【悲報】MS「Xsexは標準60fps」UBI「アサクリXsex版?少なくとも30fps」MS「60fps未満も排除しない」
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いいけどそんなゲームにカメムシマークつけないように PS5と揃えたんだろう
UBIはPS3世代でもリベレーション以降はPS3に合わせて箱の方のグラフィックを劣化させてるからな
ブラザーフッドの体験版がPS3に先に来ていたからPS3版を遊んだら
ボケボケジャギジャギの糞グラで驚いたわ XSXでさえそれだとPS5は酷いことになりそうだな 次世代ですら60出ないとかもういい加減にしろよって感じだな 解像度なんかfullHDで十分だしレイトレいらねーから120FPSにしろよポンコツ 一応他のゲームのように解像度を落としてフレームレート優先の設定もあるだろうという話しだが開発中なので分からないね UBIも大概雑なもん出すからな
人と金はかかってるはずなのに この前公開されてた箱のプレイ動画とか言われてたやつ
妙にカクカクだったし影のポップアップも目立ってて嫌な予感はしてたんだよな 流石はったりパーツと粗悪品パーツで構成されてるだけあるなw
MS発表のカタログスペックを真に受けた馬鹿は今頃阿鼻叫喚だろうwww サードがどのレベルで作るかはサードの意向次第だろ
そこまでファーストが強要することはできない。強要したら
「〇〇さんにはなんとかクオリティをお願いしたい」
といったアレと同じになる そうそう
MSがきっちり仕事してくれるだけでええわ
結局最後はファーストよ あーあ
ゲハには4K120fpsがSXの標準パフォーマンス!と言ってる信者さんいるのに 30fps、60fps、それ以上も選択できるモードがあるのに、なんでそれを選択できんねん? チカ君はエア所持だから知らないだろうが可変出力って言うのよ覚えなさい 次世代の解像度とフレームレートのサード標準は
大多数のCSゲーマーが今持ってるモニタのスペックで決まる気がするな
つまり箱1Xから全く進化できない よく読め!
30fpsも選択できますよって話、もちろん60以上も選択できるって事や。 Dirt5が最高4K60fpsでSXが低スペックなのはバレバレだったもんなwwww >>14
いや スマートデリバリーってあってな
旧世代版を買ったら次世代版はタダってサービスだが 予算追加するわけもなく
結局最低スペック箱一版にアプデパッチだけになるのよ
MSの次世代ゲームに対する価値観の低さがそうさせる
次世代に金と時間を注ぎ込む覚悟がなく過去ゲー使い回しで誤魔化すのよ >>14
いや スマートデリバリーってあってな
旧世代版を買ったら次世代版はタダってサービスだが 予算追加するわけもなく
結局最低スペック箱一版にアプデパッチだけになるのよ
MSの次世代ゲームに対する価値観の低さがそうさせる
次世代に金と時間を注ぎ込む覚悟がなく過去ゲー使い回しで誤魔化すのよ つまりPCのスペックごとの設定対応は誤魔化しでしかないということなんだね 残念ながら2080Tiの11GB積んだような数十万する最新のPCでも、最近のアサクリシリーズは4Kで60fpsも出ない
SX版は4KなだけじゃなくてHDRもレイトレもある、最低でも30fps、つまり30を上回る可能性がある時点で十分凄い
表見てもわかるがここ数作のアサクリは異常なまでに重い、これに関してはハイエンドPCでも4K60fpsはキツイのでSXでもそうなるのは当然だろう
https://tpucdn.com/review/galax-geforce-rtx-2070-super-hof-10-year/images/assassins-creed-odyssey-3840-2160.png 自分も箱ONEからのシステム一新でユーザーごとの環境設定が強化されてると思うな
ゲーム機は画一化してもオーディオ・映像出力は個人の環境まばらなわけで アサクリは4K60fpsだー!と騒いでたチカくん
バンナムの件も合わせてどんどん醜態を晒していくな >>28
また、そうやってデマ流す
それはPS5の互換
スマデリはMS側でやるものって公式に書いてあるだろ >>30
そうなんだけど箱信者は散々60fps確定で宣伝してたからなぁ まあ1円もかけずにこれだけ踊り狂えたんだから
ゴミ箱信者はゲハバトルの天才だな アサクリは何を考えつつディレクションしてるんだろな
重かったら綺麗って訳でもないタイトルだし >>38
ゴミ箱ってあれでしょ PS5 のこと
一世代古い低性能で互換もできない
ゲームするための箱の..... >>34
スマデリはSXで起動したらSXに、
Oneで起動したらOneに最適化されたバージョンがそれぞれ動くという機能だよ
MSが勝手にエンハンスドしてくれるわけじゃないよ まぁForza8が4K120fpsなら満足なんだけどね
オープンワールドRPGが30fpsになっちゃうのはしゃーない >>3
CSは次世代機発売しても、その時点で陳腐化が進みPCとの差も急激に開くからね
UBI辺りはもうGTX3080辺りをターゲットにゲーム作りしてるから、その分重いだろうし
一式5〜6万円の玩具では、やはりまたガクガクボケボケで汚い30fpsだらけになるのだろう >>11
PS4で出た、数々のPS3リマスターのようにPS5やXboxsXも
PS4・Xboxoneクオリティなら60fpsは余裕だと思われる
毎度毎度、ムリして最新ゲーミングPC基準で作るから、ガクボケ30fps地獄が訪れる 劣化確定のPS5から目を背けて必死に箱叩いてるのが実に滑稽
余裕なさ過ぎでしょゴキちゃんw >>39
数世代先のCPU/GPU前提で設計する、PCゲー伝統の手法 >>49
それはない
解像度が1440pになるくらいで30fpsだよ 4Kモニタは持ってない人がいる
120fpsモニタも持ってない人がいる
60HzモニタはCSで遊ぶほぼ全ての人が所有している
なぜ業界は60fps標準にしないのか?不思議である 30FPSでも例の最適化シールを貼るの?
なんかトクホマークみたいだな >>52
というか、普通にPCみたいにユーザーが欲する優先度を自由に選択できれば良いのにね
CSでも極少数だが、グラ犠牲の60fps優先モードがあるけど >>54
箱1Xが出た時点で自由に選択できる環境にあるだろうが
選択できないのはユーザ側がショボいモニタしか持ってないから たいしてグラに違いがないどころかカックカク30fpsで3Dアクションやらされる地獄
30fpsのゲームを出した時点で次世代機は失敗する そりゃ、性能決め打ちでスクショPV戦争やってるんだから
石交換による経年性能向上が果たせない以上、最大限頑張ったスクショを30fpsで「なんとか動かす」未来しか無いよね
PS4や箱1だって、PS3/360のグラを60fpsで回してく未来もあったんだよ でもその道はファーストがスクショ戦争で潰したでしょ >>50
あれ?尻罰はパワーがあって作り易くてPS5よりもdevkitの
Ver.進んでるんじゃなかったっけ?w >>58
ほぼPS4ロンチの、KILLZONEからして酷かったもんな・・・
散々グラで凄い凄いと持ち上げて、いざやってみたら
ガックガクのボッケボケで糞汚い30fpsでアクションFPSって シューターにしろ、CoDがヒットしたのって60fpsを重視したのが要因だと思う
30fpsだと視点移動しただけでガクガクストレス溜まるし、
動かしてて遅延感じるし、楽しく無いんだよな
60fpsでも144fpsに比べたらゴミみたいなもんだけど、パッドでやる程度ならそこまで気にならないし アサクリって確か次世代機ロンチだよな?
発売まであと半年しかないこの時点で30フレの
レイトレなしってマジでヤバくね? やっぱりrtx3080買ってメモリ32〜64Gバイトつまないとご安心はむりだな 4K120FPSが基準になると、殆どのユーザーに次世代機の恩恵がなくなってしまう
4K30FPS or 2K120FPS基準にグラを作り込んで欲しいがどうか >>65
4kはすでに標準だろ
テレビでHD画質なんて売ってない
次世代機ていうなら8Kか4k60〜120fpsかレイトレ! PS5版は4k60fpsだとリークがあったね
あれー?糞箱は30fpsなのはどうしてかなぁ?
PS5より性能がいいんじゃなかったの? 標準だからね、例外もある
全てと言ってたら嘘になるけど ここから7年クソハードと付き合うのか
sxですらこの有様だからps5なんか話になるわけない
ゲームでるだけ奇跡 >>59
Devkitのバージョンが進んでるとはどういう意味?
PS5と同じDevkitじゃないのに、その言い方はおかしくない? >>11
UBIは最適化超適当だよ
PCですらやべーもん プログラマーが60fps目指しても、デザイナーが60fpsで動かすぐらいなら豪華な30fpsを推してくる >>71
いや箱一でMS自身が足を引っ張ってる
おそらくPS5版はリマスターとかで二度買いになりますな
なにせPS5の下位互換ってのがクロックをPS4まで落としちゃうから斜め下技術 新参に覚えといて欲しいのだがMSアーロンの発言には注意した方がいいぞ
しかしXSXしかもう望みがないのも事実でなんとか指には頑張って欲しいところや ウィッチャーみたいに60fpsのモードも選べればなあ 足引っ張ってるのは低性能のXBOXONEまでサポートしてるからだろう・・・ わざわざ箱は30保証っていうってことはPSは最低ラインの30すらまだ保証されてないってことか 次世代はX,XX,XXX買い替えコースだな
どうせPS5も買う羽目になるんだから
10万円は使わずちゃんと取っておくんだぞ
PCが怖くて買えないと言うだけでこのゴミの山を買い続けるんだから
家ゴミ厨って難儀だな つか現行Xのアサクリタイトルを考えたらSXでウルトラ設定の4k30fpsとか余裕なんだが?? >>82
ソニーインタラクティブの副社長によると、
PCゲーに客奪われないように出したのが、PS4 proだったらしいな
結局中途半端過ぎるスペックで、ゲーマーのPC流出は止められなかったけど それで正解だろ
30固定で映像に振るタイトルだってほしいし >>88
フレームレート360fps時代が見えてきたって頃に、
30fpsってのも何かの冗談にしか聞こえないな・・・
いい加減、CS業界はガックガクの30fpsは排除して欲しい
ゲーミングPCもあるが、未だにPS独占タイトルもあるんだし(箱は全てPCマルチにったけど)
NVIDIA、ASUSと共同開発の”360Hz駆動”ゲーミングモニター「ROG Swift 360Hz」を発表
https://dpqp.jp/entry/post-33104 360は意味ねぇよw
普通の人間認識できるの300までだろ ここの開発は「かーっ、また激重にしちゃったわー映像盛りすぎちゃったかなーwww」みたいな考えなんだろうな >>90
まぁぶっちゃけ240hzもあれば十分過ぎるし、
360hzは技術デモというか、技術力の示威行為という面が強いかもしれないが
それでも30fpsはもういい加減根絶して欲しいわ
30fpsというだけで買う気無くなるし UBIは次世代機1発目はいつも駄目だな
PS4箱1の時も1発目のアサクリはガッタガタだった >>90
XL254xは240HzにDyAcで黒挿入してるから実質480Hzで残像低減効果も出てるだろ >>89
そんなにハードル上げちまったら
スイッチや次世代スイッチのほとんどが冗談タイトルになるんだけどw >>95
スイッチ盾にして逃げても何も変わらんって >>96
ハードによって許される程度のこだわりなら
固執しなくてもいいってことじゃん こういうとき煽り目的でやってるのか
本当に必要としてるのかバレるの楽しいよなw msもソニーも4kどころか8k対応とか言ってるしその時点でフレームレートが犠牲になるのはわかりきってた 箱の120fpsてのは一部のクソ軽インディーとかは出せるけど
アサクリとか120なんて無理
ましてやアサクリを4K120fpsなんて2080TIでも無理だわ
それが出来ると思ってるあたりゲハカスてアホやなぁと思うわ >>97
Switchの半端な移植も叩かれるだけって話でしょ
箱も信者が持ち上げるだけ持ち上げてこの結果だもんな つーか4K止めれば60fps行くから良いだろ
次世代でもフルHD60fpsで楽しめば 120fps対応てのはセールでいう最大80%オフとかて文句と一緒
めぼしいものはクソ渋い値引率が殆ど
それと一緒だろ まだロンチから間もないたいして普及してない1ハードのために突出した高品質版用意するなんてコスト考えたらわりに合わんだろう
普通に考えたら横並びマルチにするわな 4KTV持ってないからデジカメみたく高解像度化まっしぐらは止めて欲しいなぁ… ここいる人って、マジで144fpsすら未経験の人も多いんだろうな・・・
PCゲーマーにとってみたら、マジでスマホも自動車も見たこと無い、
アマゾン奥地の原住民みたいな感じだわ 2080Tiでも4K60fps無理なので
SXでは動的4Kにして60にするか
4Kウルトラでレイトレで30fpsと選べるようにすべきだな >>58
逆に言うと「4k60fpsが標準!」みたいな言い方ってほとんど意味がないんだよなあ
グラフィック落とせば簡単なんだから つー事は暫くタテマルチタイトルが続くなら安くなったonexを買うのが最適解? >>111
シージ需要で生き残るだろう
レインボーシックスシージの登録プレイヤー数が5500万人を突破!
レインボーシックスシージは、2015年後半に立ち上げられ、当社は市場の反応はいまいちだったが、
Ubisoftがマルチプレイヤーゲームへの追加を続けたため、徐々に視聴者を獲得してきた。
2019年5月には、Ubisoftはレインボーシックスシージの生涯売上高が11億ドル(約1209億円)に達したと報告した。 UBISOFTはIPそこそこあるからね
ゴーストリコンはちょっと将来的にヤバそう
ところでSkull & BonesとかBeyond Good & Evil 2とか
その後どーなってんの? PCでアサクリバルハラを4K60fpsでやるのにいくらかかるんだ? まあ箱のレイトレ、単位がnVidiaが言ってるレイじゃなくてBVHの交差判定数だから
もしかしたらテンサーコアがやってる事より軽いかも知れない、精度はもしかしたら落ちるかも知れないけど PCで60fpsできないからCSでは30fpsでも構わないなんて理屈が次世代で通ると思ってるのか? >>117
RTXはそのBVHの計算を専用のRTコアでやるんだが・・・
https://ascii.jp/elem/000/001/742/1742455/3/
その計算処理をRTコアでやるRTXより軽いって無いわ ユービーアイソフトは本日、日本時間7月13日(月)午前4時よりデジタルショーケース『UBISOFT FORWARD』の開催をすることを発表しました!
UBIはMSにおこだわw 30fpsで3Dアクションなんかいまさらやらされるくらいなら60fpsのスマホアプリを遊ぶ時代に
そんな糞みたいな言い訳は通用せんぞ >>120
事前アナウンスあったし
毎年独自イベントやってるのに何言ってるのか? カックカクでCG凄いだけなら素人でも作れる時代に技術も糞もない >>119
何も間違って無くね?箱XsXが発表したスペックの単位がBVHの交差数なんだよ
だからそのサンプル数の上限が変われば速度も変わるし精度も変わる SX版でこれってことはPS5版は1800pで可変30fpsってとこやね >>124
交差判定の処理なんてシンプルだけど回数はとてつもなく多いって計算だから
サンプル数の上限を決める=交差判定の計算が少なくなるって事だろ
結果的に精度が落ちる=ノイズだらけになるになるって事だけど UBIのゲームは発表時のトレイラーが最高なのは既知の事実 5700シリーズベースのゴキステ5は4K10fpsだろ >>127
だから間違ってないだろ?単位が違ってどっちがどれだけやってるかはわからない状態
普通に考えたらnVidiaの方が高い石積んでるんだからぶん回せるように作るってるだろうってのもおかしくないよな?
何が「無いわ」なの? PS5は関係ないだろ
60fps標準と言ったMSのマーケティングがテキトーな仕事してるだけで
フィルは標準なんて一度も言ってないのにな
いいとばっちりだわ >>132
BHVの計算単位ってレイの本数だから単位が違うなんてありえないよ
AMDでもnVIDIAでもBVHでやってる以上、放ったレイをバウンディングボリューム
で計算することは変わりない
軽いやり方って要するにそれだけ計算をサボるって事にしかならないんだけど 人のハード引き合いに出しててめえのハードは関係ないならクズハードは消えろや >>135
ええ?基準値がもし決まっているというのならそれこそ後に発表したMSが単位を変える必要ないじゃん、俺様がスタンダードだとかやっちゃったとでもいうの?
> 軽いやり方って要するにそれだけ計算をサボるって事にしかならないんだけど
特定の環境下で誤差が無視出来るレベルなら計算をサボるパターンも普通にあるだろ、どっちかっていうと最適化とかいうんだけどな
まあそのせいで精度足りなくてズレるようなハードウェアも過去にあったけどな
何が「ないわ」なの? ボトルネック灰皿はカメムシマーク付きでも
30フレのレイトレなしwwww MSはマーケティングの都合上ネイティブ4Kに拘ることはOneXの時から分かってるし
SX版は頑張ってネイティブ4Kにして他を犠牲
PS5版は解像度に拘らずバランス良く仕上げる感じになるかな >>137
レイの処理計算能力を出すとそれだけRTXのレイトレに劣るってバレるから
はぐらかしてるだけでしょ
どんな最適化によるかだけど、物理的にレイの本数が足りない事を補う最適化なんてないだろ
nVIDIAも色々やって出た答えがDLSSってノイズリダクションなんだし ふむ
大画面ほど高フレームレートの効果が高いから
60fps出ないなら4Kはやめた方が良いな
そもそも現在のグラフィックボードの性能ではWQHD高画質が限界なのだ 最適化されたバッジ公開から、ハードウェア上のシステムを
いずれかの一つを利用したら適用の感じですね。 >>142
じゃあ>>177で言った
> もしかしたらテンサーコアがやってる事より軽いかも知れない、精度はもしかしたら落ちるかも知れないけど
で間違って無くね?
何を持ってこのレスに「無いわ」って返したの? 箱SX 4K30fps
PS5 フルHD60fps
これで良いじゃん >>89
それつけようがアサクリは2080Tiでも60fpsでは動かんだろ >>145
軽いって意味が交差判定処理をあんまりしないって意味ならその通り
その分画質はお察しだが 家ゴミハードは情弱ワードの4k4k喚いてないで
バランスの良いWQHDにフォーカスすればいいのに PS4とONEは900Pの30フレームか?そこまでするならサポートしない方がマシなんじゃないの? 箱で4K30fpsならPS5じゃ4Kすら無理じゃん ゲハ民って解像度の高さでしかグラの質を判断できん上、自力で見分けられないから解析調査頼り
それで必死にネガティブ4Kだの吠えるだけの意味不明な存在だよ マルチのスペックが気になってしょうがない奴は
さっさとPC買え
他に選択肢は無い >>156
ほんとこれ
プレステの独占なんてほぼ息してないしパソコン買えるなら買うべきだよな っていうか60フレームがダメだったらなんで30フレームでロックなんだよ40とか50フレームで安定じゃダメなのか? 30フレレイトレなしのMonster Machine笑 結局可変30fps以上60fps未満で落ち着きそうだな gta5ですら4k120fps怪しいからな
広範囲でいろいろやってるゲームはfps出ないしシャアないと思う UBIはアサクリユニティのときでもやらかしてたのに学習せんな >>30
2080Tiの11GBでも4K60fps無理とか
アサクリは大したグラじゃないのにな
UBIの技術不足か? ぶっちゃけサイバーパンクもレイトレなしの4K30フレームになるだろうな
12テラじゃ4K60フレームは余裕がない PS5版はレイトレあり4k60fpsなのに糞箱SXは超絶劣化しちゃったんだなwwww >>3
PCに20万近く金をかけたけど
マルチがチーターばっかで嫌になるわ・・・ ウォッチドッグス2とかも重かったからな
ただアサクリ30fpsにすると続けてサボるメーカーがゴロゴロ出るだろうな 今の所の3080Tiのスペック噂
https://www.notebookcheck.net/NVIDIA-Ampere-to-offer-10-20-IPC-increase-over-Turing-4x-RT-performance-with-minimal-FPS-impact-up-to-2-GHz-OC-clocks-and-an-overhauled-software-stack-to-take-on-AMD-RDNA-2-0.464033.0.html
・IPC10~20%向上
・8192 CUDAコア@ 1750MHzブースト(手動で2G)
・1024tensorコア
・256 RTコア
・7nm
・TDP300W
・DLSS 3.0
・12GBのGDDR6 @ 16Gbps
・NVCasheによってDram,SSDをVram化(HBCCに対抗)
・NVEnc gen7 8K60p対応
・cuda11
最新版のリークで3080ti計算すると通常時28TflopsだがOCすると32Tflopsだから
これくらないと4K60fps無理なんだろ >>171
良かったな、Valorantがチーターを全力で排除してくれるらしいぞ
まあ自分はCSGOやってりゃよくね?って思うから多分やらないけど >>174
β時点でチーターが居たのは、さすがPCだなと思うわ
BF1942ぐらいからPCでゲームをやってるが、
チーターはマジでかなり増えた
元々、共産圏のチーターが多かったけど
良くも悪くも中国が豊かになりチーターも明らかに増えた感じだな
>>175
yep
シングルはPC、PS4関係ないけど
ApexとかはPS4でやってるわ とにかくチーター
常にチーターが纏わり付いてるんだよね
PCのマルチは・・・
こればかりは個人個人が金を持ってようが対処できない問題だわ >>176
> β時点でチーターが居たのは、さすがPCだなと思うわ
そりゃ出るだろw 賞金かけて脆弱性のテストしてるんだから、最大1000万のハッカーコンテストだぞ
https://hackerone.com/riot/ 都合悪い記事ばっか載せんなよ。4K120fpsリスト入りのGears5の話もしろ こんな最適化サボってるゲームにカメムシマークつけていいんか? >>32
騒いでたのはチカではなく
ニシがPS煽るために箱を利用してただけでなく ゴキブリハードはコレ以下なんだから
低性能ゴキブリステーションは惨敗確定だね そりゃPS5版は
RDR2みたいに大量にオブジェクトカットしつつも
引伸ばしボケボケ4K
のような大幅劣化の未来しかないだろ
「XBOX360はMSAAと720p以上の解像度が標準!それ以下は認めない(キリッ」の箱○ん時と一緒じゃん
しかもファースト自身が公約を破棄するというアホ企業MS
<理想>
http://assets.xbox.com/ja-jp/press/data/factsheet/Factsheet_Xbox360_j.doc
>Xbox 360 対応の全てのゲーム タイトルは、アンチエイリアス処理によるなめらかで映画のようなハイビジョン映像、
>D5 (1080p) 解像度のワイド画面 (16:9) に対応しています。
http://mnishi.cocolog-nifty.com/mnishi/cat2825973/index.html
(魚拓)https://web.archive.org/web/20120121044600/http://mnishi.cocolog-nifty.com/mnishi/cat2825973/index.html
>「画像は基本的に1280×720ドット」という言葉がありました。要は、720Pでの表示が基本、ということのようです。
>関係者に確認したところ、「全タイトルで720P・全画面アンチエイリアス(PCゲームでいうところのFSAA)が必須」とのこと。ハードのスペック表記上は1080iにも対応していますが、
>「そこからのスケーリングで表示することになるだろう。
<現実>
http://forum.beyond3d.com/showthread.php?t=46241
>Halo3 NoAA 720p未満 PGR3 720p未満 >>118
アサクリ出してfpsがーは不適当って話なだけだろ? ゴミ捨ては4Kすら無理だろうな
公式のトレーラーも4K表記ないし
SX版は4KHDRでレイトレでウルトラ設定で30fpsだろうな
2080Tiでも無理なのでFPSはしゃーない むしろこんなに性能あるのに30fpsで作るって、なんかこだわりでもあるんか 縦マルチとはいえ次世代のグラフィック表現に妥協しないってことだろう
スマートデリバリーの同一タイトル扱いでもまったくの別物になるんじゃないかな >>190
アクション性が低いゲームとかシングルプレイのゲームならfps下げてでもグラフィックを綺麗にしたい
という判断は有り得るでしょ たかだかゲームする為に十数万もするPC買いたくない MSは出来るけど、UBIは出来ないってだけだな
能力の差かな 次世代機からPCと同じようにグラフィック設定いじれるようにしたらいいじゃん >>30
PCゲーからだいたい想像つくんだよな今のゲームって
だからコンシューマーで未だに性能がうんちゃら!!とかドヤってるやつ見ると笑っちゃう 設定で妥協できるようなソフトに技術力なんかない
設定自体はハードウェアの仕様なんだから
猿でもわかるだろ >>194
でも隻狼を2Bでプレイできるしその価値はある >>177
お前かよ
チート使って無いオレに、「チート使うな卑怯者クソ野郎」と粘着ストーカーしたキチ野郎は
こちとら10年以上FPSやってんだから、お前にとってはチーターに見えるかもしれんがな >>175
PS4だと、優勝しても賞金たった1億円やんけ・・・
PC版だと3億円以上貰えるのに
PS4じゃゲーム人口少ない分、賞金少ないんだろうけど2億円の差はなぁ・・・
『フォートナイト』総額1,000,000ドルのPS4限定大会の詳細判明
https://dengekionline.com/articles/26206/
16歳の少年が『フォートナイト』ワールドカップソロ部門で優勝、賞金約3億円を獲得
https://www.gamespark.jp/article/2019/07/29/91715.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています