ていうか、メガテン5って開発中止なの?
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>>377
4Fは面白かったからオススメよ
若干ジュヴナイル系に片足突っ込んでる部分があるから
コアなメガテン好きには好き嫌い分かれるっぽいけど >>376
難易度下げると負けた気になるから高いままやってたからかな?
もう捨てるつもりだけど。。 クソゲとして批判してる部分見ると4Fも避けたほうが無難じゃねぇのか >>378
正直ショック
Fがついてるかついてないかで
天国と地獄に分かれるとかそんなのないよ。。😭 >>338
その為のライドウなんだけどな
超力はゲーム部分が残念だったしリメイクして欲しい 4Fの方がよく死ぬと思うんだが、、、
それはそれとして出来はそんな所では決まらないので4Fはいいね >>385
アトラスゲを遊ぶより楽しい事を見つけられたようで何より >>386
難易度親切で死んでもダグザがすぐ復活させてくれるからな まぁ、普通にSwitchやめてPS4/PS5マルチに変更されて開発仕切り直したから続報出るまでに時間が掛かってるんだろ JRPGって制作にそんな時間かかるもんなの?
ムービー公開のひとつでもしてたっけ switchを止めるとかあるんだろうか
マルチならまだわかるけど
名越がSIEに拘るならやりかねんがinsidexboxに出演するぐらいMSにも流れてるしなあ
SIEの買い取り保証に負けないぐらいgame passが儲かるんだろうね PROJECT Re FANTASYはどうなっちゃってるんだよ
あれを先に何とかしないとペルソナ6の製作にとりかかれないだろ >>398
スタジオゼロとペルソナチームは別よ
橋野はペルソナチームから離れた 発表してから発売まで長いと叩かれたりネタにされる流れはどのソフトからできたんだろ?
やっぱりトリコとFF13かな? >>399
橋野ってドラクエの堀井的なポジションじゃないのか
橋野抜きでペルソナ6作っちゃうのか >>401
自分が3で変えたように6以降は今のスタッフに自由に作ってもらいたい、とか何とか >>400
FF15で開発に長い時間かけたって意味ないっていう考えが強くなったようなイメージ メガテン4の発表会の時に公でお祓いに行かないって
言っちゃったのが厄の始まりだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています