松本「PS5おったまげた!ハゲそうなくらい凄いそれ出来るのPS6世代だと思ってた!PCでも動くか心配」
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『アトリエ』シリーズ、『ゴッドイーター』などの3DCGを手掛けるゲーム開発会社フライトユニット代表 松本浩幸氏
UE5なんやこれw
ガチ次世代過ぎて笑いしか出ないぞ、アセット製作から完全に次世代やんけ、いつか来る未来だとは
思ってたけどPS5世代の最初からこれか!おったまげた、、、
キャッチアップ大変過ぎるじゃろ
Zbrushからベイクも何もしないで直接持ってきてるぜ!って言い切ってる聞いててハゲそう、凄い
PS6世代だと思ってたよそれ出来るの
Hundred billion triangles って言ってるから言葉通り受け取れば100,000,000,000で1000億ポリゴンが
このデモシーンに含まれてるって事か
やっぱしGPUだけじゃなくてSSDとのパイプの太さが大きく影響するのは解ったけどこれPCとかの
開発機でもちゃんと動くのか心配になるw
この銅像は1体500million、この辺ので合わせて60billion、デモ全体で100billionって言ってる
桁が凄すぎてよくわからない >>1
ソース無し
昨日から
アセット作成連呼のアセットボーイが現れて必死なんだわ >>49
ワークステーションのメモリ128GB位載せてる環境で開発するだろ 和ゲーってどれもしょっぱいのに要求スペックアホみたいに高いよな
そら心配にもなるわ もはや日本のメーカーには持て余す性能
未だにPS2レベルのゲーム作ってるんだから >>53
「ローディング画面がないと落ち着かない」とか言って無駄にウェイト時間入れてきそうw
いやホントこういうのはマジでやめて欲しいんすわ… >>1
これ全部妄想で書かれてソース無いんだぜ。。
頭やべぇだろ >>42
夢のようなって
お前昨日からずっといる変なガキだろ
何してんの?学校ないならバイト行けよ 次世代ゲームがこのクオリティでプレイできるなんて喜ばしいことなのに
なぜか悔しがってる人がいるんだよね
いまだPS3世代の低性能ハード信者がコンプレックス丸出しだよなあww キャラクターの影やハイライトをテクスチャで塗ってた会社でしょここ 松本って人知らなかったからググッてみたけど、既にハゲてんじゃん PS5で使用される三角ポリゴン数は2000万〜10億ポリゴンw
UNREAL ENGINE 5で言ってた
ちなみにPS4ゴッドオブウォーのクレイトスさんに使われた三角ポリゴン数は約8万ポリゴン
PS5はすげえことになりそうだなw
実写かよと思えるレベルだったw 技術者的にすげえってユーザーにそこまで伝わらんじゃろもう 技術者が取り乱してウレションしてるハードなんてゲーム史初じゃないの
今までとは次元が違う スイッチ向けのあれを削りこれを削りなんて開発
やっとれんようになるんだろうな >>70
携帯モードで調整しないといけないからな
つらすぎるでしょ 実績があるとこが語るならまあ分かるけど、アトリエとかGEか… >>66
開発者は取り乱してうれションしてるけどユーザーはUE4と何が違うの?と冷めてる構図が面白いよね ノートパソコンでも40fps出せちゃうとわかって松本も安心やな 前世代とは別物ですよ・・・
psも・・・箱も・・・ >>11
大丈夫だよ。お前みたいな素人な心配したところで何も変わらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています