今後2か月間に2つの「次世代」Xboxデジタルイベントが開催されます。

5月に開催されるものは、適切なコンソール公開イベントに非常によく似ていますが、「ショーケース」のゲーム告知/デモも選択されます。

6月に1つはE3の後継となります。ゲームが満載のショー。

私たちが話すように、これら2つの正確な形式はまだ検討中です。ただし、ライブストリーミングされたビデオコンテンツになります。

Xboxファーストパーティによる新しいゲームがたくさんあります。大きな銃。中程度のゲーム。いくつかの小さいもの。
彼らの新しいゲームは、UE4用に構築された多くの技術を共有しています。水からPBR、GI、最適化されたHoudiniアクセスを備えた手続き型システム、VRS最適化、物理的植生システムなどまで、チームは技術を共有して開発を加速しようとします。

Fableはこれらのショーケースゲームの1つです。ファンタジーモンスター。個人的には見たことがありませんが、綺麗に見えると聞きました。
彼らは手作りの写真測量で空想の世界全体を構築しようとしますが、世界はより大きなスケールのために手続き的な世代の混合を投入します。
完全なRPGシステムを導入し、優れた3人称の戦いと滑らかなアニメーションに焦点を当てます。その音から、2022年にゲームがヒットすることを期待してい

ます。日本のスタジオからの大きな排他的な新しいIPです。詳細は不明です。