和ゲーや邦画や日本のアニメにあるような押し付けがましい演出が嫌いなんだが
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ここで笑ってくださいとかここで泣いてくださいって言われると萎える
洋ゲーや洋画は自分で好きなとこで笑ったり選べる感じで物語として見やすい >>1
洋ゲーや洋画にも多々あるから
実際には言っているけど字幕で気がついていない
とかじゃなくて? 笑いどころなんて人それぞれなのに一々相手に決められるのがうざい >>2
例えばエンドゲームだとトニーが死ぬシーンは変な演出もなく俳優の迫真の演技のみで泣かせにくる
対して日本の作品は一々変な主題歌のある曲を入れたり何度も何度も回想を入れてきてくどい わかるなぁ
日本は主要キャラが死ぬシーン
映画もゲームも絶命前が長すぎて覚める
おまえどんだけ元気あんだよwって >>5
日本人が作っても洋画みたいなシナリオなら観たいし面白ければ絶賛するよ
人種は気にしないけどそういう作品が日本には多すぎるから困ってる ジョジョくらいだなあっさり死んで追悼シーンも短いの 例えば味方が銃で撃たれたとして
何度も別角度から撃たれるシーン繰り返すとかさ
引きであっけなくやられて崩れ落ちればいいんだよ
崩れ落ちる時もスローモーションでボソボソ喋ってとか長すぎ
そして倒れた後もしっかり遺言残せるんだからなw >>3
洋画なんて邦画以上に笑いどころ泣きどころ怒りどころは精密にコントロールされてるわ
あ、だからお前が気付かないのか 泣かせるシーンでもないけど
シンゴジラのプラズマビームのシーンで突如始まるあのBGMは取ってつけた感があっていまだに違和感を感じる 洋ゲー終わってんな
Epic Games Storeからの無料配布ゲームの総額が20万円を突破。1年半で100本以上が無料配布される
https://bitsummit.jp/gaming/pc-games/22198/
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】Take 2「今後はGTAみたいな大作ソフトは開発しない」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579562776/ それに逆張りして深夜アニメで雑な退場が度々あって荒れた時期があったような気がする
実際に見てないからなんだったかは覚えてないけど 日本のアニメだとFateZeroが好き
退場するときはあっけなく退場するし ・それまで地味だったのに唐突に出番が増える/自分語りを始める
・ふだんの戦闘では隕石落とし級の凶悪攻撃に耐えるのに銃弾一発くらっただけで死亡
・即死だろ消し飛ぶだろってダメージ受けても最期の言葉を長々と言う余裕はある
・にぎにぎしく死亡シーンが描かれて死後も散々悼まれたのにのこのこと復活
ひとつふたつならまだいいけどJRPGはこの辺のテンプレが爆盛りされてる印象 外人は外人でBGMを入れないと死ぬ病気だって言われてるけどな
日本で静かなシーンでも余計なBGM入れたり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています