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今年はしょうがないですね(´・ω・`) ノーマルからイージーにしてもつまらないって人はイージーにしてしまったって事実がくやしいだけで
最初からそれがノーマルなら案外受け入れる人も多いんじゃないかな
全員とはいわないけど
だってあのドラクエ11ですらまあそんなもんかで終わってたわけだし(´・ω・`) >>934
最近の軌跡は取り忘れなければセーブアンドロードで一周トロコン可能ですね(´・ω・`)取り忘れが怖いんですが >>949
ホテルからオンラインで参加しないなんて(´・ω・`) >>949
千葉に来ないで₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ あらゆる手を尽くしてもなおストレス溜まるのならともかく
同じことしかできないガイジ相手だとどうしようもない >>936
雨だからホムセンでも見てこようと思った人達です >>960
軌跡は宝箱の取り逃しが怖いよね
最後の宝箱開ける瞬間手に汗握るわ(´・ω・`) 本来は難易度設定とかしなくても万人が面白いって思うゲームを作ればいいのにね(´・ω・`) >>941
速報にたまにいるアイボーのクラッチを病的に嫌ってる人にこうすれば上手く使えるよって教えてあげると大体ヒートアップしてもっと怒っちゃうあれですね(´・ω・`) ファルコムは宝箱全部開けるトロフィー付けるのやめてくれよな
あれ最後だと思われる宝箱開ける瞬間のドキドキがやばい >>939
デイリーでもウィークリーでもいいのは大体まったりやれるよ(´・ω・`) 今日20時から電撃でSAOの配信あるで(´・ω・`) >>971
モンハンワールドくらいの塩梅ですかね(´・ω・`) 自粛解除後の初の土日なせいかめっちゃスーパーとか混んでるな(´・ω・`) プレイヤーの動きで行動を判断する敵AI
http://www.choke-point.com/?p=12335
ヘタクソには手を抜いてくれるのも作れるだろ >>971
若いな・・・
そんな理想はとうの昔に捨て去ったせ(´・ω・`) >>971
FFがアクションベースの戦闘導入するなら難易度設定は必要になると思いますよ(´・ω・`)
アクション得意な人と下手な人で満足するのはなかなか難しいし 結局万人が面白い難度なんてもんはないからCOOPでクリアできますでお茶を濁すわけよね(´・ω・`) >>971
RPGってレベリングで誰でも難易度を調整出来るから間口が広かったんだけど最近はシステムが複雑化してそうもいかなくなってきてるからね(´・ω・`) >>976
セルセタのせいでイースのマップ100%と宝箱100%は割とトラウマです(´・ω・`) 今までストレス溜まらないゲームなんてなかった(´・ω・`) ドラクエ11は他のドラクエに比べると簡単でしたね
初全滅も名前忘れたけど終盤の手数多いドラゴンでした
というぶっちゃけ過去のドラクエがわざとある程度レベリングさせるデザインだっただけな気がする(´・ω・`) 介護士はともかく保育士は誰でもはできないよ(´・ω・`) どうせ僕は操り人形…昔のあんたと……同じだ!(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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