X



クライシスリマスター、スイッチで発売へ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/16(木) 19:47:29.57ID:cVJoCwox0
クライシスリマスター

対応機種
SW、PS4、xboxone、PC
https://www.crysis.com/
0123名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 16:36:10.37ID:l7sIRGiB0
>>122
スイッチ版はDX9世代のベタ移植?
なるほど低スぺ過ぎるんでそうするんだね
0124名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 16:37:26.41ID:zqyyFD+V0
煽ってる内容がイミフすぎてワケ分からん
リメイクじゃなくてリマスターだよなこれ
0127名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 17:21:12.63ID:YHJNV7JJd
劣化とか低スペとか事実を言われていつもイラついてるぶーちゃん
0128名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 18:39:47.51ID:pmv8+YEwa
まぁ普通に考えればウィッチャー3よりクライシスが重いってありえんもんな
前世代機でまともに移植できなかった理由としてメモリーの問題のが大きそう
0130名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 19:49:40.60ID:OjtpG8a20
タイトル自体はリマスターなんだけど
去年9月にCryEngine5.6デモで大幅にビジュアルが改善された
Crysisらしき映像を出して話題になってた事もあって映像面に関しては
新バージョンのエンジンデモンストレーションとして作ると考えられてる

だから他バージョンから落ちるにしろSwitch版を入れた事自体が驚かれてると言うか…
0131名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 20:05:50.72ID:OjtpG8a20
ちなみにPC版Crysisの場合、確かにトータル負荷自体はWitcher3より低いんだけど
マルチコアを殆ど活用出来ない等の理由でWitcher3よりフレームレートが出なかったりして
プレイ感覚だとWitcher3より余裕で重い、が有り得るのがちょっと面白い所だったり

その辺りの理由をEurogamerが2018年に解説してる
Corei7 8700KにTitanX入れても60fps出ねぇ!みたいな動画があったりする
https://www.youtube.com/watch?v=PcYA-H3qpTI
0133名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/18(土) 07:16:47.69ID:+iQclIMS0
3つ全部出せばいいのに
0134名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/18(土) 13:30:54.32ID:06rMaofn0
SSAOが始めて導入されたゲームなんだぜ。
革新的な処理で、後のレンダリングに大きな影響を及ぼした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況