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0001名無しさん必死だな (8段) (ワッチョイW 85aa-V5z7 [60.104.57.13 [上級国民]])
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2020/05/14(木) 01:25:46.99ID:3ULoyNv10
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589382741/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0040名無しさん必死だな (スップ Sdc2-TSLV [49.97.99.23])
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2020/05/14(木) 01:41:49.56ID:/Gd1FHYGd
石像一体でサンダージョー60体分のポリゴン数とかしゅごい…(´・ω・`)



ホライゾンのサンダージョー
1体55万ポリゴン
httpS://i.imgur.com/ZG2kpBk.jpg

UE5の石像
1体3300万ポリゴン
httpS://i.imgur.com/76PF35e.jpg
0045名無しさん必死だな (アウアウクー MM92-8g7I [36.11.224.237])
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2020/05/14(木) 01:42:44.12ID:pZDeomJ7M
前スレでチェッカーボードとジオメトリレンダリングの話が出てたけど別モンよ
チェッカーボードは格子状にレンダリングしてTXAAでフレーム混ぜるやり方
ジオメトリレンダリングはポリゴンだけ4Kでシェーディング解像度下げてる(´・ω・`)
0048名無しさん必死だな (ワッチョイW aec6-SB6J [180.3.35.140])
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2020/05/14(木) 01:42:49.85ID:331mMVIL0
グラやばくねこんなグラでほんとにゲームできるんか(´・ω・`)
0058名無しさん必死だな (ワッチョイ 0ece-gIXh [124.99.111.90])
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2020/05/14(木) 01:43:49.22ID:Y3vxpAui0
>>40
なにこれ…今までこんな進化見たことねーんだが…
0060名無しさん必死だな (ワッチョイ baee-gIXh [27.89.16.227])
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2020/05/14(木) 01:43:55.23ID:b/j091KL0
めちゃくちゃwktするデモだったが、この記述だけ気になった
今回はあえてハードウェアレイトレ温存したのか、PS5上では動かすには弊害があったのか
箱とPSのレイトレにどれだけ差があるのかないのか そこら辺はいつ分かるんだろうな?(´・ω・`)

>ハードウェアアクセラレートレイトレーシングはUnreal Engine 5でサポートされますが、
>これは本日発表されたPS5技術デモの一部ではありません。

https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2020-this-is-next-gen-unreal-engine-running-on-playstation-5

先週のXboxシリーズXのゲームプレイが明らかになり、シリーズXの機能を備えているようには見えなかったため、
ある程度の失望感がありましたが、実際のところ、ゲームプレイの方法としてはそれほど多くはありませんでした。

次世代ゲームの将来について、いくつか懸念がありました。
新しいコンソールは、今日プレイするゲームに劇的な飛躍をもたらすでしょうか。

アンリアルエンジン5の技術デモでは、これまでにない詳細なレベルと忠実度である重要な答えが得られます。
たとえば、ハードウェアアクセラレートレイトレーシングはUnreal Engine 5でサポートされますが、
これは本日発表されたPS5技術デモの一部ではありません。

この注目すべきテクノロジーについてはもうすぐ説明しますが、それまでの間、
次世代が実際に提供できるもののこの最初の味をお楽しみください。
0064名無しさん必死だな (ワッチョイW aec6-SB6J [180.3.35.140])
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2020/05/14(木) 01:44:14.58ID:331mMVIL0
まじで完全に実写レベルやん(´・ω・`)
0074名無しさん必死だな (ワッチョイ d525-zDZe [58.94.104.179])
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2020/05/14(木) 01:45:57.44ID:J4qMHQYJ0
今田なんてゲーム実況するの今だけだろうけど
品川さんは永遠に暇だからずっとやれるぞ(´・ω・`)
0083名無しさん必死だな (ワッチョイ 4d28-32x/ [128.28.185.55])
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2020/05/14(木) 01:47:09.00ID:Zk9efztB0
レイトレはグラフィックがよくなる技術じゃなくない?
光源処理が楽に再現出来るだけじゃ(´・ω・`)
0088名無しさん必死だな (ワッチョイ 05b9-32x/ [42.150.170.71])
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2020/05/14(木) 01:47:34.30ID:+5uA/S1d0
グラフィックの技術デモはあくまでそっちに全振りしただけにすぎないから
ゲームに落とし込むならガッツリ下がるよ
あとUEは歴史的に最適化ガバガバだから結局UE4みたいにパフォーマンス出せないだろう
0093名無しさん必死だな (ワッチョイ 34da-32x/ [133.200.137.225])
垢版 |
2020/05/14(木) 01:48:02.44ID:zSpHKGpA0
ブーザーまじで死んだと思ったわ(´;ω;`)
0097名無しさん必死だな (ワッチョイ 98ee-gIXh [113.144.181.215])
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2020/05/14(木) 01:48:23.70ID:nxJ6Ny530
>>36
従来は視点からの距離で
詳細なモデルとか簡易なモデルとか切り替えて
描画負荷とかメモリの容量削減してたんだけど
UE5+PS5だとただ詳細なモデルを置くだけでその他の最適化作業無しに
レンダリング可能っていう事(´・ω・`)
めっちゃ作りやすそうでしょ?
0098名無しさん必死だな (ワッチョイ 0aea-gIXh [115.38.82.243])
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2020/05/14(木) 01:48:30.47ID:5qRbID0j0
>>60
EPICの言い方だとハードウェアレイトレーシングに依存せずに
グローバルイルミネーションを実現出来たみたいな感じだから
レイトレ実装してないビデオカードでもこのクオリティの光源が出来ることを自慢してる感じだと思う(´・ω・`)
0105名無しさん必死だな (ワッチョイ 34da-32x/ [133.200.137.225])
垢版 |
2020/05/14(木) 01:49:19.71ID:zSpHKGpA0
>>95
ボダラン(´・ω・`)
0125名無しさん必死だな (ワッチョイ 4d28-DBEz [128.28.43.6])
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2020/05/14(木) 01:51:44.84ID:TjqSV0WK0
>>102
パブリッシャーはギアボックスだけど、開発は別だったよ(´・ω・`)
Counterplay Games,ってところみたいだけど
無名のインディーズだけど、それでもゴッド落ちるレベルのものが作れるのが凄いんだけどね
0138名無しさん必死だな (ワッチョイ 0443-jcI+ [49.156.209.172])
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2020/05/14(木) 01:53:25.35ID:dLsnYc2M0
ベンチマークみたいなもんだからなあ
実際の動かしてる映像見たかったね
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