めぐみ「3時間もやればそのゲームの本質が分かるのにレビューが許されない…」
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3時間もやればゲームの底が見える全部分かるのにクリアしてなのにレビューするなと言われるとどうしようもない
感想は変わるかもしれないがレビューは変わらない 3時間遊んでつまらないゲームだと確定できるようなゲームって
kotyレベルの相当なゴミゲーだけだろ 自分が推したいゲームは最後までやれとか言い出すんだろこの基地外 >>1
3時間しかプレイしてないけどって前置きがあれば良いんじゃね? 週刊プロレスの記者の
須山浩継氏に顔が似てるんだよなぁ 3時間で十分だよ、つまらんゲームは何百時間やってもつまらん。大体3時間やって面白さが見出だせないゲームなんて単純にその人間には合ってないゲームなんだよ、その合わない理由をレビューすればいいだけ。 BotWはひとつ目の神獣をクリアすればゲームの構造は大体理解できる
だが本質は構造を理解した上でも世界を探索するのが面白いマップデザインにあるとようやく気付く
3時間では本質はわからないよ 昔のゲームはそうかもしれんけど
最近のだと3時間やったぐらいじゃチュートリアルも終わらない
ゼノブレイド2なんかは100時間やってもバトルシステム理解できないと思う 三時間やったけど自分にはつまらなかったという感想を書くのはまぁ構わん
参考にさせる為のレビューならちゃんとクリアまでやれ ドラゴンズクラウンは全部終わってエンドコンテンツの50000階の
塔登りを始めてから評価が激変した
それまではちょっと絵がきれいな大味なゲームという印象
まさか3年も遊ぶとは本編で遊んでいるときには想像もしなかった 自分に合うかどうかはわかるだろうけどレビューって言うからにはもうちょい中身が要るだろう 仕事として数こなしたいから3時間しかやりたくないんだろ?プレイ時間明記すれば別に構わんよ まぁ、
デスストが糞ゲーだって言いたかったわけよ。
信者に突撃されて、
慌てて動画非公開にしたのも
かわいらしい。 ファミ通ですら最低15時間はプレイするというのにw 3分も見ればこの人の本質が分かるのにレビューが許されない、NGにされる。 何時間やろうとお前の言うことなんて誰も信用しない。
それどころかネガキャンだろうよ。 まだ序盤ですが最高です!
今後に期待して星5です! 合う合わないは3時間程度ではわかる
面白ければ3時間でレビューしないでしょ
つまりそれが答え 映画一本半の時間つまらない思いするのが
大した事じゃないと思ってるのはゲーム脳だからじゃないか?
三時間もつまらん思いしてこっから面白くなるはずなんて思えるのは
負け続けてるのに次は勝つとか思い込める奴は
パチンカスと同じ程度の知能しかないと思うぞ めぐお「ゼルダ無双やFE無双は無双系やってれば1時間で十分レビュー可能」と言ってたけど
ゼルダ無双は過去の無双とは調整の方向性が全く違うし
FE無双に至ってはクロニクル系を更に発展させてて全く違う物なんだけどな
リングフィットは数分やっただけで「あんなもん買うな、ビリーズブートやれ(本人はしてない)」
どうぶつの森も全くやらずクソゲー認定だからなぁ、会う会わないは有ってもレビューする資格ねーよ 1時間レビューだとベセスダゲーは全て同じ認定になるし
シューターゲーも同じ、チュートリアルしただけになるからな
JRPGなんてファミコン自体からやってる事変わらんぞ モンハンとか初プレイ三時間だと大型モンスターにも合わないぞ >>97
面白くなるはずと思うとかじゃなくてレビューなら最後までやれ
個人の感想ならつまらなかったらやめて良い 3時間だとUIなんだこれ…とか最初から何か色々こんなめんどくさいのか…これ大丈夫かな…位かね 豚だけどPSハードや箱に出てた地球防衛軍シリーズだと開始3時間ならハナクソみたいな武器しか手に入らん
3時間で〜はswitchだけじゃなくPSハードにも言えるがそれじゃ大して分からんよ と
エアプと馬鹿にされてもしょうがないレベル このスレ見てるとコンシューマーが衰退する理由がよくわかるな 3時間で「大体は」分かる
一方で、最初は神ゲーだと思ってたのに
進めていったらどんどん話がクソになっていき
最後でブチ切れそうになった作品があるので一概には言えない
FF7RとかMGS5PPとか
逆に最後まできっちり仕上げてある作品はカタルシスが有り素晴らしい ゴキ姫めぐみの有り難いお言葉だぞ
一言も聞き漏らすなよゴキブリ! Steamで2時間以内のプレイなら返品できる時点で一理ある 話題になった前期ドラマの恋つづも、最初は内容が少女漫画すぎる!陳腐!見てて恥ずかしい!みたいな批判だらけだったけど
回が進むにつれて日本中の女子が夢中になっていったからな
昔やってた伝勇伝ってアニメも最初つまんなくて、でもネット民が「3話まで見ろ」って言うもんだから続けて見たらくっそ面白いのな
任天堂はもともと子供向けに作ってきたノウハウがあるからか知らんが、3時間どころか30分で面白いのが分かるような作品が多いけど
例えばモンハンなんかは10時間くらいやってようやく「あ、これ面白いかも!」と理解できるようなシリーズ
そりゃドラマにしろアニメにしろゲームにしろ、最初から面白さを理解させられた方が良いのかも知れない
でも段階を追って面白くなるのも、上記とは違った良さがあるよね めぐみが誰か知らんが
3時間じゃチュートリアルも終わらないゲームも多いんじゃね クソゲーは30秒で分かるけど、良ゲーの底はエンディングまで行かないと見えないでしょ >>116
前までは話題のソフト全部やってたけどクリアしてないのにレビューするなと言われてやめてしまった 確かに上っ面は分かる。
それで全て分かった気になられても痛い。 こいつ、ゲームをやるより業界を語ってる方が楽しいんだろ
常に任天堂を叩くタイミングを伺ってる
いくら暴れようが任天堂は変わらないというのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています