機械の「変形」を丁寧に表現してるゲームってモンハン以外に有る?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼノクロのドールが走行形態になる動きは中々面白かったな
走ってる時は元より、止まってる時のガチャガチャ感がたまらなかった マジレスするとThe Surgeだな
メカの作り込みはモンハン(笑)とかゼノクロ(笑)とは次元が違う スターフォックス零のアーウィンのウォーカー変形はスタッフが耐久性の問題がなけりゃ世に変形amiibo出せたと言うくらいにはガチの変形してる 最近だとデモエクはあんまり変形無かったけど一部パーツは凝ってたな
昔のゲーム出していいならガンダムvsZガンダムの可変機の変形は短いながらもかなり凝ってた デッドスペース2のスーツのギミックは好き
まんまアイアンマンだけど 物理的な正しさは置いといてヴェルトール・イドの変形好きだろ? チャージアックスって剣になるとリーチが滅茶苦茶短くなるのが何か違和感
斧モードで刃を支えてた芯の部分は何処に仕舞われてるんだ >>16
フロムは操作感よりも機械の変形機構を重視する良い意味で変態集団だからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています