仁王2が爆死した理由ってなんなの?
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>>1
仁王1から進歩しないよね
粘土切ってるような感じ
キャラ減った無双でしかない 元々ニッチなゲームだし
白人様が見下す対象であるアジアが舞台ときてるからこんなもんじゃね Switch版の幻影異聞録がWiiU版より売れなかったのは何で? すぐに完全版とかフリプ落ちにしたりするから警戒されてるんだろ
つか糞煩いPSでやるよかPCでやりたいし コレシカナイ需要でps4的にはかなり売れた方だぞ
前作より初週高いしあれで爆死はない >>11
ぶひっちに出てたらマジで売れなかったよね
劣化不完全版になってたし まあ仁王は劣化したら余計に見づらくなるだけだからswitchでは出しにくいな 前作では100万本突破記念で防具配ってたんだけどなぁ
2はまだ行ってないのか YouTubedwクリア動画見て満足したシステムは同じそうだしストーリーは1から劣化してたし マップ使いまわし
序盤クソ
前作通常からの完全版をロープライスで出した挙げ句
フリプ落ち 仁王の難易度ってダクソと違って理不尽なんだもん
雑にユーザー殺せばいいってもんじゃないよ ちょっと待てば半額やワンコインになるのにPSソフト発売日に買うアホは居ないだろ
ゲーマーなら値下がりしないどうぶつの森やりながら半額になるまで1ヶ月待つわ 落命しやすい場所に嫌な敵接地しすぎは前作もそうだったが
今回はかなりひどいあたまきてコントローラなげた
仁王の通せんぼはもとい数の暴力がほんとクソ
予備動作のない敵の攻撃見えないリーチ何処までも追いかけて来て全力で潰してくる
あとダッシュがバツぼたんなのもクソ PS4ユーザーの購買力が無さ過ぎる。フリプ、値崩れの弊害 体験する価値がないからな動画でストーリーさえ追えば満足できるゲームの作りってこった
どうぶつの森やマリオメーカーみたいに体験を売らなきゃこれからのゲームは売れないだろうね >>22
これを言ってるやつがFEは神ゲーとか言ってるからほんと面白い そもそもまだ前作ミリオンと同じ2週間すら経ってないぞ クリアして神器集めしてるけど前作ボスの使いまわしアルヨ 前作やってないけど臭う2は思ったより面白い
まあクリアしたら高値の内に売るけど なんかな終盤まで来るとストーリーとかどうでもよくなって無表情で進めてるわ
ボスの使い回しもそうだし どうでもいいけど難易度の高いゲームって信者の声がデカくなりがちだと思わんか? CM見て波留と竹中直人しか印象に残らなかったよ。なにするゲームかわからなかったね >>14
負けハードなりに売れてるって数字ではあるな 1周目が相変わらず煩わしいってのがバレバレだったからだろ
本編より難度高い体験版とかいらんし 初見で突破法のわからん死に覚えゲーなんてうけねえのよ 他に買うもん無かったから買ったけど敵が硬すぎてつらい
あと指が忙しすぎてつらい 正直CM見てもあまり魅力的に見えないもんなあ
元々大したタイトルじゃないでしょ、10万売れれば御の字
あとは波瑠をもうちょいエロく使うとか 仁王3があるとしたら、戦国はもういいので幕末明治でやってほしい なんか分からんけど、竹中直人でやたら買う気無くした 難易度低すぎるからじゃね
壊れ要素多くて死にゲーじゃないから ボスがベータから大幅弱体化されてるし
妖怪技強すぎで装備が揃ってくると無双と化すから死にゲー感はない。
トレハンが楽しい 仁王そのものが初動6万で
あとはセールとかで水増し
順当な売上 初週前作越えてて爆死っていみわからん
DLも売れてるだろうし20いってるだろうな >>69
ボスはまだ何とか出来るんだけど 雑魚は油断するとすぐ潰されるからね
敵の配置が判ればそれなりに対処出来るんだけどね
飛び道具で対処したり うまく雑魚釣って安地で処理
まあMMOみたいな感じで遊んでいるけどなw 死にゲー
トレハン
戦闘複雑
これを知名度もないくせに体験版は3日感限定配信
こんなん誰も良ゲーって判断できないだろ >>1
前作があかんかったからね
まず風景に面白みがない
まあ日本をテーマにして魅力的な風景を作れってほうが無理な話だが クリアしたステージの白やると分かるけど野良オンで3人揃うとソロであれだけ硬かったボスが紙くずみたいになるよな。ソロで難しいなと思う人はまれびと呼んでガードとスタミナ管理だけ気をつけていれば詰みはしないと思う。 >>33
高難易度と理不尽を間違えてる悪い例だよな 爆死じゃないって言ってるけどさ
日本では元々売れてないから横ばいなだけで
外国では全然売れてないんじゃね
戦国と妖怪の物語なんて誰も興味ないし
ダクソから差別化しようと妖術忍術妖怪技と盛りすぎ
その結果として道中の雑魚ですら無駄に硬くなって作業感が強まってる >>72
俺は敵の位置をミニマップに表示できる能力付きの装備が出てからかなり楽になった。飛び道具かなり強いよね。ビルドによるだろうけど遠距離武器がかなり強力 >>74
シャドウハーツ2や朧村正やら魅力的な風景はあったわ
コエテクの美術が悪いだけ ガシャドクリがダイダラ
目のうねうねがヤマタノオロチの使いまわし
前作やってたから即気づいた 前作のステマ部隊凄かった
今回静かだったな
フリプ遊んでみたけど面白くはなかった
1部に刺さったガイジしか買わんだろ 無双の難易度ノーマルほどヌルゲーにしなくてもいいけどそこそこの難易度に抑えてハクスラとして売った方が売れたと思う 死にゲー飽きた、やるとしても数年単位で出すフロムゲーを1周するだけでお腹いっぱい
PvPメインのゲームのほうが面白い 高火力ごり押しをカウンターで止めて高火力ごり押しする作業 セキロ…またお蝶と殴り合いしたいな
仁王…どんなボスがいたか忘れた >>84
フロム信者でもコエテク信者でもない俺からしたら
全然魅力的じゃないぞ
だいたい主人公からして陰気なキモいおっさんだしな
もう宗教にしか見えないからフロム信者はステマ活動止めたほうがいい フロムゲーもゼノブレもやるけど
フロム信者とゼノブレ信者はほんと気持ち悪いと思う 1の大容量DLCみたいなソフトだから
2で進化したなってのがまるでない 術関連がまた悪さしてるからねぇ
それに妖怪技も加わったし
ここらへんのバランスはアホだと思うわ
もはやアクションゲームとは呼べない代物 >>94
仁王って叩きやすいおもちゃだから、こういうスレによく集まってくるんだよな >>93
でも世間的には評価されて文化賞メディア優秀賞まで取ってんじゃん
キモオタの「自分的には全然魅力的じゃないよ」なんてクソほども意味ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています