Phil SpencerがXboxシリーズXを発表:「感じる」ことなく次世代の飛躍を伝えるのは難しい
ビデオとテキストの書き上げは、ちょうど仕事をすることができません。
Landon Wrightによる投稿| 5月28日。2020 Under News

次世代のコンソールはもう間もなく登場します。COVID-19が発生し、世界中が燃えているにもかかわらず、ソニーとマイクロソフトは、このホリデーシーズンに新しいシステムを棚に並べる決心をしているようです。
多くの話を聞いたり、いくつかのことを見たりしましたが、結局のところ、あなたの手にあるものなしにそれを伝えることは困難です。それに同意するのは、MicrosoftのPhil Spencerです。

スペンサーは、元任天堂アメリカのフィルス・アイメ大統領からの新しいポッドキャストであるトーキングゲームの第2エピソードの一部でした。
その中で彼は次のシステムについて話しましたが、この新しい世代への飛躍がどのようになるかを伝えようとすることへの欲求不満の一部も話しました。
彼は彼らが彼らが望むすべてを話し、すべての欲求を示すことができると言いました、結局それはあなた自身のためにそれを感じることに代わるものではありません。

「私が公に話し合ったことの1つは…しかし、フレームレートがより高く、フレームレートがより安定しているボックスでゲームをプレイするのが感じられる方法です」とSpencer氏は述べました。
「それをビデオ形式で示す流動性は、まったく不可能です。何かがどのように感じられるかをどのように示しますか?

「私たちは、流動性やその他のものが体験できる没入感が、私たちが持っている視覚機能と同等になるまでに至っています。それをこのような世界の人々とどのように共有しますか?」

私はここで何度か言ったが、結局のところ、次世代の誇大広告はすべて楽しいものになる可能性があるが、家庭内のマシンをモニターまたはテレビで実行するまで、それは誇大広告にとどまらない。
XboxシリーズXとPlayStation 5の両方が今年の終わりにリリースされる予定なので、自分で入手することにしましょう。シリーズXの予約注文ページは、余暇にそれを探したい場合にも利用できます。

https://gamingbolt.com/phil-spencer-on-presenting-xbox-series-x-hard-to-convey-next-gen-leap-without-feeling-it