寿司ストライカーという最強のゲームソフト
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任天堂だから売れるを一言で封殺してしまうバランスブレイカーだわ >>1
その足下にすら及ばなかったSIEファースト…
爆死連発 体験版やったけどクソゲーってわけではなかった
題材が冒険しすぎた >>3
任天堂の寿司ストはブランドがあっても売れない
↓
SIEの木っ端なゲームはそれ以下なんだけどなんでそっちは話題にならないの? >>6
ゴキブリは馬鹿だからちょっと前に連発で爆死した事すら覚えてないんよ >>7
だからこれが話題逸らしに見えるのか…
「○○が売れてないって話題にする前にさらに売れてない○○はなんで言及しないの?」 やれば面白いのかも知れんけど、やってみたいと思うまでの魅力がないというか 寿司は定価が2000円以下ならもっと行けたと思うんだよなあ
なぜあんな強気な値段だったのか 最近ゲハで有名になってきた「山上ゲー」というジャンル
発売当時認識されてたら扱いも違ったかもしれない ゲーム部分は悪くなかったけどガワやアニメが余計
パネポンも今だったらしょうもないアニメを見せられてたんだろうな ゴキちゃんが錦の御旗にしてる買取保証などというものなんてない事が証明されたよね オープニングアニメやら力はいってて期待持たせるんだけど肝心のパズル部分がごく平凡、3DSでタッチペン使った方が操作性がいいという残念具合 >>15
PSはソフト出来と出荷本数が乖離しすぎなもの多すぎ アニメも男女主人公それぞれに作ってたしゲーム性もツムツムみたいな連鎖ゲーで面白かった
寿司ネタじゃ厳しかったね その通り
任天堂だからって何でも売れるわけじゃない
つまりマリオもゼルダも森も面白いから売れているのだ 買ったし全ステージ星3黒帯虹S取ったけど、売れなくて順当。
高級なネタばかりを選んで大食いし、20も30も皿を積み上げて投げつけ合うゲームは子供にはちょっとな。
まじな話CEROレーティングBでもいいと思う 自分は3DS版がゲオで新品1990円になったとき購入したけど、この値段ならアリだったよ。
DL専売で2000円ならもうちょっと売れたんだろうけど。 任天堂製品にしては新品価格の下落が酷い
#寿司ストでつながれ >>14
パネポンがそんな感じで生まれたとしても
面白いし対戦が熱いのでカルト的な人気はあったと思うよ
寿司はハイスピードでゴチャゴチャして分かりにくいし
皿を貯めてぶつけるってのがイマイチ気持ち良くない 何だか知らないうちにいつの間にか勝ってるor負けてるって感じで、
どうして勝ったのかor負けたのか分からず、ずっとモヤモヤが晴れないんだよな
いつもの任天堂ゲーだったら、ここでネット見てみると、いかに自分が何も知らないまま
プレイしていたかって事を思い知らされて、目から鱗が落ちる思いをする事が多いんだが、
このゲームに関してはそこまでやり込んでいるようなプレイヤーの存在感が感じられない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています