ゼノブレをプレイしてるとゲーム音楽の重要性が身に染みるよな
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スマブラで飽きるほど聴いたから退屈すぎる
少しはアレンジしろよ無能 例えばクライマックスなシーンで流れる「敵との対峙」
毎回聴いてる内に刷り込まれていく
終盤には音楽が流れ始めた段階で軽く感動出来るようになる
https://youtu.be/k6WSUpVnJeE フィールドの作り込み重要性
戦闘システムの面白さの重要性
何もかも再認識させられる
他のRPGなにやってんの? >>2
とりあえずお前がDEやってないことは分かった ソーマブリンガーというゲームで
糞みたいに広いダンジョンが複数あるが
BGMが素晴らしいおかげで苦にはならなかったな ゼノブレはゲーム買う前からサントラ何度も聴いて良い曲ばかりだなと思った 平原を探索するワクワク感とか最高
音楽がなかったら、これ歩くのつれえとか
広すぎとか思う人もいそう ソーマブリンガは何も覚えてない
申し訳なさ程度のストーリーに
モザイク解像度で単調なハクスラ
つまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています