が通れるようになったぞ!」みたいな報告で
頻繁に操作できない時間が入るせいでテンポが最悪
おまけにUIが分かりにくいわマップが見辛いわ、こんなことは過去の無双でも指摘されてたことじゃないのかよ 初期の無双ゲーしか知らないけど進行ルートに制約だらけで携帯モードとの相性が悪く感じる
switchで展開されてる無双ゲーはこれが初なんで比較出来んだろうけど
5000円前後出して遊びたいと思うかはそのコラボ先のファンかどうか 3DSの戦国無双クロニクル
しかしたことないけど
あれ、楽しかったぞ? クロニクルのマップはこんなに見辛くなかったし指示も出しやすかった
頻繁に使うUIに限って使いづらくてストレスマッハ
何年も前の画面小さい携帯機より退化してどうする 指示出せるのはいいんだけどUIが悪いのが難点だよなぁ
アンナや宝箱指定したら自動で会話したり解錠するくらいはして欲しい
目標撃破後おまかせにしたら変なところに突撃初めて糞
逆におまかせ切ったらこまめに指示出すのが激しく面倒くさい
5連続くらいでターゲット連続指定が出来ないのも謎 意外と面白い
風化雪月の5年後共闘やれそうなゲームだね
敵は闇うごで ミニマップが酷すぎ
自キャラが何処にいるのかどっちに向いてるのかもさっぱりわからなくて作戦画面開いて確認してたりする >>225
連続指定すごくほしい
あとゲームオーバーしてリトライすると、出撃準備画面で指定した指示が全部消えるのもクソ RTS要素の快適性を高めると問題あるんじゃないかな!
知らんけど UIひどい・テンポ悪い・全般的に不親切
これが無双なら今後も無双なんて買う事はないわ
キャラとモーションは良いと思った そんな人はゼルダ無双お勧め、基本指示しても倒してくれないから何回も支持しなくていい 初めて無双やったけど2本3本とやるもんじゃないな1本で満足
そして両軍に介入するとこですぐ大将が負傷してゲームオーバーなるからここで俺の無双おわりそう 戦ってる時間よりマップと睨めっこして指示出してる時間のが長い気さえする
まぁそれがFE要素っちゃFE要素でもあるけどさ >>231
1面からリングゼルダの2人を大妖精の泉へ連れて行けってミッションの時に片方到着してからもう片方操作してたら、先に到着してた奴が勝手にどっかに移動して困るんだがその場待機の指示はないのか……? 1000体倒したから店開店する→霧の中なので場所わからない→時間切れで閉店
or遠く離れた場所に出現→指示で自軍のキャラを付近まで向かわせるも操作に変えようとしたら非操作キャラで時間切れで閉店
マジムカつく 14章まで出撃キャラを選択できるのに気づかなかったけど
お気にのシーダが使えるようになってやる気が持ち直した
最終面まで来たが回復手段が乏しいせいかキビシイ
緑味方キャラは回復行動しないのか チキってスキル全取得すればほとんど神竜状態で戦えるんじゃね?
半分ぐらいしかとってなくても強1のゲージ変換でだいたい覚醒で戦える 可哀そうやね
6日しか遊べないフリプって
PSは永久です ・ミニマップでキャラがどの方向を向いてるのか分かりづらくてストレスフル 四方八方動き回るこのゲームで致命的
・キャラのグラと音楽はいい
・ストーリーが無味乾燥
・1プレイが10〜 20分かかるからしんどい
・ほぼ60fpsで快適
コーエーのゲーム初めてやったけどマイナーメーカーもくせに思ったより技術力あんだなって印象 ストーリーがほぼドラクエ無双ぽいのと前半の大半が総じて
仲間が襲われている!助けるぞ!→違うの!私が助けられたの!
でふいた よっぽど古いゲームならともかく、期間無制限でタダだったら新作に影響出ると思うぞ
今のPS4の惨状がまさにそれじゃねえの これ〇〇を阻止しろ!とかのサブミッションを+ボタンのポーズ中マップでユニットの位置を確認したりできないのか?
非ポーズ中だと白く輪っかが出てるから分かるけど、いざポーズして指示しようとするとどいつだか分からなくなる いやこれなら押入からps2引っ張り出してきて戦国2やるわ
無双はあの辺がピークだった事を再確認 基本が面白いから遊べるが
センスがない縮小再生産でつまらないのは
早矢仕だから仕方ない でたらめに進行してたら大将戦でつまづいた
逐一仲間へ指示を出すようにしたら一体感を覚えるようになってきたぞ >>237
小回りが利く動きができないのが難点ではあるかな
特効無効に暗黒竜DLCが要るのも含めて >>247はサクラ大戦スレと過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
altに雇われた3回線持ちの実年齢50過ぎ、岐阜県のサクラ大戦大好き業者(最近alt本人の可能性も浮上している)
メイン以外の2つのIPはIDを変えるのを失敗して、巡回したIDでそのまま速報に投稿したせいで判明している
IP218.228.83.220(メインで使っているIP)
IP114.187.36.43
IP122.133.108.171
ID:TPQT9Iwx0
http://hissi.org/read.php/ghard/20200123/VFBRVDlJd3gw.html?thread=all
昨日必死1位
ID:lfI3Z7wP0
http://hissi.org/read.php/ghard/20200122/bGZJM1o3d1Aw.html?thread=all >>247のレス傑作集をご覧ください
任天堂関係者である川栄李奈が妊娠、結婚を発表してしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558090730/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/05/17(金) 20:04:32.24 ID:5b4Bi2Dw0
妊娠セックス!中出しセックス!孕ませセックス!小作りセックス!セックス!セックス!セックス!
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 とりあえずアストラルチェインって同じ連打ゴリ押し可能アクションでも決め所でZL入力する必要があるだけで面白かったんだなあと再確認できたのと
1日1回色んなキャラで気持ち良く戦ってちまちま遊びたいならポッ拳DXのデイリーチャレンジって優秀だったことも分かった 無双は無駄にやりこみ要素が多すぎるのが食傷だわ
150時間で全てのやりこみ達成出来るぐらいの量に収めろ >>240
コエテクは既にマイナーじゃない
確実にトップ企業の仲間入り果たしてる 初めての無双系だけど楽しい
前評判はキャラ選だけ言われてたからそこ覚悟しとけば普通に良ゲーだった ・ミニマップでキャラがどの方向を向いてるのか分かりづらくてストレスフル 四方八方動き回るこのゲームで致命的
青の三角が正面だぞ。立ち止まってよく見ろ >>252
そのアスチェってのはFE無双より売れてそう?www その青三角形が見辛いってことじゃないの
実際ぱっと見で分かり辛いし、交代直後とかもどこにいるか分からなくてグルグル回って確認してたな ミッション対象が分かりにくすぎる
近くに行ってもすぐ見失っちゃうよ 交代したり自キャラを見失ったらミニマップみるより指示出せるマップ見た方がはやいもんな
位置確認しても結局どっち見てるかわからなくなって迷うのだけど >>259
無双あるあるだけど、表示されるまで時間かかる上に相手の移動は止まらない
MAPよく見て離れないようにしながら無双ゲージ貯めて待つ
ヒストリー出撃キャラ指定系あってワロタやめてくれリョウマと他のレベル差が40あるんだめんどい >>262
討伐系より救援系のほうが厄介だね
ステージ9で救援対象が溶岩の上であちこち移動しまくっていつの間にか退場してるパターン
お前どこかの隅っこでおとなしくしてろよと… カジュアルクリア
フレデリクの敵を掴んで引きずり回す技がえげつなくてたまらん セリフがいちいちクサいなって思うのはおっさんになったからなのだろうか DLCに稼ぎマップとかってある?
ぱっと見分かんない >>259
プレイしてて一番のクソ要素だなと思った
これのせいでストレスたまる UIの不親切さとかで文句出るのはわかるけど
草刈り草刈りって三すくみ無視してクソゲー言ってんの多くない?ハードでやったけどちゃんと指示出せばNPCもしっかり働くしその辺テキトーにやると結構厳しいぞ
技とかの演出面はセンス無いしストーリーは酷いけど
でも終盤は突き抜けて逆に楽しかったわ 3すくみと草刈りになんの関係が?
メインと違う属性のキャラをダブルで捕まえて苦手属性出てきたらチェンジするだけじゃん
そして覚醒だっけ?ハイパーモードみたいなの使えば苦手属性でも関係なくなる脳死ゲーだったわ クリア後のキャラ開放の為にヒストリーモードのマークスシャドー殲滅戦やったら三竦み有利取っても相手に2,30回スタン取らないと倒せないからひたすらY連打し続ける作業に虚無を感じた >>256
うなこたわかっとるわ
地図を拡大しないと情報がこまごましすぎてどっち向いてるか分からんし
かといって拡大すると遠くの状況が分かりづらくなるのが不便だっつってんの 目が悪いからTVモードだと向いてる方向の三角が見えない
携帯機モードだとかなり見やすいけどfpsを捨てることとなる >>271
モンハンもそうだけど、そういう方向のプレイ時間水増しって時代遅れだと思う タッグを組んでカミラで移動と雑魚を一掃、男主人公の強6で名前付きを三竦み無視で殴る
それでハード・クラシックでストーリーモードクリア
カカシ殴りは嫌だからハード選んだのにカカシだった…
まー無料だから楽しめたかな 「無双」ってものをほとんど初めてプレイしたが、ゲーム性は薄いが爽快感はあるねって感じ
FE本編もほぼやったことがないので、キャラクターが全然わからんw
テイストとしては「アクション化したスパロボ」って感じの雰囲気だな
なるほど。こういうシリーズが流行ってるのだからスパロボも売れなくなるわけだ 無双始めて遊んだけど、確かに爽快感はあるけどマップが平面的で直ぐに飽きちゃったわ。
このゲーム盛り上がるところあるの。 初めて無双を触ったんだが
すまんこれ何がおもろいの? 味方に指示飛ばして同時攻略するのは楽しい
キャラが少ない3章まではマジで苦痛だったけど いっそスパロボも、コエテクに版権渡してスパロボ無双でも作ればいいんじゃないかな?
と思ったりした
個人的にやってみたいのは、暴れん坊将軍とか水戸黄門とか中村主水とかが一堂に会した
時代劇無双がやってみたい。あんまり需要ないかもしれないがw 申し訳程度に段差や谷もあるけど、基本的に起伏がほとんどないからな
ゼルダbotwやゼノブレ2の後でこんな時代遅れのフィールドマップはきつい >>279
簡単操作で大量の敵をなぎ倒すのが楽しくないとつまらんよ
無双シリーズの中ではFE無双とゼルダ無双はまだ変化あってまともな方だけどね
俺も最初は面白いと思うんだけどそれでもすぐ飽きちゃうわw まあ、良くも悪くもずっと同じことをやるゲームなので飽きるのは早そうだなと思った
あまり長時間プレイに向いてるタイプのゲームじゃないね
ただ毎日ちょっとずつ気軽にやる担当のゲームとしては丁度良さそうな気がした 最近のゲームは複雑だからな
無双みたいに気軽に遊べるゲームは必要 一種の馬鹿ゲーだよな
後アクション苦手な雑魚は無双が丁度いいだろ
そういう層に向けたゲームだから、質が低いとかワンパターンとかいうなよ、野暮なことだ そこまで言うとさすがに言いすぎだな
アクションゲームとして求めるものが違うというだけ
アクションでは爽快感だって大事な要素。それに特化した商品というのも当然アリだ UIが見辛い上に常にミッションで急かしてきてうるさいからあんまり爽快感はないな >>289
俺も気になってたわw
あの急げ急げっていうやつなんなの?w
時間制限でもあるの? 制限時間や時間かけるとやばい場合もあるがこいつは大してやばくないケースでも連呼しまくるからむかつく 奥義や覚醒や報告のたびに操作できない時間が頻繁に挟み込まれるのが物凄くテンポ悪い
いくらキャラとモーションが良くてもこれじゃな >>291
NPCの体力が少なくなったりしてるやつじゃね?
ちゃんと助けるとアイテム貰えたりするんじゃなかったっけ? 奥義中にキャラチェンジできる別シリーズもあったよな
そっちの方が戦略的に使えてストレスもないし
強敵相手に一斉に放つこともできて爽快感あったんだけどな FE無双がトレンドに入った時おどろいたのが
無双って初めてやったけど面白いなって言ってる若年層っぽいのが多かったことだな
もう、無双もおっさんしかやってなかったんだな そしてスマブラキッズ達が
クロムとルキナが親子という事に驚いている >>281
時代劇が好きな人は年配に偏ってるから
ゲーム化は難しいだろうなあ 勇者装備とったらもう終わりで良い気がしてきた、セリカ加入までやるか...
本質的にはハクスラだな
育成はちょっと面白いけど、戦闘自体はただの草刈り作業 >>300
操作キャラより敵キャラがいない方が気になる
過去作の追体験なのにその作品の敵が出てこないどころか、毎度顔馴染みの味方キャラが敵役やってるという意味のわからなさ
戦闘のお代わり映えのしなさに拍車を描けてるわ >>303
敵言われてもガーネフとファウダーとマクベスくらいしかおらんで ゼルダ無双のアドベンチャーもだけどあれの面白さが分からん
あのモードを面白く仕上げてくれるならまだやり込みがいもあるんだけど
薄味にして水増ししたステージを延々とかそら飽きるわ
内容も5分間経つまで雑魚の処理し続けろとか馬鹿なんじゃないかと思う >>304
ミネルバとかカミュとも戦いたいでしょ!
その辺が本家無双と比べると大分手抜き感ある
名前も覚えてないようなステージボスもモブ武将として出しとけ >>306
ミネルバはDLCなんじゃよ
というか暗黒竜は最初プレイアブル3人(NPC1人:後にDLCでプレイアブル)というふざけたとこからスタートしてるから にしても
ゼルダ無双が出た後にBotWが出る(ゆえにボイス無し)
FE無双が出た後に風花雪月が出る(ゆえに微妙なキャラたち)
無双出すタイミング呪われ過ぎでは? >>308
後から出てきたもんに対応するのはコエテク側の方が拒否するわい
ステージ作る手間も含め 俺に良い策がある デッテレ!
申し訳ありません… デッテレ!
仕方ないな>ムービー開始
ステージのルール同じだと全部同じ流れなの気のせい? オマケの闘技場で体力回復ボス相手に10分費やして脳みそ朽ちるかと思った
演出してる間にも回復するのやめろよ シナリオでif王族勢の頭の悪さどうにかならんかったのか
アクアが軍師についてるのかってくらい好戦的過ぎる こんなのよりカービィ、ドンキー、ヨッシーとかの2D系をトライアルにしてくれ
あとマリオラビッツ >>312
同意
買ってほしけりゃストーリーまともにしろ死ねってフィードバックしたいんだが、これそういう意見受け付けるフォームとかないのかね ifは原作からしてみんな頭おかしいから仕方ないやろもう >>313
一気にクリアして終わるようなヤツはやったら買わんやろ
これはダラダラ長くやるやつだから続けたくて購入に誘える、DLCもあるしな ifはなぁ
せっかく暗夜王国のシミュレーション部分は歴代でもトップクラスの出来なのに
シナリオが歴代でも最底辺なせいでぶち壊しというね
覚醒の反省で外部ライター雇ったのに当の覚醒ライターが打ち合わせなしで改変するという頭のおかしいエピソード 風火雪月でコーエーが作ったら大分キャラとシナリオまともになったからな
覚醒ifのライターマジでやべえわ >>312
そもそもISの希望で母親の扱いを変更した結果ただのジェイガンポジの予定だったダリオスがあんな意味わからんキャラになるっていうマジで意味不明なシナリオ構成なんで…… ストーリーが酷すぎだな
勘違いで戦争する白黒
それから急がせすぎだよね
薬草探せとかで時間足りずにゲームオーバーになったけど
難しいんじゃなく理不尽なだけ 薬草探せでゲームオーバーとか
お前の人間性能が低いだけだよ
他の人類はもっと知能高いから一般化するなって 風花はコーエーのFEファンが作ったらしいしファンメイドの方が原作理解してるのはよくある話 ラングリッサーも日本で作ったリメイクより社長が大ファンで作った中国のソシャゲの方が遥かに出来良かったからな if組は原作からして頭おかしいから仕方ないやろ
原作崩壊させずにifキャラ出したらガイジシナリオになるわ >>322
肥社員発狂すんなよw
アンナさんとか急がせるクソみたいなイベントだらけなのは事実だろw
キャラ変えてRTSとか言うけどそんなの無双じゃテンポ悪いだけ 初めて無双やったけど結構面白かった
でもあの操作してたら「聞いて下さい!」ってバンバン入るチュートリアルなんとかならんのか
しかも覚えること多すぎて訳分からん ちょっとした時間に遊ぶなら無駄に細々して覚える事が多いゲームより無双みたいな大雑把なゲームの方がいいと思う事もある 育成要素クソだるいから全部無視でフレデリクでブンブンしてるだけだった 結構おもしろいけど
もっと面白くできただろって部分が目立つ これ風花版出してくれないかな
知ってるキャラ出ると楽しいけど覚醒にあんま思い入れないからなあ >>277
初めて無双やるけどストーリーだけならハードでも14時間でクリア出来たよ あのさあ、、、なんでライブ持ち、友軍キャラの護衛に付けてもライブ使わないの? これオリキャラ必要だった?
デザイン酷いし話も超適当だし覚醒if無双だからこんなもんでいいかって感じなのかな
敵も世界観に合わないアメコミの雑魚みたいな魔物とかだしさ
暴れまわるのは楽しいけどゲーム性以外の部分が残念すぎる 各作品の名シーンをオリキャラで上書きするのもイラッとした
ジルオールリメイクもだがオリキャラで名作を乗っ取るなよ 相性有利な敵がすぐ傍にいるのに、何故かマップの端のほうに飛んでいく意味不明なAI ヒストリーモードのノリで原作再現系マップを詰め込みまくった内容がやりたい FEの作品どれか1つを丸々無双として再現して出して欲しいな
色んな作品のキャラの寄せ集めとかになると
結集させるための話とか設定の根幹部分が同人レベルになってしまうし
軸にするためのオリキャラとか入ってきちゃうから 紋章だとキャラの個性が出しづらいし(サジマジバーツ、ペガサス三姉妹の差別化など)
覚醒やifのシーン再現されて嬉しいかというと微妙
GBA三部作はビジネス的に厳しいか レベル上げってどこでやるのが良い?
マルスだけ上げて他は金で解決しようと思う なんかFE無双つまらないと思ったら別作品キャラ同士の会話が全然面白くないからか
オロチだとキャラ同士の友好度度上がると陣地会話が発生して三国と戦国との会話が面白かった
スパロボ的なコラボが醍醐味だと思ってるから2があるなら欲しいな このゲームはご褒美の位置づけが絆会話だからな
レベルまで上げも武器集めも絆上げのついでと思った方がいいくらいに狙って編成したりダブル組ませないと見られない
基本コラボ無双は最初かはファン向けに作られてるんだから、やっぱりFE本編に興味ないと厳しくあきもはやい
無双システムはまた無双かと言われるが、逆にいえばそらだけ実績があるおもしろさがあってこれまで続いてんだから 流れで積んでたゼルダ無双DXやったらクソ面白くて驚いた
一部の強敵に回避→反撃があるだけでアクションゲームになってるわ やべえ忘れてた。今からじゃ体験版程度にしか遊べないやん。 普通の無双よりスピード感あっておもれーな
ステップ駆使して戦うのに慣れてから
クリアしてない無双7久々にやったらチンタラしすぎてて飽きた 脳死ゲーにあまり抵抗ないから結構遊べたんだけど、
いろんな要素解放して強化していくのはさらに100時間以上作業しないと無理そうだし
買ってまでやるのも、って感じだからそろそろ封印するか どれか一つ神器開放するまでやろうかと思ったが、素材集めで折れてやめ
三すくみや砦システムはわりと好きだが、クソな点多すぎ
まずとにかくストーリー糞。オリキャラ魅力皆無、捕らわれてると勘違いして戦闘たか死ね
魔導師が何百回も切りつけないと死なないとかやっぱり世界観おかしい
向いてる方向表示やミッションキャラの位置など、マップが糞
武器売るのが死ぬほどめんどくせえ ストーリー終わるまでは面白かったがやり込もうとすると作業感が半端ないな なんかペガサスが勝手にうろうろしてアーチャーにやられて死んだわ
何だのくそげー ストーリーは右肩上がりに強くなっていくからいいんだけど
ヒストリーから低レベルのクエ処理したり、素材集めだけのプレイしたり、使ってないキャラ育て直したり先に進まない感じだるいよなぁ
レベルとか紋章とかパーティ共有ぐらいのが良かったわ ゼルダ無双の時も感じたけど、ボリューム水増しするためのような育成要素がめんどくさい あまりにも話や設定がガバガバ
覚醒ifがメインのお祭りゲーだから仕方ないのかもしれないけれど 無双OROCHI の設定やストーリーが素晴らしい訳でもないのでそこはまぁw キャラ数が少なすぎるから難しいんだろうけどストーリーは本気でつまらんかった
2が出るならDLCキャラや新キャラでちょっとはまともな話も作れそうではあるけど… そろそろ終了だね
個人的にはまだ楽しめそうだけど買って続ける程ではないかな 始まる前は6日間寝る間も惜しんでやりまくるぜ!
とか思ってたけどストーリー2日でクリアして飽きてやめてしまった
ヒストリーの戦闘がイベントも会話もない汎用ステージとか期待外れもいいところ FEは名前しか知らなかったけど、結構面白かったな
ストーリーの内容はアホしかいなくて真面目に読む気がしなかったけど
DLC含めて購入しようかな 無双にストーリーなんか関係ないだろってのが間違ってることを思い知らされた。こんなバカゲーでもストーリーって大切なんだな。 ストーリーはスパロボみたいに話数増やさないと無理じゃね
仲間加入する話が必要だし
シリーズたくさんあるならいきなりごちゃ混ぜじゃなくて、1つか2つに絞ってやれば良かったね 最終日は23時59分ではなく18時の終了にご注意! スパロボもこういう異世界集結系のシナリオだと描写しっかりやらないと叩かれるよ 風花雪月ベースで勢力毎にそれぞれの国に協力する理由があって
3国で争う話にすりゃええんちゃうの ストーリーきちんと作ったのがペルソナ無双もといP5Sみたいなやつでしょ FE シリーズ全体に対してにわかな俺が何となく持ってたイメージ通りのキャラばっかなので底の浅いファンにはいいんじゃないかなw
ヒーローズ以外だとスマブラでしか知らないレベルの俺は今覚醒の序盤で積んでますw
武器の耐久度ほんとめんどくさいわー。 >>367
同じく評価高いゼルダ無双も
シアを倒したらすぐマスターソード封印すれば大丈夫→倒したから封印忘れてハイラル城に戻ってパーティしました→その間に封印が解けた!
っていう超おバカシナリオだったしな 全キャラ出してクラスチェンジできたしこれで終わりにしよう
ここから6000円で残りの育成ができますとなっても多分やらないだろうな 各作品から最低1人参戦させろって声と、シナリオ煮込めって声って反すると思うんだよな
シナリオ煮詰めるならある程度作品固めた方がいいし、主人公だけ集めたら剣大会になるのだし 風花雪月無双Empiresいいかもな
話や設定は原作準拠でお祭りゲー感を排除して安っぽくならないよう頑張れるなら 風花雪月は大団円ルートは
求められてるが良さを殺すから無双に望むべきと言われてたな FEのお祭りゲーは、どうキャラ選抜しても文句でるもんな
1作品限定で全員出す、ってのが正解なのかも >>375
それよりもゼルダがシークに変装してた理由が謎すぎる 敵を欺く為といいつつ味方しか欺けていない上に、敵側がリンクの勇気のトライフォースを強奪するつもりでいたら、近くに居たせいでなんかついでに知恵のトライフォースまで奪われたシークさん……
マスターソードの封印し忘れはストーリーとしてはバカだけどゲームとしては楽しい展開になって良かった トライアルでギリギリまでやってたけどめちゃくちゃ面白かったぞ
まだまだ遊び足りないしDL版買うわ >>369
DLして放置してて、さっき17時頃、
せっかくだし今日までだから、
ちょっとやるかと思ったら
残り1時間だったw
もともとお試しで1時間程度
やるつもりだったから良いけどね
18時以降に起動してたら悔しかったところ >>380
風花オンリーで無双作るとしても大団円シナリオはいらんな
ちゃんと国同士が戦争するから面白い コエテクって値段設定はクソだけどスイッチ向けに開発してくれるしFEに助力してくれるしちょっと好き >>389
無双のシナリオは小学生の落書きレベルだから大団円ルートなんかやってほしくない
このFE無双もひどいもんだった
同じメーカーが作ったとは思えん
「あいつは裏切り者だ!」
「何か理由があるんです!私たちを信じてください!」
「仲間思いなんですね」
「わかった信じるぞ!」
「(全員で)うん!」
こんなノリで風花雪月の大団円をされてみろ
ifの悪夢再現になるわ ストーリーは糞
ゲームはそこそこ面白い
出てくるキャラクターが好きならありだと思う
自分は買うまでには行かなかった しかし同じ任天堂、IS、コエテクのラインでも
シリーズ最高の売り上げを叩き出して覚醒ifアンチの古参も黙らせた風花と
覚醒ifより酷い話とオリ要素で原作ファンを閉口させた無双って落差激しすぎるな ストーリーをクリアしてヒストリーモードやるとマップの使いまわしがすげえ気になってくる
あと敵にキャラがでやすくなるからカットイン多すぎてうざい
昔やった同じような感じのDODの方がリーチの概念や雑魚もちゃんと攻撃してたのもあってゲームしてたな >>393
まあそうでもしないと操作キャラにできないって事情があるのがね… >>393
if舐めんな
この程度の酷さだと思ってたら大間違いだ 覚醒チキの火力半端ないし、機動力の無さも拠点防衛なら問題ないんじゃね?と思ってたら
竜特効のマルスに攻め込まれてフルボッコにされてワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています