【Switch/PC】OneStepFromEden(ロックマンEXE+デッキビルドローグ)本日発売
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エンディングで真っ暗なまま進まないんだけどクソゲーか? サフラン
セシリー
ヴァイオレット
セラ
うーんこの ソフラン:主人公
テラ:クラック
ガンナー:銃
シソ:男
ヴィオレット:音
セリシー:氷
ヘーゼル:置物
レヴァ:盾
ショップキーパー:店
かな? >>361
日本語にしてるとそうなるからラスボス前に言語変えれば良い steamにパッチ来たな
無限フローの修正とシールドビームのnerfはいいとして日本語エンディングバグも直ってるのかな?これ ええ…無限ロックサイクルか強化シールドビームのどっちかないとクリアできないんですが両方潰されたとは
まあそもそもSwitch版だから難しいのかな パッチノート見た感じ多分coopの初期マナリジェネニ倍になってそうな予感
まだジェム軸とかあるし、良いバランス調整だと思う ロックサイクル強すぎてつまんなかったし 初日より深く歩けるようになった
初心者でも状況次第でショップのチャレンジ?に手を出せるのが楽しい
序中盤のハザードエリアも美味しく思えてきた なんとかクリアしたけどフロー系にシールド付与強化入れてゴリ押しだったわ・・・
ホショク拾えると道中の安定度がダンチだな ヘーゼルの救出ルートがダメージ残ってクリアできねーんだけど ホショク、キュウケツ、キュウソク、ヘルスポーションは絶対に取らないと回復手段がキャンプのみだからなぁ 人質救出とかボス見逃すとかアーティファクトとかあるでしょ セリシーの3針→1針の2段攻撃をご丁寧に2回とも喰らうのめっちゃ悔しい 正直イージーに遊ばせてくれ
シールド盛り毒盛りが大正義過ぎて他のビルドに行けない パッチでよくなるだろうけど現時点では星2くらいのゲームだなあ とにかく俺が良いと思う面白いと思うものを詰め込んだ!って魂と
反面、配慮や練り込み不足も多分に感じられるのがまさに個人開発インディーズ感ある 凄まじい量のテストプレイやったslay the spireと比べるのも酷だがちょっとバランスがね 気分転換にガンナー君使ったら一発クリアどころか連勝出来たわ
Doublelift(ジャム系)と移動不能かき集めてミートイーター引けばあとはトリガーハッピーするだけ ボス前に言語設定変えようと思ったらデータリセット連打してた
実績は解除されたままとは言えヘルモードも後半だったのにレベル・キャラ全リセットとか 人質救出の事忘れとったわごめん
ただ見逃すは難易度上がるうちに回復してくれないからなぁ 雑に難しいし何事も雑なバランス
無敵がないなら敵の火力下げるべきだしラスボス周りやシステムも手探りすぎる
何より言語バグとSwitch版エラー落ちはマジでどうしようもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています