スマブラ鉄拳グラブルギルティ「アップデートしたらリプレイ消えます」 ←は?
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カプコンの格ゲーは調整前のデータ(数十MB)を取っておいて古いリプレイの場合はそれを参照することで再生できてるんだが? アップデート前のリプレイに何の意味があるんだろう
対戦、協力プレイでバージョンが変わったらそれはもう別作品と言っても良い
FF14のリプレイもパッチで変わるからな
むしろカプコンがおかしいんでは そういうもんだと思ってたから
疑問にも思わなかったエンジョイ勢でごめんなさい >>1
グランツーリスモはそれやったせいでリプレイファイルの容量が数十キロバイトだったのが数十メガバイトになった マジレスするとキーディスをレコードして再生してるだけだからフレーム変わるとリプレイとして再現出来ないからだよ。スト5は前バージョンのフレームデータ残してあるからリプレイ消えない。 無頼拳やスト1から格闘アクション作ってるカプコンだからな
さすがやわ キーだけ保存してるから結果変わると再生できないのかな PS4なら、YouTubeにでも上げといたほうがいいよな 仕組みや道理はわかるが納得はしにくいわな
対応しててくれればめっけもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています