【速報】ゴースト オブ ツシマの最新映像がPS5と遜色無いと話題
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https://s.famitsu.com/news/202005/15198464.html
2020年5月15日、プレイステーション4用ソフト『Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ)』の最新映像が、YouTubeの“PlayStation”チャンネルで公開された。
PS4では過去最高峰のグラフィック。
4kにさえ拘らなければPS4でもPS5並みのグラフィックが堪能出来る時代が来るとは…凄すぎる。 実はPS4では発売中止でPS5に変更だったりしてな アプコン4Kでいいじゃんってのがサーニーの思想だろうしまあそうなるわ 解像度がグラの全てだと思ってるゲハ民には理解できん すごいとは思うがPS5の意味が薄れるな
今後もPS5とPS4はマルチなわけだし、UE5もPS4で動くわけだし めちゃくちゃ綺麗だったのとちゃんと日本っぽさを
再現しようとしているのは素晴らしいと思う
ただ風を線で描くのは変だ
ゼルダを参考に風の表現を取り入れたんだろうけど
フォトリアルで使うと違和感しかない ニシくんどうせやらないゲームの動画みる人生で楽しいか? >>9
狭い部屋の大して大きくもないモニターでやるのに4kの恩恵受けれんよなぁw プロモはリアル系の切り合いだったのにゲームプレイはスローモーションになったり人体の構造や物理を無視したクイックな動きが出来たりだった
良くある普通のPS4のゲームってのが正直な感想 よくある洋ゲーオープンワールドを和風にしただけで
意外と早く飽きそう >>12
動画見るだけで買わない人が多いからこの手のゲームの売り上げ減ってるんだぞ >>14
リアル≠面白い
だからな
よく言えば王道をとったのだろう >>12
むしろ5時から動画公開予告されてゲハでも知られていたのに
公開から2時間も経ってからスレ立てとかゴキは誰も見てないのかよwww >>21
これな
日本語ハブのスレは盛り上がったのに実際の映像には誰も興味ないというw >>20
まあみんなそうするからこれもそうしたんだろ
だから普通のゲームって感想 売り上げがー売り上げがーしかないしょぼグラガキゲー
任天堂の豚には無縁の世界 今見てるがRDRとwitcherとアサクリを混ぜた和風ゲーだな
戦闘がクソつまらなそうなこと以外は良く出来てると思う >>12
■■速報@ゲーハー板 ver.49875■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1546398351/675
675 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ b595-NHNr [112.70.223.204])[] 投稿日:2019/01/02(水) 14:12:53.73 ID:0nq9c3Zg0
ゲハで煽りやってる連中は大概無職だよな
普段働いてたらゲームの事でまで他人攻撃する気力ないわ(´・ω・`) >>25
他のスレにはあちこち書き込みがあったのに、そいつらも興味ない
朝起きた奴も興味ないってどういうことよ? チャンバラ風に刀と刀で弾きあいが続くような戦闘じゃなくてよかった 現世代グラで4K60fpsの箱SXが不評だしそんなもん求められてない 最初の崖から景色見てるシーンとかまんまBotWだな >>1
99%ゼルダのパクリで草
ゴキブリのゼルダコンプ異常だろ >>44
仁王とセキロが出た時点でツシマは存在意義を失ったな 風のシステムとか完全に風タクのパクリ
ゲーム性も全くワクワクしないし愛のない奴が作ったんだなとしか...
ある意味顔射するわ、これを見て更にブレワイがよくできてるか、ユーザーにワクワクを与えてくれたってのが再認識できた 最近ずーっとswitchかsteamばっかだったけど、
久々にPS4のゲーム買うと思う、ホライゾン並に面白いことを願う >>46
なんだろうなぁ
セキロのゲームシステムが面白すぎてツシマは超えられんわ
今時グラだけじゃな だってPS5ってProにちょっと毛が生えた程度の性能でしょ?むしろPS5がショボグラだって意味じゃね? >>1
めっちゃゼルダに影響されてるだろこれw
https://y0utu.be/Ur0pQblaZcE?t=427
それはいいけど
カクカクカクカクカクカクカクカクしながら笛吹いてるのワラタ >>51
セキロウとアサクリそれぞれ買った方が良さそう FFリメイクよりさらにつらそうだな
もっと上で作ってるけど動くようにダウングレードしてる感 このスレでも言われてるけどセキロ・アサクリ・ゼルダと
あちこちの有名シリーズから色々持ってきたようなゲームだね
オリジナルの評判は超えなさそう ソニーがいかにブレワイ及びゼルダに対してコンプレックスを持ってるかがよくわかる映像だった
羨ましくて仕方ないのに必死にブレワイをこき下ろすゴキブリ見ててもコンプレックスの塊だしな サッカーパンチって80点ゲーを作るスタジオだから
過度な期待はよくない すげーわらわらとゼルダゼルダ言ってきてる人達いるけど何者?
ゼルダは良いゲームなんだからどっしりと構えてなよ 箱SeXのゲームよりずっと綺麗だなww
PS5には負けてるが 戦闘が死ぬほどつまらなそう
これだったらFF7Rの方がまだ革新性あんぞ やっぱこれで全部なんだよな
戦闘システムはあんま無かったね
基本一撃なのかな >>65
むしろSEKIROのパクリ言われてるんですけどw 長距離で放った弓の軌道が銃みたいな勢いで当たっておかしいw
ホライゾンみたいなSF的な機械でできた弓じゃないんだから
そこはちゃんと拘ろうよ セキロのパクリとか言うやつはさすがに頭悪い
サムライしか共通点がないわw ゲームプレイは確かにつまらなそうだけど、和テイストの高グラフィック映像作品として価値はあるな ゼルダからインスピ受けてるのは風を線で描く部分で
中身は全く参考にしてる感じがしない
本質的にはアサクリっぽいゲームだな グラはめっちゃ綺麗なんだけどうーんって感じなんだよなあ
まあこれだけじゃあ判断できないけどさ めっちゃ面白そうやん ステルスゲー好きだから期待してるわ 和風オープンワールドというだけで価値はある
小島もこういうのに金使えばよかったのによ >>79
SIEゲーに外れはないから安心して買える >>43
そこから道なりに馬で移動しはじめて
まぁそうなるよね・・・ってなったわ 和風でステルスならサムライじゃなくて忍者にしろよ
開発陣はバカなのかな? >>68
サクサクだしそのほうがいいや
白黒モード搭載も良いね まあ粗は大量にあるし
微妙ゲーって評価で固まりつつあるけど
ブレワイや風タクからこうもわかりやすくパクってるし、ブレワイがどれだけ世界のゲームに影響を与えたかわかる良いサンプルにはなりそうだ >>84
俺サムライだけど忍者みたいな汚い戦い方もするわって言ってただろ、調べてないのか?
さすがゲハだな >>88
マジでこういうあほって任天堂のゲームしかやってないんだなw
恥ずかしくすぎるわいい歳して、ガキ向けゲージがやってないこどおじ豚 言葉を飾り過ぎてメチャクチャなことになってるw
これもうPS5要らないじゃねーか ブレワイの風には意味あるんだよ
物理演算の一つとして戦闘や移動や仕掛け等に利用できる
ただ風の表現を真似したんじゃ意味ない どんな映像が優れててもそれを引き出す読み込みが長けりゃ一発芸だよなあ
そのへんはどうなんだろ >>87
ステルスするなら忍者だろ
サムライの必然性がない チャンチャンバラバラされるより一撃死の方がリアル
黒澤明理論意識してんか >>90
IDコロコロしてる朝鮮人w
そこまで必死にならんとダメかソニーハードファンはw 敵の意表をついて手合わせを挑めば、じりじりと近づき、一瞬の刀さばきが勝敗を決するという、時代劇の果し合いさながらの迫力ある勝負が体験できる。
また、弓の腕を上げれば、遠方の敵も確実に仕留める恐るべき弓取(ゆみとり)にもなれる。
隠密の技を鍛えあげて、姿を隠しながら敵の裏をかき、抜き打ちで斬りかかることも可能だ。
己の流儀に合わせて武器や兵法を組み合わせ、対馬の地の利を生かし、工夫をめぐらして、思いのままに力を発揮しよう。
物語が進むにつれ、柔軟な思考と新たな兵略が最大の武器となる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています